Wonderland Warsワンダーランドウォーズ932ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ931ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1630924995/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>73
彼くらいになると脳内でのイメトレだけで
実力を維持出来るようになるんだろうか ミスタマリクも強いよ
ホルンでspとショット威力を上げて威圧魔人ssは病みつきになる
ハエは土俵入りみたいな技使われると近づけなくなるからめんどくさいけど >>82
ジャバはなんか3回ぐるぐる回るやつ
ワニはデスロール
雪だるまはびゅーびゅーブリザード
どうやっても近距離3wayさせる気がないからな・・・こいつら・・・
唯一ハエならダイソンされながら無理矢理密着3way当てれるので有利とれたりするんかな 婚活でプレジデン下方受けてカットボビンに切り替えたが火力はともかく足がものすごく遅く感じてしまう
アシェでもサンドでもいいからクリブくれないかな 6以上の枠に柄杓+とか入れてる人もいたっけか
移動スキルもないからちょっと遅く感じるよな 素直にプレシデン使えば良いのでは?アリスとかまだ使ってるぞ ブラコッコがケツを向けてこちらを見ているぞ
僧正房暴れるかと思ったけどあんまし暴れてないね。意外だわ ソロだとキツそうかもだけどWR+のバリア貼ってずっと魔人SS撃ってる冒険王は相方として頼もしかったぞ
チェスト食らってもバリア剥がれないとかどんだけ硬いんだアレは 足が欲しいなら漆椀積んでデメリットは6専用で踏み倒していけ 動画見たけどハアァ…チェーストチェーストチェーストォ!!で笑ってしまった >>91
バリア骨とかバリア王はうわぁ…って感じの戦いで見てて面白いよな ハエ王くん、ハッスルしてるけど君だけ決戦は置いてけぼりになるからな
やはりコラボ産はここらが限界か >>39
全然違う
それよりも大事なのは「指示出した奴は何をするかを示す」事
「俺がフォローするから」お前は攻めてくれ
「機動力の高い俺がミリ拠点殴りに行くから」お前はレーンを守っていてくれ
これが正しい指示
「すまないが」お前は攻めてくれ
「ナイスをあげるから」お前はレーンを守っていてくれ
こんなん士気下がって当然だよな? 二幕も900蠅もソロで撃破出来るけど
三幕はガチ勢が怖くてまだ行けない 冒険譚900以上で対蝿ソロクリアの動画探してみた
美猴,ツクヨミ,ミラベル,クラマ,マリー
アシェン,闇吉備津,ミクサ,マリク,ロビン,深雪乃,ジョーカー,フィー
スキル防御力が高いらしくて対虹蝿にスキル型の動画無し!
変なSTGみたいだった……
とりあえずホルンをWR+にします わざわざ謝罪チャット2つ入れてるやつたまに見るけど大変そうだぜ >>98
玉藻ちゃんのすまぬー…面目次第もないのうは謝罪の意思を大変感じられて好感が持てる >>98
不甲斐なし……
不甲斐なしにすまないの意味はない >>99
正確に言うといつもスキル防御が高い訳じゃなくて
範囲スリープの灰燼生贄を使ってる時だけが各防御力がとかくでかい
特にスキル防御が決戦三幕ラスボスに匹敵している
でもあくまでこのスリープ攻撃してる時だけで
他は普通にダメージ与えれる
だからルカが有効 ドロー型マリー何回か試してみたけどこれはきついな
使用感はマグスに近い感じ。マグスよか自衛力は高いが耐えれれば味方が有利取ってくれるマグスと違ってちゃんと押さないと勝てない
非MAXファーデン時の貧弱さは言うまでもないがMAXファーデン時も別に火力上がる訳じゃ無いのでドローは敵に引っ掛けやすいものの圧が弱い
フェンスターと合わせると巨人処理らくらくだったりと見れる物もあったがやっぱ微妙かなー ドローマリーはデバフで戦うんじゃないかな
巨人にデバフドロー当てると凄い減るし ジュゼビルドだけでアリスみたいなSS射程になんの草 冒険ガチ勢は称号狙いでワダツミとかマグスみたいなどう見ても向いてないキャストでも魔女と戦ったりしてんのかな 最初に到達したガチ勢の人は全キャストクリアしたうえに実装数日で100回クリアの称号まで取ったらしいな 第一幕はアシストさえちゃんとしてれば
どのキャストでもクリアできるくらい難易度低いからね
キャスト称号はここで集める
第三幕は最上位のガチ勢に合わせた難易度になってるからおかしいことになっとる ホルンさえミスらなければどのキャストでも行けるよ。
あとはキャスト毎にSSにするかDSにするかの選択。
大体はSSの方が楽。
ピーターやアナピは先入観からSSやスキル(バレダン)で
挑戦して何回やっても無理だったけど、
DS当てたら思いの外減ってビックリした。 >>97
ガチ勢は恐くないよ
怖いのはws星堕ちの夜の封印付き自動反撃とスラッシュクロスのノックバックを絡めた即死コンボだよ えるしってるか まりーのでばふで すまっしゅがでる
フェンスターのデバフクッソ重いけどまず当たらんのよね。フェンスター単体だと兵士列処理も難しいし シャリスがびっくりとウィクバをあてて
マリーがフェンスターをあてて
クラマが手斧を投げる
ヴィランは死ぬ 本来は草みたいなキャストにしたかったのはわかる
SSをマグス並にしてDSを姉様性能にしたらバランスとれそう 基本は揃ってるし弱くはないけど如意棒戦法が広まったせいで研究もされないし、イメージ的にも良くないってのが出来上がってる >>116
ほんとあの姉のドローなんであんな高性能なんだろうな ドローで戦うとF版ウィキッドみたいなのが出来上がるんだよな
小賢しいだけで強くない 流行りのマリー棒が無理相性なんだから研究される訳もない
大して強くも無いのに自分自身のせいで弱点浮き彫りという 最初の手前取り合いから弱いのに後半に今更ドロー伸ばした程度で戦えると思ってるあたりやっぱり大してゲームやってねえなって思ったけど
まあ一番許せないのはまたなんも反省せずにクソ回復渡してる事だわ
ほいほい回復配りすぎて麻痺してるのか知らないけどファイターの格差雑に広げて裏取りでレーン戦ぶっ壊してドローの差し合いつまんなくするっていう汚物要素でしか無いんだけど 開発の想定では序盤を棒でしのいで後半はDSメインにして 回復で粘り強く戦う or デバフ当てて一発のプレッシャーを与える or スキルレベルを高速回転させて押し切る の三択のつもりだったんだろうなぁ
序盤中盤終盤隙がないように作ったつもりがコノザマだよ! フェンスターのDS防御率低下の倍率を0.2で1分持続とかにしたらDS型流行らんかな?
フェンスターに当たった後はDSダメージが5倍になって即死DSに怯えることになるみたいな準備は必要だけど強みが出てくる気もする 今回は月曜か?調整あるとするなら
金曜にいつものとこにアップされるのかな? ほんとあの姉のトレーネなんであんな高性能なんだろうな トレーネは10秒待機で1メモリと魔力+1。百年は7秒待機で3メモリとDS11メモリとMPバック
百年以上の産廃が出るとは。読めなかった、このリハクの目をもってしても >>123
ファーデンに火力アップがあったら考えられなくもないが
なんせマリーの素のDS火力がな…
>>127
ドルミのは敵に妨害できるのがあるけどマリーのはないからな…
どっちにしろ使う位置に気を付けないとAの大ダメージ攻撃を晒すことになる キャラの完成度低すぎていじる楽しみみたいなのはあったけど
結局のところ如意棒クソムーブも雑な兵処理と回復持ったキャラはこうなるっていう何度も繰り返されたガバ調整の産物そのものだしなあ
邪道型なんて跡形も残さなくていいからちゃんとドロー型作り直して >>127
今のドル百年って言うほど産廃じゃないけどな
汎用性の高い回廊や刺さる相手にはガッツリ刺さる断絶を
抜いてまで積むもんじゃないってだけで フェンスターは森越しで不意をついてようやく当たるかどうかってレベルだし無理じゃね
発生と弾速改善してキャスト狙えるレベルになったら強いかなぁ
トレーネはドロー型ならWSと6専用で勝手にMAXになってるから割と使えるよ。
まぁWSや6専用、トレーネまで採用してMAXファーデン維持しても別に強く無いのがドロー型の凄い所なんだけど フェンスターのデバフつえーけど
フェンスター置いて対面が前に出にくくなってるところへSS当ててストゥルムで攻めるんで
結局ファーデンいらんし
DSマリーのメリットはストゥルム使えないときでもDSで兵士確が取りやすいってだけよ 当てにくいフェンスター当てた上にマリーのへなちょこDS当たる確率って天文学的な少なさだと思うの フィーでクルクルして扉でごまかすキャラ性能になるってわかってたのに
緑スキルまで強くする ミラベル以降のFは何々型って決めずにビルドで寄せられるようにしようとしてる意図は感じられる(成功してるかどうかは別として)
マリーはその辺明確に失敗してるというか調整が雑に感じる
スキルと専用アシストだけじゃなくてキャスト本体の性能も弄るくらいの調整が欲しいね
僕もマリーを弄りたいです! 玉藻コッペリアマァトクラマって流れ見てきたからローザとマリーは正直なんかな… フェンスターは魔力レベルって成長要素があるとはいえ、レベル1だとMP30払って兵士すぐに倒せませんはFとしてちょっとなあ 公式のキャラ紹介でアンムトケイヴで兵士処理しよう!と書かれているマァトさん マリー可愛いと思ったけどゲーセン行ってまで復帰出来なかったからもうやめていいや… 森貫通するそこそこの発生で硬直もないlv3から打てるスキルの威力なんぞあんなものでいい。フィーのが頭おかしいだけ スキル型だろうがドロー型だろうがLv3じゃないフェンスターにMP回すほど余裕ないしなぁ
1試合に1回しか使わないスキルだし何なら即時回復と魔力最大化のLv3トレーネの方が強いんじゃね?と思うこともままある 姉のエアウォですら硬直があると言い張る声豚に何を言っても無駄だろ
大人しく削除されるのを待つしかない マリーのDSって
カイ、赤本、小槌のハッピーセットでレベル2、1確できるんだろうか? まさかのマジデパイセン大復活とか、いったいなにが始まるんだ? スリキン「どけよオラ」
ソルリバ「時代がようやく俺に追い付いたか…」 >>147
次はスクラグが復活するんだ
俺は詳しいんだ ゲーセンからあっという間に消えていった印象あるけどそんなものをCS移植して売れるのか…?
アーケード失敗の負債はゲーセン側が背負ってるから今のところ痛くはないだろうけど 俺たちゲーセン民がクソゲーを支える⋯ ある意味“最強”だ >>151
逆に考えるんだジョジョ
もう新規開発する余力が無いからベタ移植で楽に稼いじゃえば良いやって 記憶の彼方でどんなゲームかわすれたが、タイトルだけは鮮明に記憶している 家庭用でもう一花咲かせて後はのんびり衰退していくかなど思いきや重課金ガチャゲーで即死したボダブレの話する? 吉備津彦使ってみたいけど今流行りは僧正房?犬?黄竜?
アシストは薙刀、赤本、真珠、吉備団子でいいのかしら? リン「ブォンジュ〜ル」
シュネ「なんだこの汚い発音は…。」 赤本火尖槍が両方Maxなら真珠or札。ソウルは重なり0でも僧正房>黄龍>犬飼
赤本か火尖槍でMaxでない方あるならソウルは黄龍>犬飼。残り1枠を真珠or札or薙刀
6枠は6専固定。ないならみかんでも可。MSはタイフーン>ナーゲル>他兵処理MS
裏取りに慣れてなくて兵士弾が怖いなら自由枠は薙刀もok >>162
ありがとうございます
僧正、赤本、槍、真珠、団子持った吉備津彦、褌締めて行きます 忘れてたけどカイ持ってるなら赤本小槌+でいい。これで2確とれる
裏取り特化なら赤本犬飼で3確目指して自由枠2つに薙刀や真珠、軍服を入れる
動きは動画サイトにある最上位の吉備津の動画を見るといい。openrecにあるやつは生プレイに解説も入ってる あ、アクエリアンエイジ(コソッ
まあ復活して欲しいのはTCGの方だけど、アケは筐体を見たことがなかったしな >>145
エアプだと思うけどフィーのハールは硬直はエアウォ関係で一番重いよ
発生は悪くないけど移動後直ぐには動けないしSSの発生も少し遅いから使えないのよ
消費MPも重くて基本採用されない
スロウは悪くないけど交換するスキルがシュタッヘルかトレーネだからかなり厳しい
魔力3はアナピエアウォくらい動けるけど1、2は微妙で育てるのに一回消費MP30の微妙な移動かトレーネかWSか6専用する必要あるけどそれなら消費MP25壁貫通のフェンスターを育てた方がいいよねってなる フィーエアウォが初期アナピエアウォになって下方されていない世界線の方やろ?別世界の住民に何を言っても無駄やで 水着は諦めたから、シグルにフンドシ着せてくれないかなぁ
上はハッピで 手前折れるかが重要な吉備津で赤本槍のLv4確ビルドはなぁ
カイよりスピードが欲しいにしてもせめてあこぎでLv2確維持した方がやりやすいんじゃないか 赤本槍でレベル3で0.5メモリ足りないくらいだから6体くらいとれるんちゃうの アリスでラピス火災保険の奴ら見ると、下がれないって可哀想なシステムだと痛恨する 死にたくても死ねない
それがワンダー・ランド・ウォーズ・レクイエム そこそこ押し付けないと反応しない台って台が悪いの?ペンが悪いの?
ペン先は取り替えたばっかかよって見た目
指で画面触るとちゃんと反応する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています