Wonderland Warsワンダーランドウォーズ904ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ903ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1617502697/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 昔よりもアシストインフレ「も」してる(兵士量も増えてるが)ということかな?
ちょっと言葉たりてないっぽいけど 試合前半は昔のがたくさん出てたけど合計そんな変わったんだろうか 朗報 ロボメイディ10到達
2週間待たずに10到達したからメイディはぶっ壊れだった? 試合前のクソみたいなチャットはいいから移動チャット出してくれんかな。
気が付いたらいなくなるアタッカー多過ぎる。
横槍行くのは構わんが味方に移動意思示せ。 兵士処理最強で巨人処理もできてデバフ最強のビームがかなりクソいぞ 真のデバフ最強は百年なんだよなぁ・・・・あっ四股さんちぃーっす!! アシッドハウスとかいうデバフ要素皆無のやつが仲間に入れてほしそうにしてる メイディはのんびり兵処理してるように見せかけて
爆風に当たるとスキル一回分くらいのMP奪うからな
いかに兵処理ついでのビームでリソース削り取るかって勝負になってる
粉遠投を受け継いだエピーヌの弟子だよあれ 復帰勢です
今のアタッカーは妲己とジュゼが主流ですか?
今日やたらとマッチングしたので >>77
ジャッジ「デバフとしては雑魚なんで時間と範囲返してください」 メイディ 緑色 本体は弱い スキルは強い
リン 緑 本体は弱い スキルは強い
緑はクソ野郎しかいませんぞ 赤がナンバーワンですぞ いつの間にか浦島のビルドに火鼠+なんてモンが紛れ込んでて笑った
産廃クラフトじゃなかったのかコイツ A2になっても端でエルルカンの相手させられてた妲己さん達が反動で増えてるんだろうか
正面にジュゼ呼び込むのはやめて欲しいが 子供の方はトキノボリが体力30回復する超スキルの変化する。亀やマイオドリも10回復の効果がつく
序盤から相打ち上等で立ち回れる。防御ダウンも囲まれたらなくても死ぬから実質無いに等しい >>85
隠れたぶっ壊れカードだぞ
レベルあがるごとに体力10回復
一時期オススメ1位だった
なお防御が下がるのでびっくりやジャストショットでワンパンされる模様 アシッドハウスは強いて言えば強化スキルなのに妨害、バレダンや吐息は攻撃スキルなのに強化、錻や瓢箪は回復なのに攻撃、竹は攻撃なのに妨害
これが本当の物語 バレダン吐息蜂の巣はあくまで攻撃領域を展開・準備するスキルだから強化
ブリキや吸命も攻撃が成立した後の副次効果でオマケとして回復発生だから攻撃カテゴリ
闇版の鬼断ちが赤なのはわからん チャームや獲物は赤で良かったんじゃなかろうか
まあ別にスキルカテゴリ縛りとか無いけど >>55
とはいえ射程的にはピーターの立ち回りが必須なんだよな
多分メインかぐやとかいう迷惑プレイヤーだろうけど、やたらアタッカーの後ろからクロスドロー狙いたがるアホが居て困ったわ かぐやに親殺されたおじ… 苗字藤原だったりしない? 跳弾可能な範囲を生成してゲージ速度上昇まで付いてるアシッドが妨害なのが謎 妨害系ってエッジもブラバも謎。厄返しの強化も謎。無月と時忘れは敵と味方が納得の妨害スキル >>73
0から僅かの間にメイディex10とかどんだけ金と暇があるねん。勝率100パーでも真似できん。 本人の腕はもちろんだけど最高ロールボーナスあるから一般神筆使いよりは多少楽だと思う ヴェールのおかげでウィキッドとかマリクも結構いい線いってるんだけどいかんせんジュゼが強い ロボの凄い所は腕や金や時間じゃない
どんなコンディションでもほぼ同一の能力を出せる事とそれを持続できる事
仮に腕と時間と金が同じでも同じ能力を長時間続ける事は無理。腕よりもそっちが凄いと思う コンディションに左右されないってマジでロボなのでは… Wikiに資料集のプロフィールが反映されたな
人形組が思った以上に背が低い >>94
実際動きでバレるもんだよ
かぐやしか使えない奴って基本前に出る思考が無いから、メイディみたいな射程の奴使うとレーンがまるで上がらん
中央でも端でも確実に迷惑 かぐや専は勿体ない
かぐや使った上でピタヴァドロ使えばフルボッコにできて快感も倍増するぞ
尚ちょい前はジャッジで溢れてて仕事できんかった模様 今日はかぐや多かったな
エピーヌがかぐやになったんだろうか 弱い奴が居ると文句しか言わんくせに強い奴8人で固まるとマッチングが濃いとか言ってズラしてんのマジで草生えるわ 結局自分以外は弱い奴だらけの方が断然勝ちやすいのに
何故か弱い人に文句言うからなあ、弱いままでいてくれた方がええやん 前の4人協奏でもランカー同士当たったらズラしながら野良パ相手に弱すぎで練習にならんって言ってたな
たしかサウザーの放送 中央対面にHCメテオミクサ&無月かぐや、ルビー村たーのしー メイディ月影目測
直撃MPダメージ10爆風MP5、MP回復減15秒(-10MP相当)
ダウン追い打ち直撃は多分MP5じゃないか知らんけど
本家より直撃の脅威は減ってるけど爆風引っ掛け性能が遥かに高いんでガリガリMP削っていくわな
エピ粉・シグルジャッジ同様に
避けたくても避けきれん範囲は暴力だ メイディの爆風はマジで強い
回り出すと一方的に押される メイディミラーで相手に完全にレベル先行された時は絶望しかないんだが。押してたり拮抗してても相手4になったらビームと横槍で泣くしかないんだが。 ?協奏でずらすって単純に同じ相手2連チャンになるのは嫌じゃね
後単に濃い試合したら休憩とか反省相談もするだろ サウザーはいつになったらメテオになんだよ早くツクヨミ下方させろ >>106
ドロシィはともかくピーターはずっとシグルに対して有利だったよ、特に端
シグルは低レベル時に相手の前ブに対抗策がないうえに速度バフ持ちだと懐に入られやすい、更にピーターだとジャッジをエアウォで避けられるからな >>120
一応ピーターのDSに合わせてジャッジを使えば当たるよ
遅れるとエアウォが間に合うしピーターのDSがシグル狙いだったら避けられないけど ヒで回ってきたけど擁護の余地なしなクソビルダーが煽りの被害者ヅラしてて草も生えない
ここで顔真っ赤にしてた輩の中にもそういう奴が一定数いるんだろうな 2Sになったとき、メイディ―だと中央と端どっちに行けばいいのかよくわからん
とりあえず中央最強のかぐやがいる場合は端でいいのはわかるんだが wikiは、むしろタイトスカートをやめるべき
なんならスラックスでいい オーバーコールで移動後にコケてToLOVEるみたいになって欲しい >>128
DTで上から降ってきて何故か顔面騎乗になるんですね メイディ端はレベル4までほとんどのSに勝てなくないか ロボが端行くと大体2本抜いて城にビーム撃ち込んでたから勝てるやろ コッペに背中に乗って貰いたい
あのローラーでマッサージされたら気持ち良さそう あんなハイテク人形だし見た目に反して数百キロくらいありそうだし背骨へし折れそう ということは今行けば何かしらの補填がある可能性もあるという事か
アシェの詫びおぱんつ栞かイラストもらえたりします? 今ver初めてジーンと対面したけど、なんか前と打って変わって強くない?
久々で対応ヌルくてホイホイ剛腕使わせちゃったのも悪いけど、兵士処理早くなって魔神化サイクルも早くなってるのと
大体ヴェール積んでるからSSの牽制も強くなってるし
なんだかうまくやりこめられてしまった いまジーンやサンド辺りの沈んでたキャストは良い感じなんだけど
上にいる奴らが別格でやっぱり埋もれてるという
マグスも大臼パレードで結構動かしやすくなってたけど臼下方でどうなったんだろ サンド吉備津ジーンは
今中堅上位位には強いと思うよ
2確がとれるFはそれだけで強い
MPも潤沢にあるから2確とりながらクリブサンドもできるし
ジーンは自衛剛腕してもMPに余裕がある 悪くないんだけど上がぶっ飛んでるからな
ピッコロさんからスーパーサイヤ人3くらいにはなった 吉備津がスピカ詰めるようになったり大聖邪道が本で序盤カバーできたり良い?所はあるんだけどそれを上から叩き潰してくる1狂と3強共がよぉ 贅沢言わんから嘘つきの効果があった兵士の数だけ兵士ヒット系のアシスト点火してくれ クラマ触るのはやや辛い環境よな
強い部分は変わってないしインパクト使える回数も増えたから
序盤を凌げればどうにかできるんだが >>126
メイディはかぐやの次くらいには中央優先度高いと思うわ
アタッカーに与える利がめちゃくちゃ大きいし、端はあんま強くないし
個人的に中央優先度最上位Sの優先順位ってかぐや→メイディ→ドロシィ→ピタだと思う いやメイディ端強いぞ
ヴェールとブレスでダウンSSクソ長くなるしビーム解禁したらまず折られないし縦押しも強い
中央も強いからどっちでもいい >>150
1狂3強とは恐ろしい…
早く下方されるといいのですわ メイディは端レーンは強くはないよ
4以降はビームあるからいいけどそれまでのレーン性能はかなり低いからね という事は端でやりやすかったのは俺が強すぎるという事か…
俺もこっちで強くなりすぎた… >>157
必ず仕留める!必ず仕留める!必ず仕留める! メイディは端レーン弱いよ
序盤は全体的に弱いしビーム解禁してもエアウォDSされたり粉抱擁されたりでかなりきつい
相手が前に出られない兵士処理が弱いキャストなら強いけど 端を殺してさあ折ろうという時に中央メイディにビーム撃たれるのほんまひで
横から撃たれてるのに兵士死にすぎなんだが? このEX10が短期間で誕生してて強い弱い両方言われてるの前にも見たぞ、マァトの時だ
つまり理論値出せるやつ専用機 それはロボがうますぎるだけなのではないか?
メイディ自体は強いと思うけどね
ただピーターやヴァイスみたいにAムーブは出来ないからF2S2とかになると弱い感じはある >>159
自分も強くなりたいから、もこっちと言うのが何か教えてくれ! ビーム以外にろくなダメージソースがないから当てて避けるのいつものやつ タンクトップがドロシィ使ったら一気に駆け上がったのとかみたく
ファイターが上手い人使ったら強いタイプなんだと思う。知らんけど メイディって相方依存高い部類だと思うからF2S2や中央Aの力量差がはっきりしちゃってる試合だと勝てないような気はすんだけどねぇ
F1A1S2で端行って城前ビームとかは単純に対面都の力量差だからわからんくもないが ビームデバフが15秒でMP-15。爆風ダメで-5。計20奪えるわけだからそりゃ強いですわ かぐやのデバフとは数値が違うんけ?
直撃がぬるめのダメージなのはわかるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています