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武装神姫 バトルコンダクター part7
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ b101-Iopg)
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2021/01/05(火) 10:17:29.67ID:EgTq48KQ0
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2020年12月24日稼働開始

■武装神姫 バトルコンダクター 公式サイト
https://p.eagate.573.jp/game/busoushinki/bc/top/index.html
■稼働店舗一覧
https://p.eagate.573.jp/game/busoushinki/bc/shinkicenter/index.html
■武装神姫 バトコンwiki
https://w.atwiki.jp/battleconductor/
■武装神姫 バトコン板
https://jbbs.shitaraba.net/game/61049/
■コナミ公式
https://www.konami.com/games/busou-shinki/
■武装神姫公式Twitter
https://twitter.com/busou_shinki
■武装神姫 Wiki
https://wikiwiki.jp/shinki/

次スレは >>950 を踏んだ人が立てて下さい
もし立てないようでしたら、スレでの宣言の上立ててください
一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れてください

■前スレ
武装神姫 バトルコンダクター part6
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609515778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0553ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8101-Jh9r)
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2021/01/07(木) 15:30:51.14ID:6LgpJMQs0
ラプ頭とかについてるクリティカルが出にくくなるパッシブが最高に意味分からないな
そもそもクリティカルが出てるのか、いつ出てるのかが分からんし、出てるとしても倍率とかクリティカル率が分からんので有効かどうかが全く分からん
他は効果量だけ調べればなんとかなるがこればかりはゲーム側が情報出してくれんと無理や
0567ゲームセンター名無し (JPW 0Hd6-Mqzv)
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2021/01/07(木) 15:57:42.74ID:13Sv2xUHH
>>551
ボレアスは腰だめ
LC5はちゃんと3段あるぞ、遅いが

URエーデルワイスは嬉しゅうない、何故URが被るんじゃ
6VイーアネイラRは使い道あるかなぁ
0568ゲームセンター名無し (JPW 0Hd6-Mqzv)
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2021/01/07(木) 16:00:44.89ID:13Sv2xUHH
リアだけ飛行に換装したエーデルワイスが飛び交うだけだな
間違いない
ガンガンでずっと空を逃げる相手を追うのは飽きました
0572ゲームセンター名無し (スプッッ Sd62-S6cr)
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2021/01/07(木) 16:06:50.97ID:FzQN/ec8d
売ってはいないけど中古で確保してそのまま未開封のが五〜六人いるなあ
アークリペイントとかフブキとか
プロトぱちおの固定フィギュアも新品で買ったっきり…
0574ゲームセンター名無し (ワキゲー MMd6-hygT)
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2021/01/07(木) 16:14:11.95ID:yxx1GuIoM
URがしろにーとやらが当たったので色々やってみてるけど
確かにURは他とは一線を画すレベルの強さだけど回復がない以上遠距離で削られてそのままジリ貧になる事が多い
回復ないんかこれ
0577ゲームセンター名無し (ワキゲー MMd6-hygT)
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2021/01/07(木) 16:20:11.62ID:yxx1GuIoM
>>575
ナルホドそんなものが
どうりでレベル20近いアクティブ敵がl無双するわけだわ
ノーガードぶん殴りでこっちも向こうも満身創痍でそのままCPUに撃破されて終わったのよね…そして復活したらそこにはHPフルのエーデルが!ってなってそのまま終了
0582ゲームセンター名無し (ガックシW 0626-K5Pn)
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2021/01/07(木) 16:48:52.15ID:OxtGf2Vv6
以前やってたカードゲームはスマホからカード確認したりデッキ編集できたなぁ
バトコンもスマホから神姫眺めたいぜ
0586ゲームセンター名無し (ガラプー KKf9-2HL8)
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2021/01/07(木) 17:10:09.90ID:a16fKrbeK
>>567
エウクランテレーザーが腰溜めで白い子レーザーが防具用だけど三段だよってことね
白い子レーザーは単発でしか射ってなかったしほとんどCSだったし気が付かなかった
ありがとう

RのLボディ5Vエーデルが読み込みで6VだとわかったけどRだと使い所さん?がなぁ…
0587ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf1-7rr3)
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2021/01/07(木) 17:11:48.47ID:d/8VkwLyp
>>544
ありがとう貫通あるなら採用考えてもいいかもしれないか
0588ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9901-dqQb)
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2021/01/07(木) 17:18:16.58ID:OSZA+sjx0
いまだにコンテナ持ってステージの外に逃げようと端でピョコピョコしてるやついるの笑う
しかしステージが変わっても相変わらず逃げ回るエーデルワイスを追いかけるゲームであることが変わらないならアプデする意味なんてないのではないか
0590ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-7rr3)
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2021/01/07(木) 17:34:27.17ID:3Vs07SmAa
エーデルワイスと追いかけっこするのクソつまんねえし他の神姫と同じくらいまで鈍足にしてほしいわ
これ放置してたら逆にエーデルワイス推してないマスターは離れるんじゃないか?
0592ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9901-dqQb)
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2021/01/07(木) 17:42:03.76ID:OSZA+sjx0
てか必死に外周に逃げようとして端で引っ掛かってんのは今までガン逃げに徹してたカス共なんだろな
レベル60とか過ぎてもまともに対面での撃ち合い出来ないから柱の影でコソコソしてばっかでダッサw
0593ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8101-Jh9r)
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2021/01/07(木) 17:42:19.98ID:6LgpJMQs0
別に鈍足にする必要ないけど、
・ブースト消費量は移動距離に比例、つまり高速移動ほどブースト消費量を増やす
・滑り撃ち中はブースト消費継続か最悪回復停止に変更
・地上ブースト速度と空中ブースト速度はステータスで完全に分ける
の3つは調整して欲しい
0594ゲームセンター名無し (JPW 0Hd6-Mqzv)
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2021/01/07(木) 17:43:37.95ID:13Sv2xUHH
推しに装備させることはできるが見た目はエーデルワイスになるからな
だからこそシャトルラン検証して、確信して疲れはてたんだが
せめて地走限定にしろ
飛行まで乗ったら選択肢消滅するわ
同キャラ以外戦えないとかガンダムvsガンダムのフリーダムじゃねーんだぞ…
0596ゲームセンター名無し (JPW 0Hd6-Mqzv)
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2021/01/07(木) 17:47:51.03ID:13Sv2xUHH
パッと考えたストラーフリアアセンはお空で遅延行為もできます
弾があれば1発消費からの3段目まで高度維持できるぞ
空中攻撃はブースター消費が止まってる状態なら、消費されないからガッツリ遅延行為できますぜ
クソゲー!
でも、晒さないとメスが入らないから晒す、クソゲー!
0598ゲームセンター名無し (JPW 0Hd6-Mqzv)
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2021/01/07(木) 17:54:35.22ID:13Sv2xUHH
あーそうだ
一応武器込みでまではセット効果はなさそう
全規格外装までで完全規格は多分ない
…威力や防御に乗ってたら流石にわからん
0601ゲームセンター名無し (JPW 0Hd6-Mqzv)
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2021/01/07(木) 17:58:32.87ID:13Sv2xUHH
キメラでセット効果が乗るかは試してない
ブースト効率まで見る気力が折れたんでね
エーデル飛行リア、操作する側は楽しいと思うよ!
追う奴はキレていいよ
0603ゲームセンター名無し (オッペケ Srf1-Lgta)
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2021/01/07(木) 18:04:40.83ID:nzp8EEXOr
ハンドガンとか双ツインガンとかはモーション軽いし滑り回復あってもいいけど、ヘビーガンはそもそも滑り射撃があること自体おかしいのに気づいて
立ち射撃であのモーションかつ反動ありそうなのになんで滑り射撃出来るんだよ
0604ゲームセンター名無し (JPW 0Hd6-Mqzv)
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2021/01/07(木) 18:07:07.42ID:13Sv2xUHH
寄らないか殴りあうしかないな
バーストは本来なら近接への返しだけどリターン無さすぎる
最大LPの3割使うから、ジェム落とさないくらいしかメリット無い
だからバースト自滅が成り立つんだがなー
0605ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa5-pYsh)
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2021/01/07(木) 18:10:37.97ID:Fky9KSWGa
何人をも捻じ伏せる固定砲台フォートブラッグの実装が待たれるな

しかしこう高速や高ブーストを否定されていくとトライク型やバイク型が実装されてもコンセプト全否定にされそうで怖いな
0606ゲームセンター名無し (JPW 0Hd6-Mqzv)
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2021/01/07(木) 18:11:13.09ID:13Sv2xUHH
>>603
参考が多分バーチャロンのダッシュ攻撃だからだ
バーチャロンのダッシュ攻撃は攻撃後が致命的な隙なんだが、こっちはブーストでキャンセルできるからおかしい
ガンダム参考にしてるならこんなに滑らん
0611ゲームセンター名無し (スププ Sd62-qtBW)
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2021/01/07(木) 18:26:57.98ID:rTzAuf79d
ぶっちゃけ
神姫カード化は良いとして
戦闘はガンダムパクって2on2にして
ホームでは見た目変えれる衣装と髪型(戦闘後のガチャ入手)、装備と髪の配色変更(無料)できるだけで良かったのでは?
0612ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-7rr3)
垢版 |
2021/01/07(木) 18:27:20.72ID:3Vs07SmAa
近接は近接でアーンヴァルの両手剣とストラーフのとっつきが壊れてるからなぁ
今の武器バランスって遠近どっちが有利というよりカテゴリ単位で露骨に強弱がついてる感じがする
0614ゲームセンター名無し (JPW 0Hd6-Mqzv)
垢版 |
2021/01/07(木) 18:32:39.08ID:13Sv2xUHH
>>611
はい、ふたりぐみつくってー
ミカタガージライガー
これが絶対起こる
巨大コンテンツのガンダムじゃなきゃ揉めるもとよ
たとえオンラインマッチングでもぎゃーぎゃー言うのが出てきて晒しスレ作られると思うわ
0619ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2ee5-Zovn)
垢版 |
2021/01/07(木) 18:56:12.62ID:LXelnG1w0
こうガバガバだとバカゲーとして楽しめないかと思ったりしたが無敵バグは笑えない類のものだしな
今のうちに楽しみましょうと言われてもって感じ
0625ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf1-gpmu)
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2021/01/07(木) 19:17:03.29ID:lYovyBFkp
https://twitter.com/busou_shinki/status/1347120076332232707

バトコンからアップデートのお知らせ。

・マップの範囲を調整し、建物に上がりやすいよう段差を追加。
・カード化の際、一定確率で排出される高コスト神姫のコスト数が、カード裏面印刷に反映されない症状を修正。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0635ゲームセンター名無し (オッペケ Srf1-dqQb)
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2021/01/07(木) 19:52:32.84ID:eH7ChxOgr
じゃあいままでに出た6Vはある意味貴重てことか
俺の持ってる、ゲーム的には使いどころのないURアーンヴァル6Vも少しは報われるかな
にしたって壁とか段差とか修正した内容が最も盛んに語られてたのって年末年始頃の話だし、しかもほんとの問題はそこじゃないし、なんだかなぁ
そもそもチュートリアル含めちゃんとデバッグしてればこうならなかったわけで
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