ボンバーガール BOMBERGIRL part 95
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ44
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1608467870/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾53個
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1608267379/
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 94
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1607857011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲーセンの垂れ流し配信見てテンプレ行動覚えてくのが早いよ自己流とか時間かかる って言うかスパスタ辺りが一番楽しいでしょ
適度にロールのセオリーが伝わっててそこまでガチガチじゃない雰囲気で >>952
ランク気にするような奴はとっくに見てるだろ マスターに上がれないと嘆いてるけど、きみらは何かコレなら!って得意ロールあるん?
無いなら、まずボムの呼吸を、破裂のタイミングを身体で覚えて
前衛ならとにかく立ち止まらない事
必要と思うなら爆風食らい抜けを初手で迷わず行う事
後衛ならキチンとボムブロする事と、スタンやスキルの硬直を見逃さない事
前衛が相手ベース叩かないと勝てないけど、
後衛はただの1秒でも長く時間を稼ぐのが仕事
自分が今やるべき事を、相手が今したがってる事を正しく認識するんやで。
そんなんやってるわ!って思うなら、動画うpよろ
それが一番話が早くて、的確にアドバイスできるからね わざと負けるのは論外だから絶対しないけど上がりたくないって気持ちのが強い
マスAの人とマッチしてロール変えようとしたら間違えて決定押しちゃった時生きた心地しなかった >>948
2週間の人でしょ?アンタならそのうちすぐパス帯にも慣れるって
俺もレギュラーから2度ルーキー落ちした時ゃ凹んだけどよ、なんだかんだ楽しくやってるし、>>951が全てよ
>>955
ササクレさん落ちついて
ボンガに対して熱いとこが好きなんやけど、ときどき無駄にヘイトかってるからハラハラするYO! そいや昨日パスタスターバーストに遭遇したなあと思って録画見返したら味方も海外バーストだったや。
ふつうにチャット飛び交うから気付かなんだ。 オリーヴ引けたけどアクトファイヤーの終わり際につぐみんが喋るんだな
ロードローラー!って聞こえるけど原作のrebirthでも何言ってるかよく分かんないんだっけ 自分もドンマイチャット入れて味方を励ましてぇなぁ〜 ガバい自分がドンマイって言っても味方に「あぁん?」と思われるだけだけど、自分が足引っ張って凹んでた時、ももぴゅんの「ドンマイ」で心が溶けた…… ももぴゅんのドンマイはいいぞ
明らかに凹んだ人がいたらドンマイしてるから俺が凹んだ時はドンマイしてくれよな 緊急事態宣言出るみたいだけどKACとかどうなるんだろ >>955
それきっちりできたらマスターどころかマスA行けるで オレンにドンマイされるとイケメンすぎて惚れてしまいそうなる 7回やって7回糞ラッシュで6回負けは流石にあったまる
防衛しすぎても攻めの道作りすぎても駄目なんか
味方停止ボタン欲しい >>968
誰かが言っていたけど相手に程よく攻めさせるのがいいとか
まぁ、それができる防衛ならラッシュすらはね除けそうだけど >>971
ツリーみたいに輝いてます! ナイスです! >>950
マスターなんかなれるわけないやん→なれた
Bなんかいけるわけないやん一生パスマスルーパーや→BCルーパーになれた
っていうドポンコツがここにおるんやからまだまだイケルで >>979
スパスタABを5、6回行き来してようやく自分の限界がわかった モチベーションは人それぞれだよな
ずっとマスBCループしてるけどプレイ自体が
楽しくて続けてる 初ボンバ行ってきたけどひでぇ
ゲージ見えてなくてタワー壊して糞ラッシュまたまたやってしまった。
ゲージの上昇をモチベーションにしてる身としてはマスBのゲージ減る度にはらわた煮えくり返る
一生底辺から抜け出せる気がしない 下手すぎるんだよぉ!!死ね! ボンガのゲージは
ランクアップボーナスのせいでかなり歪
ルーパーはランクダウンしたら1戦勝つだけで復帰
そのタイミングで3戦保証のゲージを貰うので
勝率25%程度でゲージ維持できてしまう
そこで勝率55%でゲージが減るシビアな修整されたけど
ルーパーが勝率25%で維持出来るのはそのまま
全プレイヤーがどこかしらのルーパー
頭抜けて強くて勝率60%超え当然な腕前になった奴から順番にゲージを増やしはじめて次のランクを踏む
なので次のランクを踏みたければ強くなるしかない 3勝7敗とかなに楽しいねん、ゲームって勝率7割ないとつまらないってマジだわ5割もあかん それ個人vs個人ならいいけどさ、チーム戦で勝率6割ってキツない?
自分だけ上手くても勝てんて事やで、時の運の紛れもあるし
逆に6割以上キープできるなら頭2つくらい抜けてないとアカン気がする
ワイ足引っ張ってる自覚あるから負けた時はキッツイわ 上がりにくくて下がりにくい調整と上がりやすくて下がりやすい調整どっちがいいかって話なだけだからなぁ あ、公式で1/7からグレイの誕生日イベ発表されてんね
(やった!選ばれた…!) >>963
「大丈夫大丈夫」が優しすぎて泣ける…
てかイベント中に個別の誕生日イベントやるのか…緊急事態宣言出るのに… 感染対策がしっかりしていれば休業じゃなく時短で済むかもしれない…かな? >>986
お前はもーちょい落ち着け
7割なんかそんな簡単にできん このスレッドは1000を超えました。
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