ボンバーガール BOMBERGIRL part 92
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ42
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1604442621/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾50個
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1604857334/
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 91
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1604559071/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タイムアップ以降チャット無効にして自動でありがとう→またねかごめん→またねが飛ぶようにしてくれ 今日はちゃんとしたプレイヤーばかりだった
毎日こうあれ >>261
何がやらかしなのか分かるようになろうね… >>262
勝ったときに自動でいいね飛ぶようにすれば幸せですよね
グラマスとのバトル中ではさよならとえーん ここに来い、そんなのしか飛んでないぞ チャットで遊んでたら「ごめん」のチャットをセットしてないまま試合に進んでしまって試合中撤退した時や負けた時にごめんを撃たなかった…OKくらいしか撃たなかった…別に自分には責任が無いとかこれっぽっちも余ってなかったんです…本当にごめんなさい…
気づいた時ゾッとした >>265
ボマーでウルボム打たなかっただけでやらかしなのかな?シューター玉持ってんじゃないと近づけないし >>266
ここに来て!は許してあげて
というか多分それは従った方がベター
例えどんなクソ野郎でも、君より実戦経験豊富で戦闘局面の判断ができるのは間違いないから、
なんでその指示が出たのか考えて、良いところだけは見習うべきぞ
例えばタワーをいつでも折れるようにしてる最中の相手ベース来いは、「あとで俺がやる、今相手シューターのスキル枯れてるから前線来てくれ、(攻撃のチャンスだ!orもうすぐ自分は落とされるから代わりにライン維持してくれ!)」とかそんな意味ぞ
試合中のさよなら無言即またねは見習わなくて良い >>269アドバイスありがとうございます
今回はリスポ埋められ、こっちの体力100 敵エメラフル装備 遺跡やアクア城で敵ベース周辺動き回れるなら 味方待つべきでは無いのでしょうか、特攻すればよかったのでしょうか 敵がタワー後折り狙ってるのが分かった場合ってどうしたら良いんですかね? 開幕味方パプルが「攻めよう」って言ってたので俺ウルシは「あーわかったゲージ削り頑張るかぁ」くらいの感覚でOKしたけど、攻めシューターの合図だったんだな
まさか敵ベースレクイエムまでやるとは思わなんだわ・・・そのせいで負けたとはとてもじゃないけど言わんが、あそこでNG出してたらまた変わったのかなぁ >>270
情報が足りん
自分と相方のロール及び相方の状態
あと彼我のゲージとおよそで良いから残り時間
まぁ、だいたいの場合は合流待った方が良いのだけど(ヒント:シューターの弾数) 一応「守ろう」チャットは押すべきだけど
シューターの中でも一番攻めづらいパプルの攻めシューターだと言うこと聞いてくれないだろうな...
今回の負けは諦めて、時間ズラすしかないね >>271
基本は前衛がガッツリやってくれるのを祈る
もしできるのならタワーに回復打ったりして
タワーも折らせない(基本無理)
>>271
煽りでしょ
もしくはチャット芸 >>271
普通のマップならそもそも後折りされないように、中盤にはわざと折らせるのも大事
遺跡2みたいにクソ固くてベースインが難しいステージや、スペ5みたいにそもそも途中にタワー折る意味がないステージは後折り前提として受け入れる
そういうステージで味方前衛が我慢しきれずに折っちゃった場合はお祈りするしかない 最近はNGチャットを複数個いれて使ってる
いろいろ懲りない馬鹿相手には必要だよ。 >>275
味方が攻めシューターして勝った試合が思い浮かばんからやめて欲しいんだけど、パスタになったら変わるかなぁ
幻想見すぎか
前は10何連勝とかできてた時もあったのに最近はめっきり一進一退だ
マッチングが変わってない以上ステージに適応できてないんだろな〜・・・ スター帯でセオリーに則った試合になるのはほぼないから割りきって練習と思うか自信あるなら早朝か深夜にCPU狩りしてさっさとパスタまで上げたほうがいいよ >>279
そもそもパスタ行くまではゲームにならんから諦めろん
取り敢えずウルシの「ボクを捕まえてごらん」の称号ゲットを目的として頑張ってみたら?
マスター帯でやってる上手いアタッカーがもしスター帯に混じってきたら0デスでベース割って勝ちは、何試合かやればすぐ出来るラインだと思うし
スター帯で0デス勝利は良い試金石になると思う
そうこうしてる内にパスタになって
これぞMOBAって試合も増えてくるからな なるほどね〜、やっぱスター以下帯じゃセオリーに近い試合は難しいかぁ
かくいう自分も他人のこと言えるほど上手いわけじゃないから、いい操作訓練の機会として受け取るしかないな
言われたウルシノーデスなんて今のところカスリもしてないしな・・・そういう目標見つけてモチベ保ちつつ技術上げてけるよう頑張るぜ〜 イライラしやすいと思う人は鉄拳とかストVとかグラブルVSとかエクバ2とか戦場の絆あたりを
ボンガで負けた時のクールダウンやマッチング変更兼ねて一緒にやるといいよ
その辺のやべーのに慣れとくとボンガくらいだと多少の茶テロや糞プレイ程度じゃ
最早温かい気持ちの方が湧いてきてイライラしなくなるから >>282
死にそうになったら帰還も大事ぞ、忘れるなかれ
時にはスキルもらって死ぬorただの1秒でも長く粘る事が必要な場合もあるけど >>276
>>277 なるほど、ありがとうございます。仰る通りサイスペで敵が序盤タワー完全放置で敵タワーは早々に折れていたので「これ最後折られて負けるのでは?」と思ったんですけど特殊ボムの組み合わせでブロ除去&タワー即死でどうすることも出来ませんでした… 重ねて質問なんですけどオレンダンク着地点にボムがあった場合ボムが無くなるまではダンク出来なくなるんですかね?それと飛んでけボムの落下店にブロックやボムがあった場合も飛んでけは使用不可になるんですかね? >>286
ダンクは跳ぶ先にボム・ブロックがあると不能(ボタン押しても無反応)
とんでけは飛ばす先にブロックがあると不能(ボタン押しても無反応)
ボムはどっちのがあっても飛ばせる(SUB・普通のボム両方)
飛ぶさきに赤ボムあると赤青が交互に表示される
ベース内に味方居るときにとんでけSUBはやるなよ! >>287
なるほど、詳しく教えて頂きありがとうございます!
「ベース外でシロがSUBだしとる!ボムブロやー!」って思ってたんですが無駄だったんですね… 飛んでけSUBはブロック置けば阻止できますにゃ
ラスト籠城戦のときはあえてSUB対策にブロック残しとくのも一つですにゃ >>287
ダンクもボムの真上に着地出来るぞ
十字軸でシューターに硬直を狙われないよう
あえてボムの真上に着地する選択肢もある SUB投げようとしたらスクリュー起動しちゃった時の気まずさ >>292
リスポライブしたり、こっち来て!つっときながら氷生やしたりするよりマシ
やっちまった感でパニック起こす
ベースで歌おうとしたら氷生えてステルスウルシ倒した時はなんとも言えない気持ちになった >>293
相手ウルシもまさか極上で撤退するとは思ってなかっただろうなw 泣く子も悶え死ぬ+青コートゲットとΣカンスト
Bには帰れていないけど最低限の目標はクリア出来たな
緑でコンプだが最悪沼っても赤とピンクと青かわいいからいいか じゃあミリオンアーサーアルカナブラッドやろう
どっちも似たようなもんやろ(暴論) たまにめちゃくちゃキル取るブロッカーいてテンション上がる 昨日ほぼ全部の試合で格差マッチにぶち込まれたんだけど、マッチング画面が終わって切り替わる瞬間に「またね」を撃つ人が結構いて「え、格下と組んで迷惑だからゲームを捨てると…?」とか妙に勘繰って萎縮しちゃってたけど、あれは相手側に飛ばす最後のチャットだからまたね、だったんだなぁ と数試合を経て気付いた…
あとパイにゃんの「この指天才的ぐっばい!」って面白いけどカイジ君みたいな指したパイにゃん想像したら悲しすぎた…ヤメテ…
まだ実力が伴わないのでパスタ帯と組みたいです…何時頃なら組めますか… >>290 対シロの時は飛んでけ返しも視野に入れるべきなんですね… >>299
イベントやりきったのかパスタ混ざりまくるよな 遺跡2で負けまくりなので様子見中...
サイスペ5ならそこそこ勝てるのに >>300
モモパイはとっさの場合シロの真後ろにブロック出しても阻止できるから覚えて桶 >>299
パスタと組みたいと言ってるし、今Cかな?
だとしたら、まずはマスター到達おめでとう!
で、残念なお知らせだがCからなかなか落ちない
いわゆるランク変動が安定した状態になったとしたら
それはある程度成長した君がパスタ帯で戦うのはレギュレーション違反ですよとシステムに判断されたということ
諦めて、強くなれ。
さもなくば選べる道は引退だけぞ
この指さよならですにゃー♪ 自慢の発明品が天才的凡ミスで暴走して怖い人に囲まれて落とし前として泣く泣くこの指ケジメするパイにゃんだってェ〜〜〜〜〜!? >>なるほど、一歩下がって発動でしたもんね。その方法って真後ろにボムブロでもいけるんでしょうか?いけるのなら他ロール乗ってる時も注意していきたいです。 スキルでの侵入にはボムブロはほぼ無力なんですね…飛ばさせる前に撃破するかスタンサイダーで誤爆させる…?
>>304 申し訳ないでありますがまだ自分はパスタなのであります…昨日自分以外マスABC、グラマスの部屋に何回もぶち込まれたので早々に帰りましたが… まだ自分には荷が重いであります…精進せねば…
なんだか知らんがとにかくお疲れ様でしたであります! >>306
すみません最初の>> は>>303と撃ちたかったのです… 最近はスパスタに落ちても前より早く戻れるしちょっとは上手くなってるのかなあ
後衛しか乗ってないから全然実感がわかない >>306
やべ、早とちったか 恥ずかしいな!
パスタ同士マッチしたいなら、とりま人が多そうな休日か平日夜がええと思うぞい
あと真後ろにボム置きでいけるのか?
結論:イケル
君の考えはおよそ正しいけど、基本は防衛の仕事
前衛乗ってる時は、すぐ近くに防衛がおらず、それができるのが復帰したての自分だけ!って場合だけにしときねぇ
りんごでピヨらせて発射を失敗させるのは、ちょっとタイミング掴むのに練習が要るかもなぁ >>283
たぶん別ゲーやって頭を冷やそうという意味合いで書いてると思うんだけど
ボンガに比べたらスト5のベガの固めとかユリアンのエイジスとか
本田の百貫とかの方が理不尽でイライラして余計頭にくると思う >>301
下位やとCOM混じり百パーやったよ
自分の腕とはいえ確かにこりゃ早くパスタまで行きたいわ >>42
40代後半の子供部屋ガラケージジイがまたしても即座に発狂して糞ゴミ連呼してるとかきめーんだよ自己紹介は就活の時だけにしとけや
ボンバーガール BOMBERGIRL part 91
886 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/18(水) 16:04:06.88 ID:4s9rKUmXK
ベース周辺をウロついてるアタッカーは基本的に弾は当たらないと考えた方がいい
だから築城やゲートがある内にボムブロや火力で動きを制限して追い込んでいく
それが無い場合は、我慢するしかない時間になるかな
無理に突っ込んだり弾を吐いて「ベースに入れんじゃーん」となると苦しい
ボンバーガール BOMBERGIRL part 91
888 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK33-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/18(水) 17:27:56.11 ID:4s9rKUmXK
うん、だからそれが我慢する時間
ゲートも築城も無いなら睨んでおくしかない
そこでブロッカーがボマーを足止め、体力削るなり出来るか、無償で通しちゃうか
やっぱり一人じゃ出来ないんだよな、このゲーム
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
71 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK77-2MDV)[sage]:2020/11/18(水) 17:37:56.89 ID:4s9rKUmXK
QMAスレにしか書き込まない単発?
どこの糞ゴミなんだ?
今さら新規感染者の数でわーわー騒ぐとか、無知って怖いわ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 91
903 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK33-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/18(水) 20:59:28.45 ID:4s9rKUmXK
>>896
そもそもQMAうんたらとか言ってるのは無視していいよ
関わるだけ無駄なヤツだから
ゲーセン歴が長い人はゲーム掛け持ちが多いんじゃない?
自分はボンバーガール以外に音ゲーとQMAやってるし
某グラマスは三国志大戦でランカーだしね >>42
ガラケージジイワッチョイでバレないと思い混んでるが末尾にKが入るのはお前しかいないから他所に書き込んでも即座にバレバレなんだよ気持ち悪すぎる
ボンバーガール BOMBERGIRL part 91
980 :ゲームセンター名無し (HappyBirthday! KK7f-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/20(金) 00:56:10.32 ID:lZ5+6bxrKHAPPY
>>965
鯖並みの速さでブロック通過しながら追い掛けてくるとか鬼畜やで
そういや昔のお馴染み雑魚はまだ出揃ってないんだっけ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
122 :ゲームセンター名無し (HappyBirthday! KK77-2MDV)[sage]:2020/11/20(金) 13:32:30.93 ID:lZ5+6bxrKHAPPY
で?
ボンバーガール BOMBERGIRL part 91
998 :ゲームセンター名無し (HappyBirthday! KK33-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/20(金) 13:37:07.57 ID:lZ5+6bxrKHAPPY
>>990
ボンバーマンシリーズのマスコットだし、キャラやモチーフで来ると思うんだけどね
ボンバーガール BOMBERGIRL part 92
42 :ゲームセンター名無し (HappyBirthday! KK7f-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/20(金) 21:52:41.65 ID:lZ5+6bxrKHAPPY
>>40
詩織相手は特にライン管理重要だよな
如何にライン低めで植樹させるか。相手相方と分断させるように動けるか
倒せるに超したことはないけどね >>60
40代後半の無職の子供部屋ガラケージジイがぬいぐるみ欲しいとかおぞましすぎる、きっと抱きしめて寝るんだろうなあまりの気持ち悪さに鳥肌が立ったわ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 92
60 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/21(土) 00:54:47.75 ID:1z2wN5R3K
>>50
ミンボー、羽ミンボーぬいぐるみクッションとか出そうで出ないな
造形はシンプルだし、自分も欲しいわ
>>55
抱き枕やフィギュアが好調だったらSDモデルのねんどろいどとか出るのかね
SDは担当スタッフが有能なのか、可愛く出来てるよね
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
143 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK13-2MDV)[sage]:2020/11/21(土) 00:58:37.56 ID:1z2wN5R3K
糞ゴミの独り芝居によく付き合えるな
歴代で大コケしたACゲーム総合91
79 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/21(土) 21:52:46.46 ID:1z2wN5R3K
初期のバブルは凄まじかったけど、今はイベント期間以外は閑古鳥だからなぁ
近くに初期は2台、今は10台も置いてる所があるけど、
休日でも1、2人しか座ってなくて「これでいいのか」と思うことはある
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
180 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK13-2MDV)[sage]:2020/11/21(土) 22:16:24.48 ID:1z2wN5R3K
連動なんて基本的にそんなもんでしょ。「仕方ねえからやる」 >>114
ガラケージジイは金がねえから親から小遣い貰えない時はゲーセンで他人のプレーヤーの鑑賞と動画見る時にガラケーポチポチしながら見るしかねえから周りからキモがられてるという自覚がねえのが恐ろしいな
歴代で大コケしたACゲーム総合91
92 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/22(日) 13:22:03.15 ID:EEEXuPPZK
某系列店ではポスター貼り出されてるな>武装神姫
初期はまあ、転売やキャラ、絵師目的の人がそれなり来そうだし、その後次第か
ボンバーガール BOMBERGIRL part 92
114 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKe7-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/22(日) 14:56:12.82 ID:EEEXuPPZK
ウルシ使ってて思うけど、やっぱり花火は壊れだわ
あの範囲と威力をあのCTで回せるんだもんなぁ
今の城や遺跡だとあまり強さが活きないけど、サイスペだとオレン並みにイキイキする >>180
ガラケージジイいつもの糞ゴミよりマシと他人を見下すも自分がハロワ帰りで気力失った時の書き込みの落差に笑える
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
220 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK13-2MDV)[sage]:2020/11/23(月) 01:40:01.09 ID:f2UaFWFwK
>>215
犯罪者の糞ゴミよりもマシ
終了
ボンバーガール BOMBERGIRL part 92
180 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK33-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/23(月) 17:46:44.54 ID:f2UaFWFwK
>>179
今のマップの序盤中央とか選択肢になると思うけどな>ABM
決まらなくても、相手を下げて味方のライン上げを援護することは出来るし
1対1で遅延する時や築城やゲートが無いような時は鯖の方がいいかもしれないが >>244
この日は一日中ゲーセンで観戦用の獲物を待っていたから相当暇で自慢げに教えた気になるも全くアドバイスになっていないというのが大笑いのガラケージジイ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
277 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK13-2MDV)[sage]:2020/11/24(火) 01:58:40.00 ID:ixZhsnayK
>275の最後で言ってるように、集金目的でしょ
今さら新規獲得を真剣に考えてるとは思えないけどね
いればラッキーくらいの気持ちでしょ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 92
244 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-2MDV [5Ko3Ohy])[sage]:2020/11/24(火) 10:19:54.40 ID:ixZhsnayK
>240
『守ろう(残り時間少ないし、ラッシュ入らないくらいには攻めてくれ)』みたいな意味合いもある
というかゲージ負けてるなら攻めないと
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
295 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK77-2MDV)[sage]:2020/11/24(火) 14:19:39.30 ID:ixZhsnayK
>290
どの形式でもいいから、★5予習を2つ解放で解禁>ガイド先生変更
>288
KONAMI「問題管理はタダじゃないんで…」
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
301 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK77-2MDV)[sage]:2020/11/24(火) 17:47:19.27 ID:ixZhsnayK
>296
宣伝をしないだけで、追加と更新は細々とやってんじゃない?
最近の漫画、ゲーム問とかNEWS問とか時折見掛けるし そしていつもの荒らしのガラケージジイがみんなから叩かれまくってんのに一人が自演してるだけだと思いこんで発狂しているシーン貼っとくか
55:ゲームセンター名無し[sage] 2020/11/18(水) 08:49:58.71
またガラプーが荒らしてんのか
71:ゲームセンター名無し[sage] 2020/11/18(水) 17:37:56.89
QMAスレにしか書き込まない単発?
どこの糞ゴミなんだ?
今さら新規感染者の数でわーわー騒ぐとか、無知って怖いわ
74:ゲームセンター名無し[sage] 2020/11/18(水) 18:26:48.99
>71
4s9rKUmXKのガラプーが糞ゴミ
早く消えてくれ
77:ゲームセンター名無し[sage] 2020/11/18(水) 18:37:38.44
>75
ガラプーよりはるかにまし。終了
124:ゲームセンター名無し[sage] 2020/11/20(金) 13:52:30.43
>122
ガラプーがごみって話
143:ゲームセンター名無し[sage] 2020/11/21(土) 00:58:37.56
糞ゴミの独り芝居によく付き合えるな
149:ゲームセンター名無し[sage] 2020/11/21(土) 06:09:08.02
>143
糞ゴミってガラプー?
220:ゲームセンター名無し[sage] 2020/11/23(月) 01:40:01.09
>215
犯罪者の糞ゴミよりもマシ
終了
225:ゲームセンター名無し[sage] 2020/11/23(月) 05:26:08.18
>220
犯罪者ってどこのガラプー? NGワード:ガラプー
これだけで一切支障なくスッキリするの笑う ID変わるから厄介だったけどガラケーで消せるからな プリンセスウォールはどこ…?ここ…?ガール未所持なら仕方ないと割り切れるけど必須スキル未所持で使えないのはもどかしい…無いまま行ったら地獄なのは分かってるから行かないけど… ブロッカーで連勝できても味方のおかげとしか思えねぇ・・・ お前じゃなかったらベース割られてたかもしれなかったんやで、誇れ誇れ モモさんの夢はこの国で一番かわいいアイドルになることですかにゃ?
パイにゃんもモモさんのようになりたいですにゃ
パイにゃんはこの国で二番目にかわいいアイドルになりますにゃ! >>330
モモコ(笑)を着けたモモコの撃破絵の方がアイドルとしてはあまりにも衝撃的で... >>330
実際に写真集とか出す時に
ロケ地代抑えるためにわざとシーズンオフのロケ地を選ぶことはあるらしい うおおおお!!!
ウルシ、詩織、パインを引き当てる事が出来た〜
あんなに出なかったのに今日数回やっただけでコロッと出たな
というか一回の四連中にキャラ二人解禁とかあるんやね…… リス帰り引くためにMAX追いガチャしたらクロ+α・ウルシ+α・パステル+αなんて引きかたしたぞ >>333
回数重ねると確率高くなるし割りとある
大当たりはやっぱウルシだな追加スキルなしでなんの問題もないのはこいつぐらいだし 追加スキル必須だしブロッカーは毎回誰かピックは欲しいよなあ アサギばっか使ってたらウルシの韋駄天当たったんすけど、これ透明と併用して突貫する感じなんすかね? >>337
そういう使い方もあると言えばあるけど、ウルシは初期スキル2つがド安定だから無理して使うことはない 今度出る武装神姫の事前登録のページを見てるのだが
ツガルが出るのは知ってたけどキャラの中にはウルシやシロンの中の人もいるのか
https://dotup.org/uploda/dotup.org2317771.png
武装神姫が上手く軌道に乗れば武装神姫のキャラがこっちに来たりするのかな? >>333
よかったな
まぁ追いもしないのにソッコー来た子からひとりだけで10000以上かかった子からピンキリだったしな・【 >>339
シロンの中はともかくウルシの中は「かがみん」だぞ
すげー!完全に一昔前のヲタ狙いにきてんじゃん
野川さくらとかいまやハルトマンしかやってへんぞ >>339
コンマイ組は漫画で空気以下になるからあまり歓迎できん面もあるが枠が7ある以上もうひとりくらいならコンマイ産いてもいいかなとも思う ブロッカーで幻水2のナナミ出して撃破された時の台詞を「し…失敗…失敗…でも、大丈夫…」にして当時のプレイヤーのトラウマを呼び起こそう
MGSのパスでもいいよ >>343
狙ってきてるっていうか既存キャラしかいないし声優変わってないだけでは? 割りと昔のキャラだし 今話題の某米作りメスガミとコラボよ!
羽衣と飛燕で移動しまくるアタッカーになりそう >>347
よそのゲーム会社から、ウチのキャラをボンガに出してくれとかあるのかなあ? まぁありえんだろうがみつめてのソフィア来て死んだら「ば、爆死なんてしませんからっ・・!」とか言われたら泣く自信あるわ
サクラカンパニーと共同開発で権利的な意味でも中の人もうそんな仕事やらなそう的な意味でも1ミリも期待してないけど >>351
任天堂オールスター(大嘘)
スマブラの無い世界の人にキャラ選択画面を見せたら「コラかよ」と笑われること必至 タイトルにニンテンドウオールスターとついてるのは64だけだからセーフ >>339
シロやパインもいるぞ、実装されるかは知らんが
あとウルシの中の人は初期のゲームのOP歌ってたりする 中の人言い出したら
某アイドルゲーの該当率の高さよ そういえばアーンヴァルとストラーフの無印はもう忘れられたんだな、あんばるはまだしもストラーフは性格全然違うからいけるだろうに 俺はMGSのパスを真面目に考察したいんだ!
まず、歌ってるからアイドルボイス持ちだろ!
拷問食らってるからHPも高めだろうし、自爆までしてくるからブロッカーだろ!
でな!メタルギアに搭乗するから、実質ウィンビースクランブル!
サッカーにも興じてたからパスキックもつくぞ!
でな!本職はスパイ!そう、ニンジャなんだ!
だからアタッカーでもあるぞ!
つまり!何が言いたいかというと、今後パスははじめてのオールラウンダーキャラとして登場するんだ!! >>339
あすみんとか井上麻里奈とかえみりんとか
全体的に20後半から30辺りのやつ狙い撃ちにきてんな…w
分かる方が年とってる証拠だから悲しいんだけどね パスはボマーだろ(無慈悲)
爆発オチがある広川武美でもいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています