Wonderland Warsワンダーランドウォーズ915ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ914ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1621838803/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マグスはエルルカンのように
SSが跳弾すれば面白いんじゃないですかね そりゃよほど特殊な勢力でない限りヲタ界隈にはいるさ、少数派であっても冒険譚勢もいればスクネ祭愛好勢もいるんだから
しかし本来なら延期した決勝があって新ver.はああだこうだ言ってるはずなのに社会情勢のせいで全てぐだってるな、しょうがないけど
先行して発表された英傑大戦に続いてワンダーも……、というか予定があったとしてもメジャーアプデ前にそんなん発表出来んから無理だな 純粋に疑問なんですけど、なんでファイターのWSに味方のゲージダメ上昇が付いてるんですかね
HP回復とか拠点攻撃力はまぁFの範疇としてもゲージダメはFじゃなくてAかSに付いとくべきでは 多々良は勝率でていないパターンやろ
それはそれとしてフィーはpv見る感じ壁貫通しない緑ハエのエアウォと設置したらssds使ったら命中する罠と昔の猿みたいな起き攻めスキル持ちと見た
起き攻めスキルは最後のでかい球に追い討ちダメージついてそう >>976
それかもっと遅かったらいいかも
魚DSのカーブ時ぐらいのノロノロになったら、障害物として置いておけて結構強いかも >>980
移動スキルで通った地面にマーキング。マーキングした地面から扉生やして攻撃。如意旋風+杉田タイフーン。最後の扉生やしまくり見るとゲージ関連もありそう 人の入れそうな大きさの抱き枕に横乗りする移動スキルか ふむ 冒険譚エアプだけど、週替りで2人冒険譚と4人冒険譚が代わるとかそういうのってできなかったのかな
ソロプレイはどちらも常設で 敵の多々良は強いけど味方の多々良は弱いので勝率は出てない アナザーフィーはダブルセイバー持ってトルネードダンスで移動しろ >>984
読めるストーリーも深度進めた褒賞もヴィランの強さも違うから難しいだろうな あの思わせぶりテキスト
一生思わせぶりなまま放置されてんのウケる ???『オイラはトカゲじゃねー』とか言ってラプンツェルがムキムキマッチョになる所まで予想した。(新キャスト強そう >>974
ユクイコロは、少し上げると壊れるから、調整じゃなくて、スキルエラッタ出すしかない
雪だるまをダメージ+凍結付与スキルに変更するとか 1000ならリンちゃんがトミージョン手術をうけるハメになる >>984
2人と4人に分ける必要はなかったなー
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life time: 6日 22時間 3分 0秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。