ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvv:1000:512
ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。
本スレへの話題持ち込みは厳禁です。
次スレは>>960がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
ワッチョイが必要な場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvv:1000:512
次スレを立てる際にはオイコラに注意してください。
ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
関連スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 83
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1596595247/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾43個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595915662/
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ37
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1594267928/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1596703037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>538
事実だろ
こっちが弾受けながら2対1で攻め続けてるのに訳分からんとこでボムで死んでるゴミは弱い以外どう表現すればいいんだ? >>540
まぁそう意地はんなよ雑魚w
ドンマイだぜ! >>539
それはお前が仕事した気になってるだけで雑魚 俺は仕事をしていると考えるけどなRTAにならんかった場合一人で攻める事しかしなくて各個撃破されましたはちょっと動き違うよねって思う、少し難しい内容だけどね ブロッカーとシューターも引きつけたのに勝手に死んでる!は流石に盛りすぎて・・・ >>539
逆に聞くけどお前は敵前衛にちょっかいかけないの?w 今の情勢で他県までボンバーガールしに行ってるアホは不快やな 他県まで行く人増えてるな
いつまで自粛しないといけないかはふめいだけど 終始無言の癖して負けた時だけ即さよなら押す奴って何なんだろうな
毎回そんな事するから敵に来ても嫌だし味方なら尚更嫌。ズラせばいいだけかもしれないけど相手もそうしてきたらもうね… そらへったくそなマスBいたらどうにもならんしな、無言になっても仕方ないよ 全員マスA↑でも無言だし対面に来ても無言でそのまま勝たせて貰えるからそのまま対面にだけ来てゲージを吸わせてほしい >>176-178
どことなくスリムクラブっぽい流れで草 COM落ちでゲージよこせとは言わないけど連勝判定途切れるのが最高にクソ >>557
2ならド完封されるケースもあるからハイハイ次々、次は死んでも前衛譲らんくらいの気持ちで切り替えなしゃーない すれ違い様敵前衛にCC振るの萎えるわ、それゲートに使ってよ >>558
どんなとこでやってんだ、全く落ちんけど
いくら愚痴スレでも金返せは吐いちゃダメだろ >>563
味方が落ちてるんだよ
クレジット無駄になってるのに金返せはそんなおかしいか? 簡単に言うと3vs4になります。なのに文句言うのはおかしいと。 >>564
だれが落ちようが知ったこっちゃねーけど金返せ言われても返すわけねーじゃんでバッサリ切られて終わりだわ 金は返さなくてもいいけどマッチ画面の段階でcomになったら再マッチしてクレメンス COM落ちとか敵味方含め月に1回遭遇するかしないかレベルなんだが
文句はメーカーじゃなくてそのプレイヤーの店に言えよ プレイ時間プレイ頻度によるから回数出されても何とも言えない
COM落ちは敵でも味方でもつまんねーし愚痴るくらい構わんと思うが 愚痴スレなのに吐いちゃいけない愚痴なんかあるのか? >>563
いや愚痴スレだから言うんだろ…?
回線に関しては他社に完全に遅れ取ってるからコナミ側の問題点だし >>573
無いけど自分の愚かさに気付いてない愚痴はオモチャにされるだけだぞ ラグもどんどん酷くなるしこれで金取るの?ってレベルに足踏み入れてるけどな
増台するたび酷くなってるじゃねえか たかが愚痴にわざわざ突っ掛かってくる暇人がいるのは確かだけどな
相手二人追い出したけど、ベースゲート壊れて更地なので『ベース守って』と頼んだブロッカー
相手にオレンがいるのにオレン返しどころかシューター返しを真っ先に作って引きこもらざるを得なくなる
思考停止してやらないでくれないかな ウォールで埋まってるベースネック前でクロがラッシュ管理でもないのにウロウロしてるから
クロキックを読んで俺ベース前ネックで立ちんぼ、そして俺の読み通りキックしてきたんだが…
蹴ったボムが俺をぶち抜いてベースのくぼみにホールインワンした…。
タイミングもギリギリとかじゃなく秒単位で前もって
ベース前に立ちんぼするくらいだったんだが
それでもクロキックぶち抜きくらってやる気が一気に失せた…。
もしping値表示があったら、このゲーム4桁ms出てるんじゃないか? やっぱ21時以降は変な奴増えるな
帰って寝たほうがマシだわ 愚痴りたくなるぐらいcom落ちやばい
22時でこれか com落ちは明らかに増えてるよな
以前は100クレに1回あるかどうかだったのに 最上位帯なのにベース内Ωを一試合で2回見る事になるとはな >>581
ラグも酷くなるし、まともな人間は深夜近くまでやらないからな
やる理由が無い限り、せいぜい18時までには止めとけ >>585
まともな社会人は17時まで仕事ですが…w >>587-588
自演してまで必死だな、ニート乙w うっかりミスを認められない大人にはなりたくないと思いました、まる アタッカーはブロッカーとの相性が悪いとはいえ、パインと1vs1でベースネックを抜けられないのはどうかと思った。
自分も比較的ダメダメな日だったけれど… 指示をもらえるかな?って言われて15秒以上たってからラッシュ入れられるのきつい
すぐ入れられないならもう一度聞いて欲しい 戦況が変わったんならむしろ防衛側から守ろうなり攻めようなり先行して言わないとそれこそ取り返しつかなくなるよ 戦況よく見ないような前衛だと「さっき攻めよう打たれたからラッシュ入れっか〜」
って感じで入れてしまうよな 前衛相方とまったく連携できずに負けて対面後衛に来たけど
俺に全弾使って相方ノーマークでベースイン許してるのは笑った。そういうとこやぞ。 >>597
俺か
攻めようあったから攻める→実は味方ベースに敵ウルシがいて大惨事
もちろんごめんうちまくりました
動画見返してたらリスポから普通にステルスしてたの見落としてたわ 配信とか見ると攻めよう打たれて10カウント以上立ってからラッシュ入れる前衛居るけどおせ〜ってなるわ >>600
そもそも後衛が返事するのがおせー場合もあるからなんとも言えぬ クロキックでハードブロック貫通してきて笑ったわ、もう無理でしょ 増台とか言ってる場合じゃないでしょこのラグは通信を一部調整って何もしてないんだろ ラグいと前衛通りやすくて回転いいからコンマイにとってはさしたる問題ではないのかもねぇ
類似ゲームが出てこない以上どんだけ文句言ってもボンガから人はいなくならんだろうし 前衛の指示ミスもあったけど、ラスト30秒でラッシュ入れるカスは消えてくれー。それくらいわかってくれー 貫通ボムはブロッカーやってるとホント死活問題だからさっさと直して欲しい
ボムブロしようとした時に貫通されてダメージ食らった上に自分が置いたボムに誘爆して長スタンするとかさぁ 前衛も死活問題だぞ
プロの真後ろ陣取って最短距離確保してるつもりが50ダメくらいました!
ってシャレならん
最近急に増えたけどなんなんだこのバグ 最近あるよなけど最近なんかしたかと思ったら
・ゲーム機間の通信処理を一部調整しました。
もしかしてこれのせい 調整しました(改善したとは言ってない)
いやいやいや >>609
最近増えたけどその前から割りと頻発してた グリアロのブロックは前から貫通してたけどモモパイのブロックも貫通してた? グリアロのブロックは貫通してもいいみたいな言い方はやめるんだ!
早く全部直せ! 最近L字置きしてもアイテムが燃えないことある気がするけど
これも>>609のせいなのかな >>612
モモコがスクリューかましてきた配信見たぞ 初期配置ブロックが貫通したことあるぞ
50試合以上ある録画データ見直しても2例しかないけど 逆に4%の確率でそれが起きたってことがこえーよ
致命傷負いかねないから勘弁してほしい 序盤はともかく終盤に貫通ボムから無償通過されるとそれだけで逆転ベース爆破されかねんからなぁ この時間サブカとガイジ多すぎてモチベ0になったわ
サブカ擦ろかなもう >>619
録画してない試合も多いし実際はもっともっと低い確率だと思う
貫通したのはどっちもラグきつい試合で
壁@A
こう数字順にボム置いたら左に貫通した感じ
例が少ないし仮説でしかないけど、@で壁壊れた直後にAの爆風が左に伸びたって判定になったのかもしれん
でも貫通する火力は@準拠(火力4なら壁の左3マスまで爆風が伸びる)だしなんかもうわからん >>621
23時とか頭おかしい人しかほぼいないぞ
ラグ酷いけど20時ぐらいまでにしておくんだ 前は仕事帰りとかも行ってたけど、最近は土日の昼にしか行く気しねぇわ >>623
その時間にやってて煽られちゃったんだね…可哀想 残念だけどライトユーザー層が減る深夜帯は勝ちに拘る本気のユーザーが多いんだ(精一杯の良心的な解釈 >>621
ガイジはともかくサブカなんてそんないるか?
だいたいサブカ使いなんて雑魚ばっかだしせいぜいABルーパーくらいの実力しかないでしょ
そして
「じゃあ俺もサブカ使う!」
↑この思考意味分からんし明白にガイジなんだが? >>626
煽られまくってるけど楽しいから続けられるわ
>>628
パスタからマスCぐらいまでは結構いる 日中は人多いからいいけど人が少なくなるにつれて
ガイジ遭遇率上がるよね彼等は深夜までやってるから
某暴言凸アカウントとマッチしてげんにょりしたから
早めに退散してきたわ 被せ即決するくせに、道中でブロッカーと1vs1で敗けるアタッカーとは二度とマッチしたくないよ カラクリ4のパステルは難易度高いからあまり組みたくない
やるんなら頑張るけどやっぱり先に割れてかなり負けるんだよなあ… パインのボイスせめて範囲2x2にしろよ
他のブロッカーと差が出すぎ 4人の中で1人だけ突出してるって話なのになんでもう1人突出させろって話になるんだよアホウ そこそこの頻度でプレイしてるのにマスBから抜けられない奴は致命的なレベルで何か抜けてるからもう一度立ち回りを見直して欲しい
特に前衛専で抜けられてなかったら本当にまずい、味方防衛云々の話だけではないからな グラマス増えてきたし、そろそろマスB隔離してもいいんじゃないかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています