Wonderland Warsワンダーランドウォーズ854ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>360
下手糞同士集まって蹂躙されたってだけでしょ
アホじゃん
発言しなくて言いよキミ 正直0000とそれ以外でマッチング分けてほしい感はある
まーそれを運営に求めるのも酷なので
ノルマを3回くらいにしてくれんかな 正直わざわざ0000でやらなきゃならんほど面白いモードでも魅力ある報酬でもなくないか 0000の実質野良で参加する時点で演目等の報酬目的なんだから
勝ち負けなんかどうでもいいと思うんだけどなあ 0000でやってまで報酬が欲しい人も居る
それだけの話 オールド1から出るすけべぇなソウルで使えそうなやつはある? 四人だとガチでもネタでも集めにくいってのはある
二人なら自己責任で誘えるし組めるが四人だと誘い主は個人間の交友関係まで見ないとならんからな >>335
確かに使われるとめんどくさいんだよなー
てか最近相方かぐやじゃなくてもアイ抜き罠入れのロビン見るけどMP周り大丈夫なのかなあれ >>369
それについては、2~3枠使えば何とか回る。といったところ
ただ、相方と一緒に陣地形成する以外で置きたい場所筆頭の敵森出口に置く機会が作れないなら素直にアイで視界とMP確保して火力極振りジャストぶっ放してる方が丸い >>368
別ゲーで元々仲良しだったグループとかならいいけど
この界隈はAはBとC両方と仲良しだがBとCが互いに憎み合ってる案件しばしばあるのがね…… 言うて0000って舞踏会やってるようなもんでしょ、相手は4人チームだけど 仲の良さ云々とかどうでもいいでしょ
どう考えても固定で遊べって内容のイベントなんだから、その中であえて野良でやるとかお散歩Sとかクソビルダーみたいな発想だし、それで勝てないとか言われても知らんよ むしろ0000で周りを感心させる渾身のネタビルドを披露しろ \ここにいるぞ!/
ところで誰か知ってたら教えてくれ
フェイスショットじゃない玉藻がどやってるスタンプってもうライテガチャに入ってる?
あのときの遊戯祭出なかったの今になって後悔してんだけど >>360
それでも誘われるあたり友人に恵まれてる
>>351
これ
あのルールで称号目当てにかぐやとか出されたらたまらんわ 4人協奏って参加者凄い少ないよね
一回だけやったけど、1時間の中で同じチームと3回くらい当たった気がする
それ以外はほとんどランカーに蹂躙されて終わった ワニのキャスト真面目にやるなら5人くらいしか選択肢なかったから
称号エサにしてピック率の数字だけ整えようとしたんやろ ランカーは殆どが作業ゲー。パンピーはエサで偶に試合になる
フレマでよくないですかね? 四人協奏10回やってランカーチームは一回しか出てこなかったけどなぁ
平日にやれば大丈夫なのかもね 4人協奏はルビーくんの体験入国in修羅の時間だぞ。またダイヤ兄貴のフォロー研修も兼ねている 三国志大戦に天下統一戦という
無差別でマッチングさせるイベントが月一で開催されている
当然、ランカーと一般人が戦うのも頻発するし
そうなると当たり前のように蹂躙されるだけの一方的な試合展開になるんだが、大戦民は
「ボコボコにされても普段は戦うことができない雲の上の人達と戦うことができて嬉しい」
という考えなのに、wlw民ときたら・・・ ちゃんと注目度で分けられるくらい人数がいたらよかったんだけどな
一般プレーヤーはランカーに蹂躙されランカーは勝っても注目度がマイナスという魔境だからな かぐやのssが5wayになってる人がいたんだけど
特殊なアシストですか? 格上マッチを楽しむ層もいるだろうし、自分のランク帯に沿った緩いマッチで楽しみたい層もいる。 >>387
かぐやの6専用、効果が変更になって一定時間立ち止まると一定時間ストレートが5wayになる 大戦はソロだからまだましなのかも
ワンダーは下手に味方がいるせいで、負け確になったらほんと虚無でしかない
なんの対戦ゲームでもそうだけど、レベルが違いすぎるとほぼ経験値にならんし 全国大会のレギュレーションのイベントくらいあってもいいじゃない
決まった相手とやるフレマとはやっぱ違うし
まあ参加はしないけど 大戦のランカーってそんな神格化されてんの
wlwのランカーは配信とかプレイ動画は見ても関わりたくはないって感じの人多くてちょっと >>385
4人協奏だとタイマンで腕試しって訳にも行かず紛れも何もなしにただただ蹂躙されるからでしょ
バトルオペラ全般は天下統一戦程度には好評やろ
低ランでもランカーと戦いやすいのも同じで特殊ルールが楽しいとか称号欲しいとか好評の理由も大体同じ 底辺ダイヤだから普段から最上位マッチでランカーにボコボコにされてるし、わざわざイベントに行ってまでボコボコにされたくないし… >>385
そりゃレギュレーション違うもん
遊戯祭と比べろ、アホ
あれは喜んでやってるだろ
問題はランカー側が喜んでない事だがな 大戦は1対1だから通常マッチでもある程度は自分と同じ力量とのマッチになるけどwlwは4対4でマッチさせる以上ある程度からは青天井になってて中堅が最上位にボコボコにされるなんてザラなのにわざわざ最上位が最強チーム作ってるところに野良でボコされて楽しいとは思わんわな
手前も野良じゃなくてチーム作ってるならランカーにボッコボコにされたとしてもそれは楽しんでるでしょ そもそも大戦プレーヤーがランカーにボコられて喜んでるとかいうデマを信じるなよ 大戦のイベントとか雑魚を落城タイムアタックするゲームばっかりだしアレもやる価値ないんだわ 格ゲーの上位勢もいまや神同然の扱いだぞ
その辺のゲームはトップ層が格下プレイヤーに対して煽るとか辞めろとかまずないし
どんなコミュでも上から下への態度で下から上への感情が決まる
その逆はない 格ゲはそもそも残ってるのが顔見知りの極上位なだけでは オペラ称号ゲット
リンちゃんとピーターがやられ表情なのにマグスは通常、この違いは何なんだろうか?
https://i.imgur.com/sWfbDIL.jpg そもそもこのゲームの煽り要素になる味方がうんぬんが格ゲーには無くない? >>403
そうとも言えん
ギャラリーあってのeスポーツだからな 下手なのが相手であろうが「これで勝つとかこのゲーム謎すぎる」とか言ってイキらないようでは"浅い" そのイキりは変則レギュレーションでやっても“味”ってもんがねーんですわ >>392
少なくともタイマンゲーゆえに味方文句マンという醜態を晒すことはないからwlwよりは印象いいんだろう 格ゲでも格下や気に入らないプレイヤーには煽り挑発舐めプするみたいな害悪上位グループとかはいるにはいる
そいつらに「上手ければ何してもいい」って信者が付くのもまぁ一緒
煽るのが味方か対戦相手かって違いはあるけど 家やスマホではMOBAやってるけど
基本チームゲーは煽りや暴言ばっかだな
ゲームによっちゃ大会中に煽って厳重注意食らったりしてるし
集団心理だっけ?気がおおきくなるのかね なんでワンダーの煽りは味方に向くんだろう
キルカメラで相手を煽ると言うのは他のチームゲームでも聞くけどそっちはワンダーではあまり聞かない
味方煽っても何も利する事はなく、ただ傷口を広げるだけだと思っているのだが 毎回協奏0000で入って毎回拒否すれば3人全国に巻き込めるんだから協奏アンチはそれやればいいじゃん
俺は前回やったけど今のところバンされてないぞ ワンダーやってて敵にイライラすることなんてないじゃん チームゲーは基本味方煽り出るもんlolなんてワンダー真っ青なレベルだし あるぞ
味方にいたやつが敵にもくるからな
だからシャゲダンなんて煽りやってくるんやで
単にチャットある分味方のが煽りやすいだけ lolとかwotやってると英語で煽られても屁とも感じないけど日本語で煽られるとイラッとくる >>416
敵プレイヤーというか敵キャストにイライラすることはしょっちゅうある >>412
不都合な事があると悪者を探して攻撃する心理があるんだよ
何故か悪者から自分を除外するってオマケつき
ソロゲーは悪者探しようがないからな(運営とかを悪者にする奴もいる) それ言ったやつは実際周りのやつらの方が悪かったから… 実際、誰が悪いのか見極めることが出来るってのも実力だからなぁ
最後のNICEを正確に活躍した人にあげられるかっていうのの真逆版みたいな感じ
まあどんなに自分が悪くても他人のせいって人もいるけど、そういう人は救えねえもんだな! エピ大増殖すんごいきつい
環境大味化に拍車かけてる 粉ぶっぱしまくって一度でも擦れば勝ち確という恐るべき端レーン殺し粉抱擁エピーヌ
ただし巨人はどうしようもない模様 端抱擁をエピは硬直晒したら緊急回避じゃんけんに負けると死ぬ
エピの顔の方向で判断できなくはないはずだけど難しいわ てか、もうエピーヌ化けの皮剥がれて最強キャスト扱いだから次の次あたりで死ぬかもね
抱擁が Aが高火力過ぎて簡単に巨人処理できちゃうのもあれだな…
まあ来月には新キャストだしそれ含めてあと2キャストで追加も終わりなのかな? そーいやこのスキル火力スピードガン盛り環境だと猿の如意棒ってどうなん? 無理
そもそも夢風受けてもFより遅いのにどうしろっていうのか
アシスト全発動+夢風夢門あってようやく実用できるかなってレベル >>433
現在アナザー未登場なのがチラベルと紗那
(ジョーカーもだけど多分出ないと思う)
あとPVに声出てたありんすさん(仮称)とそのアナザーで
今後実装が確定してる人数は4人か ミクサのメテオ化したエピの抱擁…
>>434
強いが当てられなければ同じ攻撃の瓢箪に回すかも ミクサのメテオと違ってエピーヌの抱擁は当てるの現実的なんで…… そもそもサポーター乗って必殺を求め、あまつさえサポートの汎用性を削るのを良しとするのはおかしいのでは?ボブは訝しんだ 粉できれいに兵士処理できるようになったからMP結構余裕あるんだよな
余ったMPで抱擁当たればほぼ全快+相手のMP0 >>439
サポーターが必殺を持つことで相手レーン上げれないから、タイマンなら森に篭ってるだけで絶対に押されない
だって攻めるリスクが半端じゃないもん つか粉抱擁エピーヌとソロレーンした後、断絶粉エピーヌとソロレーンすると楽過ぎて笑う >>440
ははは、君は本当のミクおじの恐ろしさを知らないな
落下までのラグをちゃんと把握せずにぶっぱして、
兵士列の間の何もない場所に着弾させるとかお茶の子さいさいだぜ 抱擁時間が長えよ
粉も時間短くしたんだから抱擁も短くしないと意味ねーよ >>445
シャリスちゃんの瞳って猫の形してたんだな >>444
粉抱擁でソロレーンやっても怒られないならやりたい 何度も言ってるがクウバ(兵士)スタンプチャットと苦戦の記憶チャット(動けない)をゲーム中に使える様に実装しない(どっちも簡単に出来る筈)の意味が分からん。敵ユニット(謎)とか言う新単語作って消してるる場合じゃねーぞ 別に巨人処理できないサポいるしそれについてはどうも思わないが、サポの端レーンにおいて巨人を単独処理できるアドを捨てる価値は本等にあるのか?とおもう >>445
エロちゃんや ん け
これで金稼ぐつもりやったんやな 詫び大盤振る舞いは良いんだけどこれ得するのはタダゲー乞食だけだよね
COJと同じ道辿ってる 言うて今のクラフトアシで必須なのイヤリングと黄龍ぐらいだからフラグメントばら撒いても影響無いでしょ フラグメントなんてすぐ消えるよ
とりあえずイヤリング+どうにかするかあの火力に耐えられる星服+やトランク+くれ >>455
確かにイヤリング+くらいだなぁ
後は好みで小槌+とかスロウ豆MSくらいで
他の新規F専S専アシストは使えるレベルのものなの? >>456
お空に櫻井増えすぎ問題
周年アンケでWLWとコラボしてくだされと書いたけど実現するかは知らぬ よし、俺も休憩に流行りの粉抱擁エピーヌやるか!
→抱擁リザーブに入れ忘れる
よし、今度こそリザーブに入れたし粉抱擁エピーヌやるわ!
→相方がアナピなので断絶入れ直す
いやアナピと骨の時は流石に抱擁入れられねーわ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています