Wonderland Warsワンダーランドウォーズ840ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ839ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595429130/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一確がアルティメットと呼ばれていた頃が懐かしい
アシストがインフレしすぎて素のDS攻撃力の低さが弱みにならないのどうにかしてくれ
草とか草とか草とか 6以外の専用アシストが(半端に)優秀なことが弱点になる時代、特に専用アシスト前提の調整をされた奴らは氷河期
サンドリヨンとかクリブを魔改造するより先にR専用削除して弾速元に戻してやれよ… >>327
マイオドリは黄龍だけで1確なので鎧は関係ない
小槌+で1確取れるんだけど、ソウル枠が無くて黄龍で完成した感じ >>329
サンドのお手紙、浦島の釣竿はそれなりに強いんだがキャスト固有感がないよな
あってもなくても正直変わらん マイオドリホオリって話題になるよりまえから試合通して一回もマイオドリ使わない煽りカスが使ってて悪いイメージしかついてない 型落ちや下位互換アシストはそれで商売してる運営にも非がないとは言えないし…… Fなら包丁、黄金靴、鐘、魔刃、帽子
この辺さしおいてわざわざ専用を入れる必要はないと感じる R専用を素材にして次のWRなR専用作らされるんだ(豆畜感 >>332
ちなみにサンドの6専用はツクヨミの6専用の下位互換だったりする(サンドはMP8でDSを打てるが,ツクヨミはMP10で2回打つとMP4で1回打てる上に弾サイズも上がる。DSとスピードというステータスの違いはあるが,ツクヨミは強化兵士以外DS数値が兵士処理に絡まない) ていうか、サンドの手紙ってドローMP-2だから船長のレベル5専用の下位互換でしかないのがな
効果しょっぱ過ぎる、ツクヨミみたいに三回に一回ドローが速くなるみたいな副次効果あってもいい 鈴の方だよね?あれ-2も引かれてないんじゃ?1.5とかじゃない? なんか本から力を引き出すみたいなライダーらしいね
その本もジャックと豆の木とかピーターパンみたいな童話がモチーフの本が公表されてたね A6専とS6専はまだ見るけど、F6専はもうウラしかつけてるのみないよね 桃太郎モチーフの本からキビタロスが出てきたのですわ >>341
鈴は断罪効果あるからセーフ
>>344
邪道丸もF6専用って人はいるな、邪道丸の6専用って死んだ時の保険みたいなところあるし 端シャナで手前取って裏取りするために黄龍包丁小槌付けたらいかんか?
というか今までシャナのDS威力って雪とかと同じだと思ってたけど結構低いんだな
猿茸ジュゼあたりのDSが強いのは分かるけどアシェ骨雪LwikiJKの中遠距離組が強いのは何なんだ、余とシャナに申し訳ないと思わんのか 温羅以外が着けたらHP MP大UPってことにしてくれれば
6専が微妙な猫メロウコッペで採用してやるにゃ 2AFSで味方ツクヨミ敵ウラならAは刹那レーン行くべきだよね?
この前これに遭遇した時、開幕ギリッギリまでツクヨミが刹那レーンに行きたがってたから自分が間違えてるのかと思ってな…。端Aの対面は試合前でアリスorアナピ 某ボス猫ですら不採用を検討する程度には下方受けてるけど メロウもコッペも6専用全然弱くないしな
メロウの6専用が採用されてない理由は自分がピンチになる前に対面も横槍もまとめて轢き潰した方が強いからだし
サンドみたいにいよいよ産廃とまで言われてた金樹とかに枠を奪われるようになってから微妙とかいうべき >>355
産廃と微妙とじゃ全く別モンだろw
別に死にアシとは誰も言ってないと思うが 30使って貫通得るより弓錫でSS犠牲に減衰大兵士一確とって20で処理した方が強いのが現状
猫DSは当てやすい部類だからDS盛って損はないし、序盤は黄龍と鐘か小槌+で補える
6専点灯しても一確とれないし、何よりトレンドのレベル2確をやると後半死ぬ サンド6専もドロー足りるなら速度あるタコ足の方が強いってだけなんだから勝手に殺さないで
あとキラーマシーンの6専の弾速アップ普通に強いから抜く理由なくない? シャリス自体は何にも変わってない筈だがまあ魔刃下方が痛いな。鐘魔刃で5専発動まで一確キープ出来てたんだから。後拠点攻撃力低いのが本当に辛い。 コッペのLv6は周りとの足の差が出て裏取られるから、フックドルミ対面以外は対横槍意識した方が強い気がする
その影響か上でF専にしてる人をちょこちょこ見る >>351
俺は大賛成だけど、まあ正解とか不正解ではくくりづらい
慣れない相手で酷いことになる場合も多い 2回に1回超発生のDS撃てるコッペの6専を外す気にはならんな コッペリアの6専用は外してる人見た事ないレベルで必須パーツ エピWSが脱出用でもいいと思うんだ。ミルキーと合わせて速度上昇があるから前線復帰早いし、狩れると思ってたアタッカーの時間も稼げてる
ファーム系ならMS縛りもしゃーなし >>361
あれ確か固定値ダメ減少でしょ?
兵士ダメ以外はそんなに活きないと思ったけど ファーム系なせいでミルキーと合わせて緊急離脱に使われやすい大聖WSだけど実は結構エゲツない強さだったり
ほぼカウンタードローが決まるようになるし吸命からドローもほぼ繋がるようになる
敵味方のアタッカーと乱戦になった時に使っても制圧力凄く高い、味方のアタッカーがいきいきする 対面大聖WS
はいはいミルキーでしょぶべら!ってやられたことあるけど
一歩間違えば自分も死ぬ状況でその一手を打った勇気を称えたい ヴァイスの6枠だけど薔薇が無難かなって。SPHPは無駄にならないしロールエフェクト拡大がおまけなら他キャストの専用付けるまでじゃない
同様に自身のMPには困らないかぐやも動きが少ないからサポ専のロールエフェクト拡大の恩恵はでかい 最近の大聖和魂じゃね?死んでも普通に一確だもんな…
エピの専用レアが一番マシってどゆこと ウィキッドのライオズDTを長めに保持するとDT状態で射程戻ってるのって仕様? WSの強さの話はやめるのじゃ。光って無敵になったら城が輝く奴や、SS硬直↓スキル火力↑な奴もいるんだぞ ま、マグスは全体効果だから……
実際自分にかかる効果だけならマグスが圧倒的に最弱だよな、ゲージ最大になるだけって
ドロー強化くらいおまけで付けてあげてもよかったんじゃね? 包丁持たせて味方のために家庭派猫するか、全てを力でねじ伏せるゴリラ猫するかは好み次第だな 効果はともかくマグスのWSセリフめっちゃ好き
お前達には愛想が尽きた!すべて奪い去ってやる!→城ぴかー 大聖はミルキーで帰るのはいいと思うが、WSはせっかく凄まじいオフェンス力あるからミルキーとセットで使うのはちょっと勿体ないと思っちゃうね 和魂と救命で粘られる方が嫌なのじゃ
ミルキーは癒やし 大聖が育てなくても強いのはコンセプトが崩壊しているのでは…? さっきからキチガイサポにしかあたんねぇ…なんだこれ S3が二連続で吹いた
ファイターとアタッカーはどこ行ったんですかね… だからなんだ
俺は下手だとリンちゃんに煽られたいぞ >>387
味方サポのデッキ、ムーブ、名前で察した場合と
悠久手前と中央or刹那手前を交換するハメになるクソムーブをしなければ怒らないぞ
安心しろ Fは何だかずっと少ないね
ここ最近F2がなかなかないわ Aは端レーン格差がありすぎて
エルルカンとかと端で当たりたくないから使いたくない 草魚殺人人形の人外共とわざわざ戦うかって話。次点が猫猿神に鬼侍。これでもFやりたい? 上マッチのファイターはEX2とEX15対面させて0.9倍にするから許してとかやり出すからな
アホかと コッペっていうご祝儀キャスト除けばFで対面一番くだらないのはリンちゃんってそれ一 フリマでF2が多くてS1も多いけどいい周期に入れてるんだな F2が少なすぎて(言い訳)、婚活乗ってた時に味方に猿がいたのでじゃあ俺が端かと端ビルド組んで野ったらF2A2だったときにはジャンピング土下座したくなったわ
悠久門宣言した途端に気づいて血の気が引いた A少ないなって思うと不意にF1A3マッチになるからある程度Aは居るんだろう
F3とか舞踏会じゃなきゃまず起こらないのにね リンちゃんのドスケベ衣装を出してファイターを増やせ このゲームって初期からつまるところミクおじになるかアリおじになるか片方選べっていうゲームだよな。 温羅ミラーってローリングからSSで1列処理まで鏡映しだから汚物天帰掌を思い出す というか上マッチのEX0以上全員ぶち込む闇鍋やめろマジでEX0とEX15でEX0側が負けても怒る気にすらならんわ
あとEX10の火災保険消せ 特殊ドロー系の奴らがゲロ吐くほど嫌いなのでFやる気にならん 11 10 10 7と10 5 4 0を対戦させるなや!!! かぐやが味方にいると敵にスカーレットor闇吉備津出てくるバグ修正してほしい >>230
いろいろ試したけどWSのDS攻撃力を余裕で超えてるのに兵士一列処理が上手くいかなったけど
ふざけるレベルで33メモリ盛ったらレベル8から小兵士8体倒せてレーン上げがめちゃくちゃ早くなった
レベル6から7体とミリ残りだから十分早いけど
全国で試したけど十分戦えるし味方が強ければ勝てるし味方が弱ければ負けるからピーターって背負いにくいって感じたわ マッチングがやばすぎるぐらいに酷いんだけど何これ?
よく誰も文句言わないな
0.9倍0.85倍とかする前にCR揃えろや無能運営さんよぉ お前らがSばっかだって言うからシグル出したら毎回真ん中行かされたんだが? いや本当にやる前から勝ち負け大体わかるマッチングが多発してるんだけど何これ?
こんなに酷かったか? ワンダー大好きおじに質問したいのですわ
舞踏会や協奏が面白かったから復帰しようと思ってるけどダイヤサブキャラってCR幾つから上位フリマに引っ張られるんですの?
あと拡大マッチって平日17時前の闇鍋のこと? >>409
文句言う層はもう下マッチに避難してる
フリマに残ってるのは最上位ユーザーとやりあって勝てる可能性を少しでも持っている層か、負けて煽られてベコベコにされても持ちキャラ出してしまうマゾおじのどちらかのみ 相手EX11超え2人
こっち最高CREX8
いやゲームになってないよこれ ルビーの方がいくらかマシなマッチングするな
ダイヤペンは犠牲になったのだ… >>408
背負いやすいのはマリアンとヴァイスかな
単独でキルを取る性能をしつつレーン戦が強い
何よりバフの効果が長いしくっそ強い
ただしヴァイスは難易度が高くステキャンを使いこなして暴れる必要がある
マリアンは投擲DSに慣れれば序盤は硬直に刺すのと兵士を処理さえ出来れば戦えるし後半は森レインで2レーン見つつ6専用でMPザクザク回復できる
どっちも好きではないからそんなに使えないけど >>412
ダイヤならEX00以上から上位マッチ拡大中はCR26〜 >>420
おお、感謝感謝
6専用集めながらまたマメ蓄になります マッチングよりラグが酷い気がする、結構兵士ズレ起きるよね
今日はアリスも一回使ったけどびっくり直撃させたと思ったら兵士がざーっと前に来て防がれたわ >>411
ルビーなんかいつもだぞ!!負け確のA使いが何人かいるからな!!
奥まで貫通させても負けるとか当たり前だからな!! 何もないところでスキルが止まったと思ったら後から兵士が来てノーダメなのひどい >>422
最近一番インパクトがあったラグは、闇が一喝のエフェクト出しながらドローしてた
ドラゴンボールの踏み込み演出みたいでカッコよかった なんかA2の悠久側手前なら変に放置してもいいとか思ってる中央Aいない?
端アタッカーからすると悠久手前をさっさと折ってフリーになってから中央攻撃しまくるのがすごいわかりやすい勝ち筋だぞ
悠久手前だからって拠点交換もせずにぼーっとしていいわけじゃないぞ? 近づいてるのに兵士弾撃たなくてそれ以上待てないからDS撃ったら兵士に蜂の巣にされるのほんとひで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています