三国志大戦3924合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
前スレ
三国志大戦3923合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605568380/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 昨日狐配信の対面に出てきたランカーが使ってたのは号震呂姫候氏貂蝉公孫姫
ちょっと前まで弓2枚が周姫孫氏だったけど単色になったな 普通にやったほうが強くね?
この答えに落ち着くことが多い大戦はバランスが良い >>214
号震しながら騎馬マウントできれば最強だけど人類には厳しいので馬抜き弓2がパンピー向け コストの差と、兵種の差で、同じ制圧の数字でも制圧の大きさを変えれば良いんだが
コスト1の制圧4より、コスト3の制圧の方がリングが大きくなり、
制圧4馬より、制圧4槍がリングが大きくなる
これでどうだ、最高のバランスだな。兄者も喜ぶ アレもコレもできるようにって色々詰め込むと大抵自分では扱い切れないピーキーなデッキになる現象 86665で組めば実質攻撃力97776の総武力36の最強デッキ >>216
槍出しをきちんとやれば何もないなんてことはないと思うけど… 張子貞の将器は攻撃力+1なので武力基準だと+0.5なんだが 百歩譲って弓を+1換算は理解できるが槍なんてほぼ0+0.5だよな 槍の攻撃力なんてあんま実感できんしな
火力出す時間が長い弓の攻撃力はやっぱり別格 チョウシテイの逸話って敵が丸出しでかかってきて
恥じらって負けたとあるけど、没年が二十代くらい?
ってことは丸出しのやつに負けてそのままぶっ殺されたってこと?
てかこれネネカ隊やね じゃあ槍いれなきゃ効率的でいいんじゃね?🤣🤣
文句言う子はその選択肢がある >>229
動揺はするけどあっさり殺すウッソを見てその異常性を感じたわ チョウシテイの逸話は童貞の書いた自作小説だと思ってる >>212
キラーのクラウザーさんが板も発電機もサバイバーもレイプだー! >>229
動揺して落馬ならぬ落象したところ
その象に踏み潰されたって最期を伝える資料もあるそうで
>>232
戦場で裸のお姉さんが周囲を飛び回ったら幻覚としか思わんよなあ
その後混乱しているウッソを撃墜された味方のガンイージのふりして
不意打ちしようとするとこまでがカテジナの作戦 >>237
正直、歴代ガンダム主人公で一番ヤバい(追い込まれた)のはウッソだと思う ウッソの場合味方はほぼ全員無残な死に方してカテジナがあんな有様だからな
そりゃまともではいられんよ 一週間槍控え遅延勢でごめんっすww
メンバー変わってねぇしへたくそになってボコされて帰ってきた(´・ω・`) ベトナムは女性家長の歴史の方が長いのでチョウシテイが盛られるのは仕方ない
結婚という概念なくて男は夜這いするだけで子育てや女の家に近寄ることすらできないレベルで権利なかったし 1ヶ月やってないと環境変わりすぎて最高だな
ベル君どこいった >>239
逆やで
周りがあんな無惨な死に方ばかりなのにスペシャルなままでいたウッソが異常なんやで
それはそうと3連戦全て格上はやめてクレメンス… 槍とか馬の攻撃力は高くてもスカせる時間も結構あるけど、弓の攻撃は無理矢理押し付けられるからな
攻撃1上がる価値は弓は別格だわ、2コス武力9とか1.5コス武力7出せないのも仕方ない >>247
サブカ遅延をしているプレイヤー容認している運営を恨みなさい
あなたは悪くない サブカはともかく遅延はどうしようもないだろ
一定期間やってない奴を容赦なくBANでもするか? カミーユはケアしてくれる大人がいない中で戦場に出て悲惨な死を見ていって廃人になってるしな
ウッソはタフすぎる ガンガン連勝できるやつがランク上がるのが遅すぎるのが原因な気がする 遅延はともかく、勝率85%で弾き頃してく新潟サブカはどうにかしてくれ。 >>246
アニメで忙しいから三国志なんて構ってられないって言ってたよ 遅延はさっさと適正位置まであげてくれないシステム側に問題があるからな 新潟の奴一回でいいから当たりたいわ
ボコボコにしてやるよ 最近コンシューマでエッチな女の子が活躍するゲーム全然出ないから三国志大戦が最後の希望 >>250
仕方ないを逆手にとって合法狩が今のトレンド 大尉上がってから1ヶ月だけどまだ証5だわ ランカーに絡まれながら勝率5割キープするのも大変だから増えねー リセット直後の時点でカップメダル持ちをパンピーと当たらない位置まで引き上げなかったのが悪いな 大尉に上がっちゃったせいで勝率どんどん落ちていく人多すぎ
まさに餌 >>260
おまえから見たらなんでも狩りになるわけだな
少しは努力しなよ >>263
言い方ぁ
名もなき修羅と呼んでやれい・・・
前々から温度差は言われてきたが水と油位剥離してきたなぁ でも簡単に上がって下がってする丸ペケリーグ制にしたらお前らめっちゃ文句言うんでしょ知ってるよ >>264
いや、遅延と言って正当化されてる事実もあるしそれを悪用してるやつもいるぞ 最新20戦を常に参照して、陣に応じて一定以上の勝率出してたら突発昇格戦とかあっても良かった気はする うちのホームに待機用の椅子座ってプレイ眺めてくるやつ何人かいるんだけどさ、もしかしたら待ってるのかもしれないけどサテライトでプレイ予約されてない限りプレイ台に空きがないときでも退かなくていいよな? 悪用する奴をどうにかするのが難しいにしても、上がりたくて実力があっても足踏みさせられるのはどうにかしてやれないかねぇ >>271
運営さんが用意してくれたシステムをわざわざ使わないで待ってるなら
その待ってる奴らの方が悪い。
ただ設定でお店側がそのシステムを使えなくしてる場合があるから
確認はしてな。 飛び級させるとチャリンチャリンが減るからね
フリマ昇格は別として、それまでの昇格戦は一定の勝率や連勝数で条件満たしてたら
「チャリンチャリン昇格」できるようにすれば、インカム対策にもなっていいかもね。
ほんとは連勝や最新勝率で昇格戦の条件緩和してさっさと上にあげるほうがいいけど
プレイ数減らすと、せっかく関門設けてる意味ないしな 勝ちっぱなしで砦や本陣抜けると連勝ボーナスって残るんか?リセット?
自分には縁のない話だからわからん >>274
ありがとう
俺はいつも席予約システム使ってるから、使えねえってことはないな 大尉になったばっかだけど
落ちないからクソみたいなデッキで遊べるし楽しいよ
餌とかいう層は多分エアプかフリマに居ないんだと思うけど砦除けば勝ち負け気にせず遊べる唯一のオアシスよ >>271
置き引き注意
とくに繁華街のゲーセンならそういう輩いるから
ゲームしないのにゲーセンいる人は注意してみておいたほうがいい 店が無制限設定してるのに客の間で勝手に順番プレイするのは回しプレイと何ら変わらんような 来週から超昂大戦さんが始まったら大戦の客取られちゃいますよ!
はやく梃入れしないと!! >>281
そんなんもあるのか
場末のゲーセンだけど一応注意しとくわありがとう >>264
やってる側だから狩ってたらゴメンとしか言えんけど、
嫌な思いするのは知らないヤツだから良いかなって
ルール違反はしてないし、から打ちやダンスと同類項だとは自覚してる >>280
俺も証0声望0でゾンビしてたけど流石に虚無すぎない? 失うものがないと身も入らないし >>280
そういう思考になったらゲーマーとして終わりだと思う
いつも思うけど、ゾンビがオアシスってさ
それが一番階級「気にしてる」側の発言なんだよなあ
んっ魂込めたセガの”システム”に振り回されていけ 「んっ」とか言ってるおもんなガイジ久々に見たけど
何か元ネタあんのかな? スレで煽るだけのヤツの方がよっぽど終わってると思うが
人として >>289
今はわからんけどウメスレっていう格ゲーコミュニティでよく使われてた >>246
あの連中は悪さし過ぎた
エアリアルだけ才気に入ってるが >>289
ガイジが自らガイジアピールしてくれる目印だぞ ベル君昨日当たった黄蓋型才気に入ってたな
黄蓋型の馬はアレなんかな 俺が負けた黄蓋型は馬が風雲児だった
黄蓋 風雲児 才気 流星大喬 孫尚香
才気や黄蓋からの目覚めが強かった >>288
このゲーム勝敗気にせず遊びたいって層
勝ち星は資産と思ってる層色々いるわけで
戦績気にしなくなったらゲーマーとして終わりと思うのは視野が狭い >>297
それは流星大喬を入れたせいで風雲児しか選択肢がないからだよ >>257
砦はある種の息抜きタイムとしてまあ許容できるかなとは思うが階級上げるために毎回律儀に昇格試験やるのはアカンと思う
プレートの色が変わるタイミングだけでええやろ 自分が見たのは才気 黄蓋 ベル君 約束 孫尚香だったかな
黄蓋叩いて強引にライン上げて才気って確かに圧はあるけど才気あんま長くねぇなって思った ウメスレとか聞いたこともなかったわ
おめえら詳しいな >>307
それ前に当たったけど全体的な速度上がらないから部隊サイド散らさせるとしんどそうにしてたな
黄蓋も今2コスが計略も城殴りも強いから2.5は重いっちゃ重いし
2コスは才気に入らんけど >>303
黄蓋入れるとこんな感じになるけど何度か使うとこれ才気煥発デッキじゃなくて黄蓋デッキじゃんって気付いちまうんだ 黄蓋>才気で落城狙うデッキだからね
中盤落城デッキみたいなもんだし 黄蓋はソロでも強いからな。ダメ計持ち武力上昇、速度上昇で士気5って。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています