三国志大戦3924合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
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三国志大戦3923合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured たまーに勝率2割以下で数千試合やってる人見るけどな
よくやるわ…
最低4割はないと楽しめないと思うけどな
低品で勝率悲惨になってる人には対人に偽装したCPU当てればいいと思う
とりあえず勝てないと定着しないだろうからな 黄忠が強いとは欠片も思わんなぁ
今となってはコスト重いだけ 黄忠は計略のためなら遠弩なんだけど高武力連弩ということを考えると兵力や速度も捨てがたい
乱戦チャージ抜け発射してなんぼだよ高武力連弩は >>931
おいそれってYO!のびハザのネタじゃんか、アッアッアッアッア! >>926
投げ剛弩ですぐぶっ壊れになるから…
つーか投げ剛弩いい加減下方してくれ
安易に剛弩強くしたらこいつで全部ぶっ壊れになるって分かってるでしょ… >>937
ええやん
もうセガがゲーセン経営やめるんだから「嫌でもやめろ」の段階
サブカがどうのなんて些細な話
新規なんか居るわけねえ >>937
挑戦者は見つかったけど、com戦となります
全国でこんな流れになったら正直萎えるっしょ 流石にいつもより人少ない気がする
ゲーセンに限らず
外歩いてても人の数が少ない なんか上手いこと言おうとしてるけど
滑ってるのが見てて痛い 新規がいないなんて別にこれに限った話でもないのにここでだけ言われるのが不思議だわ 米を育てるゲーム流行ってるから新規を育てるゲームも流行るんじゃないの?
新米だけになんちて >>938
ぶっ壊れから強カードになっただけでまだ強い
武力9の連弩が強いから連弩自体にテコ入れしない場合計略下方もありえると思ってる ア艦これでもフェイト大戦でもゲーセンデビュー勢はいたし、なんならオニャノコまで実在したけど
それらをつなぎ止めたり育成したりみたいな方向には全く動かなかったからね
セガが新規を必要としてるなんてこと無いでしょ
タダでくれるなら欲しいとか、そのレベル サクナヒメはwikiが農水省HPとかで米作りがかなり本格的っぽいな
これは本格的な子作りゲー出せば、ばか売れでは? >>951
そのタイトルにシンプルにアクションが制限された
初心者向けのカード操作みたいの導入されてたら
また違ってたかもしれないなぁ
長年やってても完璧に操作できるとは程遠いのに
いきなり三国の操作量は新規はきつすぎるもんな >>944
アミューズメント経営とゲーム運営になんの関係が? >>948
どれでもでてくるというのなら別に話題にでるのはかまわないのでは? >>954
大戦はゲーセンありきのゲームだから関係はあるでしょ まぁでもガンダムとか高校生くらいのやつとか若いやつもたくさんいるけど三国志大戦はマジで初老しかいないからな。俺も何回かランカーをゲーセンで見たけどホンマくたびれたオッサンだったし >>946
遠出+自重勢
確かに近所の道路空いてるわ 新規でやり始めても昔からやってるサブカにボコボコにされるからね でもサブカやランクずれマッチはガンダムの方がひどいよね
それでも人気あるからすげーわ ガンダムはサブカ禁止されてた?譲渡はダメと聞いてたけど >>949
SEGA→クソゲー連発した上コロナ直撃で1人大赤字
名探偵ピカチュウが大ヒットした、わしらもソニックでやったろ←爆死
ファミコンミニとかレトロミニゲーが流行っとる!わいらもやるぞ←メガドラミニ、ゲームギアミニ←転売ヤーすら逃げ出す仕様で爆死
最初に考えたヤツがヒットするって理解しない会社の末路
最近SEGAブランドもここまできたかって感じる事がよくある、大戦は関係無いけどSEGA本体はかなりヤバい 旧作の1みたいにCPU戦でも上がれるようにすればいいのに
旧作の1ではCPU戦だけで一品まで上げる猛者もいたのが問題になって2からはCPUでは上がれなくしたみたいだけど
今だとCPUで上げられるのは9陣までとかにしておけばプレイヤー人口がそれなりにいる位置までは新規は狩りに狩られることなく
CPUで練習しながら上げられるようになるからいいんじゃないか
これはカオスなマッチになってそうなリアル銅プレ以下も救うことにもなるし 新規「ワクワク全国対戦デビューするぞ!」
サブカ「最新20連勝ドヤァ」
こんなの他人にお勧めできねーわ。 そもそも三国志自体が今の若者に刺さらないんだから無理っすよ >>950
俺は欠片もそうとは思わんわ
別に他人がどう思おうと構わんが もう低陣限定で毎回一回だけ対戦相手のチェンジ機能でもつければ? 大戦2のとき勝率37%ぐらいだったけど今は53%で太尉になれてるからコツコツやれば勝率は確実に増える……はず >>962
アストロシティミニ良さげだけど、予約苦戦してるらしいな... ソニックの映画爆死とかどこの世界線の話だよ
メガドラミにはまぁ相手が悪すぎただけでプレステミニと比べたらほら
ゲームギアミニとアストロミニは擁護不能だが ガンダム湾岸鉄拳は若者多いけどうるさい奴らが多すぎて印象悪いわ 若者がゲーセンに行くって習慣も殆ど無くなったしな
大型筐体はおっさんでメタルが老人って感じ
ガンダム鉄拳は家庭用もあるからやりやすいんだろね そのうち呂布が連弩で決めるぜ下克上をしてくれるはず >>936
それだけ軍師ってのは大きい存在
自分じゃ見つけられない戦い方とか端攻めされてるとか教えてくれるだけでも大きいからな >>974
掛けた金と興業収入比較したら爆死だろ
バカなのか 正直何年も大戦やってて下手くそなのは自己責任だろ。一向に上達しようとせず文句ばっかり言ってたら上手くなるわけないでしょ。
どんなゲームでも何年もやったら普通上手くなるはずなのにならないのは脳に障害持ってるくらいの言い訳しか思い付かないけど? >>988
まだ早い
999になったらきて下さい
最高の解答を用意しますよ >>988
狐配信で人生相談してるバカがいるからそいつに便乗して相談してこい >>984
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https://eiga.com/extra/hosono/79/
アメリカの公開日が2020年2月14日ということからも想像できるかと思いますが、新型コロナウイルスのせいで映画館の上映が止まってしまったのです…。
そして日本でも3月27日に公開予定でしたが、公開延期になってしまいました。
ちなみにアメリカでは、「名探偵ピカチュウ」の興行収入が1億4410万ドルであるのに対して、「ソニック・ザ・ムービー」はすでに1億4606万ドルと勝っているのです。
そして、いち早く「ソニック・ザ・ムービー」は、続編が決定しました!
おそらく、これは制作費が関係しているのではないか、と思われます。
「名探偵ピカチュウ」の方は制作費が1億5000万ドルと意外と高かったのに対して、「ソニック・ザ・ムービー」の方は、
あれほど大規模なCGの修整を行なったにもかかわらず8500万ドルと半額くらいで作ることができているのです。 狐に相談したら全部前向きに肯定しくれそうだから気持ちはわかる 大体「(別に)いーんじゃないすか?」で済まされそう >>995
何が?低陣限定でCPU戦でも上がれるようにして新規とリアル低陣救うのに何か不都合なことでもあるの? >>962
ソニック爆死どころかゲーム原作の実写映画の記録塗り替えてるんですけど
続編も製作中だぞ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 21時間 42分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。