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ボンバーガール BOMBERGIRL part 90

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ e71e-VxO6 [202.169.186.153 [上級国民]])
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2020/10/26(月) 01:10:29.07ID:h78nmCZD0
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次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

販売:KONAMI

攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/

地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ

ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ41
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602055963/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾48個
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602649386/
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 89
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602642033/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002ゲームセンター名無し (ワッチョイW e306-4GQB [123.0.107.14])
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2020/10/26(月) 12:21:16.50ID:/sFT1pip0
素敵であります!
0003ゲームセンター名無し (ワッチョイW f55f-b1ia [106.73.135.66])
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2020/10/26(月) 12:38:35.37ID:cNzGf+DD0
恩に着るよ!
0012ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-GVvB [49.98.133.34])
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2020/10/26(月) 15:27:43.92ID:7yc20zR2d
ヤエちゃんバージョンってこれもうヤエちゃん自体は一生来ないフラグやな
そしてウルシの新スキルこんなん誰が使うんだ、2期生メンバーのスキル揃ったのはいいとして

トリプルにしてきたか、これで年内日程は
トリプル誕生日→?→クリスマス?なんだろうけど真ん中がなにやるか全く読めなくなった
0014ゲームセンター名無し (ワッチョイW abfb-v0ib [121.103.20.61])
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2020/10/26(月) 15:31:32.52ID:7ox6/mrX0
ウルシの新スキルに関して大事なことは
回復するかどうか
また、発動時に被弾でダメージは受けるかどうか
硬直、発動時間はどうか
そもそものリキャストはどうか
辺りが観点になる

多分だけど回復はする、普通に死んだとき同様ににゅって出てくるのでは
というか回復しないとほぼラインを戻すだけのスキルになる
オレン、アサギに負けないように回復スキルとしての役割を持たせてくるんじゃないだろうか
そうなると被弾時にダメージはありそう
挙動としてはHP以上のダメージ受けながらスキル使うとリスポンから死体が出てくる
で、硬直も1秒とかにしてくるんでない?
通常帰還が3秒とかで、スキル枠使ってまで戻るんだから、とかって
ここは初期が1秒でも後々ナーフ対象として都合の良い枠になりそう
最後に素リキャストだけど…理想は10秒とかだけど20秒以上で設定されてそうな気がする
ライン下げるとはいえ完全回復(仮)だとして使いにくさとかそういうバランスの取り方をしてるのではないだろうか
帰還じゃなくて回復に意識の重点を置いてる場合更に長いことも考えられそう

てかスキル名どうにかならなかったのかよ!
一番はそこだよ!
0024ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-GVvB [1.79.82.145])
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2020/10/26(月) 16:20:21.23ID:o37OPxzWd
>>13
ガチャとマップが3週でチェンジなだけでこれ5週もやんのかい、そんなにやるんならウルシも入れてトリプルにするわなそりゃ
0025ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-GVvB [1.79.82.145])
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2020/10/26(月) 16:22:09.60ID:o37OPxzWd
>>20
まぁ全員が全員必ずBGMくれたわけじゃないしな・・
0027ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf9-DwJg [182.250.241.3])
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2020/10/26(月) 16:28:45.23ID:PydHn1MOa
ぐえーパニ6だ
前回はマップ切り替わるまで「どう守るんだよここ…」から抜け出せなかった
0041ゲームセンター名無し (ワッチョイW fd5f-y2EP [14.8.36.224])
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2020/10/26(月) 18:06:35.51ID:iYUSPavs0
>>33
ブロッカーだと誰もが通る道だから仕方がない...
シューター選んで自分で守るか、アタッカーでベースで暴れまわって一気にベースぶち折るとかしかないかなあ

ウチはスター帯の時はどっちも全くできなくてブロッカーで必死にワンオペしてたけどな(汗

ラブランド持ちのグリアロがいるなら、ゲート前に置かれたボムを変換しまくるのが良いと思う
0043ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa11-6nK8 [106.128.46.246])
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2020/10/26(月) 18:11:29.04ID:pVLFvZz0a
>>27
パニック6ってスタート地点の真上がタワーのやつだったっけ?
0056ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc9-ba35 [126.247.202.148])
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2020/10/26(月) 19:12:23.67ID:dtCa2/ISp
Σ出たからエメラ積極的に使ってみてるけど、αバシバシやってた時より格段にキルしやすいなぁ
相方ブロッカーが上手いだけかもだったりそもそもキルできても勝てなかったりはあるが、それはそれとして「今の試合オイラ頑張ったぜ〜?」っての増えて楽しい

しかし防衛2人に対して敵の攻め3人はやっぱ首が回らんな・・・
味方頑張ってくれ〜!って祈りながら守り続けるのきちぃよぉ
0062ゲームセンター名無し (ワッチョイW e37d-smaJ [61.194.133.74])
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2020/10/26(月) 19:55:58.01ID:m9eeAbkf0
シングルモードクソよそ者早く去れ
有望なホームユーザーに その台譲れ
0064ゲームセンター名無し (スププ Sd03-hVG+ [49.96.13.97])
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2020/10/26(月) 20:05:37.94ID:7+D/Tr3ad
ちょっと質問したいんだけど
自分ブロッカーでリスポ埋めてるにも関わらず
味方シューターからリスポに向かっての指示がある時、これどういう意味なんですかね?
リスポ空けに行くボマーいるから抑えてって意味なのかな
0066ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-GVvB [1.79.82.145])
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2020/10/26(月) 20:19:47.78ID:o37OPxzWd
>>65
3人入っても邪魔なだけだしな、だがシューターはそれが気付かんのよ
そしてシューター以外全員ベース守って大連呼してもカチ無視
それでボカンされても正直謝る気にもならんのよな・・そこまで寛大じゃねーわ
0071ゲームセンター名無し (ワッチョイW f55f-b1ia [106.73.135.66])
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2020/10/26(月) 21:02:58.57ID:cNzGf+DD0
リスポ埋めた状態で敵2人撃破してボイスで敵ラッシュ誘発させたモモコがごめん連打してたけど別に俗に言うクソラッシュでは無いですよね?クソラッシュがなんなのかちょっとよくわかってませんが…
0072ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3b1a-LA9s [175.28.16.5])
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2020/10/26(月) 21:13:39.42ID:MS1xcQ+o0
リスポ埋めた状態で敵前衛追い返してボイスでラッシュ誘発はむしろ有能では
クソラッシュって言うのはたぶん敵がベースインしてるのにノリでギガボムを撃ったり
敵がベースインしそうな状況なのに悠長に歌ったりするのだと思う
0083ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3b8c-1Fzd [175.177.42.158])
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2020/10/26(月) 23:13:46.57ID:kkyOze+l0
>>79
CT次第って感じな気もする。
あとはたまにシューターブロッカーが倒れた時にリスポ復帰しちゃって逆に前進しちゃうって感じのことを意図的にやれると考えたらステージによってはそういう使い道もあるかもだけど
0094ゲームセンター名無し (ワッチョイ fd5f-8GCS [14.11.202.192])
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2020/10/27(火) 01:30:36.64ID:c4dY8Gx90
以前敵パステルのスクランブルの終わり際にリヴォル撃ったら回線落ちたのを思い出した
いい加減回線落ち何とかならないかねぇ・・・開始したら2人落ちてて2対4になってた時は
流石に100円返せよコナミって思ったわ
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