Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609927909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 拡大だと俺だけが強いか敵に一人だけ強いのが居るかが多いから好き >>198
マナーは上も下も言うほど変わらんしむしろ上のほうがなまじ上手い分拗らせ度合いが酷い印象
クソ配信者とそのファンネルの相手なんてごめんや >>197
アシスト効果とスキル交換しないでDS性質だけならマァトはお手軽最強Fになる。素ギルトでも置けば常時貫通持ちと変わらない。加えてケージで常時ワンミスで折れる展開。さらにCDSでHPが回復と実質ドローMP消費無し。一方、ミラはMP消費に悩む一発逆転型にしかならないしレベル3まで最弱の座を獲得さえしそう >>199
適正マッチで腕のないさぽが一番だとまずまける、拡大マッチで一番率が下がるとおんぶにだっこしてもらえるから勝率があがる、適正マッチで下がって拡大で上がるんだからそういうことだろ 煽りはむしろ上のがひどいよ。下の煽りなんて一部の悪いネームドだけや。 煽りは上の方が酷いけれど上の煽りは下手な奴にやるのは仕方が無い的な空気を感じるのに対して
下の煽りはやべー奴がやべー事してる的な空気を感じる
上のは煽り行為そのものを見て見ぬ振りをしていて、下は煽る奴を見て見ぬ振りをしている >>203
やっぱりクロスドローの防御無視、ダウン追い討ちによる減衰無しが上位マァトの強さやな
ミラだとあんなにダウン追い討ち当てれん 煽りの数はどっちもどっちなんだけど、晒しスレのテンプレに名前乗ってるレベルの捨てゲーマンとかとのエンカウント率は下の方が高めのイメージ >>188
射程と速さに相関関係持たせようとするな
HPもだぞ、発生硬直ならともかく 煽る奴は基本的に自分がMMOに向いてないということを理解していない
煽りではなくゲームをやめるべき
どうせ煽りはやめられない ツイッター7分文句マンの数は最上位が1番多いと思うけど実際に試合で煽る奴の数は鉄銅銀マッチ以外はさして変わらんやろ 人数にしたらネームドは下が多いけど
上はプレイ頻度高いのが煽るから目にする数は変わらない
量か質かみたいな感じ 言いたいことはわかるけどそれが出来りゃ苦労しない、みたいな過激な矢印なんかは上が多い印象。下は場外や自城に引くけど上は敵拠点に引く
注意深く見てみると引かれてる側が明らかに兵士処理サボってたりするのがめんどくさい 今しがたクラマ2回使って明星が1試合で1〜2回
さすがに連発は無理でありんす 上で煽る奴はファンネルもうざいし黙って通報重ねるしかない
弱ければ煽ってもいいというゴミみたいな考えしてるんだろうしBANされたほうがいい マァトは性能がピーキーだからあんまり言われないけど専用アシストとスキル性能はおかしいから。フアンでドロー消費mp下げます、ドーンオブグロウでドロー消費mp下げます、lv3ws専用でドローの消費mp下げます、lv6専用でクロスドロー2回でmp10回復しますとかもうね、こうがいじ不撓不屈吉備津もビックリですわ いやぁこれクラマキツくない?
インパクト連打は完全に潰されたし鈍足化で自衛も辛い >>213
兵処理サボってるから煽っていい理屈なんかないんでは
そもそもサボってるんじゃなくただの腕の話だと思うが 兵士処理要請チャットが欲しいって常々言われてるけど、この流れ見ると煽り専用チャットとして見るやつの方が多そうだな mpが有りません、wsはもう使って有りません、ブラインドを受けた、掌握や抱擁を食らって動けない、当てた。
この辺のちょっと考えたら欲しいのが分かるチャットが未だに皆無なので、もう便利にする気は無いと思うよ。 今チャット増やしたらフリーズするバグ発生するから諦めろ 「うわーん動けません〜」みたいなチャームが試合中に押せたらいいのに そんなチャットいらねーよ
だいたいサボってるなんて考えがおかしい
>>219の言うとおり対面にさせてもらえてないんだろそれぐらい分かれよ >>219
煽りを肯定するとかじゃなくて、そもそも問題行動してるから指示引かれてるってだけ
兵士が溜まってるのにキャストに向けてSS振ってばっかのユクイコロやかぐや、同じく兵士が流れてきてる状況で森の入り口から抱擁連打のエピーヌ、こういった連中が「いいから兵士処理してろ」って言われるのは流石に自業自得
指示線引くこと自体が相手の判断を軽視した煽り行為、って主張なら知らんけど 言ってくれなきゃ……!
何も分からないじゃないか!!
言ってくれなきゃ……! はえー上手いかぐやっているんだな
2vs1捌きながら中央奥にながしてる人はじめてみた
そのまま1人で奥で居座ってたし >>235
まず君が言ってるの話の質が全然違うんだわ
今話題になってるのは腕の差で負けてたり事故って手前折りきれなかったりしてる奴に「お前のせいで負けてるんだか」アピールの為に奥や敵城に無理な矢印引くやつとかの話
話の内容わかってないなら加わらん方がいいぞ >>223
それなー
レベル差がつく前にきちんと石拾っておくとか走り始めてる兵士相手にMP無駄に吐かずにさっさと城帰るとかは自分自身で心がけておくべきだが
マップに映ってない敵Aにずっと睨まれまくって進めないときに離れた位置の味方から前行け矢印連打されると出してるお前のほうのレーンはいったい何やっとんじゃと逆に思わされる
巨人出るのを待ってもまだ間に合う時間でもだぞ
煽ってる間に見逃してる勝ち筋がどれだけあるのか F1でEX7とEX15が当たったらそら押されるのは仕方ないと俺は思うけど
犬とかは容赦なく上線引くからな 実際1人だけのせいで負けてることはよくあるんだけどね最上位だと
それを煽ったり攻めたりするのはもちろんダメだとは思うがその原因となってる人が開き直るのもどうかとは思う ランク5つくらい違ったらタイマンで覆すのなんて実際無理だよ…強いていうならセガが悪い 前矢印は防御一方で下がるだけじゃなくて攻めろもしくは援護行くから多少被弾してもいいから前に出て兵士止めろって意味では? >>228
すまん、純粋に煽りだけ話題にしてたならこっちの勘違いだった。大人しく黙っとく ○犬のような常習犯が矢印引いて「これ指示です」と言っても狼少年にしかならん 前矢印は「拠点折れる分の兵士は既に前にいるから、裏取りしてる敵Fは俺(A)が何とかするから挟撃は狙わずに前に出てラインを上げてくれ」の意味以外では使ったことがないけど。それで取り逃したりすると非常にみっともないので余程でなければ使わないな >>234
ランクによるんじゃない?
兵士のライン意識してるのなんて最上位だけだろ
帰るにしたってラインあげといた方がいいわけだし
と、かぐおじは思います >>234
ヘルプするから攻めろは状況見りゃわかるし、折れてないのに防戦一方じゃなく攻めろとか矢印引かれてもどうしようもないわ
それ煽る以外の意図ないでしょ
どこぞの有名煽り魔が場外出来た頃にこれは煽りではなく試合外でもよろしくという挨拶ですとかほざいてたがそれと変わらん ぶっちゃけマッチングが糞だから悪い部分も多いんだよね ぶっちゃけ今のケージってMP35の価値はまず無いぞ、裏取りもほぼやる価値無い
1ミスで奥狙うなら兵士引き連れて相手のHP削りつつイノセンス敷いた方がいいわ
もう今のマァトはロボみたいに正面から横槍諸共対面を擦り潰せる化け物しか勝てん >>234
そういう共同作戦ができるならどんだけ連打されようが非常にありがたい、うまく前に出て耐えていればそこから勝ち筋が見つかることもある
しかしだいたい見捨てられるというか他の有利レーンも投げ出されて試合自体が捨て気味に進行することになってしまうから解せない 前矢印は>>237のケース以外に、裏取りされてても兵士さえ流さなければ問題ない、って時にも使ってるわ
味方Aが裏取り咎めに来た時に自分で自分に引くこともあるけど 三国志大戦はえちえちカード入れのグッズキャンペーンやってるのか
もう品切れだったけど 体力ないから戻ろうとしてる時に近くにいるAに手前拠点矢印引かれたから、「援護するから前出てくれ」の意味だと思ってリンWS吐いたらそのままどっか行ったことがあるからなあ
それから前矢印の意味を深読みしないようにしてるわ
少なくとも半分くらいは煽りで使われてるしね さっきから3連続で誰ともマッチングしないんだけどこれって店員呼んだほうがいいのかな?
配信見るとプレイヤーはいるはずなのに冒険譚にすら人いないっておかしくないか >>247
アプデ失敗してるんじゃない?
ver確認してそうなら店員に再起動かけてもらうと良い wlwも闇、船長、怪童丸、卑のえちえちカード入れで対抗だ! >>248
確認したらアップデートされてなかった
ここ数日大雪で休業してたからそれが原因っぽい
質問に答えてくれて感謝 個人的には自分の撃ったスキルやショットがどこにどう着弾して
それがどういう結果になったかすら見えてない連中が
どうして矢印には過剰なまでに反応できるのか不思議で仕方ないんだよな わりとイケメンは渋滞してるから
おじさん枠増やそうよ 煽りカスの足りない脳では
不思議で仕方ないのかもしれない クラマは超絶ぶっ壊れキャラから最強キャラぐらいまで落ちた感じか 多々良のドロー硬直短くなってもこれあまり変わらんな
ドローの発生の方をなんとかしてほしかった みんなそんな感じなんだねぇ
チャテロとか城まで矢印とか場外矢印みたいなの除いてそのチャットにはなんかしら理由あんだろうなーぐらいにしか考えてないわ
こんだけ認識の違いがあるんだからそりゃ話まとまらんわ
とりあえず場外とか引かれてもいいんだけどチャテロはうるさいから本当にやめてほしい 煽る奴が居るから悪いで大体解決する
煽る奴が居なければ少ない伝達手段で何を言いたいのか考える事も増えるだろうけど
煽る奴が煽るせいで意図が分からなければ煽りと取られてしまう 玉藻ちゃんは無毛だよねウフフ
ないるちゃん可愛いじゃん
TBとかデビルークの人とかの配信しか見てなかったけど見てみるかな >>256
俺が煽りカスに見えるとか被害妄想拗らせすぎでしょ
それとも何か思い当たる節でもあんの? F対面が錻喰ライしてきたら発狂する自信あるわ
和魂とか比じゃない回復量だからなあれ 槍のダメージも目に見えて減ったなやっぱ今までのがダメージ高すぎたよ >>258
硬直取られづらくなったからマリアンやかぐやは楽になったんじゃない?
張り付いて転ばせてくる緑共やアタッカーは変わらんけど >>263
むしろ安価もないのに煽りカス扱いに反応してる君に思い当たる節があるんでは? >>268
直近で「不思議で仕方ない」って発言してるのは俺だけしかいないけど、お前は誰に向かって話しかけてると思ってたんだ? オーバーコール上方して勝率上がったら苦労せん
まああんまり使う人居ないスキルだったし研究進んだら上がるかも? スレですら顔真っ赤にして煽り合ってる奴が煽りカスがどうたらとか言ってんの草生える オーバーコールのDTにキルダメでも付いたら採用する PVだとライオズにキルダメあったのに何故か消えたウィキッドさん 名刺交換よりオバコのが絶対強いのになんか名刺投げてる奴多いよな 注意チャットとか移動線を出そうとしたら左に1cmぐらいずれるのは、
さすがに筐体メンテナンスされてなさすぎだよなぁ・・・
まぁ最終メンテナンス日が10月1日とか書かれてるわけなんだが 自チーム・敵チームのビルドって右上ミニマップタッチで確認できるんですね
昨日配信見て今更気付きました。 下マッチとはいえCR0と29をマッチさせるのやめてくれ… インベーダー名刺交換撃つより普通に歩いてSS撃ったほうが強そうに見える オバコ名刺交換が"正解"なんだよなあ
カカシは投げ捨てるもの オバコ使うやつがいないってどこの世界線だよ 端でも採用するときあるぞ オバコは使う時意外と便利
名刺交換は使われる時地味に嫌 にしじまん味方にラピスFがいたら積極的に悠久門行くの草 う〜む何回か人数割れ起きたわ
今日で一旦お休みかね 関西でも緊急事態宣言がでるようだし、
来週からゲーセン大丈夫なんだろうか 4時くらいで冒険譚送りにされたしコロナマッチ復活しろ そういや拡大マッチの告知とかないんだっけ?
明日からどうなるのやら。またゲーセンの閉店も増えそうだし 3vs3マッチになったわ
しばらくノーワンダーだな ウラシマンは意外と勝率高いんだな
ピエロが勝率高いのとおなじく、弱すぎて使われないからかえって勝率安定してるのか >>293
勝率だけでなく使用率も考慮しているらしいが
なんせ勝率出ちゃいけないキャストって枠がある事が公言されてる 実際ジュゼは勝率出ちゃいかんキャストだろ
あいつハート無限ループ出来るんだから ジュゼみたいなキャストは勝率出ちゃダメでしょってのはわからなくはないんだよね
もう少し言い方あったんじゃないかって思うけど シュネとシグルはとびきり勝率よかったな
マグスも悪くはないけど、シュネーみたいにショット性能が高いわけでもなく、シグルみたいに拒否スキルもないから穴になりがちではある
白雪組はすげーよ。低い方でも66%近くあったもん >>251
自分がどうするか分かってないから移動チャットが出せない
自分が何にも見えてないから注意チャットが出せない
でも他人に引かれた矢印に対しては過剰なまでに煽って反省も何もしない
何しにチームゲーやりに来てるんだろうな
少なくとも遊ぶことが目的ではないようだけど >>290
ラピスの方がCR低かったら「どうする?」みたいな雰囲気になるじゃん
にしじまん挨拶から速攻で悠久門矢印してた 味方を信用して刹那を任せるなんていいプレイヤーじゃないですか
ってか筆上位の味方に刹那渡されて抜かれても文句言うでしょうよあなた方 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています