三国志大戦3926合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3925合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>900
スレたてよろしく。
出来ないならちゃんと言って 前回は13陣が3000人超えてやっとフリマ圏上げたのに早くても再来月だろ >>873
自分勝手な人間だな
人によっては捨てゲーは煽りと同じ
金払ってゲームしてんだからな
先に捨てゲーして煽ってるのお前じゃん 詰み将棋を最後までやるプロ棋士とかおんの?おらんやろ 延々塗り絵するデッキ相手に勝ちの目が薄くなったら捨てるかな
飛天なんかもそうだが、相手が捨てゲーしたくなるのもデッキパワーの一部だと思うので
それで文句を言われても困る 捨てゲーは自分がされた場合はお互い時間の無駄だしすぐに落としに行くな
ただ、捨てゲー戦法警戒で主力1枚(相手のデッキによっては2枚)は自城に残しておくけど
特に群雄の場合は遊軍李儒があるからかなり警戒しちゃう
自分が捨てゲーするときはどうせスマホ見てるし長くなりそうならソシャゲの周回チャンスにしちゃうんで何されてても分からないから気にならないな 自分は勝てる見込み無くて捨てゲーするときは煽られ覚悟だけどな。
捨てたんだから早く落城しろ!は流石に言えない 毎回開幕捨てゲーしてくる謎の人と1日で計3回当たったけど3戦目には謎の信頼関係が構築されてたわ
あっまたこの人か→開幕カード前に伏兵は自城スタート 捨てるのも自由、捨てられて最後まで時間いっぱい使うのも自由 >>910
相手が詰みに気付いていない、間違えるかもしれない
一縷の望みにかけてあがいてみるプロ棋士は普通にいますが リアルタイムゲーだし操作技術も影響するので自分は相手のミスを期待して最後までやる派。
以前丸投げ恥辱が流行っていた時期に、どっかの配信で丸投げハズれたら捨てゲーされるのは好きなこと一方的にされてるのに付き合う感じと言ってたのには共感を覚えた。
開幕系とかはそこ凌げば自分の時間になったりするけどね。 しかもそれってプロ同士だからある程度相手に信頼があるのであって
お互いにクソみたいなミスがあり得るレベル帯で最初から捨てるのに引き合いに出すのはおこがましわ 将棋はプロだからスポンサーもいるし
棋譜を残す美学もあるから全く参考にならんだろ >>921
間違えた>>914
興味があるので差し支えなければ教えて欲しい
嫌ならせめて、捨てゲーされそうな相性かどうかだけでも 単純にサブカと間違われてやる気無くされただけなんじゃ? 捨てゲー戦法とかに引っかかって文句言うやつが1番悪い 全然統一戦の話題ないけど、全国とあまり変わらないのかね? 大会用の漢鳴ラスアタマシマシは機能するのか早く教えろ >>903
フリマがあまりに広いとただの狩りになってしまうのよ。
フリマが広いときの英傑ランキングのポイント見ても
全然違うのがわかるっしょ。 はやてが称号狙い配信やってるけど
3Cで1溜まる感じ 4カウントで士気1が3カウントで士気1ってことは1.33倍か 2.5カウントで士気1だった場合1.6倍だからね
体感だとズレが大きい >>897
今なんてフリマでも相当マッチング幅絞ってんのにそんなに俺より弱い奴に会いに行きたいのか?
よっぽど人いない平日やら深夜だったりしない限りは、司空辺りでもほぼほぼ同格プラマイ1階級と当たって14陣なんかとそうそう当たんないんだけど
仮にも上位1割くらいのラインまで来ておいて格上と当てるな隔離しろとかいわれてもな >>918
カマを掘るだけ掘って、相手のマスかき手伝う外交儀礼もないやつ
だな >>922
つまらん話になって申し訳ないけど自分は5枚司馬昭で相手はリサボから拾って並べましたみたいな6〜7枚くらいのよく分からんデッキ
相性が〜とかは関係ないと思う
さらに相手はトータル1500戦くらいしてる人だからそこも?って感じだったな そもそも三国志大戦がわざわざゲーセン行って金落としてイライラするアホなゲームだからな 気持ちええっ!ってなる試合なんて50戦に一回くらいかも 士気30まじかよ
復活舞したら袁術で8回ぐらい自爆できそうだな 王悦の服パンパンだからおっぱいの間を針で突いたら一気に破裂しそう 勝ちも負けも楽しさに変えられないセルフコントロール下手な人もいるんだよな、大人でも
ガチでやってるなら仕方ないか >>938
パチンコやスロットをやってる人もそんな感じだし
そういうのが好きな層も少なからずいるのでは なんか鬼神結構ガチで強いんだけど
9/5/2がアレもってていいのかよ >>943
テニスを見習って機材当り散らしてコントロールしよう セガがゴミ絵のゴミ能力カードを量産するのは
負けた時に破ってもらうための巧妙な作戦だったのでは 流行ってるゲームは大抵なにかしらイラつく要素あるしな
勝ったときに楽しさを持たせるためにはストレスは必要らしい >>945
孟達で前線を維持したり張り付いたり塗ったりしながら、後ろで鬼神(征圧)が3マス塗りしてるのがイラッとくる
4枚デッキなので孟達を潰したり、スルーしたりすると生贄1枚差し出されて鬼神降臨で守られる
残りの枠がクソ自由なのもウザい。賈逵が入ってたりするとイライラMaxで顔面赤備えになりそうになる
全て孟達が悪い >>937
なるほど、ありがとう
わざと負けて階級下げてるんかな? 開戦直後にロックと間違えて宝具ボタンを押さない方法を教えてくれ >>951
ボタンにガチャのカプセルでもかぶせとけ 連休だ!三国志大戦一日中やるぞ!→2連勝→よっしゃ帰るか! >>950
どうだろう?
まぁ勝ちを貰えるのはありがたくないけどありがたいんでその日当たった時はささっと終わらせてもらったわ >>945
修正される前は3部隊差じゃないと雷が落ちなくてケニア相手だと絶対に目覚められなかったりして割と使いにくい部類だったからね
速度上がらないと殲滅力ガタ落ちだし
そう考えると2部隊差というのはちょうどいい調整だな 2.5コス槍関羽9/6/2魅勇刻
こんなの蜀にいてよくない? >>947
戦国大戦のキン肉マン破って写真うpした奴いたなあ 可変号令で
範囲内に劉備がいる場合は全体号令になり
劉備おらず張飛がいる場合は関羽と張飛の超絶になる
こんな感じで欲しい お不動様は城門突っ込んで回せば士気軽いワリにクッソ上昇高い車輪だから何気に強かった
忠義 裁きの神雷 武神降臨 車輪号令
昔いた関羽が軒並みいないのは若干寂しい >>929称号乱世の奸雄だもんな
開店前から並んでたって言ってたの >>963
似たようなスペックの淳于瓊は使われてるが それ計略が強いからだし
赤使えば死ににくい上に士気安いから刻印のデメリットが薄いからだし
>>971
奇才で知力と征圧アップなら一生劉夫人投げてりゃ強いな 計略次第やね
淳于瓊は状況で士気バック強化も選べるし最後に攻城叩き込む城持ちで袁軍にマッチしてる
紀霊みたいなのだとちょっと 素武力高いなら憤激戦法とかも強いしなぁJUMP戦法とかなら壊れ 淳于瓊は入るデッキが基本的に本気攻めは1回が多いし知力6で最低限のダメ計耐性あるってのも噛み合ってるからな
フルコン系以外に入れてもあんまり強くないし生まれた勢力が良かった 2.5コス槍の征圧2は塗り要員としてはコスパ悪いし、城殴りに向いたスペックでもないならキーカード級のパワーある計略持ってないと居場所なさそう 槍はよっぽどデッキ方針と噛み合ってる奴か強い計略でもないかぎり高コストは採用はしたくないな
槍趙雲とか雷槍張飛なんてもはや使ってる奴いないでしょくらいのレベルだし 雷槍は計略自体はなかなかのポテンシャルだぞ
武力16の槍撃ダメのしょっぱさに悲しくもなるけど 槍撃系は、デフォでスピード低下効果付けていいと思うんだけどなぁ
馬や弓の超絶と違って乱戦されたら婚前に無駄になるとか悲しすぎる 馬も弓も無駄だと思うが
ところで花嫁衣装って誰かいたっけ 9/7/2の槍とかハイスペックでも何でもないと思うぞ
馬だったらともかく >>991
子龍是に在りと言った後は群雄に移籍したわ 趙雲なんてチョコチョコ環境デッキにいたり、バリア張ったりと地味に何度も湧いてるじゃん 2.5槍なんてどれだけスペックよくても、計略壊れてなきゃ使わないだろ
9/9/3勇魅活とかでも、憤激戦法とかなら話にならないし >>996
そいつに投げ計略使ってるだけで勝てそう レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。