Wonderland Warsワンダーランドウォーズ856ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ855ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600449227/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>124
ジーンの魔人化は何秒伸びた?
"そういう"事 マッハでイヤリング+をMAXにしたのに即下方
自らの幾度と重ねた失態でリリィイベントが先に延びてイヤリング育てるか育てないかプレイヤーも待たざるをえない状況でやっと育てられる様になってこれか
KUSOGAさんは罪悪感て物を持ち合わせてないんですかね?
ちなみにリリィていつまででしたっけ?リリィも協奏も財布ウォーミン有り得る ミクサも若干名、アレキ出てるしな
リーチかかってる人もいる 和魂は散々渋ったのにイヤリングはあっさり下方入れてきたけどちゃんと産廃になるまで下げているよな? >>108
Fの調整する気0でしょ
これからも見守っていきます イヤリングは他のロール専用+を考えればすぐ下方くるってわかるよね 分かってる人は重ねまではやらない、一応着けてるフリはする 箒も一緒に下方受けるのは予想外だったな。ティーカップワンチャン復帰あるか? 別にすぐ下げてもいいけど使わされたフラグメントを返せとは思う おう、なんちゃってじゃなければな
その前のアシ下方もなんちゃってだったが >>136
箒持っててもSS振れる奴ばっかだったしな
ミクサSSとかロビンワンダーSSが使い物にならなくなるような下方は今のテキストじゃ出来ないし 好意的に考えれば一気に調整入るとこっちも適応できなくなるし調整の小出しはありがたいが…うーん
まぁ次ファイターにメスが入ると信じよう あいつらポテチでも食べながら見守ってるんだろうなー ゲームを創る能力が無い(新規産廃専用アシスト)のをアシストのせいにするなよと
他の新規ロール専用アシストがまともであればこんな事にはならなかった
KUSOGA君はごめんなさい。すみません。が言えない・出来ないの?
説明も無く唐突に詫びフラグメントやらマテリアルやらを平気で配布するのが常態化してるのが末期 産廃になるのは箒でイヤリングはファッション下方で現役続行って線じゃねえの 二年ぶりくらいに復帰した知り合いがコッペリア触ってたけどCR1で1500位くらいだった
プレイ人口自体減ってるのもあるだろうけど、俺もCR26で一ヶ月近く放置しててまだ90位台だったしあまり使われれないのかもな 過去アシストベースのクラフトって運営的にはどのくらいの価値なんだろう
リリーのは簡単に産廃にはしさそうだけど セガの指針は
・F用のアシストは、Fを減らしたくないから下方は遅い(他のアシスト追加したら早い)
・A用のアシストは、特にぶっ壊れはF減らしかねないから早い
・S用のアシストは、意外と見守るタイプ
和魂はFがメインで使ってるから下方が遅い。黄龍も同じ理由。 コッペリア使うより草リン使った方が楽に勝てるもん。コッペに負けても1試合経てば別対面だし だってコッペはキャラが可愛くねーもん
ちょっとキモい入ってる感じ 黄龍が下方されないのも包丁や和魂の下方が甘いのもアシスト使い回して色んなFを使って欲しいというセガの優しさ コッペってなんかこう触ってて面白くない メロウに近いものを感じる 感情勉強中のキャラクターだからしょうがないけど芝居がかった台詞がね
いのりボイスと合わせて最初は可愛いって思ってたけど何度も聞くとくどいんだ
ハート無しバレエとかもっと研究されてもよさそうなんだけど見ないな ジョーカーあいつスキル火力被害者の会みたいな面しておいてしれっとホールドアップでカットボビンのヒット数爆稼ぎしてるから許せねえ、下方されて一回くらい地獄見てほしい 妲己も玉藻も延々と聞いていられる田村ゆかりが異端なだけ アタッカーに厳しく当たるんなら金棒放置すんなよ
SS系のアシスト全部食ってるぞ >>159
使ってるけどわかる
イヤリング下方されてもいいんだよな、相手も使わなくなれば スキルで兵士処理する奴筆頭のエルルカンに手が入っていないようだがいつまで見守るつもりなんだセガは バレエで思い出したけど
昨日対面したコッペがゲージ有りの状態でws使って、即バレエしたらガード状態になってびっくりぶち込まれたな
これって仕様なんかね かカットボビンで思い出したけどこれとテンプレビルドとエンドル最大成長で一発目から兵士が死んでて草生えた ジーン君は声は本当に優秀だなって思うわ
聞いてて嫌な気分になる事がまずない
自信家で頼れる感じがしてて好きなんだよね
なお性能 コッペリアは胸の柔らかさが優しさゼロだからな。触っても面白くないよ。 Lv2から兵士1確しつつ対面攻撃できるけど中央適正低いしゲージ必要だから適正() >>164
エルルカンのアプラウズ入れ込みSSの1発目が分裂しないとかその手のは色々あるよ
わりとクソ仕様だけど今のセガには直せないと思う コッペはチャットが大分…虫唾が走るタイプというか
オタ女が可愛いと思って演技してるような感じなのがかなり使いたくなさを感じる
感謝の気持ちを伝えますとかつらい、という気持ちでいっぱいですとか
何故普通に喋らないのかって感じの
ジュゼは割と普通に喋ってんだろみたいな
卑屈さを前面に押し出したミラベルといい普通のチャットにしてくれとあれほど
玉藻は性能もさることながらチャットも普通だったしかなりいい感じだったのに コッペはゲージ溜まった瞬間はハートが展開しないからそういう仕様かと思ってた コッペのチャットで問題なのは一人でも大丈夫ってのがそうは言って無いってのがな
使った事あるやつなら知ってるだろうがそうでなければ伝わらない可能性が コッペは勝つためにはカウンターが安定だから、やってて面白くないのもあるんじゃない?
相手が焦れてなにかやってきたところに、ブーメランでカウンター
ブーメランぶっぱしても、慣れた相手には当たらないし、MPが無駄になるだけ
幼女は自分で攻めれるしね なんでエピーヌ下方されてないのか、これが分からない コッペリアはロボだから仕方ないロボ
怒るならそう作ったジュゼッペ爺さんの性癖を怒るべき エピーヌとエピーヌが戦うほど勝率は50%に近づいていくんだ エピーヌは粉が上方されたばかりだろう
上方されてすぐ下方は稀なケースだぞ、基本はスルーされる ジーンとかシレネッタって露骨に弱いのになんで未調整なの? ジーンは魔神化時間が延長されただろいい加減にしろ。
ガチのマジで一切調整なくて泣いてる亀だっているんだぞ。 こんなエピ流行ってるならスキルアタッカー環境は終わらねぇよ
S寄りのスピカが標準のミクサとかはまだまだ現役だろ 5.x初期は結構強かったらしいからなあウラシマン… あれシレーっと端の森に置くと強いで
端Fからナイスがじゃんじゃんくる
シレネだけにシレーってか ユクイコロが勝率高めとセガ言ってるから、エピ食ったんじゃね、ミラー以外では。 拡大マッチ中で遊んでたが今のルビー筆って
警告出さない奴結構いるんだな。
今日の試合で味方骨が1回も撤退せず
7回撃破したし気になって敵視点で見たら
森入ったの見えてる筈なのに誰も注意出さない。
自分もダイヤ底辺でやってるけど戻りたくないと改めて思ったわ コロスケのコアは@夢門 A夢門と魚卵の間 B魚卵のどれ位の硬さになるのかな >>186
スキル型アタッカーが流行ってるのはエピの支援無しでもやってけるからであって
エピーヌはスキル型がきて欲しいって思ってるけど、アタッカーの方は速度バフ欲しいって思ってるやろ A使うけどあんだけ粉が適当に撃ってもひっかかる性能になったらもう流石に相方エピーヌのが安定するわ コッペは下方入ってから明らかに人口減ったしそこから増えてる感じもしない
確かにSSもブメもまだ強いけどキャストの細かいところ詰めてランク上げようって人はいないんだろう >>181
一人で大丈夫→援護はいらない
という話なのに、
なんとかなりますだと非常に紛らわしい イヤリングはガッツリなのかなー、それともなんちゃてなのかなー? イヤリングよりむしろホウキが死んでふざけんなってA以外のスキル型が発狂に課長院の魂をかける ミルキーウェイ下方ってのが、どれだけエピーヌに刺さるのかな
他の愛用キャストが残念でならないが 今のファースト180秒でLV5到達時点ならほぼチャージ完了しているだろうけど、伸び具合ではLV5で使えない時間帯が少しはできるんじゃない? ミルキーウェイ使う奴らは別に産廃になったらなったで和魂かグランツ使うだけで実害全く無さそう 何言ってんだ
緊急回避のWSミルキーができなくなるのは大きいだろ 純粋にエピよりデブが割食ってそうでかわいそう
大聖背負うなら和魂、じゃないならミルキーだっけか 水瀬いのりが好きなんでジュゼもコッペリアも使い続けます!!! ロビンのビルドどうすっかなー
イヤリングと箒は癖の強い猪笛から逃げられるから非常にありがたかったんだがその両方の下方でまた猪笛に回帰しなきゃいけなくなることを考えると頭が痛い ジュゼの声優さん検索してびっくりしたもん。
ごちうさのチノとかreゼロのレムやってる人だったんだって というかなんで悪用もされてないミルキーが下方なのかがよくわからん 若い人知らないのか…
そんなユーのためにかぐやや妲己の中の人は正解だったんやな おまえらがあんまり粉へヘイト募らせるから(何故か)ミルキー下方の流れになったんだぞ ミラベル妲己シュネドルミが勢揃いしてるてーきゅう!見よう! 粉完全に兵士を盾にするっていうワンダーのゲーム性崩してるもん
中央対面骨エピとかよっぽど力量差ないとどうしようもないんじゃないの コロ助レーンの中に雪だるま置くムーブできなくなると動かすのつまんなくなりそう
完成後のスピードバフをちょっと下げるとかでも良かったのに それよりもピーターの上方たまげたわ
ドロシィも上方貰ってるしやっぱ速度バフって全国じゃそんな強くないんだな シュネの人は他役やっても声質一緒だからわりとすぐわかる
あと船長もわかりやすい
というかゲーム内だけでも声優すげえなって思う。アナザーと全然演技違う人 ユクイコロみたいな声の婚活さん他で聞いたことないわ 雪だるまの耐久具合も気になるなぁ。エピ粉一撃とかだと流石に笑えない。
置けても城前と自軍森の中間あたりになるのかなぁ。 しかしドロシィの上方は要らんかったやろ
こいつなんでも出来るんやから使い勝手上げたらまたこいつしか居らんようになるで そういうので一番すごいのは間違いなくドロシィの中の人
演技幅広すぎてわからんとき多いもん 声優気にせず1クール内でアニメ2つくらいしか見ないけど、大抵紛れ込んでいるイメージだな MAOは確かに声分からん時あるけど逆に言えばモブ声とも言える
一発であの人だって分かる人の方が声優として向いてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています