Wonderland Warsワンダーランドウォーズ840ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ839ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595429130/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>95
ゼーレ発動しながらスキルのチャージって出来るんけ? >>101
できる。闇がセレスフィア貼りながら一喝したりするのに近い
サモンMSはサモン待機状態になればカードを選択する必要がないから、通常のスキルの方を一回触っておけば通常通りチャージできる
待機状態にさえしてしまえば効果の発動に使うのは回避ボタンだけだからチャージと並行してナーゲルやゼーレで兵士処理も可能 アシェは対面中にレインできなくても空レーンほぼ最速で上げられるのが強いんだよな
あとクリスラは普通に >>98
今回だけグッキャン貯まらない店だけど、冒険譚こなした回数x1.5だけ考えても軽く2000ptは越えてる
グッズ回収したptも合算考えたら流石に4000は行かないか?ってくらいかな? アシェが端茸に勝てないってマジ?
俺が茸なら2本抜かれる自信あるわ 全盛期のアシェレインってFとレーン戦やっても有利取りかねない感じだったけど、今もそうなの?
まあ当時とはF側のアシストパワーが大分違うが 今はlv2で1確がF標準だしさすがにlv4迎える前にオワ
温羅も狩れなくなったし >>96
素直にクラフトパック引いた方がいいよ。もう要らないのに出る。 マグス火遠理ジーンあたりは普通にAで勝てそうだから困る A相手でも4まで遠いからなぁアシェ
スキル処理できない相手なら3ミストでどうとでもなるけど
クリスラなら当てればほぼ4まで持つからありだと思うわ
中央いかされたら試合終わるけど 妲己アシェLミクサJK深雪乃対面の時だけ性能そのままで張り手をlv2解禁にしちくり〜 コロナ増えすぎで落ち着くまでまたゲーセン行くのやめそうだが客足離れたらゲーセン無くなってそう >>95
これ、めちゃくちゃわかる
突っ張りチャージされてるとレイン出せなくストレートで地味に処理しかない
相打ちではダメージ負けするからジリジリ押されるのよね
>>105
クリスラは普通になんだよw
あと最速と言ってるがmpなくて無理です 端アシェで対キノコは閻魔服つけてくといいよ
あとはずっとキノコに向かってSS振りながら兵士処理するようにすれば完封出来るぞ 端アシェはほとんどの対面でそれが強いよね、相手が一歩でも前に出ればそれだけでダウン取れる立ち回り
一度ダウン取れればクリレで相手レーン掃除してレーン上げて同じことの繰り返し
確かミクサのラインフレアより間合いが広いから、一度成立すれば実質妲己L缶と椎茸の斧投げくらいしか対抗手段ないはず 内容的にクリスラとクリレって持ってるの逆だと思うんだけど WSカードが全然でねー
10枚重ねるのに何百回プレイしたらいいんだこれ >>109
サンドの開けた胸元よりもギッチリして蒸れてそうなアシェの方が、いやなんでもないです >>112
ありがとうクラフトで粘ってみる
一枚あれば重ねられるのに豆さんお願いしますよぉ 出るときは出て、出ないときは出ない
雫使ってもお目当は出ない事もあるからね…
とくにオールドパックにキャスト毎のおすすめ上位がある時が苦労する >>121
マテリアルの滴使って12枚引きすればすぐよ 玉藻チャット
たくわえておさえてせーのでときはなつ
ナニをですかねぇ アッシュミストとJWで茸側やることないと思うんですけど
お願い突っ張り外したら終わりやん >>126
お主の白いの、もらうとわっちも嬉しいのじゃ 対アシェンのレーン戦ってアシェンがレベル4になるまでに手前取れるかどうかでしょ ワンダーは基本手前先行して後ろにレッツゴー(^卑^)すれば終わりだからな
できなきゃ死ゾ 昔ロボアナピが端でアシェ相手にタイマンで二折りしてたの見たとき理論なんてクソの役にも立たないんやなっておもいましたまる 悠久の奥が開くまで暇だから城に行こうという卑劣な意思 怪童丸側が対アシェンでやるべきなのはスキルで兵処理して地道に兵士差つけるか、優秀な回避と低レベルアシェンより優秀なSSでインファイトするか
レベル4に到達したらもうまともにやったら勝ち目無い
個人的に土俵だとミストで時間稼がれるから斧落とす方が対アシェだとオススメ アナピって育ったら端レーン最強クラスだぞ
SS1回で兵士3人倒せてワープ持ってるからな
端から中央にちょっかい出して育てた後に端レーンに戻るのは普通に強い動き アシェのDSは威力も射程もアタッカー最弱クラス
深雪乃以降実装のアタッカーならDSの打ち合いで一方的に勝てる 味方に期待しちゃいけないゲームだとはわかってるしゲーマーの殆どが人生オワタの低学歴ってのはわかってるんだけどさぁ
足し算できるのか怪しい奴ら多すぎない? いまのアナピでSS1回兵士3体処理ってよほどSS盛しないと無理だろ
少なくともテンプレだと湯気吹いても2体しかできん テンプレで湯気吹けばできるよ。Fのre内部だと無理だけど
ただ、そんなことをするよりドローで処理するかダウバ当てて対面排除する方が早くて強い そも育てる為にキャスト殴らなアカンから兵士数有利とらなアカンけどエンドルフィンでMPないから処理有利とれなくてアカン
アカンアカンアカーン! 俺の申し訳ねぇbotの出番か、腕がなるのう!
ダウバ当たらない、稀に当たっても仕止められない、エアウォからのSSはむしろ反撃食らうと三拍子揃ってるぜ 筐体不良でステップ緊急回避使用不可のジーン強制縛りプレイをする羽目になった。 やっぱ最初の一回は冒険譚でサテの様子見がいいねタダだし ASUTAとかいうかぐやがデスした後中央放棄して外周をぐるっと回ったりレバーを少しずつ入れるような小刻みな動きして特大陥落したけど最終的には普通に動いて終了時申し訳ありません
これは高度な捨てゲーなのか?
普通レバーが効かなかったなら申し訳ない連打しつつ店員呼んで電源落としてもらうだろ
店員呼べないコミュ障でも申し訳ないbotはできるだろうし あのクソ草は超性能ドローはもう許すからせめて畳敷くのやめてくんねぇかな
あれあいつにあったらダメだろ
せめて動いたら畳消えるか最低限兵士落ちないかしろ 覚醒してから畳敷くと次動けるだけのMP返ってくるのほんま >>142
タッチパネルはプレイ前に確認出来るけど
レバーとボタンは始めるまで分からんからなあ… 動かないとスキル火力アップ←わかる
動いても普通に兵士死にます←わからない 畳はジーンみたいに射程短縮するか、縦の長さをPW並みにしてくれたらDS含め許す >>144
そいつを養護するわけではないが
試合中にタッチ操作が一切きかなくなった事なら1度だけあるわ
店員呼んでる間に試合おわって申し訳なかった 兵士を通さない火力になるには5秒立ち止まる必要が…とかそんな感じに調整できないのかなぁ
無理だろうなぁ、セガだもん 自分も経験ある
ちなみに、その時のスタッフは電源落とさずに調べてたわ 今の性能の畳なら発生倍になれ
恵まれすぎなんだよ草は ひたすら逆走で操作不能ならあったな。ごめんなさい連打と店員召喚して蓋開けたらコネクタが何故か抜けてた。 玉藻のファイヤーバーとかリンのきゃんどるとかもそうだけど運営はFが汚物置くの大好きだから 温羅使ってる時にレバー固まってドローでレーンまでたどり着いたの思い出した
…素直に落として貰ったら良かったですね 真横に置くとレーン封鎖できる→わからない
移動してもその場に残る→わからない
壁を越えて撃てる→わからない
ダメージにノックバックが発動する→わからない
クソ技すぎる というかドルミールはドローもっと下方して?
序盤はクソ長いドローで転ばせて後半まだ強くなるの無敵では ゼーレこのまま許されるかなぁ
ピーター使ってるから出来れば許して欲しいけど無理かなぁ、まだまだ採用してる人多いもんね
2分経ったら使えるのが強いよねゼーレ 畳が無くても強いのに全F屈指のクソスキル畳をずっと放置するSEGAさんはどうなってるの ゼーレはこれ以上下げたら採用する理由がなくなるしもう下方はないだろ
特定のキャストが得する仕様が気にくわんみたいなこと言い出すとダイソンとかどうすんのって話になるし 畳性能自体は今のままでいいから、死んだら消えるようにしない?
この前ツクヨミやっててミリのドルミールが森から畳しようとしてるの読めたから羽衣で飛んでドローで倒したのに畳が残って拠点折れなかったわ
玉藻のバーナーも同じように死んだら消えるようにして欲しい、というか持続設置系みんな死んだら消えるようにして 一度に使いきるならゼーレ現役だよな
ナーゲルのが小回り効くけどエアウォと相性よすぎる >>164
そうして石を投げているのはウィキッド余ロシィだけになった。 アシストが固定されててLV5まで確出来ないから何とかしようと色々盛りまくった結果
強みだけを与え続けられて繁殖しすぎてしまったミントのような存在 MSにしろアシストにしろキャストごとに向き不向きがあるのは当然だし
実質的に特定キャスト専用になってる例なんていくつもあるしな
ダイソー骨は単にぶっ壊れレベルの猛威を奮ったから下方されただけで >>168
特定キャストで極端に採用されてるので比翼鳥下方しよう 100均にお譲様ボイスの骨が売ってあると聞いて
拠点攻撃力上昇しつつ攻撃間隔短縮するMS出てもいいのよ? >>172
ツクヨミBBAも似た存在だが、未だに流行らないのでまた上方貰いそう 初めてやったが、思ったより気持がいいな。
ブーツを履いて裏取るってのは…!
ましてそれが…lv4まで手も足も出なかったフック相手なら
さらに格別っ!最高だっ! >>177
ヒールかドレスのどっちか抜いてるビルドでちゃんと兵士枯らせる? >>176
BBAは温羅が来たら泡吹いて倒れるからまだ見逃してもらえる >>178
開き直ってドレス抜いたらむしろより確実綺麗に枯らせるぞ 反対レーンに林檎いるならともかく兵士処理だけならWWで十分ゾ
今のドレス効果時間かなり短いし ドレスを兵士処理目的で吐いてる奴とかいたんだ
あれはAに絡まれた時の自衛か巨人処理したい時に吐くもんでしょ ウィッシュ外すのは論外
ヒールかボールドレスなんだけどどっちも惜しい… 対面がテリトリーBOTとか共鳴使ったらBDU一択だよ ドレスは拠点にワーっと流れて来る兵士くんを一掃するのに役立つぞ
問題はそんなシチュエーション作られてる時点で大体まずい状況になってることだけど >>177
ほらそこに毒リンゴもあるよ
レベル8まででトータル8.8メモリ体力減るけどね
MAX毒リンゴMP20+MAX匙MP15で1レベル上がるごとにMP35で8までにMP245稼げるよ
MAX黄龍MP78もあればトータル323も余分にMP貰えるよ!クリブうち放題だね! クリブサンド楽しいんだが、我に返るとリンでよくね?大聖でよくね?ってなる悲しき宿命を背負っている気がする。
クリブ重ね掛け4回でSSダウン属性付与とかそういう物があると返り咲けると思う。 対面ミラが辛すぎて辛いんだが同格なら序盤は押せるものなんだよな?
射程がよくわからんのとドロー二種類の変化のせいではげそう 例え1回や2回帰城することになってもクリブ使えばその後あらゆる場面で強くなるのに安易にヒール吐いてその場で粘るアホサンドが未だに多い 自分で使うと弱い、でも敵でくるとしんどい謎の女ミラベル 昔スト4のダルシムが使いづらいし強さで呼び方かわってたのあったなw
全一ダルシム使い伊予のイヨシム(別キャラレベル)
普通にランカーでダルシム
並でクルシム
全然で弱いダメシム
それと同じで
ランカーミラベルで神ラベル
上手いCDSごり押しゴリベル
普通でミラベル
弱いのはゴミラベル
みたいな ミラベルは正面での撃ち合いは強いんだが
クロスドローの関係で裏とってくるやつにはほぼ無力なのがな 並ラベルです
オンバー完成したら爆発し放題でマジ強いです
序盤ごまかせない奴と裏どり緑桃と鬼はどうにもならんです >>189
序盤は弾速が速いDSが来るタイミングを意識してみると多少はやりやすい。向こうとしてはこちらが硬直晒したところを撃ち抜きたいから兵士処理する軌道か殺意DSかを読み合い >>168
ゼーレはいい具合に落ち着いたよね。
ナーゲルとどっち採用するか好みやキャストによって選べる 対ミラベルはCDS以外の火力がザコだから相手のドロー線をよく見てCDSを当てにくい位置取りが大事。爆発が解禁されると流石に回復もあって苦しいので中距離以下だと裏とりして序盤のリード維持で痛み分けに持ち込むのがお手軽。拠点攻撃力の低いシャリスはスナッチを当てて頑張るしかない。 >>195
弾速はやいのを常に意識する感じか。やってみる
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