三国志大戦3924合目
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三国志大戦3923合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605568380/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 巨虎って配信で使ってる人もいるし4枚もやりやすいしで今の呉の中だと使いやすいんだと思う。強いかどうかは最近あまり当たらないからわからないけど。個人的には5枚でバランス良い共振陸抗のが強い気はするけど、こっちもあんまり当たらないのよな 巨虎:+5、1.5倍速
陸抗:+6、1.4倍速、0.5cくらい長い
デッキ制限とか細かい違いはあるし巨虎は青もあるけど
性能見るだけだと陸抗の方が強いわな >>42
とっくの昔に覇者なんだけど何ヵ月前から来たの? ワイは1.5倍速の方が使いやすいな
騎馬にも対応できるし立ち回りがしやすい 自分でもアレだと思うけど
弱いだのクソだの言われるカードがあると使いたくなり強さを証明したくなるという悲しき性
今だとUC張郃や二枚看板がセンサーに反応しとる >>67
セガもその辺は気にしてたから前々回のアプデで巨虎の速度上げたんだろうね
巨虎は孫権が城持ってて陸抗よりそこは勝ってるのと陸抗は太史慈入れると弱くなるから使用は割れるね
巨虎は全員そろってなくてもいいのと太史慈を敵城へ運んで援兵使う定番のクソムーブがあるから俺は好きだな >>36
エアプ乙
ここの住人達は舞姫にも勝てる君主達やぞ >>54
これ
ある意味サムネバイバイしてくれている親切な配信者とも言える >>67
巨虎は1.55
陸抗は1.3程度
少しづつ捏造するな 約束太史慈はワラじゃなくて号令向きのパワーカードだから個人的には好きだわ
まぁ文句多いからエラッタされるかもしれないけど 巨虎はピンポンダッシュ戦法が多くて大将軍ぽさがある。 熱中出来るのって才能だよな
絶対に途中で冷めてしまう 昇格かかってる時にいつも相性最悪なのぶつけてくんな 巨虎なら孟達にもワンチャンあるから結構強いと思う
なんだかんだ速度アップは正義 それくらい乗り越えられないと昇格した後が大変だぞっていう中の人の優しさもといおせっかい ランカー配信のコメントてここ以上に香ばしいのがいるんだな
上には上がいる ここよりひどいなんてそうそう無いから貴重だなある意味 配信じゃアカウント名出ちゃうし匿名のこっちの方が酷そうだけどな 狐の配信見すぎてまやひこが下手に見える
ヨーロッパサッカー見たらJリーグが見れないようなもんか アゴだしゲイとかいう害悪
そういや戦国にアゴだしゲン君主いたけど三国志はやってないのかな >>92
結束中に曹休のチャージ突撃を槍出しせずに喰らって全滅した罰金ガムの話はやめろ >>91
個人配信より三生の時とかすごいぞ
ここを煮詰めたようなコメントがHN付きでされてるからマジでやばい でも一定数視聴者いるから好きな人は好きなんじゃない >>94
ぱちろーとアゴだしゲイのやりとりは正直好き 本人でも関係者でもないのが上から目線かましてるの草も生えない 配信にボコボコにされてる奴に俺はボコボコにされてる 狐ってこのスレの奴が一番嫌いそうな声してるのに何故かこのスレで一番好かれてるしアンチが1人もいないよね 処女号令上方しろよ
号震と同じ構成でやりあったら普通に負けるだろ
+5、1.3倍速、9.2Cは最低限必要 狐はオタクっぽい高音だけど、それが聞き取りやすいから配信向けボイスなのかも
あと勝っても負けても荒れないから安心感ある イケメンっつっても本業のホストでパッとしてないし声が上擦ったチー牛声だし性格終わってるし 呉全然いないのに下方しろ下方しろってなんやねん
まじで病気ちゃうか >>108
あんまり嫌味がないからじゃないかなあぁ。 >>111
俺司空〜丞相ルーパーだけど釣れますか?
狐はマジで負けた時に感情出さないからな、喜怒哀楽の喜と楽のみって感じ ある程度のレベルで色々なデッキ使えて理不尽なこと言わないだけで覇権配信者になれる三国志
いや結構ハードル高いかあったまったらつい暴言出ちゃいそうだ 狐は単純に上手いのと、プレーが楽しそうなのと、強いデッキから変なデッキまで使うのが良い
あと変な愚痴や対戦相手への文句言わないのが良い 狐を同類と思ってるチー牛多いけど、あいつ自分の誕生日週は大戦控えるリア充やぞ 最強さんも追っかけ居るからなやはりランカーはアイドルだよ(謎理論) モタねぇのサムネ毎回変わってて素直に感心するわ
綺麗な絵だし
あれ自分で描いてんのかな 羽衣狐はなんと言っても声が可愛いのが良いんだよな、しかもめっちゃ低姿勢だしホントにちんちん弄りながら配信見るの楽しいわ 今日も昇格出来んかった。
11〜13陣で勝率6割とかある奴らはなんなん?😡 大戦に限らず配信見てる人間の多さにビックリするわ
今年から働き出したけど見る暇なんかほぼ無え もんぎゃはの動画ただでさえ参考にならないのに言ってることもなかやまきんに君で
マジで参考にならなかった >>127
会社の近くに住むんや。
徒歩10分のところだと死ぬほど快適やで もんぎゃはは不利っぽく見える状況でも満足気に「うむ!」って言うからなんかこの後のプラン見えてるのかなって思うんだけど
うむうむ言ったまま普通に負けていくパターン多くて混乱するんだよな >>131
何が考えたような間から当然、負けでーすって言うのが爽やか こんなところで挙げられても不名誉なだけだろうけど虎斗まきしま兀突骨がいちばんすき スレ民がここまで絶賛するってやっぱり狐やべーな
狐とチュウボクが一緒に配信したら評価数どうなるんだw まあもんぎゃはのあのわけわからんムーブを見たいから見るんですけどね
配信を見れば理解できると思ったけどなおさら謎は深まるばかりであった 今日の頂上でもあったけど、馬刺さった後乱戦して後続の連凸で落とすクソムーヴなんとかならんかな
迎撃連環とまでは言わないから迎撃受けたら弾かれるとかにしてくれ
馬も帰りやすくなって嬉しいだろ >>137
そもそも弾くってシステムがおかしいって思わないのか?象の弾きが当たり前すぎて慣れちゃってるけども >>137
戦国で迎撃されたら一定時間速度落ちるデメリットあったけど西山されちゃったからな >>135
チュウボクさん全然配信してなくて悲しい…悲しくない? 大徳が強いとか行っちゃうスレのレベルだしなぁ
弱いからにしこりとか頑張って使ってるのに >>139
もう10年以上象に弾かれてるから弾きに違和感はないな
顎煥は戦国っぽいという超劣化完全鉄壁だなとは思ったが >>145
あれは孟獲がメインでしょ
大徳は活持ちのサブ 色んな配信見てると大尉のマッチ地獄やね
これは無理に上がらん方がいいわ(上がれるとは言っていない) >>140
戦国の騎馬は
迎撃無し→痺れるようになる→殆ど痺れなくなる
で真面に機動力奪われたの途中のバージョンだけだぞ
戦国自体が迎撃リスク少ない時代が多かった もんぎゃははこれで勝ちですねって言いながら負けて
負けとるアハハってのが多い印象 西Pの大いなる遺産
内乱
オウセイ
トレード500円
ありがとう西P >>149
書き方悪かったけど、迎撃されると体力減る上に速度低下ってデメリットあったよって伝えたかっただけだよ
デメリットのでかさを伝えたかったわけじゃない 話や解説が上手い配信は参考になるな。感覚でやってる長嶋茂雄みたいなプレイヤーもいるんだろうけど。 こっち士気7号令を趙氏貞に返り討ちにされて泣きそうなので自分も使ってみようかなw
馬なしでもいいんだっけね。 >>149
とはいえ速度低下はそれなりで今作の迎撃乱戦のやり易さを考えるとそれなりに効果はあったな
まああっちはタッチ突撃や統率の概念もあるからどうとも言えないが
旧三国の動画見ると迎撃ダメージが今作に比べて高めに設定されてたっぽいね
後槍撃のSEがいいな、今作ポンポンって軽い音だし 戦国は高コストの主力が当たり前のように気合持ちで、迎撃上等で最初に突っ込んだ奴まで兵力回復、その後攻城までしてしまう勢力があったなあ いやぁ、将軍は強敵でしたね
号震はとにもかくにも序盤の計略がウザいんだから最短で撃ち合って潰すか大ダメージ与えて攻城まで行かせないようにするかしてるわ
序盤さえしのげば計略の使い合いで負けるわけじゃないしな 戦国はほんの数フレームだが槍撃連環もあったからな
強すぎる馬を抑える為に槍が強いっていうゲームバランスだった
高コス馬槍は殆ど暴れた経験あるし 迎撃は昔は今より強いってか武力依存が強かった印象
1コス槍だけで騎馬を牽制しようとすると高武力騎馬に迎撃上等で突っ込まれて槍折られるケースが多かったと思う、長槍も速度将器も無かったし >>155
2コス董白どっちかいたほうがいいよ
操作負担減らしたいなら攻城時に騎馬はベタ貼りして趙氏貞だけマウントさすといい >>156
旧三国志大戦の迎撃は高武力槍の迎撃は痛かったけど
低武力槍中武力槍の迎撃は今の方が遥かに痛いんじゃね?
だから旧作では低武力槍相手だと状況によっては迎撃上等で突っ込んでいく場合も多々あったし 迎撃よりも槍撃じゃないかな明らかに強いの
今は強い槍いても槍だけじゃ迎撃誘発するような圧無いから馬対策にならないけど、当時は強い槍いた分だけ騎馬への圧は上がってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています