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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワキゲー MM8b-rd+k [219.100.29.175])
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2021/01/11(月) 19:26:26.36ID:BN7kIO+wM
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次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。

【Wonderland Wars 公式サイト】
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609927909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0137ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-W4GW [106.129.213.28])
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2021/01/12(火) 10:04:29.97ID:/vtxqjiea
一時期は多かったがいくら勝率高いと言われてもAからしたらシグルのお守りしながらバフ無しで相手のバフAを捌かにゃならんかったからしんどすぎた
まぁかぐやが結局多いままだから負担減ったかと言われると微妙だが…
0139ゲームセンター名無し (JP 0H69-zMe3 [114.156.22.40])
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2021/01/12(火) 10:13:18.62ID:KSH9GmhjH
一時期は勝手に横に行く理由がないってだけで神サポだと思ってたけど、まあ端が両方五分以上してないと駄目な時点でな・・・

話は変わるけど、帰城してから中央レーンに復帰って森通るのと通らないのだとどっちが早いんだ?サポ使ってる時だと別に森から奇襲とかしないからレーンのど真ん中走るのも有りに思えるんだけど、実戦で殆ど見かけないから実は遅いのだろうか
0166ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-1ISa [106.180.4.64])
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2021/01/12(火) 12:42:26.66ID:BmL4hqLca
クラマ仮にも壁抜け移動スキルが全くお呼びでない(足早いから)とかダウンしない限り永続の大兵士貫通+mp回復upの6専要りません(mpは余るから)というヤケクソ性能からどこまで人並みになったか楽しみだわ。
0170ゲームセンター名無し (JP 0H69-zMe3 [114.156.22.40])
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2021/01/12(火) 13:02:16.29ID:KSH9GmhjH
>>156 やっぱりどっちから復帰するかわからない以外のメリットは薄いか、thx

クラマは速度が落ちて位置取りや開幕止めの難易度が多少なりとも上がったし、不動浄火でのHPMP無限回収が出来なくなったなら大分落ち着くと思う。これで不動浄火がなんちゃってだったりしたらSEGA君ちょっとそこに正座な
0175ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23d2-sFCV [125.173.160.125])
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2021/01/12(火) 13:28:45.22ID:WiyjqT/W0
ここまで露骨に変わる調整されて相手してて何が変わったんだよとか思うようならそいつが相当やばいよ
0177ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-W4GW [106.129.206.209])
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2021/01/12(火) 13:44:48.68ID:hw0sgpRHa
>>175
ぶっ壊れ部分はほぼ手付かずなのに?
開幕の足止めが出来なくなったので序盤は多少楽になるだろうけど
それでもMP以外のインパ性能、槍速度にデカさ、斧即死、強化やWSの長さがそのまんまで対面してクラマ弱くなったわーと言い切れる自信はないわ
5の回復も正直対面しても他のプレイヤー見てても5になる頃はレーン戦の勝敗決まってたし
まぁ実際やってみないとわからんけどさ
0178ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-m0ij [49.98.153.179])
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2021/01/12(火) 13:58:49.08ID:k5S3DCrnd
俺のマグスマンを強化してくれ
0184ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-W4GW [106.129.206.209])
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2021/01/12(火) 14:17:02.67ID:hw0sgpRHa
>>180
え、だってヤバいと言われてたの修正されてない部分でしょ
字が読めないとかいう問題じゃなくね?
実際SS性能とかがっつり下方されたのにまだ最上位って人形もおるし
まぁ玉藻になったかコッペになったかは夕方の反応次第だが
0185ゲームセンター名無し (JP 0H69-zMe3 [114.156.22.40])
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2021/01/12(火) 14:17:08.50ID:KSH9GmhjH
レーン戦の強さに寄与するHPMP回復と足回りと槍の対キャストダメが下がってて、更にリセットとWS中のセットプレーの明星も下がってるんだから対面視点でも
「怖い部分はそのままだけど付け入る隙は出来たな」
ぐらいになるんでねーかね。特に後半の手数と居座り能力落ち具合1つで印象はガラッと変わるだろう
0188ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-b7L7 [106.180.50.37])
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2021/01/12(火) 14:32:42.85ID:NXWjkTDva
DSで殴って八艘で太刀斧なら追撃、槍なら畳みたいな感じになるな。うん、手軽に使えないだけであんまり変わってない。あの射程で速くする必要はない。速い方がおかしいだけ。斧射程増強しないとヤバいって思うなら金靴IN餅or専用4OUTくらい。不動はWSレベル5即切りがデフォになるくらいだろうね
0191ゲームセンター名無し (ワッチョイW 151f-g42g [60.236.150.71])
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2021/01/12(火) 14:52:01.83ID:99/TaApt0
気軽にインパクトされたりドローが一生飛んでくるのも潤沢なMPあってこそだから楽にはなるんやないか、基本的に常に武器装備とDS一発分のMP35弱は抱えてないとなんとか武器装備したところでDS一発で息切れだしな
0193ゲームセンター名無し (JP 0H69-zMe3 [114.156.22.40])
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2021/01/12(火) 15:09:03.56ID:KSH9GmhjH
不動の検証出たな。HPMPそれぞれ大体2/3と3/4ぐらいか?
50体くらい倒してMP回収完了、HPが1.5メモリ回復、残り時間とか状況によっては使わない方がいい場面も出てきそう
0200ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2301-4hqK [219.59.70.242])
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2021/01/12(火) 16:00:14.60ID:e4HmtRoP0
対面Aキルしてすぐ、wsマリアンをアリスwsで踏み潰そうと思ったら相方コロ助がwsマリアンに突っ込んでいってキルされたの。おかげでアリスwsでマリアンキルしたのに手前取れなくてその差で負け。巨人アリスがポツンと中央に残される悲しみ…アリスはレーン上げ遅いの。
0203ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-b7L7 [106.180.50.37])
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2021/01/12(火) 16:11:02.13ID:NXWjkTDva
>>197
アシスト効果とスキル交換しないでDS性質だけならマァトはお手軽最強Fになる。素ギルトでも置けば常時貫通持ちと変わらない。加えてケージで常時ワンミスで折れる展開。さらにCDSでHPが回復と実質ドローMP消費無し。一方、ミラはMP消費に悩む一発逆転型にしかならないしレベル3まで最弱の座を獲得さえしそう
0204ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-XfEr [49.104.37.132])
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2021/01/12(火) 16:11:26.46ID:lIWumO7nd
>>199
適正マッチで腕のないさぽが一番だとまずまける、拡大マッチで一番率が下がるとおんぶにだっこしてもらえるから勝率があがる、適正マッチで下がって拡大で上がるんだからそういうことだろ
0206ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-GayG [49.98.172.48])
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2021/01/12(火) 16:30:03.45ID:jsy9qDC8d
煽りは上の方が酷いけれど上の煽りは下手な奴にやるのは仕方が無い的な空気を感じるのに対して
下の煽りはやべー奴がやべー事してる的な空気を感じる
上のは煽り行為そのものを見て見ぬ振りをしていて、下は煽る奴を見て見ぬ振りをしている
0211ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1d5f-g42g [106.184.50.189])
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2021/01/12(火) 16:41:20.32ID:Ex5XSakf0
ツイッター7分文句マンの数は最上位が1番多いと思うけど実際に試合で煽る奴の数は鉄銅銀マッチ以外はさして変わらんやろ
0213ゲームセンター名無し (JP 0H69-zMe3 [114.156.22.40])
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2021/01/12(火) 16:50:01.62ID:KSH9GmhjH
言いたいことはわかるけどそれが出来りゃ苦労しない、みたいな過激な矢印なんかは上が多い印象。下は場外や自城に引くけど上は敵拠点に引く
注意深く見てみると引かれてる側が明らかに兵士処理サボってたりするのがめんどくさい
0216ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-1ISa [106.180.4.64])
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2021/01/12(火) 16:57:45.31ID:BmL4hqLca
マァトは性能がピーキーだからあんまり言われないけど専用アシストとスキル性能はおかしいから。フアンでドロー消費mp下げます、ドーンオブグロウでドロー消費mp下げます、lv3ws専用でドローの消費mp下げます、lv6専用でクロスドロー2回でmp10回復しますとかもうね、こうがいじ不撓不屈吉備津もビックリですわ
0221ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa19-1ISa [106.180.4.64])
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2021/01/12(火) 17:14:15.98ID:BmL4hqLca
mpが有りません、wsはもう使って有りません、ブラインドを受けた、掌握や抱擁を食らって動けない、当てた。
この辺のちょっと考えたら欲しいのが分かるチャットが未だに皆無なので、もう便利にする気は無いと思うよ。
0225ゲームセンター名無し (JP 0H69-zMe3 [114.156.22.40])
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2021/01/12(火) 17:19:39.23ID:KSH9GmhjH
>>219
煽りを肯定するとかじゃなくて、そもそも問題行動してるから指示引かれてるってだけ
兵士が溜まってるのにキャストに向けてSS振ってばっかのユクイコロやかぐや、同じく兵士が流れてきてる状況で森の入り口から抱擁連打のエピーヌ、こういった連中が「いいから兵士処理してろ」って言われるのは流石に自業自得

指示線引くこと自体が相手の判断を軽視した煽り行為、って主張なら知らんけど
0226ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa61-/4NK [182.251.47.98])
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2021/01/12(火) 17:22:17.79ID:fzgbqH4la
言ってくれなきゃ……!
何も分からないじゃないか!!
言ってくれなきゃ……!
0228ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23d8-W4GW [61.125.205.224])
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2021/01/12(火) 17:28:18.45ID:heZhYLk00
>>235
まず君が言ってるの話の質が全然違うんだわ
今話題になってるのは腕の差で負けてたり事故って手前折りきれなかったりしてる奴に「お前のせいで負けてるんだか」アピールの為に奥や敵城に無理な矢印引くやつとかの話
話の内容わかってないなら加わらん方がいいぞ
0230ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23ad-/ZZX [59.168.193.252])
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2021/01/12(火) 17:28:37.54ID:R94vq6YW0
>>223
それなー

レベル差がつく前にきちんと石拾っておくとか走り始めてる兵士相手にMP無駄に吐かずにさっさと城帰るとかは自分自身で心がけておくべきだが
マップに映ってない敵Aにずっと睨まれまくって進めないときに離れた位置の味方から前行け矢印連打されると出してるお前のほうのレーンはいったい何やっとんじゃと逆に思わされる
巨人出るのを待ってもまだ間に合う時間でもだぞ
煽ってる間に見逃してる勝ち筋がどれだけあるのか
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