Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609927909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>315
適当に何か生配信イベントでもやれば良いんじゃね 関東関西九州中部のほぼ主要地域で非常事態宣言でちゃうから、1月内での大会開催は不可能
2月から予選始めたとしても、3月に決勝まで持っていけるかは微妙じゃないかな?
3月にメジャーVerを展開したいだろうから、もう大会を中止にするかもしれんね よくソシャゲとかである
アップデート生放送とかで中の人とか呼んでやってよ 早くPV詐欺を見せてくれないと年越しした気分にならんぜよ クラマのビルド色々変えたけどなんだかんだで従来通りでいいな
あんまりMP重視にすると今度DS値が下がるし
今まで雑にやっても強かったのが、丁寧さを要求されるようになっただけ
カイ持ってないけど、有れば細かい所補強できそうな気もするが バー5の良かったところ、ヒトによっては多少の良し悪しはあるかも知れんが、基本的に栞に外れがなかった事だと思う 玉藻のDS縮んだ時も数日はエア下方だのなんだの喚いてた奴いたからまだ結論出すのは早いかな
まぁ対面して下方の影響がガッツリ出てるのは実感できたけど 和魂のボタン押し貯めがたまに
ミスってて小さいのがポワンとなると切なくなる
巨人カット入ると貯めリセット? キャストダメ下がってて死ににくなったし前に出られにくくなったしちゃんと弱体化してたよ
スキル下方も影響あるのか跳躍使いもちょっと増えてたな WSは相変わらず長いが明星連続ぶっぱやりにくくなってるだけ相手しててかなり違う クラマ使ってきたけど下方後のほうが正直面白い感じになってきた
超火力だけど鈍足で燃費クソすぎるからそれなりに先のことを考えて立ち回る必要がある 数回触った程度だと使いやすさは変わってないけど理不尽はしにくくなった感じ まだ下方できる
HPをメロウと同じにして正眼30秒な クラマ落ちてコッペメロウ草がまた暴れ出したら当然上げた部分落とすんだよね?落とさない…? はじめから気に入らないキャストは死ぬまで落とせ 自分が使うキャストは上方しろ って思考じゃない? キャスラン流石に今月はないかな
12月はクラマ邪道が死ぬほど暴れたけどこいつらどれくらい数字落ちるのか見たい 邪道丸は上がると思うぞ、天敵クラマが落ちたから
何度か見かけたしね >>326
リセットではなく継続なので押し続けて演出終わってから離せば良い
巨人演出中なら離してしまっても演出終わりまでにまた押し続けていれば継続する あと当然だが演出中は溜める時間に入ってないので注意 いうても回復はまだ実用レベルだしインフェルノは下がってないし邪気は相変わらず
上手く近接使える人ならいけそうな気はするよね
ただそれ出来るなら断罪でワンチャン奥拠点破壊できる大聖使われた方が嫌な気がしないでもない >>332
リンみたくそのままだぞやったな!
コッペリア別にゲージ困ってないしメロウも40秒はやりすぎだしツクヨミはなんだよあのサイズ コッペメロウツクヨミサンドはジーンや火遠理よりも勝ててない弱キャラやぞ ジーンとか火遠理は修正が来ないということはジュゼと同じで勝率が出ちゃいけないキャストとして扱われてるやろ
真正面から戦うフェアキャスト()以外は調整が難しいから出てくんなっていう開発からの有難いお達しやぞ 勝率が低いから修正来たのに勝率にほぼ影響無い上方修正された…
って組織の長が嘆いてました 今のファイターは、使いやすいだけの雑魚と
使いにくい分スペックドカ盛りしたニュータイプ専用機が混在しててなぁ
ミラベルもツクヨミもまだまだ上方されてくだろうし、
シュネー、マグス、ホオリ辺りは最後まで上方来ないと思うわ オーバーコールを発動したら敵城まで飛んだでござるの巻 6回オーバーコールしたらマフィアが来たでござるの巻 勝率出てないから上方って言うけどどうでもいいとこちょろっと上げてお終い、上方しただろって言われても困ると思うわ
wikiのオーバーコールとか誰も使ってないだろ… オーバーコールは五分以上じゃないと正常に機能しづらいけどストレイトは不利な状況でも安定して最低限対面を邪魔な場所からどかすという役目は果たせるからな
ただ、読みが噛み合っているときのオーバーコールの制圧度合いはストレイトの比じゃないから別に弱い訳ではない オーバーコールの最大の欠点はミスで敵陣のとんでもない場所へ跳んだらヒで晒される点だから使用率低いのも分かる 一旦帰城して、トドメ刺すぜってオーバーコールで飛んだら
相手も帰城してて、大変な目に会うことは稀に良くある 信じてオーバーコールしたウィキッドが敵城前でアヘ顔ダブルピース撤退してた オバコは音するからな
被弾するにしろ心構えできるし、兵士列との2択やワンダー回避の選択する余裕もある >>345
これだわ
操作簡単で強いコッペクラマ、面倒なのに弱いジーンマグスが例外で残りはそう シュネとかマグスみたいな全体バフ・デバフ餅は
本体が強くなっちゃいけないキャストだと思うのです 昔は万能キャラで、みんなの2番目の女だったのにマグス互換になってしまった… オーバーコール使わせたいならロックオンに発覚付ければ良いものをそういう事はやらないのね、いやストレイトにもロックオン有るからダメか ロックオンてずっと付いたままなんだな
サポからしたら酷い嫌がらせになりそう 何か追加で効果をつけるなら
オーバーコールで飛んで攻撃するまでに何か欲しいね
スパアマとか 飛んだ時に1/16の確率でウィキがバニーやビキニになるとかどうです? 確率で「いしのなかにいる」になるようにしよう(S使われさんの意見) なんでオーバーコールがクソ雑魚スキル扱いされてんの? まず無敵が一瞬しかない上に基本低火力のwikiと言うところが噛み合ってない
どこからでもタゲつけた敵にワープできるのは強みではあるが上記の通り下手に使うと変なところに出て戦犯になる
おまけにエアウォ系の方が凡庸性が高い そしてwikiと似たタイプでスペックも高性能でエアウォを使えるジョーカーがいる わかりましたオーバーコールの効果中は発覚デバフを付与しましょうそうすればさいつよに 端でオーバーコールつけて痛み分け状態にされた時って、帰城した後wikiがワープで飛んでくるまで自城で待機とかでいいんすかね
どうせ一撃は貰うだろうしwikiがやられて嫌な位置に飛ばしたい 貫通でバフ切れるライオンや本人の火力と噛み合ってない、
エアウォ系のが強いのはそうだしそもそも持ち主が悪い >>370
味方に煽られかねんがよろしいか
コール見せで前線の枚数有利作れるならwikiとしては願ったりになりそう
つまり発覚付与はよ カカシもカカシで妨害スキルなんだからキャストに当たったら防御ダウンとかスピードダウンとか付けりゃいいのに >>368
これだよな
ライオン使ってないと射程を含むほぼ全性能がjk以下 こう聞くとやっぱジョーカー要らなかったんじゃないかみたいな気がするわ、コラボだからとかそういうことじゃなくて オーバーコールはエルルカンとか相手だとマジで強いし対面次第じゃね 「最上位帯の勝率が低い」ので、
「キャスト特性をより活かせるよう調整」
したのがこらん有様だよ!
みろよ!このでかいおっぱいをよぉ(対魔忍とのコラボ希望) あいつら強いからこんなクソザコ派遣したら怒られるぞ 確かにエアウォークとかいうクソ強スキルと比べると見劣りするが、3分間は一応どこからでも駆けつけれる圧が掛けれるのは間違いない訳で
上方しても勝率に全く影響無い事はないだろ、基本的にはライオンとカカシだけで十分だし
ちなみに別にwikiとかオーバーコールが強いって言ってる訳じゃないぞ 対魔忍は大量失点して負けかけてるけど9回裏で大逆転勝利するような人種だからな
ウィキじゃ逆転できずにそのまま敗北よ オバコは下準備が必要だけど下準備さえ出きればエアウォより強いぞ
場所は関係なく移動後にそれなりの無敵があるからSSを撃っても外さなければ相討ちになることもない
ただ下準備が必要な上に当てられたことでワープしてくることが分かるから奇襲力に劣るのと移動に使えないから汎用性では勝てないのよね 片方は無敵一瞬でもう片方はそれなりの無敵って言ってるんだがどっちだよ ゼラ石「Golemで敵ベースを攻撃だ!」
蠅魔王ベルゼブブがいるんだからジーナとかセルベリアとか戦記扱いでも何も問題ない >>393
そっちをwikiが持ってたほうが良かったんじゃないかって言われるの草生えるわ 靴とオバコ交換しよう!
どうせどちらかといえば強い方のドロシィは枠ないからいいでしょ? >>392
ブースト切らして水没したり律儀にリフト使ってマインV踏んで即死するエース() https://youtu.be/U9gbQ-eohYM
大体3分10秒くらいに使うよ
相手の攻撃を一回無視できる程度に長い >>397
理不尽機体性能とめっちゃ煽り口調で頻繁にキルカメでシャゲダン決めてくるけどアホな行動パターンからの「馬鹿な!?」で人気のエース いうても、ライオス、スケア、ストレイトで枠が埋まるしな
オバコ入れるならストレイトと入れ替えだろうけど
圧をかけるならストレイトの方がお手軽ではある アタッカーなのに真正面から敵を睨み付けよされても困る
森から飛び出てくる卑劣なロールだぞ ウィキ使ったこと無いけど、かかしは中央Aが使うスキルじゃないよなーとは思ってる
あれ兵士処理以外にうまくkillに繋げられる使い方ってあんの? ミリでこかした敵に対して少し後ろに置いて退路を遮断させる
前に来たらSS、後ろに逃げたらカカシDTでほぼキル取れるよ >>402
森の中心から巨人処理が出来るの知らんのか 敵に中央先折りされたときにカカシ置かれると頭かきむしりたくなる 鶴織ってまだ入れる価値あるんですかね
具体的には森にダイソンで引き込まれた時生き残れるかどうか そもそもオバコは弾速が元々早くて硬直にはほぼ確実に当たるしぶっぱでもそれなりに当たるレベルなのに何故弾速上方なのかが謎
そこは射程とかじゃないのか オバコは準エアウォ級の強スキルだけど弾速上方は意味がなかった
どうせなら射程の方がよかった 相方サポがピタドロの時、アリスのMSで大英雄積んで2キル以上取る作戦ってあり?うまくいくと3キル取れるんだけど、他の人がどう思ってるか分からん。 いやだから発覚を付けろと言われているわけで…。発覚あれば取り敢えずあてておくだけでも後半迄腐らないし、マップさえ見ていれば帰城狩りも狙える。ただバクチっぽくないのでwikiのキャラに反するとか言われたら返す言葉もない マップ拡大してHP減ってるの確認すればいいやん
流石に発覚3分?はぶっ壊れすぎ 毎回wikiの調整は斜め上なんだよな
ライオズDTのダメ上げました→DTのダメは上がってない
中央での勝率が芳しくない→カカシ下方しました
WS時間延長しました→その分上昇値も間延びさせました
唯一良かったのはオバコのロックオン時間延長くらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています