武装神姫 バトルコンダクター part7
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ルームでしゃがむのってひょっとしてツガルの固有モーションなのか シュメッターリングのNのN統一だとブースト900越えるからな
エーデルワイスのNのN統一が537とかだからシュメッターリングは相当ブースト多い >>280
ハーモニーグレイスもしゃがんでたからそれはない >>273
裏面左下のID入力して神姫読み込みとかでもいいからほC
装備集めとデジタル神姫引きくらいしかできなくて良いから 対人戦ができればなお良しだけど Rがどんな仕様になるか分からないのがなぁ
パーツや神姫が共通でアカウントをe-amusementで紐付けとか
Rで引いた神姫をデジタル神姫として送ることができる、とかか? それだとどちらかが転けると共倒れになりそうで怖いな… >>284
IDで行けそうなもんだけどな パーツやらはepassだろうし
このままじゃ2年でサ終コースまっしぐら Rも廃課金仕様で客の金を取り合って共倒れが最悪ながら一番可能性が高い 武装神姫ソシャゲはモバゲーだったかグリーで速攻サ終したから期待してないのよね 闇鍋ではなかったが、えっぐいゲームだったからな、バトコミュ
神姫ガチャ500 武装ガチャ200レアリティはNからURまで
課金ガチャはRからだったか? なんか今見ると普通に感じるな…これが時代の流れか… ヂェリカンや装備強化のネジはRで集めやすい
武装そのものはバトコンで集めやすいって感じの両立くらいは考えてそう
片方倒れてももう片方で倒れた方の担当箇所を緩和すれば延命は出来るし 日本のソシャゲはマジ海外のソシャゲ見習った方がいいんじゃないかってくらいサービスに差があると思う
ヨースターとか結構当ててるじゃん リペはガチャじゃなくて少しお高くてもスキンとかにしてくれるとか?
バトコンでリペ来たら確実にガチャになるよなあ 武装神姫の課金は強さを求める課金より我が子を綺麗綺麗にできるティッシュが売れるという世界 スマホアプリと密接な連動するとどっちかがトラブル起きたときにどっちもメンテで閉じる可能性が有るんだよね
それもあってPSO2&es以外で別物が連動してるのは見たこと無い
海外はガチャ規制あるから膨大なキャラ数やら拘束時間や時短で金集めてるんよ
さらに言えば活発にスマホアプリ作ってる中国と韓国はちょい傾向が違う
中国はキャラ数と拘束時間
韓国はキャラ数とその掘り下げ(バリエーション展開など)
で、国内で当たったアプリを輸出して稼ぐ
こっち向けにキツくした奴をね… URで防御アップと攻撃アップどちらか一つだけ持ってるのってやたら少なく感じるけど気のせいかな? >>295
バトロンのことかー!
両立は悪くないと思うけど装備の確認と武装ぐらいはゲーセンいかないでもやらせてほしいなとは思う。考えている間にタイムアウトになるんだよ >>295
激闘カスタムロボは自機のメンテとして
拭いて汚れをとらないといけなかったなぁ
武装神姫で実装される日が来たりするだろうか
>>298
パーツスキル?神姫パッシブ? せめてカード化待ちだけはゲーム外で変えられるようにしてくれ…
百円入れてプレイ始めないと変えられないのは色々辛い アン37歳
アイネス46歳
レーネ31歳
ヒナ40歳
アニメ始まった8年前はまだ若い方だったな >>303
固体値か
引きまくってくれとしか言えない
パターン多いしね… URはUR装備で固めたら個体値なんて誤差でしょ
レアリティ低いほど個体値や武器適正が重要になる >>303
個体値表記は1V4通り・2V6通り・5V(6V)1通りの11通りあるから
URそのものの枚数もあって目立たなくてもおかしくないな カードコネクトで印刷待つのはいいけど、待ち時間のゲームつまんなすぎる
もっとマシなの搭載しとけ 印刷中はコネクトンを丸ノコの上に落とすゲームしてるわ フィギュアがあれば何時でも戯れれるぞ
まあ、周囲の事は気にするな URの5Vは誤差レベルだけど
1Vは流石に誤差じゃすまないだろ 印刷機能を付けなかった分、筐体が安くなってたならコネクトにも意味があった。 >>300
そこはほら、100円で延長させるという仕様だから コネクト2台と筐体4台がすぐ隣にあるから、他に誰もプレイしてなかったらガチャりたい時は1プレイ→5枚印刷を繰り返しながらプレイしてる
プレイ中に印刷出来るから無駄時間無いし、他に一人でもいたらガチャらずプレイするだけで迷惑はかけないし時間も節約できて良い(コネクトだけ使う人なんて早々居ないし)
しかし3店舗くらいで印刷したけど店舗ごとに印刷の質(混入するゴミの量や発色)がかなり違うのどうにかならんかね
家に一番近い所はかなり汚いし言っても改善しないからキレイに印刷出来る遠くの店舗行くしかないわ ん?コネクトにログイン中にバトコンログインできるの? 印刷機の横にジオラマが置いてある場所なら自前の神姫をコンテナに座らせたりして撮影会出来るぞ!やったね!
配布されたカードケースに神姫を入れて皆で持ち寄ってね! >>316
公式サイトで不具合出るからやるなと言われてる行為をやるな >>317,>>319
カード印刷時(あと〇枚とか表示されてる状態)はコネクト側ログアウトしてても何の影響も無いから、コネクトン遊びする時間をまるまる短縮できる
まあその前の通信中の時間は流石にコネクト前で待機が必要だけど
これなら「ゲーム筐体側とコネクト側で同時ログインしている状態」にはならないよ 筐体では存在するのにコネクトで表示されなくてカード化出来ない神姫がいるんだけどこれって不具合? 読み込ませたらデジタル神姫になる子もいるしもうこれわかんねぇな ゲームでは30体まで持てるけど、カード化待ち枠は10だか20なんだ
あとは分かるな…? 筐体にはいてコネクトにはいないならカード化待ちの枠から外れてる可能性が高いので
とりあえずカード管理から整理しなされ 試しにガチャって神姫を増やしたり
カード管理で改めてカード化待ちにしてみて駄目だったら公式に報告したら? アン役阿澄佳奈37歳
アイネス役水橋かおり46歳
レーネ役中島愛31歳
ヒナ茅原実里40歳
再アニメ化は無理か >>323
そういうエラー神姫はさよならバイバイしてる
公式に問い合わせて復活させてくれたら教えてくれ なのはさん44歳よりアイネス年上なのかよ
らぷあーとか主人公で二期か外伝作ってもいいのよ
そういえば事前登録キャンペーンの発送1月初旬から随時ってあった気がするからはやいとこは週末くらいから届くのかな? ガチャったりデジタルのままバトルさせてみたりしたけどダメっぽいから問い合わせてみるわ >>324
それお別れした神姫がコネクトに残ってて印刷してしまったパターン
筐体にそのデジタル化状態になってるカード読み込ませるとカード整理の場所にまた戻ってくる(ガシャしてデジタル化として獲得したのと同じ)からカード化待機に戻して再度印刷するとカード化状態になる
同じレアリティやアイコンになるかは不明 そういえば被撃墜時のスキルゲージ上昇量って、撃墜された後の順位が低い程溜まる設計なんだな
1位で撃墜された後も1位継続してるとスキルゲージ半分くらいしかたまらない >>336
それで同固体でたら過去に出てた印刷ミスのあと同じカードがでたって話の証明になるな
Dupeできるかもとか危惧されてた奴
>>337
それがあるからCPUで2回堕ちないとスキルテストできないんだよね URシュメッターリングでLサイズ出てきた
SSだけかと思ったけど出るんだね 各キャラ全部SS〜LLまで出るのかね?
ファイリングしようと思ってるけど、それによって買うフォルダの枚数が変わってくる >>341
LLはイーアネイラだけで後はLまでみたい >>1に有るバトコンwikiにボディサイズ出現率統計って項目が有るんだがあんばるとイー姉の差で草生えたわ >>342
やっぱり上限下限があるんだ
確かにバルンバルン過ぎるのが似合わないのは居るしなぁ >>336
なるほどなぁ
そのカード使った後やたらコネクトの表示出るの時間かかったし残してないと思ったカードが出てきたからデータバグりそうだなぁ >>340
証拠写真がねえと信用出来ねぇよなぁ?(画像見せてくださいお願いします) あれ?もしかしてブライトフェザーも腕パーツ無い系?もってないわ >>346
他のデータがバグることは無いけどお別れ推奨なとこをプレイ後の保存された状態が即コネクトに反映されないのが悪い
例えば筐体で1プレイして5連した後に印刷する為にログアウトしてデータが保存された後(←これ重要)に印刷しようとした場合
ガシャ分は反映されてもお別れした神姫がコネクトに反映されないから自分で筐体で所持してるデジタル神姫を把握しておかなきゃいけない
直近で誰と別れて誰を引いたとか把握しておかないと筐体にもコネクトにもいるはずの無い亜空間にいる神姫をカード化してしまうことがある
お別れ神姫を何枚か刷っちゃってかなり無駄にしたし筐体で検証や処理にクレ吸われたしなんとかカード化待機状態に戻して再印刷でまたクレ吸われていやー大変だった
再カード印刷してからは正常にカード化として読み込めて今のとこ問題無い 世の中には同じ顔をした神姫が3人いると言われている
https://imgur.com/0LxlCvM
なぜRしか出ないのか >>352
これ裏面左下のシリアルナンバーはそれぞれ別物です? この三人で登録して、オート装備で自動的に装備される装備が異なっていたら個体ごとに適応する装備がバラバラってことになるのか…… >>344
イーダさんが実装されたらL引くまで頑張るよ俺… サンタ衣装の配布が金曜朝までだがマップ変わったりしないのだろうか?
BGMがスルメというか全く頭に残らないので高揚感あるのに変わって欲しい
カスタマイズのBGMがカードコネクトから流れるのが頭に焼き付いてウルサイ 20連引いてR5V N5Vは引けたのにURが引けねぇ
確率5%以下らしいし甘え過ぎか 初心者特典なのか15回くらいでUR2枚来たけど、それ以降はさっぱりだな… URって基本1枚しか要らないし6V引いても装備変更とか別に出来る訳じゃないので実はそこまで価値が無い説
個人的価値はNの5V、Rの5V、SRの5V、ちっぱい組のLの次くらい レア度が上がる程5Vは価値が薄れる気がする
SRとURは特化1Vか2V
NはR武器持てるかどうかで致命的に変わるから
N5Vコスト+の価値はこのゲームで最高レアリティと思ってるわ URよりSR、SRの組み合わせの方がいいって話もあるしね URが猛威なのって、ある程度強化が進んで耐久上がってからの話だしな 回復特大持ってUR実質2人みたいなのマジでヤバい、ベホマ使うのやめーや Rは近接特攻で程よく相手の高レアを削って早めに落ちられる役割がある
Nでは近接挑める程のブーストも無く低攻撃故の低リターンも相まって遠距離持たせたほうがいい
SRは防具薄くなりがちな主力故特攻に向いていない
個人的には一番場を荒らせてスキルも稼げるからすき しかし、推しのレア個体は欲しくないか…?自分は欲しい
URのアーンヴァルが来なくてURのハーモニーグレイスは来てる
…ハーモニーグレイスで欲しいのはR5or6Vなんだ… うわあああああ緊急事態でゲーセンも20時終了オワタ 帰り途中に置いてるとこないかと神田や赤羽のゲーセン回ったがなかった…
秋葉原なんて怖いわ >>369
むしろUR編成は回復大以上を手に入れてからじゃないと真価を発揮しないよ
SRと比べて優れているところは防具による耐久力だからね >>376
戸田は逸れるし大宮は行き過ぎなんだ
まぁ大宮は先週末やってきたけど 風俗営業は支援なしで要請だけされるからほんとかわいそう、そら潰れまくりもする 近接武器って何がいいの?
おすすめなのってあるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています