三国志大戦3924合目
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三国志大戦3923合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>394
あの開発のことだから槍周泰は武力知力はいじらなさそう
制圧3になるなら欲しい? >>394
漢にくれてやって漢鳴上がる効果プラスでつければ使われるかな かくわいが士気4で武力+13だし意地もそれぐらいにしよう >>395
征圧3はさすがに便利すぎるな
かといって武力知力特技も計略も弄れないとなると変えるところないんだけど それ出たら漢で序盤凌げて漢鳴上げれるなんて壊れだ死に修正しろって騒ぐでしょ >>386
今でも天さんはそこそこには強いんで下手な上方はノーサンキュー
地さんはバチ糞上げてくーださい >>347
違う違う
孟達使ってる側からしたら黄蓋?まぁ強いね全然見ないけどレベルだよ
孟達とは敵マッチしない階級の4枚槍馬の前出し勢が文句言ってるだけ 呂布サンタ赤兎ナカイまだか?
プレゼントは一騎討ちでいいぞ 正直、どれが流行りと言われてもピンとこないが、
孟達だけはやたら当たる気がする 逆に言えば孟達レベルじゃないと槍は環境に残れん
速度アップなけりゃ大したことなかったけどな 三生のときから皆意見コロコロ変わりすぎだけど
孟達下方しろ(だろうな)という意見は皆ぶれてない 孟達前の生でも勝率上位だったのになんでスルーされたんだろうな 孟達より曹休なんでそのままなんだよっていう意見が多かったような よくかんがえたら幸福ビーム撃たなくても覚醒3ドヨでにたようなことやってんよね、今 孟達は弱点少ないからな。文句出るのも分からんでもない 孟達は刻印持ちだから計略使わないならまあ使われなくなるな
3コスの典韋が許されなかったのになんで孟達出したのかわからんわ
まあエアリエル出した時の天喰と同じようなもんか >>363
%書いてるのに、さらに意味の解らないランク付け書いてるの
ゲームしかやってこなかった無能って感じがして好きw 槍周泰は見なくなって久しいとか書いてもう一年くらいになるな
パーツ于禁みたいに周泰って名前の武将が必須みたいにしたら使用率だけは上げられるけどね
柵必須とかでも別にいらないランクだし 周泰って大戦3からスペックインフレに置いていかれてるのに、何故かホウ統とゴリと同じく1からの伝統()で同じスペックにされてるよな
ゴリのスペックは毎度歩兵全体に影響する程強いし、周泰は弱いし、こんな伝統無くせばいいのに 昔のスペックと言えば李典さんがいつのまにかアホの子じゃなく元に戻ってて吹いた 周泰、1と変わらないスペックだけどぶっちゃけ2くらいからずっと時代遅れのニ線級カードなんやな さっき城に張り付かれて美周郎七変化撃たれてめっちゃドキドキした
なんか知力上がってたからそのまま殺した 槍周泰はいい加減上方エラッタしてやっても良いと思う。仇討ち�揩烽セけどあまりにも残念スペック過ぎる 周泰は馬は全然やれるんだがな
結局槍だから微妙
今は郭槐とか出て来てインフレ激しすぎるしな
術も下方されたし城とか付くかも
それ以上にゴミ居るからそっちが先と言えば先だが 槍周泰はロリコンいる時点で柵取って武力8にしても辛そう
スペックと計略似てて弓より槍を使う理由がほとんど無いし >>369
14陣の人の方がプレイする回数が多く
そのためマッチする確率が上がっているのではなかろうか >>431
14陣に勝てなきゃ14陣維持出来ねーから良い経験と思うか!
……わりぃ、やっぱつれーわ 槍周泰使われるレベルまで意地強くしてもロリコン壊れるだけだから、エラッタしかないだろうなぁ >>432
もう一つ可能性があるとすれば
13陣の人が14陣に上がってすぐ休止したり
13陣の人がもう14陣に上がれそうにないから諦めて休止したりで
13陣のプレイヤーが減っているとか。 >>433
意地の知力依存上げます
→じゃあロリコンでコンボします
こうなるだけだから調整のしようがない 槍周泰レベルで使われてないからなんとかしろとか言われるともうすべてのカードを使えるようにしろっていってるようなもんだな 槍周泰は古参のプレイヤーほど感慨深いカードだろうからなぁ 上でもあるけど743柵がいいんじゃないの?
意地は知力依存高めにするとか >>434
今まで平日昼間はサブや格下はよく当たったけどここまで14陣に絡まれるのは初めてだわ
しかも14陣3連続が2セットは目眩がした >>434
多分フリマだった頃から13陣だった人は14陣に上がってしまったけど
12陣、11陣の人達がなかなか13陣に上がってこないからそうなってるんじゃない?
戦力の増減的に考えて >>440
なんで?香車みたく知力の高低で効果時間に差をつければいい話やん
知力コンボしたとて費用対効果考えたら暴れるほどか?
知力8〜9の意地がおるならともかく >>395
征圧3にするのは丁度いいんじゃないか?
やり過ぎに思うかも知れないがそれでも使われないだろうし2コス槍は上げすぎる位でちょうどいい ホームにサブカ使ってる奴がいた
門番プレイしてるし 知力差2で武力8弓差し置いて武力7槍使う気になるレベルで意地の性能と知力依存強くしたら、結局ロリコンの知力上げて城門ぶち込むわ周泰いらねってなるだけだと思う 残党の鬼気(+7)により武力16城門将器劉辟(赤なし)→
約30.85%
陥陣営の気魄(+7)により武力16城門高順(赤なし)→
約26.54%
あまり変わらないのな
まあ士気5と士気6だしそもそも兵種違うから特に言うことも思う所も無いけど ほにゃららさんが描いた周姫、どの台で印刷しても黄ばんだカードが出てくるんですが、どうすれば? 使われないから何とかしてやっての意味の
何とかさんになるとは思いもよらなかった 7/4/2城活の士気4で低デメリットの+8がほとんど使われてないし、意地である限り槍周泰に未来は無い気がするわw 連弩はまだしもチンタイクソスギだろ
ゲームにならん… 攻城役っていう需要なら黄蓋とか約束太史慈
守れる計略+柵が必要なら諸葛静がいるから武力7柵にお呼びがあるわけはない。 結局強い馬弓と連弩のゲームなのよ
ワクチン先生も強い弓入れないと勝てない言ってたろ セガは謎の7/4柵こだわりがあるからな
いっそ7/4/4柵にしたれ 今の開発だと陳泰スルーしそうで怖いわ
次のアプデで天下取ってから下方しそう...しそうじゃない? 両手で必死に連ド兵操作してる人見たら
BGMにピンクレディーのUFOかけてあげたくなる 陳泰は装填増やして集中砲火でこのゲームのユニット全部殺せるからさすがに下方はいると思うな つべの動画見てると刻印呂姫って結構将器バラけてるんだな、兵力一択かと思ってた
中でも迅速がそこそこいたのは意外、呂姫攻城持ってないし まあ、これだけ情報が知れ渡ってる中で一人で全弾食らうとか何やってんのって話しでもあるけどね そろそろ対連弩専用の防護戦法とかでてくる気がする
連弩単であたったら詰むレベルのやつが とりあえず陳泰は3段下方だけど連弩大量に入ってるデッキ嫌ならワラ使えよ
使い込んでる連弩は知らんけどマジで適当に左右投げてるだけで勝てるぞ >>462
号震増援号震でリードを目一杯取って、チュンチュンで守り切る戦略なら迅速のほうが適切だから 迅速呂姫端に貼ってくる相手に震激スカしてローテでやりすごそうってムーブすると城殴られ過ぎて捲れなくなるんだよね >>465
これだけ長い歴史の中で対騎馬の防御戦法が一枚たりとも出てないのに、連弩で出るかなぁ 連弩は射撃中に突撃くらったら止まるけど射撃せずに突撃くらった後にシャカシャカしてたら突撃以上のダメージ返せるのが最高にウンコ 今こそSSR鬼龍さん出してしゃあっ灘神影流弾丸滑り 連弩が強い訳じゃなくて陳泰がクソなだけだわ
青の効果時間おかしいんだよ >>465
出るとしても多分防護じゃなくて弓甘寧みたいな「連弩兵に与えるダメージが大きくなる」みたいな計略だと思う 槍王双はエラッタで連弩にも防護付いても良くねって思う バランスデッキin連弩は今でもそんな法外に強いとは思えんし普通に陳泰がアカン
ただ連弩は乱戦と攻城でチャージするのはダメだと思う。特に後者 陳泰は防護戦法でも射殺できるので仕様そのものがなあ そういや陳泰って赤使うことあるの?青しか見なくて岐略ってこと忘れそう。 >>482
あるぞ
間違えて赤押して、あっ!ってなる時が >>482
諸葛亮なんかよりは全然強いのでスピードタイプで武力トントンぐらいの相手なら赤の方がいい事もあるよ 将器ガチャしたら、兵速速速って微妙な2コス槍が出来てしまった
兵4か速4じゃないとあんま意味ないよね?槍なら。 >>485
そうですね、効果を重ねないとイマイチかと 二枚看板は文醜は強くしてやらんと可哀想だが、顔良はあんなもんじゃないか 対連弩なら象オーラにダメージ軽減付けて突進で装填リセットみたいにならんかな。 >>477
それだと撃ち殺されるだけだけから意味合いねぇわ
アホな開発だとやりかねんが >>481
連弩は命中数での固定ダメは下げなアカンわ、武力依存無視はクソすぎる
そこと計略時間削れば陳泰は落ち着くんじゃないかなあ 連弩用の号令3枚あって今のところ全部「長めで殲滅高い」系で実質やってること同じなのが一番あかんと思う
麻痺矢破砕剛弓とか騎馬単の暴れた組なんかは強みとかそれぞれけっこう違うじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています