Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609927909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) だいたいジーンと同じ速度って見ておっそ!ってなったわ いいとこコッペレベルの弱体化しても中堅F連中よりよっぽどつえーわな位置な気しかしない F内トップだったんか、やっぱりなあ
ジーンと同じかとかなかなか遅くなったなあ
ただ、最初だけだしなあ、終盤は速いんでしょ? 武器もつまで弱いって一応ある弱点をつけるくらいにはなったか…?
ドルミールとかコッペリアもだけどドローバフ解禁までもそれなりに強くて困った マグス、ミラベル、ミクサ等と同等
から
ジーン、邪道丸、マリク等と同等へ
こう並べると不思議だな。
スピードだけの話だが。 >>104
このゲームレベルアップで移動速度はいっさい変化しないが
アシスト補正加味しても同条件のサンド未満なのは確定だよ 槍持って追いかけてきて逃げられないってならないのはでかい ジーンよりDS発生弾速速いから開幕止め出来るか微妙?
黄龍入りで出来るならあんま変わらないけど、出来ないようなら開幕兵士込み1確の方々は強く出れるようになれそう
インパクト30ならWSイキリとか太刀要らんからポイ捨てとか適当には出来なくなったからより槍を素引きする祈祷力が必要になったな 玉藻は実装から
SS発生↓ ゾウショク遊火ドロー射程↓ HP↓ ドローサイズ↓ WS MP回復↓ 6専用↓
ドローサイズは戻ったけど一時はこんだけ下げられてんだからクラマももっと下げろや >>107
確かに速度アップスキルは持ってないから、黄龍とかのアシスト補正だけだろうけど
今より遅いと嬉しい限りだけども…
実際には見てみないとどうなんかわからんところ SP↓ MP↓ インパクト↓ 不動浄化↓ 槍硬直↓ 槍威力↓
項目数だけは並んだぞ コッペリアがギリギリ兵士止め間に合うくらいだから、クラマはSSならまだいけそう シグルさんの強化は何故ないんだ?
テリトリーとかスピアとかでもいいから強化ほちい クラマご祝儀終わったんか
後は温邏と邪道とリンとマァトを下方してくれればいいぞぉ シグルはお手軽兵士処理とかお散歩とかキル狙いとかが好きなS専は絶対手を出さないキャラだから中身が良い
だから性能足りなくても下手なことはせずに兵士処理してDS撒いてたら勝っちゃったってことが多いんやろ
いうなれば他Sの性能でシグルに負けるやべーやつが大量にいるのが問題 クラマが下がったんだからジーンの足が上がるべきですよね(謎理論)
ともかく足が下がったお陰でジーン的には前ブが若干弱まって戦いやすいのはありがたいですね
手斧引いてくれ 掌握は当ててみせるから シグルの場合、奥拠点を守ってロードいっぱい回せたら実質勝ですし かぐやがかぐや過ぎて何周かまわってまともなキャストに見えてきたぞシグル どうせ畳むならこれからの調整スケジュール見せてほしいわ
黄龍作っといて黄龍2確環境がリンちゃんにそぐわないのでSS射程上げます、とかいう元々あげる予定だったものそれっぽい理由を付けて渡すギャグ いきなり畳むとか語り出すやつの方がギャグなんだけど >>114
当てたところでダウンしないし意味なくない? かぐや使いは養成ギブスのシグルちゃんで練習すれば上達すると思うの サ終言いたいだけだが、それっぽい理由付けて語るギャグだろ 弩助平鎧、平べったいけとぽいんぽいん揺れる胸、オッドアイ、メガネ、無表情キャラ
コレだけ属性盛ってるのに性能のせいでほぼ見ないんだよな かぐやはクソビルドはなんでもござれだけど、シグル
はやりようがないと思うが。スキル盛ってスピア振り回す前にさすがに正気に戻るだろ スピア入りシグルの残念さといったらな(安全地帯と思って帰城押したらキルされたなんて言えない。)。 >>128
中央ではバフ的に他のサポに負け、端でも強いかと言われると微妙っていうポジションだからしゃーない
ロードで端から他の3人支えてますって言っても地味だし
せめてSSがダウンなら… おっ?12.5%クンがスキル盛ってリスカブンブンしてた話か? 一時期は多かったがいくら勝率高いと言われてもAからしたらシグルのお守りしながらバフ無しで相手のバフAを捌かにゃならんかったからしんどすぎた
まぁかぐやが結局多いままだから負担減ったかと言われると微妙だが… シグルはSやめてF修行したい人またはFの立ち回り矯正に一時的にSやりたいという人にだけはオススメ
シグルの貧弱自衛力に慣れる頃にはだいたいどんなFでもまともに動かせるようになる 一時期は勝手に横に行く理由がないってだけで神サポだと思ってたけど、まあ端が両方五分以上してないと駄目な時点でな・・・
話は変わるけど、帰城してから中央レーンに復帰って森通るのと通らないのだとどっちが早いんだ?サポ使ってる時だと別に森から奇襲とかしないからレーンのど真ん中走るのも有りに思えるんだけど、実戦で殆ど見かけないから実は遅いのだろうか おお、ウィキッドやっと上方か!
ふむふむふーむ、オーバーコールの弾速…へ?
せめて裂傷にしてもらえませんかねえ… オーバーコールの速度やっぱり全盛期ホールドアップじゃねぇか
ヒット時に乱舞攻撃で大ダメージ与えろ 誤爆四天王ってエロブル兄さんしか覚えてないけど他に誰がいたっけ
ウィキッドのこと詳しくないんだけどオーバーコールって当てづらいから使用率低かったの? ウィキは銃で撃つんだから即死しないとおかしい
剣から謎の曲がる衝撃波やソニックブーム撃つ奴等もそれで斬ったり刺したりした方がたぶんつよい 開幕兵士止めできなくなったかな?
レベル1.2あたりが弱くなれば多少は楽になるが 銃が二倍で、火力も二倍だ
…自分の半分の数の銃しか持ってない高校生に火力も連射速度も負けてるんですが >>148
だって自分で豆鉄砲って言ってるやん(2月チャット) ライオズ持ってるのにジョーカーより性能良かったら詰むわ ウィキはjkと違っておっぱいリロードできるからウィキの勝ち。異論は認めない jkなのにおっぱいリロードしないとかさては貧乳だなオメー 時折アプデで旧キャストに特殊栞限定だけど表情筋付ける隠れ修正あったが最近はないんかな。ドレスミラベルとか変えて欲しい SP結構下がったといっても同じブーメラン使いのコッペより速いのね
今までが異常だっただけでまだまだ強いのでは? >>154
ツクヨミと同等の鈍足の癖に序盤から強いコッペリアが異常 >>139
ミニマップの形状見るだけでも分かるけど普通にレーン直進した方が圧倒的に早い
中央復帰にわざわざ森通ってくるSは敵Aにレーン復帰カットされた時点で戦犯って自覚持ってくれ 正直ブーメラン解放してるけど相手もバフしてる後半より
お互い素の序盤が1番強い時間のキャラだし… オーバーコールくっそ早くなってるな
SS硬直に楽に入るわ 別にコッペリアブーメラン発動してなくても普通に強いし…レベル4〜5の全員主要スキル解禁してる時にブーメラン発動できてなかったら見劣りするとは思うけど そろそろおじいちゃん船長の速度戻しても許されるんじゃ? 天狗なのに速度遅いとかどこぞのブン屋天狗に鼻で笑われそう クラマ仮にも壁抜け移動スキルが全くお呼びでない(足早いから)とかダウンしない限り永続の大兵士貫通+mp回復upの6専要りません(mpは余るから)というヤケクソ性能からどこまで人並みになったか楽しみだわ。 これで6専に価値が生まれるならそれはそれでアリな気も。不動浄火が入れる価値なし判定されるレベルで下げられてたら笑うけど Fだしていいのけ?
Sに避難してたから久しぶりに触れるようで楽しみだべ まだまだ強いと思うけどね
肝心の槍が落ちてないしレーン戦最強はゆるがないでしょ >>156 やっぱりどっちから復帰するかわからない以外のメリットは薄いか、thx
クラマは速度が落ちて位置取りや開幕止めの難易度が多少なりとも上がったし、不動浄火でのHPMP無限回収が出来なくなったなら大分落ち着くと思う。これで不動浄火がなんちゃってだったりしたらSEGA君ちょっとそこに正座な >>170
森から兵処理出来る奴は森復帰のが都合良いこともままある。ケースバイケース。 強キャラから更に抜けて一強だったのが強キャラに落ちればいいねってくらいだろな
スキルやSSDS性能はほぼ据え起きだからやってる奴は弱体化感じてもやられてる方は何が弱くなったんだよコイツ状態だと思う >>107
移動速度もレベルアップで上昇するぞ。実感しづらいだけ
ずっと前に検証されていた ここまで露骨に変わる調整されて相手してて何が変わったんだよとか思うようならそいつが相当やばいよ >>175
ぶっ壊れ部分はほぼ手付かずなのに?
開幕の足止めが出来なくなったので序盤は多少楽になるだろうけど
それでもMP以外のインパ性能、槍速度にデカさ、斧即死、強化やWSの長さがそのまんまで対面してクラマ弱くなったわーと言い切れる自信はないわ
5の回復も正直対面しても他のプレイヤー見てても5になる頃はレーン戦の勝敗決まってたし
まぁ実際やってみないとわからんけどさ 相手からすれば開幕兵士処理間に合わなくなってるのと槍があんまり痛くなくなったか?くらいしか実感は確かにわかなそうだ 修正されてない部分だけ見て弱くなってないとか
神筆使いは字がうんぬん うんこする緑はキラーマシンで止めろ
無粋な緑と緑のハエは知らん >>180
え、だってヤバいと言われてたの修正されてない部分でしょ
字が読めないとかいう問題じゃなくね?
実際SS性能とかがっつり下方されたのにまだ最上位って人形もおるし
まぁ玉藻になったかコッペになったかは夕方の反応次第だが レーン戦の強さに寄与するHPMP回復と足回りと槍の対キャストダメが下がってて、更にリセットとWS中のセットプレーの明星も下がってるんだから対面視点でも
「怖い部分はそのままだけど付け入る隙は出来たな」
ぐらいになるんでねーかね。特に後半の手数と居座り能力落ち具合1つで印象はガラッと変わるだろう 浄化の回復量は十分ぶっ壊れでそこに修正が入ったんですがね クラマが強いか弱いかなんてここで煽るより実際にゲセン行って使ってきた方がわかるだろ。
さっさと使ってこいや。 DSで殴って八艘で太刀斧なら追撃、槍なら畳みたいな感じになるな。うん、手軽に使えないだけであんまり変わってない。あの射程で速くする必要はない。速い方がおかしいだけ。斧射程増強しないとヤバいって思うなら金靴IN餅or専用4OUTくらい。不動はWSレベル5即切りがデフォになるくらいだろうね >>186
他挙げた部分はまんまでしょ?
まぁ今言い合ってもしゃーないって
マウント取りたいなら夕方賑わいだしてクラマざっこ!弱くなったわーって言われ始めてからにしてくれ 気軽にインパクトされたりドローが一生飛んでくるのも潤沢なMPあってこそだから楽にはなるんやないか、基本的に常に武器装備とDS一発分のMP35弱は抱えてないとなんとか武器装備したところでDS一発で息切れだしな 過程や消費も考慮せず高理論値出してる前提で話してりゃ論になんねえよ 不動の検証出たな。HPMPそれぞれ大体2/3と3/4ぐらいか?
50体くらい倒してMP回収完了、HPが1.5メモリ回復、残り時間とか状況によっては使わない方がいい場面も出てきそう 村の住民なんだけどサポ使ってて拡大マッチだと勝てて、通常マッチだと勝てなくなる
実力不足なのかね WS明星墜天の連打しにくくなればいいな
100歩譲ってもあれだけはダメ マァトの突進ドローとミラの赤ドロー交換したらマァトは下位で活躍ミラは上位で活躍出きるんかな? たまに拡大やってるとルビーや知らないダイヤの煽り率半端無いんだけど
筆止めてまでこんな奴等に付き合う人の気持ちは俺にはわからん… >>195
拡大だと味方強くて敵が弱い?
そんな事はないと思うんだけど 対面Aキルしてすぐ、wsマリアンをアリスwsで踏み潰そうと思ったら相方コロ助がwsマリアンに突っ込んでいってキルされたの。おかげでアリスwsでマリアンキルしたのに手前取れなくてその差で負け。巨人アリスがポツンと中央に残される悲しみ…アリスはレーン上げ遅いの。 拡大だと俺だけが強いか敵に一人だけ強いのが居るかが多いから好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています