ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ39
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ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 詩織は、とある特定のプレイヤーのせいでキャラクター自体嫌い
顔も見たくない、ましてや声なんて聞くだけで酷く不愉快
もし味方に来ようもんなら、捨てゲーを考えるくらいにはモチベ下がる。考えるだけでしないけど。
詩織というキャラクター自体の削除を強く望む。
ほんとに嫌い。 >>471
お前に限ったことじゃないけど、はっきり言って格差がどうとかA落ちのBだからどうとか言ってるやつは
上のランクに上がる実力がない、資格がないって自分で言ってるようなもの
強いやつは問答無用で勝ってくから >>474
ほんこれ
AbルーパーはAの実力じゃないしな マスBのカスってなんでロール変更しなきゃいけないときときグレイ、セピア、パプル、ばっかなんだ?
元のロールですら話にならないし誰使ってもカスなの変わらないから好きなキャラ使うって精神なの? 3月頃のゲージ減少↑でマスAは対象外なので
それでABルーパーと考えればねえ… かと言ってクロ使われてもベースインできないかクソラッシュギガンティック指示をくれなんだよなぁ
俺は違うそんなミスは犯さないと思ってるマスB!
まあ頑張れ、次は期待している >>477
残念ながらマスBの弱さがグランドマスターの強さを上回ることが結構あるのです…
味方3人をキャリーするより味方3人を負けさせることの方が遥かに簡単なのです…
現実です…これが現実… >>476
マスAもそんなのばっかりじゃん、グラマスに至ってはロールつっぱばかり
使用キャラのスキル把握して、ボムをちゃんと置ければなんでもいいよ >>476
すまん即決されたらその辺使うわ
嫌ならせめてごめんぐらい打とうぜ
無言即決相手にそんなことよくやる 無言即決グラマスなんてそうそういないだろ
被害妄想か話盛ってそう 空いてるロールが出来ないならごめんすればいいのにパプルツガル出されて150秒以内にカラクリでベース破壊されてるし
かと言って前衛譲ったらカラクリ城2で4攻めされて泣いちゃった。グラントマスター維持はつらいよ >>480
その糞雑魚マスBを対面も大抵二人抱えててそれをキャリーするのは自分より格下のはずなんだよね >>483
誰も無言即決グラマスなんて書いてないんだよなぁ >>476
初期ピのロール乗りたいから譲った相手から被せられそうなキャラ選んでるんだぞ
それで被せられればよし 何使っても下手くそなら好きなキャラ使うってのは全くおかしくない当たり前の話だよな 役割把握してて余程の酷さじゃなければ前後各一人はキャリーできる筈なんだよ
あとは相手の強い側に誰を当てるか
現実はつっぱった前衛BBが先折りフルゲージ負け >>493
何やっても死なない格上オレンとか相手なら逆にダメージ無効化されても鈍足通るパプルやスタン狙えるツガルのがいいような気がしてきてる 逆に言えばクソ強いオレン以外は全部エメラでいいんだよね ベースインされない自信あるんだったらそれでいいだろうけど
シューター不慣れ≒ベースインされる前提になるからそれならエメラ使ってた方がいいでしょって話で エメラ神格化がうざいのは同意見だけど残念ながら事実だから
パプルは鈍足(と味方補助)
ツガルは射程(と足4)
パステルは一定時間撃ち放題
そんな中エメラだけはダメージ効率だけじゃなくて手数まで与えられてる
一人だけ4回も遠距離攻撃できるチャンスがあるのはエメラだけ
キャラの特徴付けが一人だけガチ仕様すぎるしそうしたコナミが悪いわ エメラ以外1発1発が重い上級者向けなのが悪いわ
使いこなせればエメラ以上の強さは出せはするが、一部のプレイヤーだけだし >>495
オレンじゃないならそれこそエメラの必要性がない クソ強いオレンはむしろツガルじゃないと殺せないわ
弾全部スマブレで避けられるしボム食らうことなんてまず無いからリンゴの長時間判定でスマブレ潰すしか手がない
ウインビー?近寄られて終わりですねはい オレンはそもそもしなないから遅延で被害減らせるパプルだしてるわ
クソラッシュ入ってもジャッジとかで封殺できたりするし
わいマスBだけど今のマップはエメラよりパプルの方が勝率高い
ヘタクソエメラだとベースが近いまっふは辛いんだよ 1対1でベース戦をシューターに任せるのが主流だからどうしてもエメラを選んじゃう 同じ使い物にならないやつでもプレイの邪魔になる奴となにも働かないから邪魔にはならないけど無意味な奴で話が違うこと理解した方がいいよ。
下手のクリティカルクソプレイでいくらうまい奴がいても無理なことやってればわかるでしょ。 そりゃボマー相手は状態付与攻撃できるシューターのが強いわ
パプルの性能なんてもろボマーメタやん セピアちゃんのチェーンソーぶんぶんで植樹入れないのも無敵になった連中にブルームーン効かないのもいい加減覚えてほしいぜマスB! エメモモパイ神格化とセピアディスのせいでその知識も手に入らないんだろう
一度やれば覚えるよきっと 強化されたけどセピアは相変わらずの評価だった
これからも使うけど >>507
チェーンソーやウインビーは帰る
木の無敵は帰らない
いい加減覚えてほしいぜID:QfJK6d/9d! パプルは強くても、使い手の問題だったり、よわよわブロッカーのディスやエメラのおかげで少なくて助かってます。 >>510
誰もチェーンソーぶんぶんしてる相手やスクランブルしてる相手にABM使うななんて話してないのにどうした急に、文盲か? >>510
愚痴スレで隙を晒すとこういう事になる
一つ勉強になったね からくり3とは言えど、シューターに6デスもされたら困るって言う愚痴 格上オレンとかもう向こうのボマーに巻き込まれない限りどうやっても死なないから大人しくパステルで追い出すことにした 最後にID付けて煽らなければそう言う勘違いする初心者もいるよなハハハと共感が得られたのに
立ち回りが残念 立ち回り上手い奴は1000人に一人ぐらいしか居ないと思った方が良い 足全然出ないから足5以上にならなくて負けたかと思った 今日だけでcom落ち5戦
いい加減にしろよKONAMI オレンつっぱしてスコア50の人さぁ...よく謝らずさよならだけ打って消えられるな、同じマスターAとしてその鋼の精神は見習いたいわ
スコアだけで上手い下手は判断できないけど50はないわ 今のマップで攻めれない前衛は本当に恥ずかしいから反省してほしい
マジでプレイ誰かに見てもらった方がいいよ オレン使うのはいいからゲート破壊もしてくれねえかなぁ…ぴょんぴょん飛び越えることしか頭になくて即ゲート砲とシューターに殺されて「仕事しましたよ?」面してんの腹立つんだけど ゲート飛び越えた後、去り際にボム置いて耐久値削ってくれるならいいんだけどな
300〜400ほど削ってくれるだけで全然違うし 今のマップでもマスB前衛は攻められないゴミと相方が攻めたとこにノコノコきてクソラッシュ入れるゴミしかいないが ゲートにボムボムダンクボムボムで400削ってきゃいいものを
ホントに飛び越えてくだけでアドバンテージ取らないまま死んでいく奴の多いことよ >>533
それ、ほんとそれ
某うにょうにょしたオレンとかオレンツッパでそれだから手に負えない
ベースにリヴォルしとる場合ちゃうぞ ボマーからしたらダンク多用オレンはダンク先で生存して時間稼いでくれないと
ただベースイン目指すだけのやつは全くありがたくない カラクリ4の防衛でゲージ7割以上で勝てる時もあるけど、それを敵の前衛が弱いからとされるなら心外だな。 >>536
本来攻めマップこそ防衛の真価が問われるはずなんだよね… 相手が上手かったではなく味方が弱かったと考える人の多いこと… >>538
事実だろ
こっちが弾受けながら2対1で攻め続けてるのに訳分からんとこでボムで死んでるゴミは弱い以外どう表現すればいいんだ? >>540
まぁそう意地はんなよ雑魚w
ドンマイだぜ! >>539
それはお前が仕事した気になってるだけで雑魚 俺は仕事をしていると考えるけどなRTAにならんかった場合一人で攻める事しかしなくて各個撃破されましたはちょっと動き違うよねって思う、少し難しい内容だけどね ブロッカーとシューターも引きつけたのに勝手に死んでる!は流石に盛りすぎて・・・ >>539
逆に聞くけどお前は敵前衛にちょっかいかけないの?w 今の情勢で他県までボンバーガールしに行ってるアホは不快やな 他県まで行く人増えてるな
いつまで自粛しないといけないかはふめいだけど 終始無言の癖して負けた時だけ即さよなら押す奴って何なんだろうな
毎回そんな事するから敵に来ても嫌だし味方なら尚更嫌。ズラせばいいだけかもしれないけど相手もそうしてきたらもうね… そらへったくそなマスBいたらどうにもならんしな、無言になっても仕方ないよ 全員マスA↑でも無言だし対面に来ても無言でそのまま勝たせて貰えるからそのまま対面にだけ来てゲージを吸わせてほしい >>176-178
どことなくスリムクラブっぽい流れで草 COM落ちでゲージよこせとは言わないけど連勝判定途切れるのが最高にクソ >>557
2ならド完封されるケースもあるからハイハイ次々、次は死んでも前衛譲らんくらいの気持ちで切り替えなしゃーない すれ違い様敵前衛にCC振るの萎えるわ、それゲートに使ってよ >>558
どんなとこでやってんだ、全く落ちんけど
いくら愚痴スレでも金返せは吐いちゃダメだろ >>563
味方が落ちてるんだよ
クレジット無駄になってるのに金返せはそんなおかしいか? 簡単に言うと3vs4になります。なのに文句言うのはおかしいと。 >>564
だれが落ちようが知ったこっちゃねーけど金返せ言われても返すわけねーじゃんでバッサリ切られて終わりだわ 金は返さなくてもいいけどマッチ画面の段階でcomになったら再マッチしてクレメンス COM落ちとか敵味方含め月に1回遭遇するかしないかレベルなんだが
文句はメーカーじゃなくてそのプレイヤーの店に言えよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています