X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ854ページ目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 735f-eFrx [14.10.97.226])
垢版 |
2020/09/14(月) 20:08:45.91ID:IQWMfxEe0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ852ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1599565257/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1599831347/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0941ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1bba-lMKa [119.228.211.192])
垢版 |
2020/09/19(土) 03:05:35.47ID:TeqKPlec0
ちょっと前からシュネのビルドが迷走感があって
耐え豚ビルドが流行りつつあるっぽい・・・がマネしない方がいいと思うぞ、
やり切れれば環境に刺さるだろうが相手が下手か自分が上手い場合以外はただの豚
例えばにしじまんシュネがそのビルドでプレイすると・・・
0946ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0d90-c+eV [42.127.204.210])
垢版 |
2020/09/19(土) 03:33:45.75ID:4vLBIDlC0
舞踏会だと迷ったらシュネ出せるだけでも強いし、それも踏まえてじゃないかな?
0956ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac9-gF9/ [106.130.122.5])
垢版 |
2020/09/19(土) 08:26:18.81ID:7gqatpKaa
でも粉即死が無くなったからレーン戦自体はやりやすくなったよ
問題は粉抱擁されると死ぬよ

Aからしてみれば森に逃げて粉で眠らせられて8秒スリープで帰城出来なくなったから楽なんじゃない?
スキル型が大暴れしてるからSS型は厳しいけど
0957ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23ad-Gx2U [27.140.87.95])
垢版 |
2020/09/19(土) 09:04:35.71ID:ZrCOJD1e0
粉抱擁が流行っている今ならLv2のエピ専を装備してもバレないだろう
0958ゲームセンター名無し (JPW 0H59-LWyI [210.164.153.137])
垢版 |
2020/09/19(土) 09:09:02.13ID:AjFdENM8H
だから抱擁を流行らせようとするなよ
巨人処理どうするんだよ
0962ゲームセンター名無し (ワッチョイ 05da-qc2B [220.221.121.102])
垢版 |
2020/09/19(土) 09:33:20.22ID:nTCXjjMK0
アタッカーの手を煩わせなくても巨人処理ができるのが強みって話でしょ
その強みをわざわざ捨ててるから粉抱擁が嫌われてるんだと思うよ
0968ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b02-Cup9 [119.105.4.119])
垢版 |
2020/09/19(土) 09:42:54.65ID:yacXvJ3T0
野良ではS単体で巨人処理出来るアドバンテージが大きいんだからそこを捨てるのは目の前の戦果が大きくても試合全体で見たらマイナスなんだよなぁ
そもそもエピ使いがあれだけ用途の広い回廊を積まない理由を考えれば分かる事だよな、積みたくても積めないんだもん枠がないから
0977ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac9-gF9/ [106.130.122.5])
垢版 |
2020/09/19(土) 10:42:35.57ID:7gqatpKaa
エピ回廊はキャストにしか当たらないけど森貫通って謎上方のお陰で津波とか錻喰らいとか硬直の長い技を無警戒に使うと囲まれて10割されるぞ
基本見ないから警戒する必要もないと思ってたけど今は抱擁もそれなりにいるから射線が空いてたら危険
0980ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac9-gF9/ [106.130.122.5])
垢版 |
2020/09/19(土) 10:58:25.20ID:7gqatpKaa
>>978
森に近寄って円形のスキルで殺そうとするやつを逆に森と廻廊で挟んで殺す
横に伸ばして道を塞ぐ
森の入り口を塞いで道を塞ぐ
城凸や拠点凸から守る
色々使い道はあるけど効果時間が長いから基本は封鎖用

キャストにしか当たらないから足止めか殺すか何だけど枠がないから研究が進まない
0984ゲームセンター名無し (オッペケ Sr61-G7KM [126.211.63.31])
垢版 |
2020/09/19(土) 11:21:29.08ID:uJRuAjOyr
バフ、兵士処理、巨人処理でスキル完結だからな
0990ゲームセンター名無し (JPW 0H59-LWyI [210.164.153.137])
垢版 |
2020/09/19(土) 11:29:25.61ID:AjFdENM8H
こっちからしたらエピはサポで単独で巨人処理できるからどっちもいらんから巨人処理してくれ
0991ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp61-Imp0 [126.233.217.200])
垢版 |
2020/09/19(土) 11:32:25.90ID:0ILn16o1p
抱擁と回廊だとそれが決まるための前提のレベルがちゃうやろ……
正直今のエピーヌはよっぽど巨人処理できない編成じゃない限り断絶粉より粉抱擁で手前拠点絶対防衛するガールになった方が強いし勝てる
巨人処理できないアタッカーって育成に失敗したアナピと骨くらいだしな
0992ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac9-c+eV [106.154.126.224])
垢版 |
2020/09/19(土) 11:36:03.05ID:KBlL2CfXa
2sになったら百年、回廊、抱擁でアタッカーになるわ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 15時間 55分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況