三国志大戦3924合目
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三国志大戦3923合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605568380/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 速3を赤3にする手間かけるくらいなら主を変えるだろJK
竜玉を縁にするんだよあくしりよ まぁ普通に考えて征圧速3にする想定で速3キープの別に迅速を解任登用から拾ってガチャガチャですな 刻印呂布の迅速はアリかナシかって話じゃないの?
速3なら制圧にするのは同意 >>507
董允って勢力限定無かったのか
試してみる
とりあえず現状ガチャやり過ぎて緣も券も無いのでしばらく迅速呂布で遊んでみる >>505
ワラ上手くなるなら青井の諸葛喬だけ見るのが良いのかもしれない
馬超魏延ばかりに目が行くけど、諸葛喬で塗って部隊のフォローしたり
高翔で守城や低コス槍潰しつつ、ワンチャン端抜け攻城する動き真似するとワラに必要な相手の部隊掻き回すプレイは上手くなると思う 連弩の装填速度も上がる号令が長め調整なのが理解不能
効果時間中に何発発射させるつもりなんだ 装填に時間かかるから長め設定なのは理解出来るんだけどね
ただ装填速度の上がり方がアホすぎて無茶苦茶になってる感はある 陳泰って流行ってない頃はパーツが弱いから強くないって言ってる人多くなかったっけ 新解釈三国志はもうアプリゲーとコラボしてるし
大戦もやる気出せよ 陳泰は7発撃つ間動けないから罰ゲームとか言ってる奴居たね
どうせソイツも今は陳泰クソクソ言ってるんだろうけど 八咫烏とか阿修羅の連弩まだ?
決めるぜ下克上とかでもいいが >>515
陳泰より修正前の餓虎の方が強かったからな
そりゃ見なくて当然よ 連弩陳泰ってお荷物の張春華背負った状態で戦うんだからようやれるわって思う 装填速度上がらないならちんちんは今の長さでもいいよ
7発MAX装填するの糞時間かかるだろうし
速度上げてんなら時間長くすんな >>501
前verから唯一勝率50越えてた上での謎の強化だしガチ >>521
序中盤はそのお荷物さんしか相手に対抗出来て使えそうな計略ないけど? やっぱりアイミーは3枚持つべきだな
試合数が1/3になるから遅延効果で無双できる
規約のランクの異なるにも引っかからないだろうし
やらない理由がないわ 勝てる試合だけやってて面白いと思えるのは大したもんだわ
それで狩りに負けて発狂までワンセットだろうけど 勝てないとつまらないけど、負けないとそれはそれで寒い
階級リセット後に何十連勝した所で、同格と99C戦ってお互い内乱1発取れるか取れないかのヒリついた試合1回には敵わないんだよなぁ
残り1Cとかにようやく1発入った時の気持ち良さは別格 規約違反だし
勝てる試合だけ遊んでも面白くないし
人間的にも金銭的にも終わってるなw それが分からんからサブカなんて作るんや
障害の一種みたいなもんよ 規約違反は論外だが負けるより勝つほうがいいに決まってる そら勝つ方がいいが勝ちすぎるのも面白くなくなると思うぞ
そのうち終末のワルキューレ呂布みたいな事になりそうだわ >>497
曹休孟達使って勝てないんだから今バー最強のデッキだろ。流れより動きだと思う。正直この辺よりもっと上でもまともに動かせてる人はいないけど。ただ前に出すだけじゃなくて。
張り付いて相手を削るためか、攻城チャンスだから張り付くのか。その辺を考えないと。
あと撤退させないこと。相手のデッキに応じてってのはやりこんでいかないと見えないし コンシューマーで言えばCPU easyモードとhardモードどっちでも遊ぶかっていう話よ
少しやりこめばeasyモードに勝つのが当たり前になってつまらなくなって、hardモードで遊ぶようになるのが普通で
easyモードをひたすら遊び続けて面白い思えるならそれはもう才能だと思うよ >>536
うぉぉ、そらぐい&胸に飛将の刻印の
クソださ野郎に興味ないわ 最近ウメハラの本読んだんだけど
これ以上無い程に万全を期してそれでも負けたらワクワクするよねって話で震えた 勝ちたいからやるのと負けたくないからやるのは違うのよね 万全でも無いのに負けたら狩りだの〜だけで負けただの言ってる奴の哀れさよ 鉄砲くるりんは「いいぜ、かかってきな」のイメージが強い >>538
ドラクエでひたすらスライムと戦い続けるようなもんだからな
勝つ方が気分良いのはそうだけど実力が近い相手じゃないと作業感が強くてそもそもゲームを楽しんでるのかって気はするな 夏侯令女のおっぱいモミモミしてても
たまには荀灌ちゃんのおっぱいモミモミしたくなるようなもん 胸を揉むと大きくなるらしいな
王…悦の胸揉んでくるわ! >>549
対面をそういう風に見てるってことで別の問題を感じなくもない。 >>504
それ強化になるわ
使ってみたけど負けるときは左右に振られるか
速度か武力で押しきられるかだから
基礎武力上がったら押しつけられてもなんとかなるようになるわ >>537
曹休孟達は強いけど、立ち回りにクセがあるからなー
8陣くらいなら素直に号令系を使った方がいいと思う 装弾数が下がり1発のダメージがクッソ重くなる連弩下さい
隠密も付くなら完璧です >>546
フリマまで行くと号令セットプレイと内乱戦が途端に増えるから
その少し下でやりたいことやるくらいが楽しい 8陣なら環境内の武力押し出来るタイプの号令でドーンってやる方が強そうだよね。
てか今を勝つだけなら歩兵単でいい気がする。 4枚巨虎でいいんでね
弓で削る槍で牽制する速度上げて突撃する
基本派これで学べるだろうし 狐チャンネル登録者もふえたねぇ
これはそろそろミルダム堕ちか? 8陣位なら陳泰がオススメ。
操作簡単で騎馬盛や超絶騎馬以外なら楽勝で勝てる。
俺も8陣の下手くそだが、このデッキで32連勝した。
https://i.imgur.com/eqP4cUq.jpg
https://i.imgur.com/t2rrv8l.jpg ランカー配信の解説はボブの絵画教室ばりに理解が追いつかない 遅延は本スレでも認められてるんだが何がいけないんだ?
嫌ならやめろよ "意図的に実力の異なるランクでプレイする行為"
してるな スタートが分からんが32連勝して8陣にいるっていうシステムがクソだなやっぱ 意図的かどうかは判別しかねるが、明らかに実力の異なるランクだな…… 陳泰も張温を使うと雑魚いんだがな
ひえっひえで何も起こさせない >>572
チュウボクや最強の初心者狩りも似たような事してたな どうせ載せるなら3000勝3000敗で32連勝取ったとかそういう戦績載せれば良いのに
日頃勝って負けて繰り返してる人が連勝するからこそ強さがわかる 把握出来てない計略が増えてきたなぁ精神統一とか今どんな性能なんだろうか 連弩でホーミングで必中の計略と
距離不問乱れ打ち
はよ 遅延をシステム的に対処しようとすると調子良い本物の初心者が餌場に放り込まれたり弊害が色々ありそうで難しいんだろう
それは置いといて遅延プレイの連勝記録を貼ってドヤってんのは本物のクズだな 結局○×制でも勝ち越し降格出来たしもう公式はやってる奴のモラルで何とかしてくれって事なんだろうな 遅延って2戦目わざと引き分けたりして進行遅らせたりすることじゃないの? >>585
プレイ数減らして格下狩りに勤しむこちじゃね?
最近は週一スタンポ押すのが義務になってるわ 家ゲーのように売り切りや月額課金なら下層にも配慮したシステム目指すのかもしれんけどね。 戦力9000で勝てば昇格って出てる相手に開幕捨てられたのってもしかしなくてもそういう事? ゲーセン毎に使うアイミーわけたら、サブカもバレないし自然と進行緩むし200円2戦で遊べる頻度上がっておススメ そこまでして狩りしたいとか流石に憐れに思えるわ
実生活大丈夫? 勝てば200円2プレイなので格下狙うプレイヤー出てくるのは当たり前
勝っても負けても300円2プレイなら消えるやろ
もしくはサブカ相手に捨てる時間かからないように投了ボタンはよ >>585
それは勝率調整プレイ
遅延はプレイ回数を少なくして運営さんの緩和によって上がってきた格下を狩るプレイ なんか前似たようなの見た気がして探してみたらコレだわ
0344 ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf63-oOqA [153.169.124.237]) 2020/10/03 19:37:50
孫権は八陣の雑魚でも26連勝出来たから間違いなく下方されるだろう。
https://i.imgur.com/jAPUIL1.jpg
デッキはこれ
https://i.imgur.com/4HiVAM7.jpg ○×制にもどせばいいだけなのに懸命に目をそらすのな >>592
無料進軍の話になると噛みついてくる奴出てきてうぜーからあんましたくないけど
ランカー目指してるわけでもないなら
勝って気持ちよくなった上にプレイ料金まで安くなる遅延をしない手がないんだよ
な ゲーセンクラスターは聞かないから大丈夫だよな?
ちな北海道 安く長く遊べるに越した事は無いし、その状況を作るために手を凝らすのもまあ面白い
自然と勝ち試合が増えて現場の仲間の雰囲気もよくなるし 明らかに手合違いの格下倒して気持ち良くなれる時点で価値観違いすぎるわ
20連勝とか30連勝とかするとつまらん
さっさと上にあがらせろと思う >>546
三國無双とかスパロボの強くてニューゲームとか
そういうのが好きな層がいるから何とも言えない >>600
ランカーに牽き殺されるよりよっぽど楽しいんだよなあ 双子星の80戦ってあったまってる時だとすぐ終わるな >>604
それが仁義なき地名の元ネタではなかったか?
共用サブカの名義だったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています