Wonderland Warsワンダーランドウォーズ932ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ931ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1630924995/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>266
せめて範囲内にいると回復効果が上がる まで覚えてくれw
危険水域まで減った相方Aを庇いつつ回復して全快近くになってるのに気付かず帰っちゃうのが割と多いんだよね >>265
このスキル見えてる位置にしか効果が無いんだが >>268
エピの粉を顔面ブロックでうんぬんで絶対無いとは言い切れんとか言ってるからそーいう話じゃ無いやろって
見えてる位置からのWS要請なら自分で判断しろや ゼーレとドロシィ全盛期のかぐや相方マジで地獄だったなぁ
ドロシィかぐや以外のサポは激減してたけどかぐやだけは一定数いたし、かぐやとドロシィ1対1になっても余裕で奥持ってかれた
ロボですらキツすぎて無理と苦言したレベル かぐやってマジで絶対きえないよな
ほんとは今の環境でもピーターヤバすぎてかぐやなんか出せるアレじゃないんだけど 使用難易度から数はそんないないがバイス増えてる今もきつい
まともに動けるバイス来たら
バイスをAがマーク→Aに寄られて死ぬ
Aをマーク→バイスに寄られて死ぬ
死ぬ思いで二人をマークして序盤有利取る→少しでも離れたらバイスに寄られて死んでる
大体こうなってる わりとマジでどのサポーターの編成に有利つくんだあいつ
タイマンなら投擲きついのが何体かいるけど基本中央だし、味方アタッカーへの負担で相殺されてそう 遮那とか使ってるとMP無限供給してくれるのは結構有り難い、武器投げ放題、鬼若憑依させ放題だし。他のサポーターだと出来ないしな アシェを相方に引けば砂かけおばさんがドロシィやヴァイスでも殺してくれるから大半の編成に有利だぞ()
マリクとかもMP供給が多いと魔神化機会が増えるから望月との相性は悪くない。まあMP供給ならワダツミでも出来るんだけど かぐやの問題はレーナーなのにタイマン出来ないことなんだよな
近接使ってるときに、対面アタッカー止めてる横でドロシィピーターにダウンとられてるかぐや見ると、サレンダーしたくなる そりゃかぐや使われる理由はmp回復とレベル3から兵士処理できるからやろ
兵士処理も楽で格下狩りには十分な性能しとるしな 足枷とビームの性能を戻せばピーターやドロシィにも一方的に勝てるようになるぞ
だから下放されたんだけどな >>267
範囲内リフレッシュも追加だ(EXだけど自信なくて確認に行ったマン)
無月永続だった頃にデバフアイコン確認したから、WS切って端から中央に向かったら帰れって矢印引かれたがな かぐや有利っつうとメイディくらいかなぁダウンSS持ちだけどクソ雑魚スペックだから寄られてもさすがに怖く無いしLv4以降も兵処理スピードで負ける事は無いし
まぁ速度バフ持ちだから相手の相方が高速で寄って来るのでなんだかんだ5分くらいかも知れんが 釘宮相方はロビンと同じくらいかそれくらいクソだった
とにかく常に扉が置いてあってまともに動けん ミクサに親殺おじさん多いけど自分で使ったらもっさり挙動で冷たくなるおじばかりだと思うの
そしてアシェとジョーカーに勝てずにペン投げして今度はそいつらの悪口を言い出す ミクサほとんど使ったことないから印象だけで語るけど
兵士貫通の攻撃スキルがあるってだけで >>284 の言うようなアタッカーより使いやすそう
貫通攻撃のないアタッカーとか使える気がしない... もっさりなのはテメェの脳ミソの出来が悪いだけだろゴミクサ LFとか当たんねーし要らね!
とかいう発言も度々あるよねえ やはりメテオ‥‥!! メテオは全てを解決する‥‥!! メテオがほしかった性能は怪童の斧投げに全部持ってかれた ミクサは強い人が使うとくっそ強いけど自分で使っても勝てぬ
HCを使いたいけど上手い人を見ると大体赤三色なんだよな LFは必中かのように言う奴もおるから正直ミクサはネガも極端な持ち上げ派もどっちもどっちだと思う 自由曲線すらまともに使えないゴミクサは石筆チュートリアルから出直せよ ミクサ親殺「LFは絶対当たる。他の自由曲線?あたる方が馬鹿」
こんな感じだからな。
頭おかしいというか、人間辞めてほしいわ。 ミクサはチャージ使うほどMPに困ってないし
そもそもチャージが役に立つくらい攻撃当たってればチャージなくても勝ってるわ それじゃチャージを活用する為に消費MPが高いスキルを入れてみたらどうだろう ヒートチャージってMPない時にSSぶつけて回復するものと聞いたが チャージメテオミクサのすごいところは少人数マッチで森がなくても頑なにチャージメテオなところ
もちろん大好きなメテオ撃つことすらできずにボロ負けしてる ゴミクサ「LF当たらないからいらね」
当たるタイミングと軌道でやってねえからだろ
知育パズルでもやってろデブ 光り転がる鉞みたいにおじも持ってる棒投げればいいのでは? ふれいむきゃんどる▲ 線を引いた先に設置できるように変更 >>284
ミクサごときでもっさりとか言ってるようなレベルのやつ、ルカを使うと見た目から想像できないほど挙動が怪童丸なことにビビってそのまま骨になる ラーニングではありませんわ
食って取り込んだだけですわ 今やエアウォ以外はJの上位互換ってとこまで来てるのにネガるやつら全員病院行った方がいい
特にlfとかマハエイハの完全上位互換だろうが ミクサはHI以外間合いに入れたらほぼ確実に当てられるものが無いのは弱みではある
ジョーカーはその点SSが優秀なので、対面ミクサならそれを生かして戦うとジョーカーの方が有利になってくる ミクサにHOLD UPの上位互換技なんてありましたっけ? ヒートインパクトでジョーカーのHP半分くらい持ってかれたときは流石にクソがってなった
もっさりしてて使いにくいからやらないけど >>269
右レーンにいるアタッカーが中央レーンのシグルに「今だ!WS吐いて顔面ブロック!」って指示出すってこと?
よっぽどマップが見えてるアタッカーなんだなあ むしろミクサの方がメテオダンスの時とかに手を上げてる おじでもっさりとか言ってる奴はマリク使ったら発狂して台破壊しそう まずジョーカーもそんなネガれる性能してないと思うんだが
親殺に何言っても無駄だろうけどジョーカーもよっぽどだぞ . . __
. . /\ \
__/. ./ ̄/
/\ 遺\/伝/子\
. ./. ./ ̄ ̄彡⌒ミ ̄/
. .\/___ ( ´・ω・)/ ペンの重さってのは
/. .と ノ ハァ 背負ってるものの重さなんだぜ
. ./ 人. .Y ハァ
. .\/し'(_) ミクサはネガもポジも関係なく無難に強いって感じだと思うなぁ。
骨の蜂の巣10割とかスカレの理不尽シザーとかのクソゲー押し付けしてくるわけでもなく、フレショラインでレーン戦もキャスト撃破も安定してこなせる万能Aって感じる。対面するとライン上げ大変だけどクソゲー押し付けキャストの相手するよりはまだやりやすいと感じる 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。がMS回復できるとは
いやはや驚いたよ 兵士ゴミにしながらキャスト2パンのプレッシャーかけてくるのは控えめに言ってもクソゲー >>291
うまい人のマネなんてしなくてええんや
好きにHCを使え!
>>318
16時にやるとだいたい人が揃うから15時30分くらい? >>318
数日前の15時過ぎだと下マッチで2vs2とギリギリ4vs4が半々だった
15時半くらいから安心していいくらいでなかろうか(高度な情報戦 >>306
攻撃範囲の大きさ、火柱の進む速度が全然違う
そうやってよく知りもせずアホな事言うからネガも持ち上げも同レベルの喧嘩なんや 個人的にはJKの方がミクサより細かい動きできるから使いやすい、端もミクサ相手なら勝てることが多いし
今まで使ってきたキャストによって得意不得意あるのかもだけど アリスもWSは強いけど基本SS,DSはお察しだし、JKが基本性能強めでも現環境のミクサのWSはインチキレベルなんだからしゃーない 争いは同じレベルの者同士でしか発生しないというし論争があるだけまだマシよ
全盛期jkや草コッペツクヨミ相手にキャラ性能論が起きないのと一緒。だからどんどん争え フレショ直当てできないミクサはホールド当てられないジョーカーやびっくり当てられないアリスと同じくらい弱い感 HOLD UPに関しては「これで削る!」って言うスキルボイス欲しい(´・ε・`)
弱いとは思わないけども… 強キャラはいいぞ
あんまり弱いのやってると心がやられてしまう 全盛期Jは無法兵士処理エイガオンと弾速が今のオバコのホールドアップとなんでアナピのエアウォークにはちゃんとスキつける理性があったはずなのにピーターの方のエアウォークつけちゃったんだよのアクションがとにかくすごくてすごかった 弱キャラも良いぞ
いつか強化されるって信じて、結局強化されずに辞めていった友人が何人かいます…… J追加されてしばらくは「エイガオンは兵士処理がカスになっても勝手に爆発する限りFSの上位互換!」って息巻いてるアホいっぱいいたな アナピのエアウォも最初は隙なかったよ
あとで下方されただけ 爆風半径が結構あるし、序盤の睨み合いでいやがらせとして投げる分には今のエイガオンも強いと思う キャラの強弱あるのはそら当然だししゃーないけど
この七年目になってまであからさまな贔屓とかやめて欲しいねん
ていうか今更ミクサゴリ押しする必要も無いじゃろ… >>338
その嫌がらせしか出来ないとこまで落とされたスキルの何処が忖度幼女のチートスキルより強いんだって話だぞ脳みそついてないのかカス むしろ規模縮小で他の理性あるスタッフも居なくなって好きにオナニー調整できると思ってんじゃないの J史上今が最弱なんだからむしろネガるなら今のJしかないだろ エイガオンの範囲を直火と同じにしよう
ついでにSSを3発にしよう 前の全員上方(笑)を除けば確かに下方しかされてない気がするなジョーカー ジョーカーは大臼乳瓶追加前が一番厳しかったかな
今日万能が下方続きで器用貧乏に下げられてた
今はアシストのお陰で火力を取り返してきた ついでにACTIONをピタエアウォくらいにしてテイクハートを発生0fで無敵つけよう ミクサもまあそうだろうけど
Aの兵士一掃とかFの裏取りとか取り締まる理性のあったスタッフは絶対消えてるよなあ
JKはホールドが乱舞系のせいか豆帽が余計に効いてた気がする 他のソシャゲとかコラボキャラは
2年せず大体は上位出てなかった事にされるから
(装備品は強いままとかはあるけど)
そう考えるとワンダーは珍しいよね ずっと気になってるんだけど魔人化してる時にWS使ったらどうなるんだろう、WS終わったらまた魔人化すんのかな >>352
暗転ないのにどうやって発生0Fにすんだよ(憤怒 余って過少評価されてるけどlv6専用解禁後はSS一発+αで魔神化するしワープ(無敵とは言ってない)も有るし決して弱くないぞ。序盤はお察しだから猿ピタランドウォーズの固定大会ではお呼びでないけど 暗転発生したら前転で無敵回避してウルト投げでイチコロよ >>360
昔のザンギのダブラリやブランカのローリングみたいな物だろ マリクは必要なタイミングで素に戻ってる印象がつよい余
肝心なときだけ役に立たないタイプ マリクはエアウォ持ちかつレベル6以降常時魔神化してんだから弱いわけがない
使いこなせば強い(使いこなせるとは言っていない) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています