ボンバーガール BOMBERGIRL part 95
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ44
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1608467870/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾53個
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1608267379/
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 94
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1607857011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>490
アドバイスだけど
タワー撃破とベースへの爆撃以外でまともにゲージ奪う手段ないから
ボマーやアタッカーで防衛に回るのは絶対にやめとけ
サッカーでフォワードが自陣に戻って小学生サッカー始めても点が取れずに負けるのと同じ
これさえ意識すれば勝てるし楽しめると思う 縮小ってか10年前でもATCGとかは高額物だったよな
まあゲーセンがデータカード、イーパスとかネシスとかアイミーに移行するようになってから
通信費、という方式で契約プランごとの課金(1ゲーム毎に15円とかが相場、プラン次第では40円とかも)がゲーセン側から搾られてる
だからガチャみたいな形式での追加課金はゲーセンにとっちゃありがたい話のはずなんよ
50円で格ゲーとかガンダム、麻雀回させるよりはね。回転率も確保できるし
それこそ古参ユーザーならゲーセンなくさないためにも課金していこうな…
コロナでゲーセンも減ってしまったから…
ボンガはピックアップもあって欲しいときにだけ課金できるシステムだしな… うわーん今年のボンガ納めは3連敗で終わったよう、昨日の連勝分溶かしちゃった
ゲージ考えずあほみたいにベースにボイスしてるからスコアは1位ばっかりだけど負ければ賊軍よなぁ
上手いボイスタイミングが知りたい・・・
無料ガチャ分でアクトスプレッド出たから良しとするかぁ〜 マジでオリーヴ出ねえ…
このガチャ妙技と割烹着とサンマの塩焼きとチャットしか入ってねえぞ聞いてんのかコナミ 今日アサギとシロン引いたからPUは仕事してるんだけどそうじゃないんだよなー >>494
このゲームキャラは⭐5つでキャラで低レア高レアと言うのはないが実経験で言えば
300〜10000なんぼ(300は3回プレーしたら誰かひとり必ずもらえる物とは別)
だから出るときはすぐ出るし逆もしかり
新規がお試しで入ってきて定着するかどうかは最初にガール出るかどうかも結構大事なポイントだしな、順調に出ればいいな >>505
1、味方が敵ベースにいない(ラッシュ事故回避のため)
2、敵が味方ベースにいない(そもそもボイス硬直で400削られてしまうため)
3、リーサルが近い、もしくは負けている(残りゲージ500とかなら打たないと即死が見えるため)
4、シューターをベースに置いときたい(帰還でのロス回避)
5、自軍タワーが折られている(味方が後折り選択するときのため)
おおよそこんなとこじゃない?
ぶっちゃけゲージやライン戦勝ってるなら優先度はかなり下げていい 追いガチャ3回すれば計算上30%近い確率でキャラ引けるはずだけど、あんまりそんな印象ないよなぁ…
何かしらのキャラを引ける確率早見表
追いガチャなし・3%
追いガチャ1回・4%2枚(約11%)
追いガチャ2回・5%2枚(約20%)
追いガチャ3回・6%2枚(約29%) 前回イベントほぼMAX追いガチャしてBGMカトちゃんケンちゃんだけ出なかったからな
早々ゆき姫出てきて幸先良いと思ったらコレよ
ボンガの物欲センサーは優秀だな… 妙技は確かに今回よく見る、持ってない方々のところ行ってさしあげて
3回目の⭐3はなんちゃってか、これでシロも10:9で⭐3だけならリーチ
今日が納めになるか明日ちょっとだけ行って納めにするかわからんが来年はBCルーパーからCには降格しない程度のBになれたらいいんだがな >>511
体感1200円で大体1人出てるから
そんなもんだと思う
ただし、そこから1/3を当てなきゃならんからすぐ万行くだけで…… つっても前回イベント完走まで追いガチャなしでグレイ2回パステル1回アクア1回引いたりするぐらいの偏りも確率だしなあ……
パステルは持ってなかったから有難いけど 今回ピックアップスキル3つだけだから悪目立ちするよな
妙技はともかく持ってけは被ってもあまり意味がない 未だにシロン持ってないからスキル枠に関しては神ガチャだった オリーヴ相手してて気づいたけどスプレッドの方がレーザーやリンゴやウインビー爆撃みたいに範囲予告出て
火炎放射の方が攻撃範囲の予告無しで出るんだな…
お陰で似たような攻撃範囲のパプルのケルベロスに比べスプレッド避けやすかったけどこれ逆じゃね? ファイヤーも出るけどわりと短い感じ
円の中心とかにいるとノーダメで避けるの難しいぐらい あぁ火炎放射も予告範囲一応出てたのか…
グラA戦だと対策できてる人増えてきてオリーヴかなりキツくなってきた感じ >>510
2に覚えがあるなぁ・・・同じ歌うにも敵返してからかシュと自分ともに死にそうな時くらいじゃないと駄目やな(後者は歌っとる間に死ぬかもだが)
あとは概ね守れてそう、優先度も歌うためにわざわざ帰るよりは回復のための帰還時についでに歌ってる感じだし
冷静に録画見たりしたら守れてないかもだけどね・・・あるいは遅延が普通に下手で負けてるか 偏見なんですが、シューターってチームにいなくてもそれなりに試合にはなりそうですよね。
逆にこの職がチームにいなかったら試合にならないってのはボマーoブロッカーどっちになるんですかね?
アタッカーはボマーで代用効きそうなきがするのでどっちかだと思うんですよね
まあダブルブロッカーは案外安定したりするけども…キャラによるが単純にベース回復力2倍だからな シューター枠アクア様とかならまぁ・・・でもやっぱり辛そう
ブロッカーいないと話にならないだろうけど、前衛ボマーだけだと一生ネックで詰まらされて、喰らい抜けしても早くない足と下がった体力ゆえに簡単に返されて絶対ベースインできないだろうな・・・ シューターいなくても、やアタッカーいなくても...って
プレイヤーのいる階級に依るのかな 対面アタッカーがセピアならグリアクどっちか+モモパイのダブロは普通にアリ
ボンバーマンが始まるが
ダブルボマーもボンバーマンうまけりゃ普通にアリ
なんなら稼働初期詩織の相方はクロだった ウルシやセピアならギリギリブロだけでもリキャスト読んで仕留められなくはないが
極まったオレンや近づくと回復されるアサギ相手はシューター必須
セピア相手なら、セピア止めればボマーも前に
進みにくいのもあってWブロにすれば回復力で最終的にアド取れることはあるが
基本的にはシューターは抜いたらアタッカーが止まらないので無し
マップ次第ではあるが生き続けてればベース削れるから抜くならボマー
まあツガル初見みたいなレスしてるし
パスタ以下の話なんじゃないかな まあスターまでは好きなキャラ使えばいいと思うよ
パスタれべるならまあシューターいなくてもなんとかなるレベルではあるし
マスターからは流石にきつくなると思うよ まーWボマーにせよWブロッカーにせよ一番のネックは、味方が「うわコイツ変な構成にしおって!」とか思って不和生んだり、
あるいは混乱したり知らなかったりで味方がその構成の強み活かせない、とかが起こりかねない点かなぁ
やっぱ一番理解度や信用度が深いのって各ロール1人ずつの構成だろうし・・・
少なくとも俺は相方がシューターからアクアやグリアロになっても戦い方変えられる自信ない・・・ アクションゲームだからな
パスタ4人のボアシブ編成と
グラマス4人同キャラで勝負すれば
100%グラマス4人の方が勝つ
でもまあ、マスB位までくれば
ボアシブってバランス取れてて強いよなってしみじみ感じるようになるよ 全員〇〇、とかは基本わからん殺しの領域だからなあ
きちんと対応されれば脆いし、使うほうが解ってなければ脅威も半減する ロール毎に明確な立ち回りがあるし、その点は分かりやすくて良いよね 相手が特殊編成で来るとかなら崩してもいいかもしれんがな ブロッカーでブロック置きまくり回復しまくりで絶対ベース内侵入許さねえマンになれるならブロッカー2でも問題はない気がするぞ
というかマスター帯でもたまに起こるぞ
俺はオリーブ大好きマンだからしないけど 526の者です
スター帯なんですが、大抵バランスとか考えると好きなキャラ使えない+大体味方も使いたいキャラ選択するので、いっそこれは試合にならんぐらいの偏り以外なら好きなキャラ使おうと考え聞いてみました >>540
スター帯ならしていいと思うぞ
スパスタ以降は相当腕に自信ない限り地雷だからやめた方がいいけど 対面セピア居なかったのにラスト2秒で急にWブロされてからWブロいい印象無い スター以下なら負けても失うもの(比較的)少ないし良いんじゃない?
勝つためとはいえ好きなことできないと楽しくないもんな、始めたてで楽しくないと続かんしな
全ロール楽しくなるのが理想だけどただでさえ覚えること多い初心者には酷だろうし 一度の三回追いガチャで
計算上30%で出るという話は前々からあるけど
多分10%も無いと思うわ
かぶる以前にキャラ自体が出ない 自分がクロ選んでて、相方がアタッカーから詩織に切り替えたら察するぐらいな
もんだなぁ。まぁ、今では詩織の相方にボマーというのも時代遅れかもしれんが。
例は挙げたが、そういう特殊なのをやるにしても直前変更はやめろ、って話だ。
「敵を騙すにはまず味方からだ(どやっ)」は通用しねーどころか
「なにやってんだこいつ」「うわ、地雷がいた。負け確定だわ」って空気に
なるのがオチだからな。そして、そんな空気になったら本当に勝てん。勝てたら奇跡。 >>539
現実は無理だから
やるとしても相性的にアクアパインのコンビぐらい >>535
そういう固定観念持つのは良いがクソ固マップのWアタ否定するのはやめてくれ
2020ハロ3とか >>521
避けやすかったとは言うが避けようがないタイミングで撃ちやすいのとCT20秒なのと威力が安定して高めなのが強いので スプレッドは予告意味ないレベルで弾くるの早いからなぁ
一応予告見て即スマブレ出来れば避けられるんだけどほんのちょっとでも反応遅れるともうおしまいよなこれ >>545
アタ→大先輩は論外だが他のボマ→大先輩もいいイメージ無いわ
直前変更で大先輩はまじでろくなやつおらん
つい最近も無言植樹どころか自分(アタ)の視界にいないところで植樹するし、行けるわけねーじゃんっていう
勝てたのが奇跡だったわ >>547
詭弁のガイドラインくらい読んでから発言してくれ 特殊編成とキャラ性能の是非については
議論がヒートアップしてしまうんだ 良くも悪くも答えが無いからねぇ、難しい
刺さった経験が多い人もいれば、いなした経験の多い人もいる >>544
あの、それ否定すると確率や統計の否定になると思うんですけど >>554
まあ実際には偏りあるからね
特に電子媒体のものはね 回数引くってなると当然☆4以下が出る機会もまた増える訳だからな ソフトブロック貫通問題っていつになったら直るのかなぁ
これ直らないと安心してグリアロ使えないから早くなんとかしてほしい 通信の問題だから損失なしの通信回線が出来ない限りは無くならないよ パスタの頃はボマーで大体勝ててたがマスターになってから5分位、マッチング調整でさらに下がって気がついたらモモパイが一番マシになりつつある
ボマー踏む時は一旦シロで基本から見直した方がいいな多分 >>559
いや、今年の始めあたりから起こるようになったから何らかのアップデートが原因
そこ特定できれば直せるはず
以前は1件も無かったから 今日(正確には昨日だけど)相手が1人だけ落ちる試合初体験した
いつもは自分が落ちて1人でCPU戦になるんだよなあ
さすがに1人ハンデはでかすぎて圧勝で相手が可哀想になった
これゲージ変動なしでいいよって思えるレベルだった… 今夜の2、3時間のプレイだけで敵味方含めて4回くらいCOM落ちしたな、年末近いし回線混雑しやすいのかね >>562
マスターBC帯まではCOMキャラによっては少々勝ち目あるからがんばれ >>561
今年の頭からはじまっていまだ直ってないという事なら無理だろうな
コナミの技術力にも限界はあるという事だ 透明ブロック対策でサーバー側から消えたよってのが来るけど爆風は筐体側だから >>562
味方がcom落ちしたチームは負けてもゲージ減無しじゃなかったかな 最近落ちてないからわからないけど確かそうだったと思う >>117>>136
いつもの40代後半の無職ガラケージジイが大好きなガラケーをバカにされて発狂してるのに大笑いした
自分が叩かれまくってるという自覚はあるのに俺はそんなのに屈しない(笑)と自己暗示かけてるのがさらに草生える
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
345 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK35-2Qmc)[sage]:2020/12/23(水) 11:15:52.62 ID:qGhGKbzXK
糞ゴミ、複数端末使って顔真っ赤にして連投
ボロを勝手に出しまくってるのはテメエなのに、逆恨みもいいとこ
まあ「うなー(バカ面)」とかやってた時からそうだったしな
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
346 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK35-2Qmc)[sage]:2020/12/23(水) 11:24:08.03 ID:qGhGKbzXK
942:ゲームセンター名無し (アウアウウー) 2020/12/19(土) 23:58:39.51 ID:cMqZSFFta
ガラケー粘着叩きくんいつになったら自分の異常さに気づくんやろか
943:ゲームセンター名無し (ワッチョイW) 2020/12/20(日) 00:52:10.62 ID:O5H3JIt50
頭おかしそうだし一生気づかんと思う
糞ゴミ「あーあー、何も見えなーい聞こえなーい(バカ面)」
ボンバーガール BOMBERGIRL part 94
761 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKbf-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/23(水) 13:36:08.86 ID:qGhGKbzXK
>>756
ギャルキャラって、基本は頭や口が悪かったりするけど、心や根っこが悪いわけではないからね
>>753-754
昔は「ミンボーがいる所にブロックが出ない」という謎仕様だったな
今はブロックで挟むとテンション上がるけど
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
353 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK35-2Qmc)[sage]:2020/12/23(水) 19:12:20.28 ID:qGhGKbzXK
現状「HG筐体限定イベント」とかでゲーセンに人を呼び込むわけにはいかないからなぁ
時期が悪いのに加えて、HG筐体をほとんど活かせてないのは痛い >>460>>466
ガラケージジイクリスマスに続き末尾が隠れる日は書き込みしまくってて草
末尾のKはどうやっても隠せねえのに間抜けな事してるのがすげえ笑えるわ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 94
846 :ゲームセンター名無し (中止 KKbf-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/24(木) 01:34:24.32 ID:fOFTuywNKEVE
シューターのスキル云々に関しては読み合いだからなぁ 相手にスキルを使わせてやられるなら一応仕事はしてることになるし
まあシューターのスキルにはほとんど予備動作があるから、上手いアタッカーはそれを見て避ける だからエメラのスレッドの安定感というのはかなり大きい
ボンバーガール BOMBERGIRL part 94
859 :ゲームセンター名無し (中止 KKbf-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/24(木) 10:56:56.12 ID:fOFTuywNKEVE
(あ、修正入るやつだコレ)
にしても早いな
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
374 :ゲームセンター名無し (中止 KK9f-2Qmc)[sage]:2020/12/24(木) 16:10:33.34 ID:fOFTuywNKEVE
>370-372
この期に及んで「マスクをしない」という考えは理解出来ないけどね 店側は必死なんだから
380 :ゲームセンター名無し (中止 KK5d-2Qmc)[sage]:2020/12/24(木) 18:46:54.55 ID:fOFTuywNKEVE
>>376
どうせ糞ゴミだから無視でいいよ 馬鹿クレーマーみたいな噛みつき方してるだろ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 94
941 :ゲームセンター名無し (中止 KK60-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/24(木) 21:48:54.25 ID:fOFTuywNKEVE
>932
祭り会場は旧ボンバーマンのバトルステージリスペクトだからね
緑地に白ブロック
>935
パインからシロンと切り替わったし、近い内にオリーブになるんじゃない?
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
389 :ゲームセンター名無し (中止 KK0f-2Qmc)[sage]:2020/12/24(木) 21:55:49.80 ID:fOFTuywNKEVE
理解する頭があれば十何年もQMAの癌になってないっス
http://hissi.org/read.php/arc/20201224/Zk9GVHV5d05LRVZF.html?thread=all >>117>>136
ガラケージジイググらなきゃ誰も知らない脱衣麻雀ゲームのネタ話しても誰も通じねえのに気持ち悪すぎるわ
数十年前の頃は100円玉積んで脱衣麻雀やって今も脱衣ゲームやってるとか気持ち悪過ぎにも程があんだろ吐き気がした
ボンバーガール BOMBERGIRL part 95
117 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKa3-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/26(土) 12:42:56.84 ID:5lc/SmTWK
>>108
石村探索に戻って、どうぞ
歴代で大コケしたACゲーム総合91
892 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKa3-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/26(土) 14:28:57.59 ID:5lc/SmTWK
連打開始っス!(しんのすけ)
ボンバーガール BOMBERGIRL part 95
136 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKa3-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/26(土) 16:49:22.58 ID:5lc/SmTWK
追尾や範囲が優秀だから、築城があったり立ち位置を制限出来ればかなり強い
ただまっさらな所で上手いアタッカーとタイマンは辛い
予備動作見て避けられるしね >>187>>189
ガラケージジイが毎回布マスクってバカにしてんのがゲーセンで後ろから見てたら布マスク付けてた奴に「見てんじゃねえよジジイ!」って言われてトラウマ発症したのが笑えるわ、完全な自業自得なのにキモすぎる
ボンバーガール BOMBERGIRL part 95
187 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKbf-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/27(日) 00:48:21.82 ID:SAJ5tUqzK
エメラは性能は安定してるけど、対シューターは最弱なんだよな
体力を減らされて序盤の中央戦が始まるとキツいから、一旦退くことも考えないとね
もちろん、相方ブロッカーがフォローしてくれると助かる
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
444 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK35-2Qmc)[sage]:2020/12/27(日) 00:54:28.41 ID:SAJ5tUqzK
差別主義者の布マスクくんでしょ
相手にするだけ無駄
ボンバーガール BOMBERGIRL part 95
189 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKbf-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/27(日) 00:55:43.65 ID:SAJ5tUqzK
何でいきなり高圧的なの?
歴代で大コケしたACゲーム総合91
895 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK60-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/27(日) 10:55:58.75 ID:SAJ5tUqzK
というかあのシリーズ、ソシャゲやらアイドル路線やらでまだ死んでないことに驚いたわ
ファイナルロマンスとどこで差がついたのか >>325
ガラケージジイ、スーファミなんてボンバーガールスレの奴らは誰もやってねえんだから時代遅れな事話してんじゃねえよ
QMAスレでは誰もお前に質問してねえのにガラケーでググった知識でドヤ顔してんじゃねえキモいんだよ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 95
325 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKbf-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/28(月) 01:41:34.07 ID:WRZHFFDcK
SFCを猿のようにやってた自分は、初めからガンガンボマーに乗ってたな
友人間でほぼ負け無しくらいに腕はあったから、立ち回りや殴り合いは得意だった
振り返ってみると、パスタに上がるまでは他ロールをほとんど乗らなかったなぁ
ボンバーガール晒しスレ 爆弾53個
594 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKbf-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/28(月) 01:49:49.98 ID:WRZHFFDcK
上手い人を引くかというより、ハズレを引かないかが重要なんだよなぁ
上手い人が3人揃っても、仕事の出来ない一人がいればそこから崩れるし
ボンバーガール晒しスレ 爆弾53個
607 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKbf-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/28(月) 10:17:11.52 ID:WRZHFFDcK
ネットの使い方というよりもはや人間性の問題だろう
面子が揃った段階で『またね』だの『NG』だの、どういう神経してんだか
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
562 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK35-2Qmc)[sage]:2020/12/28(月) 14:18:35.23 ID:WRZHFFDcK
>>560
ヴァニィにカスタマイズでヴァネッサの眼鏡をつければOK
眼鏡は期間限定アイテム、メダル交換所と場所を変えてたけど、今もどっかにあるんだっけ?
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
582 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK35-2Qmc)[sage]:2020/12/28(月) 21:49:52.16 ID:WRZHFFDcK
>>578
しかも後者はそれ以降のKACを事実上出禁にされたのは笑っちゃった
ガチの放送事故だったからなぁ >>537
ガラケージジイQMAスレで余りに叩かれまくって涙目敗走して書き込めなくなってんのに草
とうとう敗北を認めてしまったか情けねえなスマホに変えられない子供部屋ガラケージジイ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 95
460 :ゲームセンター名無し (ニククエ KK60-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/29(火) 14:21:55.96 ID:Ms6AQTDhKNIKU
>>455
そこら辺はツガルみたく、対面維持する立ち回りが求められるんじゃね?
ベース内が苦手なのはオリーブだけじゃないし
スプレッドは斜めにいる相手に当たらなくて「ふぁっ!?」となることがある
ここは慣れていかないとなぁ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ44
390 :ゲームセンター名無し (ニククエ)[sage]:2020/12/29(火) 14:48:05.42 ID:Ms6AQTDhKNIKU
>>387-388
前はBがいて多少の粗は目立たなかったけど、GAになってから誤魔化しが利かなくなったからな
格下叩いたり味方に引っ張られてやっとAを維持してたような奴はそりゃあ弱い
ボンバーガール BOMBERGIRL part 95
466 :ゲームセンター名無し (ニククエ KKbf-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/29(火) 14:58:15.04 ID:Ms6AQTDhKNIKU
今はブロッカー=ブロックを精製出来るとは言ってないしな
妨害特化→ブロック出さなくてもいいよね!みたいな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 95
537 :ゲームセンター名無し (ニククエ KKa3-2Qmc [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/29(火) 21:28:20.06 ID:Ms6AQTDhKNIKU
ロール毎に明確な立ち回りがあるし、その点は分かりやすくて良いよね そしていつものガラケージジイが毎日叩かれまくって発狂しまくってすげえ面白いことになってるのは草、頭悪いから未だにスマホに変えられないんだろうな
338:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/23(水) 08:47:59.17
>337違う違う。ガラケーの書き込み内容が、簡単人を批判してることにあるの よく見て
341:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/23(水) 09:24:34.66
そもそもガラプーなだけで叩かれる訳無いじゃんバカ?
344:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/23(水) 10:32:56.65
>343ガラプー自身が抜けてる
347:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/23(水) 12:00:27.85
>346それどこのガラプー?
349:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/23(水) 12:20:06.13
ガラプーの被害妄想さにおなか痛いwwww
635ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f07-fMdf)2020/10/20(火) 19:10:31.66ID:pi42EZM00>>637
>628ガラプーはミュート一択
353:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/23(水) 19:12:20.28
現状「HG筐体限定イベント」とかでゲーセンに人を呼び込むわけにはいかないからなぁ 時期が悪いのに加えて、HG筐体をほとんど活かせてないのは痛い
354:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/23(水) 19:17:02.71
>353そりゃいまだにガラプーのプレーヤーがいるぐらいだしな HGは見向きもされんだろw
375:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/24(木) 16:25:01.98
>374店と個人とは別 ガラプーはやっぱ頭悪いよね
381:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/24(木) 19:03:44.02
>380ガラプーみたいな生産性の無いゴミよかましだけどな
384:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/24(木) 19:59:16.53
またガラプーが荒らしてんのか さっさと氏ねよ
395:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/24(木) 23:33:05.58
>389ガラプーは11年位QMAの癌ダヨネ >>567
comの数が不平等だとゲージ減少なしだよ
4vs4でこちらcom落ちして負けたと思ったら、相手もcom落ちしててキッチリ引かれるという悲劇はある >>562
COM化したのがエメラなら、ブロッカーがより遅延重視で頑張れば十分チャンスはある
BCだけど、この間起爆ボタンのタッチ差までは頑張れた
COMエメラの頼もしさは正直下手なBCを上回る!
キル報告無いけどな! エイム力だけならグラマス以上だし…
これでもナーフされているんだっけ COMラは築城破壊するからマッチングの時点で引いたらWエメラにするのも手 >>562
さっきウチのチームが1人COM化したけど、しっかり勝ったぞ しかし色んなガール居るけどチャット枠何置くか難しいな…
特に詩織 詩織は「私の所に来てください」とか「そちらへ向かいます」が欲しいぐらいで
あとは他のボマーとあんまし変わらないんじゃない?
その分「いいね」とか「ドンマイ」とか必須じゃないのは削らないといけないかもだけど >>587
失敗したらあなたのせいよ
しかあるまい >>587
もう少しだから我慢してね
があると準備しやすい 私のところに来てくださいorSP1(伝説の樹の下で待ってます)とそちらに向かいますを入れて
後は他ボマー同様に指示が欲しいとか待っていれておけば十分かな… いいねとかは入れる余裕がないけど
で、流石に失敗云々は入れる不味いのは分かる ラッシュ管理中に打たれたらトラウマぞ >>591
失敗したら〜をそのままの意味で使う有名人が居てだな
そいつのせいで詩織というキャラ自体を嫌いになったゾ
今でもそうだ、顔も見たくない。 煽りでこっち来て連打するやつもいるよなぁ
大先輩の声色ちょっと圧があって怖いからストレスがやばい >>592
大体そういう人って晒しスレのテンプレにいるんだろうけど
一部が目立つだけで〇〇使う奴はロクなの居ないって思われるのもこのゲームと言うかMOBA系ってしんどいよなって 一回酷い煽りとかに遭遇するとそん時煽りに使ってたチャット使われるだけで「こいつまさか煽らないよな?」って警戒するわ スップちゃん二言目には弱いとかエアプとか言うよね スップちゃん自体マスター帯かどうか怪しい発言ばかりしてるしその程度なんだろうよ まあグランドマスターだからマスターでは無いわな
お前らの発言でパスタ程度の知識しかないのがよく分かる 年の瀬ゴーボンは
連敗C落ち→1勝1敗→3連勝でB昇格か、負け越しだがまぁよしとする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています