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ボンバーガール BOMBERGIRL part 88

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 831e-KaSz [202.169.186.153 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/30(水) 16:17:33.09ID:9qJ3abbO0
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次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

販売:KONAMI

攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/

地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ

ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ40
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600540880/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾47個
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1601374677/
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 87
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600442403/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0006ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa97-3oxp [106.128.23.196])
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2020/09/30(水) 19:23:08.86ID:ICjrXSGRa
やったね(やりました)はしてるようにしてる
共通意識であるよろしくにすべきか聴覚的にマップ見ずとも撃破報告っぽいと分かるやったねにすべきか
やったねの種別な内容によっても分かりづらいやつとかあるから基本やりましたにしてるけど
0007ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfdc-UdEi [153.210.95.10])
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2020/09/30(水) 19:25:48.04ID:DBWJpeMI0
>>1 乙 テンプレ修正大感謝

>>6
よろしく、だと「倒したんだからさっさと埋めて来いよ」ってとられないかなとちょっと不安
想像力豊かすぎるだけかな
うっひょー使いたいなあなんてちょっと考えることもある
スクランブル中のパステルが怖いことになるけど
0010ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp77-ao1u [126.35.222.16])
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2020/09/30(水) 19:51:04.86ID:8xUfMMRxp
>>7
以前、鬼強いパステルが11か12キル
その度にうひょー押すもんだから、戦場に狂った笑い声が響きつづけるという事態になってな
...

それはさておき、エメラツガルパステルのやったね!は分かりやすいけど、パプルのはちょっと分かりにくいよな?って思うから、俺はパプルのときだけよろしくにしてる。
別段不愉快そうな対応されたことも無いし、気にしなくて良いと思われ
うひょーが打ちたいなら、ブロッカーが埋め成功して相手二人共追い返して余裕ある時に打てば良いゾ
0011ゲームセンター名無し (スップ Sd5f-0Rcc [1.75.10.63])
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2020/09/30(水) 20:17:44.83ID:Q77AGoRed
パプル今日使ったけどなんだっけ?と思ったけどナイスですねっだったわ
自分でやっといてナイスですねっもおかしいかもしれんが

嬉しいな
ナイスですねっ
わ、わぁいっ

あたりで良さそう
0012ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7301-gUrK [126.237.214.197])
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2020/09/30(水) 21:29:33.33ID:EBWDeDy80
ブロッカーやってる時はシューターがごめん以外のチャット打った時は撃破した時と思ってナイスチャット返すようにしてるわ。撃破報告あると本当に助かる。
0016ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3f02-ZGOT [59.129.14.250])
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2020/09/30(水) 22:22:55.37ID:aDk0ZOsa0
昔はエメラの「わーいひゃっほーい」を撃破報告に使ってました。けどうるさいからやめました。

話ぶった切って申し訳ないですがブロッカーについて質問です。
ボマーをネックで止めてる最中に自ラッシュ入った時ってボマーを止め続けるのか、ボマーほったらかしでベース戻ってボイスうった方が良いのかどっちが良いんでしょうか。
ネックってのはカラクリ3のリス上みたいにベースからちょい遠い場所で尚且つ相手ボマーの体力がMAXの場合、相手アタッカーがベース内で暴れて自シューターが対処できなくてラッシュ入ったって状況です。
0017ゲームセンター名無し (スップ Sd5f-0Rcc [1.75.10.63])
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2020/09/30(水) 22:26:17.99ID:Q77AGoRed
>>15
だいぶ慣れて聞き取れるようになってきたがサメに落とした時はまじで何言ってるかサッパリわからん

パインのよろろんにゃんもなんべん聞いてもにゃーにゃーんにしか聞こえん
0018ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfdc-UdEi [153.210.95.10])
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2020/09/30(水) 22:43:50.47ID:DBWJpeMI0
>>16
似たようななシチュエーションあったなあ
自分ブロッカーで遺跡1、リスポまで上がったら敵アタッカーがリスポかじり虫だったので延々足止め
気づいたら味方シューターが敵ボマー追い返せず落城してた…

というわけで、戻らなければ最悪アタッカー1人にベース落とされる可能性があるので戻るに1票
逆にシューターが信頼できるならボマーを延々ネックで封殺する方が良いとは思うけどね
0019ゲームセンター名無し (ワッチョイW cfbb-+j/O [217.178.17.216])
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2020/09/30(水) 22:47:17.93ID:sEPVUq+r0
ん?明日からのステージってもう研究されてるやつなのかな、初期化の掘る位置とかまた調べなきゃ…
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