Wonderland Warsワンダーランドウォーズ904ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ903ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1617502697/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 正直ビーム爆風でMP減らないバグはそのまま仕様でも良かったくらい回復速度低下がうざい そもそもキャストヒット時のスキル説明一緒なのになんでメイディだけMP直接削る効果付いてるのだろう wiki情報だと爆風だけでもMPダメージ(5ダメージ)とMP回復低下は発生って書いてあるけど違うんかい?
メイディが範囲広い分やや当てやすいのはその通りだと思うけど そういえばヒートチャージ構文の解釈は結局どうなったんだっけ
使った瞬間に回復なんだっけ? >>178
動画漁ってみたが>>174の言う通りかぐや爆風MPダメージ無いよ >>180
そんな魔刃構文めいた下方されてたのかよw知らなかったわ 同じ構文だったからてっきりかぐやも爆風MPダメあるのかと思ったら無いのかよ シレネと組んだが無力すぎないか
竹でジュゼのダウン取れるかぐやが神に見えるぞ マァトのは天然の褐色おっぱい。シレネは日焼けした健全な褐色おっぱい
そこになんの違(ry >>195
弾き出された怪童丸の魂が間違えて茨木童子に乗り移る展開オナシャス マァト、ラフ画の段階ではそんなに巨乳じゃなかったな
以前、前嶋先生がロリ巨乳を自分なりに納得させる必要があったって
言ってたしSEGA側からの要望で仕方なくって感じなのかな? 貧乳組は供給過多気味だからねぇ。新たな層の開拓の為にマァトは犠牲になったのだ
後ないのはロリケモくらいだけど、そっちは玉藻がカバーしてるハズ
特殊性癖のバーゲンセールだな 一番おっぱいの大きいマウスパッドプレゼントキャンペーンやったが、
「一番大きい女性キャラのおっぱい」の記述が無かった故に、
ガチムチプロレスラー(娘は人気ある)が1位になって無かった事にした
おっぱい格闘の話は辞めてさしあげるのだ 雄っぱい含めると温羅に勝てる奴が誰もいなくなってしまう マァトっぱいは感謝を言いたくなるけどシレネっぱいのはそうはならない >>202
もう5年はシレネのおっぱいみつづけてるからな
流石に飽きるわ ワンダー界はおっぱいでかすぎる
慎みを大事にしていただきたい 復帰勢なんだが、あまのとーこって有名プレイヤーだっけ?
なんか聞いたことあるんだけどマッチングしても思い出せない >>201
ヤシャオーなら、ヤシャオーならなんとか……ならない? >>205
そんな遠回しに言ってないで晒しスレ行け ずっとわざとランク上げずに金筆の主やってる奴って事しか知らない その誰だかわからん奴の代わりに俺がやってやる
だから俺のお稲荷さんは優しく舐めてくれ >>208
あ、そっち系か
いや別に何もされてないから問題無かったよ
ほんと申し訳ない メイディの装備、全枠MP補助にするか一枚基本性能に割くか悩み中
単にバフを回すだけなら前者なんだけど、戦場で生き残るためには後者という
候補としては
赤本、髑髏プラス、餅プラス、薔薇、ジャック
赤本、髑髏プラス、双剣、薔薇、スピカ
って感じ
ロボはどういう装備してるんだろうか >>215
うーん、スピードの方が欲しいかなって思って
あと6専用がどのくらいの効果なのか……
6専用入れるかどうかはその効果量次第かな
三回で20とか回復してくれるなら6専用積むと思う >>218
マジか、MP補助3枠だけなのね
4枠積んでもライオンとビーム回してるとラピブラかブレス5回とかなのにロボそれで回せるんか
立ち回りの差なのか…? >>216
3回で12MPだったと思うが、薔薇のSPよりも6専用のMPのが強いと思うぞ >>219
上のワンダー星人共は足さえあれば1人でなんとかしがちだから正直丸パクリは向いてない気が >>214
髑髏+ってメイディと相性そんなに良くねーぞ >>219
Aからするとライオン維持だけで充分すぎるくらいありがたい
ブレスとかはよっぽどMP余らせてなければいらんと思う >>217
対面Fに味方スカが仕掛けたときの対応という意味だと思うけど。
兵処理は一旦後回しで、前に出て圧かけて対面Fをスカと挟み込む位置取りをする。
サンドやクラマとかの非ダウンSSはリンクダメージが上がるので積極的に打ってく。
スカは基本キルダメアシスト積んでるので、キルは極力スカに譲る。
敵Aがスカにヘイト向けてきたら注意チャットで知らせる。
スカ使いは正直ピンキリなので結果出せなくても煽ったりしない。こんなとこ? メイディ
全2はナーゲル、赤本、黄金靴、豆帽、6専用、マレクか >>224
了解
結果出なくても割り切るしかないんやね メイディってMP補助3枚で回そうと思えば回せるんか……俺5枚か4枚かで悩んでるレベルなのに
どんな立ち回りなんだろうか、気になるわ >>226
近くにいたら前ブしてやると良い。相手も多分知ってるから隙作りたくないから咎める事も少なくなる 今日も1日wikiに顔面騎乗されるだけで終わっちまったよ アシェ使っててふと思ったんですが
序盤兵士処理効率的にDS使うよりSSでフンフンしてたほうが効率いい気がするんですがどうなんでしょう?
対面ロビン、カグヤみたいな投擲系だとDSに合わされるのでほとんどDSはつかってないんですが クロスドロー用にドローしてssで処理でいいんでねえの 結局フックとジュゼがもう一段階下方されないとこのバージョン語れない感
他のキャラもそこそこ面白く仕上がってるが目の上のタンコブがデカ過ぎる >>226
味方Aが近くにいて横槍してくれそうって時は対面キャストの意識を自分に集中させるように動くといいよ
わざとガバっぽい動きをするとか、逃げっぽい動きをするとか
味方Aの動きにもよるけど対面の意識が自分一人に向くと横槍の成功率は大分変わってくる >>230
中央なら兵処理より圧かけて前に出るようトライ。縦DSで迫る兵士止め。クロスドロー線ぐらい。
端なら縦引きで、兵士転ばせ、迫る兵士止め。あとはふんふん。 ルカビックリって箱にダウン追撃があるんじゃなくてルカ本体にバフ付与すんのね
追い打ちナーゲルで4減って驚いた。そして死んだ 味方に地雷がいて次の試合敵側だから勝ったなと思ったらもっと酷い地雷が来たでござるよ 今は最上位でもまじもんの捨てゲー野郎とたびたび遭遇するからその程度のマッチなら感謝してプレイしろ 逆にヴェール終わるまでこの環境が続くんだぞ
見てみろよどう見てもアシストが悪さしてきたのにキャストを個別に落としてきた過去の例を
黄龍と同じ扱いなら冬まで下方なしとかあり得る いうてヴェールが特別悪さしてるのはジュゼだけでしょ
あいつは兵士関係ない上にステキャン持ちだから射程延長と回避延長が刺さり過ぎてるから問題なだけで もうフック相手の時は裏取ることしか考えてないわ
あんなやつと正面から戦って勝てるわけないだろ
速攻で裏回って兵士枯らしてから仕掛けてやっと勝負になる感じ
玉藻やシャリスみたいなキャストだとやり易い
それでも攻撃回数同じだと負けるんだけど そのジュゼのせいで人が減ってるからなあ
コアタイムのフリマでもマッチ遅くて同じ人ばっかりだし アカン有名地雷プレイヤーばっかりマッチングする
もう引き上げる時間か? 四聖カードはそこまでチャリンしなくても(感覚麻痺)そろうしインカム的な旨味はそこまでないだろうからその内下方はくるでしょ
壊れ釘宮と各種カード追加がセットだろうけど ジュゼ全1は適正TRがEX12〜13相当なのに今たまたまぶっ壊れただけのジュゼで筆上げてどうすんだろな
ジュゼにもヴェールにも確実にお仕置き入る上に今後TR参照マッチで一生実力に分不相応な不利マッチ組まれるのに >>241
フックに正面から勝てるキャストが来たらフックはどうやって戦えばいいんだ? フックの高耐久は対DS相手にだけにしてほしいわ
アタッカーでもフックに横やり仕掛ける時は3回連続読み勝ちしてようやくキルになるかどうかみたいになってんのおかしい >>247
まぁFやってるとそんなおやつ感覚でキルされても困るんだがね
本来はそのくらいの読み合いがあってしかるべき
フックだけがそうなのがおかしいのは間違いないけど >>238
もう本体落とさないとダメじゃねえかな
豆帽とジャムのシナジーもやばいし そもそも、ここ数回のフック上方の意味がわからないよ。
単にフック使いが、コッペやクラマに流れただけで使用率は落ちたと思うけど。
メロウには微不利かもしれないけど、他のFに比べて特別弱かったとは思えない。
それなら吉備津やサンドは放置でいいのかってなる。今回の上方もイマイチだし。 >>249
リッパーの火力落としたじゃん
おかげで火力補助のためにみんなジャム積んで大惨事になってるけどさ アシストのお陰でもあるが言うほどサンド吉備津は今弱く無いぞ泣いていいのはマグスくらいさ ジャムにスロウ付いてんのマジで余計だよな
防御ダウンにスロウ付与でHPも回復する範囲生成とか猿WSの上位互換過ぎるんだけど これでも実装当初は前のが強かったって言われてたのだがな… やっと日の目を見たって感じだな
まあジャム入れている時点でアクセルキッスのどちらかないからヴェール死んでからかなりやばいことになるなジュゼ まあ今弱いファイターって言ったら邪道丸、マグス、温羅、火遠理、ミラベルって感じか
ジーンやクラマ、シュネはこいつらよりは強いと思う サンド吉備津が中堅オブ中堅という立ち位置になったのでファイターは良バランス 火遠理ミラベルマグスと邪道温羅と一緒にしちゃいかんだろ
邪道温羅は今ほんとに死んでるぞ >>214
赤本、豆帽、金靴、6専用orバラ、マレクでも戦場生き残るのには便利だね
lv5まではナーゲルで兵処理して誤魔化すかMP管理は必須だけど >>251
今日くらったけど、ジャムの回復力落とさないと無限回復ループ終わらんだろうアレ
相打ちしても同等かそれ以上返ってきたら止まらん
2桁連勝してたし、どこまで連勝伸ばすんだろうな、アレ やれるかどうかを判別しようにも大体対面がフック!リン!コッペ!ドル! クソがぁ!!
ジーンは4強が死ねば上がってきそうなくらいにはありがたい強化貰ったわ 全国大会予選は来週このまま開催されたら
「ジュゼのうまい奴のいる方が勝つ」
っていうゲーム見せられるんだろうな… >>255
エラッタジャムの評価低かったのはアクセル単品だとゲージ貯めにくかったのもあるしな
プレシデンで小人装束が呪いの装備と化して火力不足だから補う為にジャム積んだらパンピーだとそもそもハート貯まらないという >>245
それは全盛期Jでアレキまで上げた誰かさんにも言えるなあ
キャスランからも消えてるしキャラパだけであげたハズレとか白い目で見られてそう ジュゼが壊れたのはヴェールもだけど豆帽の方が戦犯では
鬼神でHPサクッてたの無くなった上にカチカチになって事故死全然しなくなったもん ジュゼ全1って昔からアレキだったろって思ってランキング見たら全然知らん奴がEX19まであげて全1なってて草 1狂(フック)
3強(メロウドルミコッペ)
F環境は恐ろしいのですわ 今のジュゼ全1はなんだかんだいろんなキャストをEX10↑にしてるし分からんでもない
全2の方なら言わんとする事は分かる 通報っていまどのくらいの早さで対処してるんだろうか ジュゼが目立ってる裏でアナピもぶっ飛んでるし早くなんとかしてほしい ジュゼが強すぎて話題にならないけど
アナピも大概強いよね
それと、キノコの斧投げもかなり避け難いらしい
L缶のリーモは、VER5.2以前のより弱そう 今のクソデカ斧投げ理想のメテオじゃんって思う
メテオ使いはミクサじゃなくて怪童丸を使え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています