Wonderland Warsワンダーランドウォーズ904ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ903ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1617502697/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1乙
資料集じっくり読み終わったけど、色々と興味深い内容もあったな。
ただ、最後のイラストの章が前回・前々回に比べて少なかったのが残念。
てか「完成に至るまでのラフスケッチにも注目」とか書いてあるけど
ラフなんて一個も収録されてないんだが落丁とかじゃないよな? >>32
前回の駄目だった所は調整の一言に尽きる
使われてないキャストには基礎戦闘力の上昇が必要で、使われてるキャストには遊び(使い道無し)を渡すべきだった
今回の修正内容見ても一切触りに行く気がしない >>39
やっぱりないよね。ありがとう
1〜2冊目に比べて今回ページ数増えているしラフも収録する予定が
途中で削ることになったのかもしれないね 設定だけみるとゲーム内じゃ影薄い宿禰が苦労人で重いのがポイント高い 最近本当に味方アタッカーやファイターがやらかしても頭に血が上らなくなった
期待してないってわけじゃないんだけど、アタッカーやファイターのやらかしは最終的に仕方ないで済ませられる
自分がアタッカーやってる時にサポーターにやらかされるとマジであったまるのにね >>35
ルカのミストはスロウ効果がクソ弱なんで気を付けるんだぞ
リッパージュゼに掛けても多分大半のキャストは追いつかれるぞ 画集とかは戦国みたいに見捨てないならそれだけでも評価する 戦国はなぁ、最後まで出して欲しかったよ
イラスト好きなの多い >>31
こっちもジュゼを使うか諦める
軌道に乗ったジュゼを止めるのは難しいから相手のミスを待つしかない >>43
ついに悟りの境地に達したか
このゲームはここからが真の始まりだぞ アヴァロンの鍵の設定資料集くらい
内容の濃さが欲しい
今のは薄味なのがほとんど でぇじょうぶだ ジャムがないと火力不足になったからほぼジャムビルドになるからジュゼにキルを取られない限りレベル4即リッパーがしずらくなったしヴェールが死んだら流石に落ちる メイディはバフ渡してレーン維持してWSを適正に使えばいい
ピタカスが何も教えてなかったのは正しい判断だった >>54
ヴェールが追加されたせいで大暴れしてる奴に向かってヴェール取り上げたら落ちると言われましても というかピーターですらほぼ横行かない件について
これでもラピスまでピーターやってるけど、ファイターがやられて奥拠点がヤバいってときにゼーレで飛んで行くくらいで、余程のことがない限り中央レーンから離れる事はない
せっかくアタッカーが速度貰っても、ピーターがふらふらしてて横に走れないんじゃ意味ないからな ジュゼフックがバグりすぎててそいつら除けば平和になるんじゃないかと錯覚すらしてくる でも遮那が一番怒りを向けなければいけないのは
平家よりも身内のやつなのでは・・・? 資料集のミラのキャプション
ミクササイズの女の子です
異種婚キャラです
ふむ・・・ 遮那世界における頼朝と義経は仲ええぞ 闇の軍勢が平家と源氏に介入して争い発生 頼朝が義経庇って闇の力ゲットした 今回はアナザーキャストでも解説に丸々ページ使ってくてたのは嬉しい
1,2のときは半ページ〜さらに半分のスペースにアナザーは無理やり押し込まれてたし そういえば履歴見て思ったんだけど、ファイターとサポーターの兵士処理数が昔より+20くらいされるようになったわ
アシストが強くなったからその分兵士処理しやすくなったのかね? 兵士量が昔より大幅に増えてるからね
アシストつけないでやったらファイターでもまったく兵士処理追いつかなくなる 昔よりもアシストインフレ「も」してる(兵士量も増えてるが)ということかな?
ちょっと言葉たりてないっぽいけど 試合前半は昔のがたくさん出てたけど合計そんな変わったんだろうか 朗報 ロボメイディ10到達
2週間待たずに10到達したからメイディはぶっ壊れだった? 試合前のクソみたいなチャットはいいから移動チャット出してくれんかな。
気が付いたらいなくなるアタッカー多過ぎる。
横槍行くのは構わんが味方に移動意思示せ。 兵士処理最強で巨人処理もできてデバフ最強のビームがかなりクソいぞ 真のデバフ最強は百年なんだよなぁ・・・・あっ四股さんちぃーっす!! アシッドハウスとかいうデバフ要素皆無のやつが仲間に入れてほしそうにしてる メイディはのんびり兵処理してるように見せかけて
爆風に当たるとスキル一回分くらいのMP奪うからな
いかに兵処理ついでのビームでリソース削り取るかって勝負になってる
粉遠投を受け継いだエピーヌの弟子だよあれ 復帰勢です
今のアタッカーは妲己とジュゼが主流ですか?
今日やたらとマッチングしたので >>77
ジャッジ「デバフとしては雑魚なんで時間と範囲返してください」 メイディ 緑色 本体は弱い スキルは強い
リン 緑 本体は弱い スキルは強い
緑はクソ野郎しかいませんぞ 赤がナンバーワンですぞ いつの間にか浦島のビルドに火鼠+なんてモンが紛れ込んでて笑った
産廃クラフトじゃなかったのかコイツ A2になっても端でエルルカンの相手させられてた妲己さん達が反動で増えてるんだろうか
正面にジュゼ呼び込むのはやめて欲しいが 子供の方はトキノボリが体力30回復する超スキルの変化する。亀やマイオドリも10回復の効果がつく
序盤から相打ち上等で立ち回れる。防御ダウンも囲まれたらなくても死ぬから実質無いに等しい >>85
隠れたぶっ壊れカードだぞ
レベルあがるごとに体力10回復
一時期オススメ1位だった
なお防御が下がるのでびっくりやジャストショットでワンパンされる模様 アシッドハウスは強いて言えば強化スキルなのに妨害、バレダンや吐息は攻撃スキルなのに強化、錻や瓢箪は回復なのに攻撃、竹は攻撃なのに妨害
これが本当の物語 バレダン吐息蜂の巣はあくまで攻撃領域を展開・準備するスキルだから強化
ブリキや吸命も攻撃が成立した後の副次効果でオマケとして回復発生だから攻撃カテゴリ
闇版の鬼断ちが赤なのはわからん チャームや獲物は赤で良かったんじゃなかろうか
まあ別にスキルカテゴリ縛りとか無いけど >>55
とはいえ射程的にはピーターの立ち回りが必須なんだよな
多分メインかぐやとかいう迷惑プレイヤーだろうけど、やたらアタッカーの後ろからクロスドロー狙いたがるアホが居て困ったわ かぐやに親殺されたおじ… 苗字藤原だったりしない? 跳弾可能な範囲を生成してゲージ速度上昇まで付いてるアシッドが妨害なのが謎 妨害系ってエッジもブラバも謎。厄返しの強化も謎。無月と時忘れは敵と味方が納得の妨害スキル >>73
0から僅かの間にメイディex10とかどんだけ金と暇があるねん。勝率100パーでも真似できん。 本人の腕はもちろんだけど最高ロールボーナスあるから一般神筆使いよりは多少楽だと思う ヴェールのおかげでウィキッドとかマリクも結構いい線いってるんだけどいかんせんジュゼが強い ロボの凄い所は腕や金や時間じゃない
どんなコンディションでもほぼ同一の能力を出せる事とそれを持続できる事
仮に腕と時間と金が同じでも同じ能力を長時間続ける事は無理。腕よりもそっちが凄いと思う コンディションに左右されないってマジでロボなのでは… Wikiに資料集のプロフィールが反映されたな
人形組が思った以上に背が低い >>94
実際動きでバレるもんだよ
かぐやしか使えない奴って基本前に出る思考が無いから、メイディみたいな射程の奴使うとレーンがまるで上がらん
中央でも端でも確実に迷惑 かぐや専は勿体ない
かぐや使った上でピタヴァドロ使えばフルボッコにできて快感も倍増するぞ
尚ちょい前はジャッジで溢れてて仕事できんかった模様 今日はかぐや多かったな
エピーヌがかぐやになったんだろうか 弱い奴が居ると文句しか言わんくせに強い奴8人で固まるとマッチングが濃いとか言ってズラしてんのマジで草生えるわ 結局自分以外は弱い奴だらけの方が断然勝ちやすいのに
何故か弱い人に文句言うからなあ、弱いままでいてくれた方がええやん 前の4人協奏でもランカー同士当たったらズラしながら野良パ相手に弱すぎで練習にならんって言ってたな
たしかサウザーの放送 中央対面にHCメテオミクサ&無月かぐや、ルビー村たーのしー メイディ月影目測
直撃MPダメージ10爆風MP5、MP回復減15秒(-10MP相当)
ダウン追い打ち直撃は多分MP5じゃないか知らんけど
本家より直撃の脅威は減ってるけど爆風引っ掛け性能が遥かに高いんでガリガリMP削っていくわな
エピ粉・シグルジャッジ同様に
避けたくても避けきれん範囲は暴力だ メイディの爆風はマジで強い
回り出すと一方的に押される メイディミラーで相手に完全にレベル先行された時は絶望しかないんだが。押してたり拮抗してても相手4になったらビームと横槍で泣くしかないんだが。 ?協奏でずらすって単純に同じ相手2連チャンになるのは嫌じゃね
後単に濃い試合したら休憩とか反省相談もするだろ サウザーはいつになったらメテオになんだよ早くツクヨミ下方させろ >>106
ドロシィはともかくピーターはずっとシグルに対して有利だったよ、特に端
シグルは低レベル時に相手の前ブに対抗策がないうえに速度バフ持ちだと懐に入られやすい、更にピーターだとジャッジをエアウォで避けられるからな >>120
一応ピーターのDSに合わせてジャッジを使えば当たるよ
遅れるとエアウォが間に合うしピーターのDSがシグル狙いだったら避けられないけど ヒで回ってきたけど擁護の余地なしなクソビルダーが煽りの被害者ヅラしてて草も生えない
ここで顔真っ赤にしてた輩の中にもそういう奴が一定数いるんだろうな 2Sになったとき、メイディ―だと中央と端どっちに行けばいいのかよくわからん
とりあえず中央最強のかぐやがいる場合は端でいいのはわかるんだが wikiは、むしろタイトスカートをやめるべき
なんならスラックスでいい オーバーコールで移動後にコケてToLOVEるみたいになって欲しい >>128
DTで上から降ってきて何故か顔面騎乗になるんですね メイディ端はレベル4までほとんどのSに勝てなくないか ロボが端行くと大体2本抜いて城にビーム撃ち込んでたから勝てるやろ コッペに背中に乗って貰いたい
あのローラーでマッサージされたら気持ち良さそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています