Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609927909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>223
それなー
レベル差がつく前にきちんと石拾っておくとか走り始めてる兵士相手にMP無駄に吐かずにさっさと城帰るとかは自分自身で心がけておくべきだが
マップに映ってない敵Aにずっと睨まれまくって進めないときに離れた位置の味方から前行け矢印連打されると出してるお前のほうのレーンはいったい何やっとんじゃと逆に思わされる
巨人出るのを待ってもまだ間に合う時間でもだぞ
煽ってる間に見逃してる勝ち筋がどれだけあるのか F1でEX7とEX15が当たったらそら押されるのは仕方ないと俺は思うけど
犬とかは容赦なく上線引くからな 実際1人だけのせいで負けてることはよくあるんだけどね最上位だと
それを煽ったり攻めたりするのはもちろんダメだとは思うがその原因となってる人が開き直るのもどうかとは思う ランク5つくらい違ったらタイマンで覆すのなんて実際無理だよ…強いていうならセガが悪い 前矢印は防御一方で下がるだけじゃなくて攻めろもしくは援護行くから多少被弾してもいいから前に出て兵士止めろって意味では? >>228
すまん、純粋に煽りだけ話題にしてたならこっちの勘違いだった。大人しく黙っとく ○犬のような常習犯が矢印引いて「これ指示です」と言っても狼少年にしかならん 前矢印は「拠点折れる分の兵士は既に前にいるから、裏取りしてる敵Fは俺(A)が何とかするから挟撃は狙わずに前に出てラインを上げてくれ」の意味以外では使ったことがないけど。それで取り逃したりすると非常にみっともないので余程でなければ使わないな >>234
ランクによるんじゃない?
兵士のライン意識してるのなんて最上位だけだろ
帰るにしたってラインあげといた方がいいわけだし
と、かぐおじは思います >>234
ヘルプするから攻めろは状況見りゃわかるし、折れてないのに防戦一方じゃなく攻めろとか矢印引かれてもどうしようもないわ
それ煽る以外の意図ないでしょ
どこぞの有名煽り魔が場外出来た頃にこれは煽りではなく試合外でもよろしくという挨拶ですとかほざいてたがそれと変わらん ぶっちゃけマッチングが糞だから悪い部分も多いんだよね ぶっちゃけ今のケージってMP35の価値はまず無いぞ、裏取りもほぼやる価値無い
1ミスで奥狙うなら兵士引き連れて相手のHP削りつつイノセンス敷いた方がいいわ
もう今のマァトはロボみたいに正面から横槍諸共対面を擦り潰せる化け物しか勝てん >>234
そういう共同作戦ができるならどんだけ連打されようが非常にありがたい、うまく前に出て耐えていればそこから勝ち筋が見つかることもある
しかしだいたい見捨てられるというか他の有利レーンも投げ出されて試合自体が捨て気味に進行することになってしまうから解せない 前矢印は>>237のケース以外に、裏取りされてても兵士さえ流さなければ問題ない、って時にも使ってるわ
味方Aが裏取り咎めに来た時に自分で自分に引くこともあるけど 三国志大戦はえちえちカード入れのグッズキャンペーンやってるのか
もう品切れだったけど 体力ないから戻ろうとしてる時に近くにいるAに手前拠点矢印引かれたから、「援護するから前出てくれ」の意味だと思ってリンWS吐いたらそのままどっか行ったことがあるからなあ
それから前矢印の意味を深読みしないようにしてるわ
少なくとも半分くらいは煽りで使われてるしね さっきから3連続で誰ともマッチングしないんだけどこれって店員呼んだほうがいいのかな?
配信見るとプレイヤーはいるはずなのに冒険譚にすら人いないっておかしくないか >>247
アプデ失敗してるんじゃない?
ver確認してそうなら店員に再起動かけてもらうと良い wlwも闇、船長、怪童丸、卑のえちえちカード入れで対抗だ! >>248
確認したらアップデートされてなかった
ここ数日大雪で休業してたからそれが原因っぽい
質問に答えてくれて感謝 個人的には自分の撃ったスキルやショットがどこにどう着弾して
それがどういう結果になったかすら見えてない連中が
どうして矢印には過剰なまでに反応できるのか不思議で仕方ないんだよな わりとイケメンは渋滞してるから
おじさん枠増やそうよ 煽りカスの足りない脳では
不思議で仕方ないのかもしれない クラマは超絶ぶっ壊れキャラから最強キャラぐらいまで落ちた感じか 多々良のドロー硬直短くなってもこれあまり変わらんな
ドローの発生の方をなんとかしてほしかった みんなそんな感じなんだねぇ
チャテロとか城まで矢印とか場外矢印みたいなの除いてそのチャットにはなんかしら理由あんだろうなーぐらいにしか考えてないわ
こんだけ認識の違いがあるんだからそりゃ話まとまらんわ
とりあえず場外とか引かれてもいいんだけどチャテロはうるさいから本当にやめてほしい 煽る奴が居るから悪いで大体解決する
煽る奴が居なければ少ない伝達手段で何を言いたいのか考える事も増えるだろうけど
煽る奴が煽るせいで意図が分からなければ煽りと取られてしまう 玉藻ちゃんは無毛だよねウフフ
ないるちゃん可愛いじゃん
TBとかデビルークの人とかの配信しか見てなかったけど見てみるかな >>256
俺が煽りカスに見えるとか被害妄想拗らせすぎでしょ
それとも何か思い当たる節でもあんの? F対面が錻喰ライしてきたら発狂する自信あるわ
和魂とか比じゃない回復量だからなあれ 槍のダメージも目に見えて減ったなやっぱ今までのがダメージ高すぎたよ >>258
硬直取られづらくなったからマリアンやかぐやは楽になったんじゃない?
張り付いて転ばせてくる緑共やアタッカーは変わらんけど >>263
むしろ安価もないのに煽りカス扱いに反応してる君に思い当たる節があるんでは? >>268
直近で「不思議で仕方ない」って発言してるのは俺だけしかいないけど、お前は誰に向かって話しかけてると思ってたんだ? オーバーコール上方して勝率上がったら苦労せん
まああんまり使う人居ないスキルだったし研究進んだら上がるかも? スレですら顔真っ赤にして煽り合ってる奴が煽りカスがどうたらとか言ってんの草生える オーバーコールのDTにキルダメでも付いたら採用する PVだとライオズにキルダメあったのに何故か消えたウィキッドさん 名刺交換よりオバコのが絶対強いのになんか名刺投げてる奴多いよな 注意チャットとか移動線を出そうとしたら左に1cmぐらいずれるのは、
さすがに筐体メンテナンスされてなさすぎだよなぁ・・・
まぁ最終メンテナンス日が10月1日とか書かれてるわけなんだが 自チーム・敵チームのビルドって右上ミニマップタッチで確認できるんですね
昨日配信見て今更気付きました。 下マッチとはいえCR0と29をマッチさせるのやめてくれ… インベーダー名刺交換撃つより普通に歩いてSS撃ったほうが強そうに見える オバコ名刺交換が"正解"なんだよなあ
カカシは投げ捨てるもの オバコ使うやつがいないってどこの世界線だよ 端でも採用するときあるぞ オバコは使う時意外と便利
名刺交換は使われる時地味に嫌 にしじまん味方にラピスFがいたら積極的に悠久門行くの草 う〜む何回か人数割れ起きたわ
今日で一旦お休みかね 関西でも緊急事態宣言がでるようだし、
来週からゲーセン大丈夫なんだろうか 4時くらいで冒険譚送りにされたしコロナマッチ復活しろ そういや拡大マッチの告知とかないんだっけ?
明日からどうなるのやら。またゲーセンの閉店も増えそうだし 3vs3マッチになったわ
しばらくノーワンダーだな ウラシマンは意外と勝率高いんだな
ピエロが勝率高いのとおなじく、弱すぎて使われないからかえって勝率安定してるのか >>293
勝率だけでなく使用率も考慮しているらしいが
なんせ勝率出ちゃいけないキャストって枠がある事が公言されてる 実際ジュゼは勝率出ちゃいかんキャストだろ
あいつハート無限ループ出来るんだから ジュゼみたいなキャストは勝率出ちゃダメでしょってのはわからなくはないんだよね
もう少し言い方あったんじゃないかって思うけど シュネとシグルはとびきり勝率よかったな
マグスも悪くはないけど、シュネーみたいにショット性能が高いわけでもなく、シグルみたいに拒否スキルもないから穴になりがちではある
白雪組はすげーよ。低い方でも66%近くあったもん >>251
自分がどうするか分かってないから移動チャットが出せない
自分が何にも見えてないから注意チャットが出せない
でも他人に引かれた矢印に対しては過剰なまでに煽って反省も何もしない
何しにチームゲーやりに来てるんだろうな
少なくとも遊ぶことが目的ではないようだけど >>290
ラピスの方がCR低かったら「どうする?」みたいな雰囲気になるじゃん
にしじまん挨拶から速攻で悠久門矢印してた 味方を信用して刹那を任せるなんていいプレイヤーじゃないですか
ってか筆上位の味方に刹那渡されて抜かれても文句言うでしょうよあなた方 まあラピスあたりまで行ったらそのカャストをあまり使い込んでないなんてのは
大したハンデにもならないような気はするしなあ >>299
指示をくれから刹那門2枚抜きされる奴よりは悠久即決のが良いだろ 当たり前だけど足が遅いと今までレーン復帰して止められてた兵士が流せるからクラマだいぶ楽になったわ
追いかけられてクソDS押し付けられることもない 槍は往復4メモリから2.5メモリ前後まで下がったみたいね
当てやすさトップクラスでスッマシュと同等のダメージは許されなかった >>302
そんな事はないぞ!似た系統のキャラなら兎も角
そしてF2でにしじまんが刹那とかはありえん
対面したり味方に来たことがあるなら分かるだろ 槍の戻りのダウン攻撃は1メモリ減らなくなったかなあれ >>306
さすがに半分までは下がらなかったが6割ぐらいにはなってんのなw
まあ前が酷すぎたんだが バトルオペラも出来なそうだし、しばらくはフラグメントでお茶濁すのかな
大会ももう予定どおりできないんだし中止にしてメジャーアプデ早くしてくれ >>299
さすがに下位でラピスがCR2とか3ならどうかと思うけどたとえばCR29にしじまんと20ラピスならラピスが刹那でいいんじゃねって思うよ
だってにしじまんなんだもの
大事なのはランクより名前 にしじまんがジュゼ使い込んでいて勝率出してはいかんでしょ発言ならまだよかった
ついでに言うと自分の使用キャストは順調に上方して使いやすくする そういや黄龍と餅喰らい発動した多々良ちゃんにシグルのテリトリー踏ませてたら全然MP回復してなかったから
ただ地面の色を変えるだけのスキルではないことは分かった
それでもジャッジでいいわこれ らいんふれあの硬直に刺しやすいブーメランやら槍やら実装するのはどうかと思いますわ… >>310
バトルオペラすら出来ない状況で、どうやってメジャーアプデを…… >>315
適当に何か生配信イベントでもやれば良いんじゃね 関東関西九州中部のほぼ主要地域で非常事態宣言でちゃうから、1月内での大会開催は不可能
2月から予選始めたとしても、3月に決勝まで持っていけるかは微妙じゃないかな?
3月にメジャーVerを展開したいだろうから、もう大会を中止にするかもしれんね よくソシャゲとかである
アップデート生放送とかで中の人とか呼んでやってよ 早くPV詐欺を見せてくれないと年越しした気分にならんぜよ クラマのビルド色々変えたけどなんだかんだで従来通りでいいな
あんまりMP重視にすると今度DS値が下がるし
今まで雑にやっても強かったのが、丁寧さを要求されるようになっただけ
カイ持ってないけど、有れば細かい所補強できそうな気もするが バー5の良かったところ、ヒトによっては多少の良し悪しはあるかも知れんが、基本的に栞に外れがなかった事だと思う 玉藻のDS縮んだ時も数日はエア下方だのなんだの喚いてた奴いたからまだ結論出すのは早いかな
まぁ対面して下方の影響がガッツリ出てるのは実感できたけど 和魂のボタン押し貯めがたまに
ミスってて小さいのがポワンとなると切なくなる
巨人カット入ると貯めリセット? キャストダメ下がってて死ににくなったし前に出られにくくなったしちゃんと弱体化してたよ
スキル下方も影響あるのか跳躍使いもちょっと増えてたな WSは相変わらず長いが明星連続ぶっぱやりにくくなってるだけ相手しててかなり違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています