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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ37
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/07/09(木) 13:12:08.46ID:WdYHl9+x0
!extend:checked:vvv:1000:512
ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。

本スレへの話題持ち込みは厳禁です。
次スレは>>960がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。

ワッチョイが必要な場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvv:1000:512

次スレを立てる際にはオイコラに注意してください。

ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

関連スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 80
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1593421692/

ボンバーガール晒しスレ 爆弾41個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592695661/

※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ36
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1591538046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0826ゲームセンター名無し (JPW)
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2020/08/02(日) 10:28:30.96ID:aHg1/b0HH
>>825
メンタル大事だってわかってるなら、休憩とってリセットするなり駄目そうなら帰るなりすればいいと思う
連敗して勝つまで帰れないって気持ちでプレイしてもそこから勝率戻せる事って少ないし
0827ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/08/02(日) 11:03:40.66ID:q84swS6ed
メンタルもそうだけど集中力と疲労も重要だよな
判断力鈍ってると勝てなくなる
0828ゲームセンター名無し (ワントンキン)
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2020/08/02(日) 11:56:15.38ID:sg9fIztbM
>>821
得意なロールを作ってひたすら擦る
アタッカーとブロッカー、シューターはまともな使い手はほぼグラマス行ったから品薄やぞ

一番楽なのはアサギ
無敵抜けたまに失敗して寝転がる俺のクソアサギでも簡単にデス0-2が達成できてゲージをいくらでも盛れる

グラマスの大半がアサギ擦って到達した奴らばかりだしな
0829ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/02(日) 12:07:10.81ID:tQ103Sv/0
マップギミックすら同期ズレある気がするけど気のせいか?
こっちの画面の線路のドア開く前に貫通して移動されたんだが
0831ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/02(日) 12:32:04.06ID:O7XPpeWb0
線路の柵が閉じる時に、柵と同じ縦軸マスに居れば、電車が通り過ぎた後柵が開く前に線路側に降りることはできるけど、それとは別やんな?
0837ゲームセンター名無し (ラクッペペ)
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2020/08/03(月) 00:15:05.87ID:lOTIReigM
ウルシがニンジャムーブしすぎてボムはすり抜けるしスタンしてるところにスレッド撃ち込んでも無傷だしでシューターほんと疲れるな…
0838ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/03(月) 00:33:44.24ID:eA/RF1Xva
忍者ムーブするのはラグ全員なんだよなぁ
3キャラ離れてたのにボムの上歩いてこられた時には「これは勝てん」と覚悟を決めたものよ
0839ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/03(月) 09:23:02.19ID:wSwbo1EUa
1ヶ月近くルーパーでモチベ全然あがんねえ
シューターで10キルしてもアタッカーで3000いじょう出しても勝てん時は勝てないし疲れる
次Aに上がったら少し離れよう
0840ゲームセンター名無し (JPW)
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2020/08/03(月) 09:32:35.00ID:NB2JDMHAH
キルしてもブロッカーの立ち位置とかですぐ生えてくるしその時自分が瀕死だったら結局抜かれるだろ
アタッカーで3000つってもボマーは削りすぎて逆にこっちがリーサル取られるの警戒して攻めなかっただけかもしれんしスコア=仕事したじゃないと何度言えば
0841ゲームセンター名無し (ワントンキン)
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2020/08/03(月) 09:35:34.11ID:6AcfRhLKM
当然のような格差マッチでこまめに連勝切ってくるのが本当に腹立たしい

格差マッチだらけじゃねえか
連勝ボーナス無くせ、コンマイは数万単位で金返せ
0843ゲームセンター名無し (ワントンキン)
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2020/08/03(月) 09:38:33.63ID:6AcfRhLKM
>>840
単純に自分は勝ってるけど他が負けてるってだけだろう

対面がマスBの雑魚なら圧勝して当然
味方のマスBが対面してる敵に全く歯が立たないから、カバーの技術を磨くか、マスAやグラマスが対面でも安定して勝てる圧倒的強者になるしかない
0844ゲームセンター名無し (ワキゲー)
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2020/08/03(月) 09:58:26.02ID:pwCjW6DUM
>>825

俺の場合だが連敗というか嫌なプレーヤーに遭遇したら
ロッカールーム入ったりや一旦やめてマッチングをずらすようにしたな。
代表的なのがチャットがうるさいやつとか、煽りカス。
負けるの自体はその時はいい気持ちにはならないけど
この手のプレーヤーと組んだら、勝っても全然テンションあがらない…。
普通のプレーヤーと組んで負けたときよりはるかに。
これが奏功したのか知らんが、連敗してもすぐ止まるようになって
いつの間にかゲージも上がるようになってた。
このへん、割と投資に似てる感じがあるかも。
負け(損失)が込んできてむきになって負けを取り返そうとすると余計ドツボにはまるあたりとか。

あと連敗そのものが嫌なら
すでに回答があるけどそのマッチ帯なら高確率で勝てる、無双に近いムーブができる
得意キャラかロールを作っておくとグングン勝てる。
0846ゲームセンター名無し (ワキゲー)
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2020/08/03(月) 11:35:09.42ID:pwCjW6DUM
>>845

マッチング中とか試合外のチャット芸とかを否定したいんじゃなくて、
試合中、終了まで延々関係ないチャット流しまくったり
タップのズレでマップ外になったとか、ここ掘ってここ攻撃するみたいな繋がりが予想できるものじゃなくて
本当にバラバラにここ行くよを指しまくるプレーヤーに遭遇したことがあって
そういうのを言いたかった、こちらこそすまん。
0847ゲームセンター名無し (ササクッテロ)
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2020/08/03(月) 12:20:57.09ID:Qbs3Kq3Hp
>>846
あーなる。俺も遭遇したこと何度かあるわ、
ありゃ地球外生命体だと考えてるわ。
0849ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/03(月) 13:35:02.17ID:dTZuPXU60
小刻みなワープ繰り返すオレンが向かって来た時は笑うしかなかったわ、予測撃ちもぜんぜん当たらん
組んだ人にテキトーに撒きすぎとか評されてて真顔になった
0850ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/03(月) 13:39:38.12ID:xZLQSEHEa
シューターやらない人には分かるまい
ラグによっては3歩か4歩先を見て撃たないとカスリもしないってことを
もっとひどい場合は撃ち込んで相手が数歩歩くからアレ?と思ったら突然撃破とかなるし
0852ゲームセンター名無し (アウアウエー)
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2020/08/03(月) 14:03:52.40ID:U3+2EQy0a
使いたがりシロン4んでくれー
使うなまでは思わないけどベース全く攻める気ない攻め方わからないようなヤツ頼むから前衛降りてください
0853ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/03(月) 14:22:08.03ID:GUcf5f9ca
ラグなのかパプルで矢を打った時
相手にダメージはないけど鈍足がつく現象が謎すぎる
もちろん相手は無敵スキルは振ってない
0855ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/03(月) 14:56:08.13ID:GUcf5f9ca
そういうことか。サンクス
0856ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/03(月) 15:13:45.96ID:A9xfGQce0
たまに何もなくて矢が吸われて鈍足すら付かない時もあるけどな…
0858ゲームセンター名無し (ブーイモ)
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2020/08/03(月) 15:22:21.80ID:KK0hMgV1M
同じ方向に少し後ろをついて来てるボマーがきて
そのまま進行方向へスレッド撃つと後ろにいる相手が撃破されるから
向こうにはどう見えてるのか気になる
0859ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/03(月) 15:44:16.01ID:YcUCQREA0
>>858
それは単純に相手からしたらシューターに追っかけられてるように見えてるんじゃない?
前衛やってる時にとっくにネック通過してからボムブロしたりするブロッカーも見たことあるし
ラグ酷いときは相当相手の位置違ってるような気がする
0861ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/03(月) 16:02:12.21ID:GUcf5f9ca
あまりにラグいと前衛でも察するよな
あきらからに相手後衛の動きがワンテンポ遅い

動かない相手の上で往復してからぼむぶろしだしたことあるしな
0863ゲームセンター名無し (JPW)
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2020/08/03(月) 16:58:32.49ID:NB2JDMHAH
スタンした相手をボムで囲んだ、明らかに爆風当たってるのに平然と歩いてくるのもあるしもう駄目だよ
0864ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/03(月) 17:00:51.84ID:k0YYyT3M0
透明ボムだけは本当に無くしてほしい
このゲームの一番重要な要素のボムの有無の同期が行われてないってどういうことだよ
0866ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2020/08/03(月) 19:51:19.01ID:HjAACXjSd
残り50秒くらいでゲージ負けてるのにベース入って殴らずうろうろしてシューターのCT溜めてるの意味わからん
結局ミリになってくらい抜けできなくなってるしゲームやる前に死んだほうがいいよさっきのマスA
0869ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/03(月) 20:07:38.47ID:nbLzRsC7a
人が選んでたブロッカーに被せて退かせておきながら、サイスペ5で初期リス下の通路埋めるってどういう思考回路してんだよ
的にオレン居るのにオレン返しも置いてないから即侵入されてるしこっちはベース内に入れないしで本当にどうしようもないわ
晒したろうかクソが
0870ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/03(月) 21:48:43.00ID:dDVgEMq0a
今日はやたら不利マッチ引いた
たまに何でこれでハンディボーナスねえんだって組み合わせあるよな
0871ゲームセンター名無し (スップ)
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2020/08/03(月) 22:00:27.20ID:1KdlNeyhd
疑問に思っていたがマッチングって役割がバラけてランク格差がつきにくく
ゲージが高い順に1357vs2468みたいに調整されてたりするのか?
0874ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/04(火) 00:11:19.18ID:pzpQ76iKa
マスターBで終始Ωで防衛見たけど
あそこまで行くと下画面ぶっ壊れたなって察してあげられる
0875ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/08/04(火) 00:48:01.88ID:jZwCT4kK0
前にマッチング途中で下画面全く反応しなくなってチャットも打てないスキルも変えられない
帰還ボタンも押せない超絶ハンデ背負ったままシューターでゲーム始まったことあるわ
0877ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/08/04(火) 01:17:47.83ID:JPDwF2Lwd
ボムタ5.1何回やってもベースエリアに行くネック辺りまででアタッカーと仲良くやられてしまうんだけど...どうしたものか...
0879ゲームセンター名無し (オッペケT)
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2020/08/04(火) 09:29:15.15ID:JGyVTk63r
中盤以降せっせと築城頑張るモモコは築城どうでもいいから早く前出て遅延して欲しい
体力満タンの前衛が息つく暇も無く入ってくるからしんどいんだよ
味方前衛がベース内に居る間にボイス撃ってクソラ入ったことも何回か見たよ、発動まで4秒必要且つ味方の位置把握して撃ってくれ
0885ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/04(火) 12:43:10.50ID:1ZnIvD2Va
なんかボムタ7はモモパイよりグリアロアクアの方が安定する気がしてきた
自分が使うんじゃなくて味方に来た時の勝敗だから偶然かもしれないけど
0886ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/08/04(火) 13:18:07.36ID:AG9+sM5zd
グリアロ使って強い奴見たことないんだけど
見るポイント終始1k切ってるし本当に強い奴だけ使ってくれや
0887ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2020/08/04(火) 13:19:40.90ID:1UCbwZvcd
グリアロに対してポイントガーとかもはやエアプじゃんwww
0888ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/04(火) 13:22:29.51ID:1ZnIvD2Va
ひたすら遅延妨害が強いキャラであってスコア稼げるキャラじゃないでしょ
グリアロにスコア負けるやつなんて普通いないし、いたらほぼ地雷確定だわ
0889ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/08/04(火) 13:26:49.57ID:AG9+sM5zd
グリアロ一回使って無理ってなったから
そこから使ってないんよねエアプは認めるわ
でもきっちり守ってる奴見てないのも事実なんだよなぁ
0890ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/04(火) 13:28:58.63ID:xjexWCdU0
スコアといっても、今はベースなど攻撃した方が点数高いんだから、シューター、ブロッカーは伸びづらい
ただグリアロについては、遅延がきついとかなりやりづらいと思う
0891ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/04(火) 13:30:54.88ID:1ZnIvD2Va
そもそもウォールマジックでブロック作ってもスコア増えない不具合まだ直ってなくない?
すげえ遅延しててもスコアに全く反映されないのがグリアロだぞ
0894ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/08/04(火) 13:43:59.74ID:AG9+sM5zd
>>893
マスAなんだわマスB以上に拘るってことはお前マスBなんだな笑
0896ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/08/04(火) 13:47:40.86ID:UCxNL54xd
マスAならマッチング帯に2人はやべーグリアロ居るんだが(片方は終日レベルでプレイしてる川崎のガイジ)当たったこと無い()ならマスC以下でしょ
0897ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/08/04(火) 13:56:32.45ID:AG9+sM5zd
自分がマスBなのは否定しないの可愛いな
ちなみに俺がマスAなのはガチだぞ川崎の奴は知らん、人を覚えるくらい本気でやってないし地名とか見ないやろ普通
0898ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/08/04(火) 13:57:31.99ID:AG9+sM5zd
地名じゃないわ店名か
0900ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/08/04(火) 14:03:49.17ID:AG9+sM5zd
いやむしろそこまで理解して人まで覚えて本気でやってるのにマスBって下手すぎやろ笑
0902ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/08/04(火) 14:07:29.67ID:AG9+sM5zd
真っ赤になって反論しすぎじゃね?ゲームやぞ?
まぁみんな怒ってそうだからこっからは黙るわ
ほなこの調子で本気で頑張ってねー
0905ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/04(火) 14:19:51.75ID:pFco2VTh0
マスAはド下手でも回数詰めば踏めるからな
最近の配信でもいいし見てみろ、ひっどい動きでマスA目前のやつとかABルーパーのやつが映ってるぞ
0908ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/04(火) 14:48:04.27ID:jCXp2Ht3a
>>892
これどこ情報なん?
グリアロのWMは敵味方やボム個数に関係なく
一回変換する毎にスキルテクニック25ポイントだぞ

シングルでの検証なのでオンラインで違うかどうかは知らんけど
0909ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/08/04(火) 14:54:32.64ID:1ZnIvD2Va
>>907
並べたボムを時間差でブロックに換えて「ざんねんでしたーw頑張って壊してねーw」をやるのがグリアロじゃね?
スキル抜けされそうになった時は割り切ってライン下げる判断は必要になるが
0910ゲームセンター名無し (スププ)
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2020/08/04(火) 15:04:03.99ID:GgqcCuukd
(最上位帯なら強いグリアロ使いもいるから)マスBまで上がれってレスの意図が読めない、
キャラ毎にスコアの取りやすさが違う、そもそもスコアで判断すること自体間違ってることすらわからないやつがB認定して煽りは草
0912ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/04(火) 15:16:25.09ID:KBZ0ZftW0
結局アロエよりモモパイの方が良いって結論出てんじゃん
0913ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/04(火) 15:35:24.37ID:KBZ0ZftW0
マスAだったらスコアと強さは違うって分かりそうだけどな、でも本当にマスAならマスBに上がれってスレの意図は読めないのは筋通ってるし当たったグリアロが相当クソだったなら、まぁ心中お察し
0915ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/04(火) 15:40:48.87ID:KBZ0ZftW0
急にバカ認定は草
0917ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/04(火) 15:55:11.86ID:tu+bn5dl0
サイ5初期地点上のオレン返し壊すやつ多すぎる…マスAでも壊すやつ多すぎて萎えるわ毎回2回置いてるぞ
堀りに夢中で周りが見えてなさすぎ
0918ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/08/04(火) 15:55:59.90ID:airjfmra0
7はスッカスカでボムブロが意味を為さない(回り道されて終わり)
ほんこれ
グリアロの並べたボムを時間差でブロックに換えて「ざんねんでしたーw頑張って壊してねーw」をやれん
遺跡1とかスペ4みたいに適度にハードブロック無いと無理
ぶっちゃけ今回のマップセレクトだと慣れてる前提で5.1・祭がギリ
(対セピアのシューター枠グリアロは別として)
0919ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/08/04(火) 16:06:22.29ID:Dx1C/2fud
シューター枠にグリアロってどうなん?ブロッカーやっててセピアやパプルの方が個人的には心強いんだけど
0920ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2020/08/04(火) 16:12:24.84ID:Dzasu8PLd
セピアのスキルリキャスト的にもボンバーマンになるから普通にあり
なによりセピアのスキル2種を両方食らっても死なんのがツヨ
チェーンソー振り回し初めてもブロックで足止めできるのもツヨ

てかセピアやパプルの方がのセピアってなんやねん
防衛セピア()か?
0921ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/08/04(火) 17:21:35.66ID:JPDwF2Lwd
互いに残り勢力ゲージ約700くらい(ややこっちが優勢)で、自ベースに敵前衛2人に入られてしまっている時に、
「指示をもらえるかな?」
「守りを固めましょう」
え?まてまて待って〜ここまできたらもうラッシュ関係無いじゃん
0922ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/08/04(火) 17:24:31.82ID:IyW45rXFa
その判断ができるのも腕の一つだから マジで
0923ゲームセンター名無し (アウアウウー)
垢版 |
2020/08/04(火) 17:57:05.76ID:Y97HX2t8a
>>917
あそこはたまにおやつ用と思われる足が転がってたりするからフルステの時に残しとくか取って壁置くか少し迷う…まぁ、結局取って返し置くんですけどね
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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