Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ882ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609927909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ピタvs多々良は多々良ガン有利って性帝が言ってたぞ 多々良使っててピタにエアウォで張り付かれると無理ゲ
ドロー硬直よりSSの根元判定とドロー発生を早くして自衛力上げてほしかった JD丸さんは温羅枠になったせいで3弱どころか5弱にすら入れてもらえなくなったのか 多々良は端レーンタイマンなら有利取れる相手多いんじゃないか?
ワダツミ使ってる身としては元からゲロキツいのに勘弁して欲しい 多々良はアタッカーでいうロビンなんだよなぁ
刺さる編成と何の役にも立たない編成の両極端
端はダウン持たない相手だと手も足も出なくなる
シレネとか 端多々良対面は足早くてまとわりつけるならいいけどそうでないなら割と地獄
体力高すぎてサポ単独じゃお帰りいただくのにも一苦労だし 正直、多々良にそこまで自衛力与えるんなら体力とDS威力減らしてほしいわ
固くて遅いタンク役ってコンセプトどこ行ったのよ 端多々良は序盤取れないと
後半ブリキ喰らいで延々居座られて
6専用も相まって不沈艦と化すから
足速い組以外無理でしょアレ
アタッカー来てもキャストによっては倒すのに凄い時間かかる >>40
そんなもん古くはフックの時点で気にしない運営だったやろ あとブリキもだな
本当ならSS上方与えた時点で下げなきゃダメだったんだが 妲己もだけどなんでショット性能を気軽に上げちゃうのか 今までショット性能上げられたアタッカー、大抵遠距離線クソ強いんだよな
遠距離に寄られたら貧弱みたいな設計思想ではなかったんだろうか 妲己はまぁ崩しにくくなったけど妥当かなって思い始めてきた アタッカーが寄られちゃモロいじゃ話にならんのが勝率から明らかだから上方されたんだろ 妲己さんは、やたらインファイトに弱い
人によるのかね?
あのSS持っててインファイト弱いとかないと思うけど 妲己にインファイト仕掛けられるキャストはそりゃあ近接が本職みたいなキャストなんだからそうなるでしょ インファイトされたら弱いけどされる前にストレートでダウン取れるからな、妲己
近づくのが大変 インファイトが無理でもベッドファイトならワンチャン…… 鈍足サポの勝率なんてピタドロのSS下げれば解決するのに 多々良は杉田砲4発も追い風なのに大丈夫か?
と言うか、最上位での勝率ってことは多々良本人が弱いんじゃなくてバフが弱いんだろうな かぐやもそうだけど相方を横に出させなくするキャストって両端がよっぽど強くないとな 庇護単体で見ればくそ強えけど相方との打ち合わせや相性に難が 真面目にアナピと余はそろそろ上方きてもいいと思うの 多々良は端でハマれば強いんだけどなあ
鈩叩きで巨人処理も早いしブリキで居座れるし
だから解ってるAは速攻で飛んできてすぐキル取ってくる かぐやは乗り手次第で相方の動きを制約しないこともできるが多々良はマジで無理
バフを活かすためには中央ガン押し一択って言うのこのゲームの仕様からすれば死ぬほど弱いからな
固定ならともかく野良じゃ絶対無理、両端どっちも強いレーナーって試合が100試合やって何試合あるというのか 今北
クラマ下方てマ?
持ちFがクラマメロウ玉藻なんだが明日からどれ使えばえぇんや… ロビン使ってると多々良の庇護で場所がバレる不具合がな…
>>64
極端な不利なくやれる大聖シャリスリンちゃんさんを使えるようにすればいいじゃない >>65
そう言えば卑の本サムライもいたわ
卑の本サムライは現環境でもいけるのかね? ロビンとスカ相方に庇護は入れんでしょ
多々良より後ろか森にいるのに庇護の意味がない 全国野良はミクサ、舞踏会協奏は3Fアシェがトップメタみたいな構図が半年以上続いてるが
いい加減飽きてきたが全く変わりそうにないな セガの目標は、47%〜53%の範囲に収まること。
つまり47%、少し負け越すキャストは弱い印象を受けるがセガ的にはオッケー。
このスレの弱い印象の大半はこれと思われる。
なので大半は上方されないということである。
逆に言うと上方されるのは45%とか42%とかそういうレベルである。
チームゲーなのでよっぽどやばい勝率ってことである。 明日からエナソンのMP20になってシレネが天下取るんだろ 俺は詳しいんだ シレネでエナソン連発しなきゃいけないって相方被弾多すぎだから負け濃厚なんだよなぁ…
上手い相方だとあのスキル全然使わない 多々良は不利を覆す力はないから環境キャストにはならないでしょう >>71
実際そうだよね、被弾少なけりゃ使うこともない
回復量あげたほうが本当にいいとおもうんだけどな S専のドクロ付けてるS増えたけどなんか上方あったの?
フラグメント余ってるからクラフトするか迷ってる
ちなみに元の素材のドクロてどのパックから出る? >>51
長さはあるが弾速は普通で硬直も相応にあるからな
インファイト本職キャラなら一回スカすだけで大体攻撃範囲だし
基本SS盛ってないし痛いわけでもないから序盤はともかくアシスト発動する中盤以降なら慣れりゃ避けやすいよ 多々良自衛力上がったみたいだし、使用率万年最下位脱出来る? >>74
効果変更があってレベル3アシの中では強い部類だと思う
敵に一定回数攻撃すると一定時間ドロー攻撃力が上がりスキル消費MPが減少する
条件を満たせば再発動できる
素材はver.2だからオールド1とクラフトパックじゃないかな 公式大会は実質中止でverupは時期未定だし唯一のゲーム内イベントであるバトルオペラも開催できない
状況だけ見たらもうサ終発表されてるゲームかなってレベルだな 正直エナソンは一定時間リフレッシュ持続にしてHP回復はゴミにして欲しい
でチアソンのほうを泉並みのHP回復にしてくれ 大会、延期だとしても緊急事態宣言が予定通り2/7で明けるかも怪しいもんなあ コロナ君が2月に収まる可能性は薄いから少なくとも春まではこの状態でしょ。下手すりゃ夏までかかる。 鯖のリースアップによる更新とかじゃね?
これだったら嬉しいが、鯖の処理能力UPでマッチング速度向上・ラグ低減 マッチングは人口と査定の問題が大きいから誤差だと思うけど
ラグに関してはただでさえ運営が長射程に甘いのと
ラグで割り喰うのは基本近接系&判定小さい系なんで良い事だよな クラマ
SP 26 → 22.5
インパクト 20 → 30
シレネッタ
エナソン 30 → 25
クラマのスピードは、F内トップからジーンと同じ値へ。 まああのDS性能でF内トップだったのが異常だったからな、インパクトもかなり消費が上がったけどどうなる事やら
上位は相変わらず強いけど下では普通くらいに落ち着くのが一番妥当なんだが緊急時のインパクト連発が出来なくなっただけとも言えるしなぁ MP供給も落ちてるから実質的にはもっと辛そう
足が遅いって事はブーメランで兵士全処理するための位置どりもきついだろうし 想像以上に遅くなって草
どうせサンドくらいだと思ってたわ だいたいジーンと同じ速度って見ておっそ!ってなったわ いいとこコッペレベルの弱体化しても中堅F連中よりよっぽどつえーわな位置な気しかしない F内トップだったんか、やっぱりなあ
ジーンと同じかとかなかなか遅くなったなあ
ただ、最初だけだしなあ、終盤は速いんでしょ? 武器もつまで弱いって一応ある弱点をつけるくらいにはなったか…?
ドルミールとかコッペリアもだけどドローバフ解禁までもそれなりに強くて困った マグス、ミラベル、ミクサ等と同等
から
ジーン、邪道丸、マリク等と同等へ
こう並べると不思議だな。
スピードだけの話だが。 >>104
このゲームレベルアップで移動速度はいっさい変化しないが
アシスト補正加味しても同条件のサンド未満なのは確定だよ 槍持って追いかけてきて逃げられないってならないのはでかい ジーンよりDS発生弾速速いから開幕止め出来るか微妙?
黄龍入りで出来るならあんま変わらないけど、出来ないようなら開幕兵士込み1確の方々は強く出れるようになれそう
インパクト30ならWSイキリとか太刀要らんからポイ捨てとか適当には出来なくなったからより槍を素引きする祈祷力が必要になったな 玉藻は実装から
SS発生↓ ゾウショク遊火ドロー射程↓ HP↓ ドローサイズ↓ WS MP回復↓ 6専用↓
ドローサイズは戻ったけど一時はこんだけ下げられてんだからクラマももっと下げろや >>107
確かに速度アップスキルは持ってないから、黄龍とかのアシスト補正だけだろうけど
今より遅いと嬉しい限りだけども…
実際には見てみないとどうなんかわからんところ SP↓ MP↓ インパクト↓ 不動浄化↓ 槍硬直↓ 槍威力↓
項目数だけは並んだぞ コッペリアがギリギリ兵士止め間に合うくらいだから、クラマはSSならまだいけそう シグルさんの強化は何故ないんだ?
テリトリーとかスピアとかでもいいから強化ほちい クラマご祝儀終わったんか
後は温邏と邪道とリンとマァトを下方してくれればいいぞぉ シグルはお手軽兵士処理とかお散歩とかキル狙いとかが好きなS専は絶対手を出さないキャラだから中身が良い
だから性能足りなくても下手なことはせずに兵士処理してDS撒いてたら勝っちゃったってことが多いんやろ
いうなれば他Sの性能でシグルに負けるやべーやつが大量にいるのが問題 クラマが下がったんだからジーンの足が上がるべきですよね(謎理論)
ともかく足が下がったお陰でジーン的には前ブが若干弱まって戦いやすいのはありがたいですね
手斧引いてくれ 掌握は当ててみせるから シグルの場合、奥拠点を守ってロードいっぱい回せたら実質勝ですし かぐやがかぐや過ぎて何周かまわってまともなキャストに見えてきたぞシグル どうせ畳むならこれからの調整スケジュール見せてほしいわ
黄龍作っといて黄龍2確環境がリンちゃんにそぐわないのでSS射程上げます、とかいう元々あげる予定だったものそれっぽい理由を付けて渡すギャグ いきなり畳むとか語り出すやつの方がギャグなんだけど >>114
当てたところでダウンしないし意味なくない? かぐや使いは養成ギブスのシグルちゃんで練習すれば上達すると思うの サ終言いたいだけだが、それっぽい理由付けて語るギャグだろ 弩助平鎧、平べったいけとぽいんぽいん揺れる胸、オッドアイ、メガネ、無表情キャラ
コレだけ属性盛ってるのに性能のせいでほぼ見ないんだよな かぐやはクソビルドはなんでもござれだけど、シグル
はやりようがないと思うが。スキル盛ってスピア振り回す前にさすがに正気に戻るだろ スピア入りシグルの残念さといったらな(安全地帯と思って帰城押したらキルされたなんて言えない。)。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています