Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609927909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) みんなそんな感じなんだねぇ
チャテロとか城まで矢印とか場外矢印みたいなの除いてそのチャットにはなんかしら理由あんだろうなーぐらいにしか考えてないわ
こんだけ認識の違いがあるんだからそりゃ話まとまらんわ
とりあえず場外とか引かれてもいいんだけどチャテロはうるさいから本当にやめてほしい 煽る奴が居るから悪いで大体解決する
煽る奴が居なければ少ない伝達手段で何を言いたいのか考える事も増えるだろうけど
煽る奴が煽るせいで意図が分からなければ煽りと取られてしまう 玉藻ちゃんは無毛だよねウフフ
ないるちゃん可愛いじゃん
TBとかデビルークの人とかの配信しか見てなかったけど見てみるかな >>256
俺が煽りカスに見えるとか被害妄想拗らせすぎでしょ
それとも何か思い当たる節でもあんの? F対面が錻喰ライしてきたら発狂する自信あるわ
和魂とか比じゃない回復量だからなあれ 槍のダメージも目に見えて減ったなやっぱ今までのがダメージ高すぎたよ >>258
硬直取られづらくなったからマリアンやかぐやは楽になったんじゃない?
張り付いて転ばせてくる緑共やアタッカーは変わらんけど >>263
むしろ安価もないのに煽りカス扱いに反応してる君に思い当たる節があるんでは? >>268
直近で「不思議で仕方ない」って発言してるのは俺だけしかいないけど、お前は誰に向かって話しかけてると思ってたんだ? オーバーコール上方して勝率上がったら苦労せん
まああんまり使う人居ないスキルだったし研究進んだら上がるかも? スレですら顔真っ赤にして煽り合ってる奴が煽りカスがどうたらとか言ってんの草生える オーバーコールのDTにキルダメでも付いたら採用する PVだとライオズにキルダメあったのに何故か消えたウィキッドさん 名刺交換よりオバコのが絶対強いのになんか名刺投げてる奴多いよな 注意チャットとか移動線を出そうとしたら左に1cmぐらいずれるのは、
さすがに筐体メンテナンスされてなさすぎだよなぁ・・・
まぁ最終メンテナンス日が10月1日とか書かれてるわけなんだが 自チーム・敵チームのビルドって右上ミニマップタッチで確認できるんですね
昨日配信見て今更気付きました。 下マッチとはいえCR0と29をマッチさせるのやめてくれ… インベーダー名刺交換撃つより普通に歩いてSS撃ったほうが強そうに見える オバコ名刺交換が"正解"なんだよなあ
カカシは投げ捨てるもの オバコ使うやつがいないってどこの世界線だよ 端でも採用するときあるぞ オバコは使う時意外と便利
名刺交換は使われる時地味に嫌 にしじまん味方にラピスFがいたら積極的に悠久門行くの草 う〜む何回か人数割れ起きたわ
今日で一旦お休みかね 関西でも緊急事態宣言がでるようだし、
来週からゲーセン大丈夫なんだろうか 4時くらいで冒険譚送りにされたしコロナマッチ復活しろ そういや拡大マッチの告知とかないんだっけ?
明日からどうなるのやら。またゲーセンの閉店も増えそうだし 3vs3マッチになったわ
しばらくノーワンダーだな ウラシマンは意外と勝率高いんだな
ピエロが勝率高いのとおなじく、弱すぎて使われないからかえって勝率安定してるのか >>293
勝率だけでなく使用率も考慮しているらしいが
なんせ勝率出ちゃいけないキャストって枠がある事が公言されてる 実際ジュゼは勝率出ちゃいかんキャストだろ
あいつハート無限ループ出来るんだから ジュゼみたいなキャストは勝率出ちゃダメでしょってのはわからなくはないんだよね
もう少し言い方あったんじゃないかって思うけど シュネとシグルはとびきり勝率よかったな
マグスも悪くはないけど、シュネーみたいにショット性能が高いわけでもなく、シグルみたいに拒否スキルもないから穴になりがちではある
白雪組はすげーよ。低い方でも66%近くあったもん >>251
自分がどうするか分かってないから移動チャットが出せない
自分が何にも見えてないから注意チャットが出せない
でも他人に引かれた矢印に対しては過剰なまでに煽って反省も何もしない
何しにチームゲーやりに来てるんだろうな
少なくとも遊ぶことが目的ではないようだけど >>290
ラピスの方がCR低かったら「どうする?」みたいな雰囲気になるじゃん
にしじまん挨拶から速攻で悠久門矢印してた 味方を信用して刹那を任せるなんていいプレイヤーじゃないですか
ってか筆上位の味方に刹那渡されて抜かれても文句言うでしょうよあなた方 まあラピスあたりまで行ったらそのカャストをあまり使い込んでないなんてのは
大したハンデにもならないような気はするしなあ >>299
指示をくれから刹那門2枚抜きされる奴よりは悠久即決のが良いだろ 当たり前だけど足が遅いと今までレーン復帰して止められてた兵士が流せるからクラマだいぶ楽になったわ
追いかけられてクソDS押し付けられることもない 槍は往復4メモリから2.5メモリ前後まで下がったみたいね
当てやすさトップクラスでスッマシュと同等のダメージは許されなかった >>302
そんな事はないぞ!似た系統のキャラなら兎も角
そしてF2でにしじまんが刹那とかはありえん
対面したり味方に来たことがあるなら分かるだろ 槍の戻りのダウン攻撃は1メモリ減らなくなったかなあれ >>306
さすがに半分までは下がらなかったが6割ぐらいにはなってんのなw
まあ前が酷すぎたんだが バトルオペラも出来なそうだし、しばらくはフラグメントでお茶濁すのかな
大会ももう予定どおりできないんだし中止にしてメジャーアプデ早くしてくれ >>299
さすがに下位でラピスがCR2とか3ならどうかと思うけどたとえばCR29にしじまんと20ラピスならラピスが刹那でいいんじゃねって思うよ
だってにしじまんなんだもの
大事なのはランクより名前 にしじまんがジュゼ使い込んでいて勝率出してはいかんでしょ発言ならまだよかった
ついでに言うと自分の使用キャストは順調に上方して使いやすくする そういや黄龍と餅喰らい発動した多々良ちゃんにシグルのテリトリー踏ませてたら全然MP回復してなかったから
ただ地面の色を変えるだけのスキルではないことは分かった
それでもジャッジでいいわこれ らいんふれあの硬直に刺しやすいブーメランやら槍やら実装するのはどうかと思いますわ… >>310
バトルオペラすら出来ない状況で、どうやってメジャーアプデを…… >>315
適当に何か生配信イベントでもやれば良いんじゃね 関東関西九州中部のほぼ主要地域で非常事態宣言でちゃうから、1月内での大会開催は不可能
2月から予選始めたとしても、3月に決勝まで持っていけるかは微妙じゃないかな?
3月にメジャーVerを展開したいだろうから、もう大会を中止にするかもしれんね よくソシャゲとかである
アップデート生放送とかで中の人とか呼んでやってよ 早くPV詐欺を見せてくれないと年越しした気分にならんぜよ クラマのビルド色々変えたけどなんだかんだで従来通りでいいな
あんまりMP重視にすると今度DS値が下がるし
今まで雑にやっても強かったのが、丁寧さを要求されるようになっただけ
カイ持ってないけど、有れば細かい所補強できそうな気もするが バー5の良かったところ、ヒトによっては多少の良し悪しはあるかも知れんが、基本的に栞に外れがなかった事だと思う 玉藻のDS縮んだ時も数日はエア下方だのなんだの喚いてた奴いたからまだ結論出すのは早いかな
まぁ対面して下方の影響がガッツリ出てるのは実感できたけど 和魂のボタン押し貯めがたまに
ミスってて小さいのがポワンとなると切なくなる
巨人カット入ると貯めリセット? キャストダメ下がってて死ににくなったし前に出られにくくなったしちゃんと弱体化してたよ
スキル下方も影響あるのか跳躍使いもちょっと増えてたな WSは相変わらず長いが明星連続ぶっぱやりにくくなってるだけ相手しててかなり違う クラマ使ってきたけど下方後のほうが正直面白い感じになってきた
超火力だけど鈍足で燃費クソすぎるからそれなりに先のことを考えて立ち回る必要がある 数回触った程度だと使いやすさは変わってないけど理不尽はしにくくなった感じ まだ下方できる
HPをメロウと同じにして正眼30秒な クラマ落ちてコッペメロウ草がまた暴れ出したら当然上げた部分落とすんだよね?落とさない…? はじめから気に入らないキャストは死ぬまで落とせ 自分が使うキャストは上方しろ って思考じゃない? キャスラン流石に今月はないかな
12月はクラマ邪道が死ぬほど暴れたけどこいつらどれくらい数字落ちるのか見たい 邪道丸は上がると思うぞ、天敵クラマが落ちたから
何度か見かけたしね >>326
リセットではなく継続なので押し続けて演出終わってから離せば良い
巨人演出中なら離してしまっても演出終わりまでにまた押し続けていれば継続する あと当然だが演出中は溜める時間に入ってないので注意 いうても回復はまだ実用レベルだしインフェルノは下がってないし邪気は相変わらず
上手く近接使える人ならいけそうな気はするよね
ただそれ出来るなら断罪でワンチャン奥拠点破壊できる大聖使われた方が嫌な気がしないでもない >>332
リンみたくそのままだぞやったな!
コッペリア別にゲージ困ってないしメロウも40秒はやりすぎだしツクヨミはなんだよあのサイズ コッペメロウツクヨミサンドはジーンや火遠理よりも勝ててない弱キャラやぞ ジーンとか火遠理は修正が来ないということはジュゼと同じで勝率が出ちゃいけないキャストとして扱われてるやろ
真正面から戦うフェアキャスト()以外は調整が難しいから出てくんなっていう開発からの有難いお達しやぞ 勝率が低いから修正来たのに勝率にほぼ影響無い上方修正された…
って組織の長が嘆いてました 今のファイターは、使いやすいだけの雑魚と
使いにくい分スペックドカ盛りしたニュータイプ専用機が混在しててなぁ
ミラベルもツクヨミもまだまだ上方されてくだろうし、
シュネー、マグス、ホオリ辺りは最後まで上方来ないと思うわ オーバーコールを発動したら敵城まで飛んだでござるの巻 6回オーバーコールしたらマフィアが来たでござるの巻 勝率出てないから上方って言うけどどうでもいいとこちょろっと上げてお終い、上方しただろって言われても困ると思うわ
wikiのオーバーコールとか誰も使ってないだろ… オーバーコールは五分以上じゃないと正常に機能しづらいけどストレイトは不利な状況でも安定して最低限対面を邪魔な場所からどかすという役目は果たせるからな
ただ、読みが噛み合っているときのオーバーコールの制圧度合いはストレイトの比じゃないから別に弱い訳ではない オーバーコールの最大の欠点はミスで敵陣のとんでもない場所へ跳んだらヒで晒される点だから使用率低いのも分かる 一旦帰城して、トドメ刺すぜってオーバーコールで飛んだら
相手も帰城してて、大変な目に会うことは稀に良くある 信じてオーバーコールしたウィキッドが敵城前でアヘ顔ダブルピース撤退してた オバコは音するからな
被弾するにしろ心構えできるし、兵士列との2択やワンダー回避の選択する余裕もある >>345
これだわ
操作簡単で強いコッペクラマ、面倒なのに弱いジーンマグスが例外で残りはそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています