【サイレント修正】戦場の絆II 総合スレ15
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何が機体バランスだよ死ねやお前
ゴミみたいな操作性と視認性をさっさと直せや無能 新機体はなんだろな
ゴッグやアッガイとかなら嬉しい( ´艸`) 管理体制の見直し
何かおかしくてこんなことになってどう見直したのか説明してほしいわ
なかなか出てくるもんじゃねーぞこんな原因 ゴッグアッガイ実装されたところでガンダムに蹂躙されておしまいちゃんちゃん♪だよ? 新機体も新マップも要らねぇからとっととサービス終了して絆1を三面鏡に移行しろよ
アーケード筐体で紙相撲みたいなカクカクゲーやらせるの頭おかしいんじゃねぇの?
糞Pはあれ操作してリアル感とか重量感とか感じたの?ガチでゲーム製作向いてないわ
さっさと降りて腹切って死んどけや 黒手袋が健在だったら、今の惨状をどう擁護してたんだろうな。 仮にアッガイ来ても低コ扱いでAP200とかだろどうせ まあもうみんな気づいてるとは思うけど
先日のTwitterでのカバの大盤振る舞いリプ全返信は少しでも信者増やそうっていう14日の生放送に向けての下地作りな?
健気ですなぁ 初期デッキの強さ戻せよと思うわ
現状引いたら負けだし
余程の腕の差が無いとどうにもならん
コマゲルのバズーカまでって難易度高いのかな
そもそもガチャが癌だけど >>625
案外、少し前にここで出たお金の使いかた上手いフルバースト出撃オジサンだったりして >>616
ほんこれどういうメンタルだよ
すでに問題はなくなってユーザーみんなが楽しんでるかのような言いようだw
つか、こいつらの脳内では過去の謝罪や現在進行形の不満なんて無かったことにすらなってるかもな アッガイは星6ですね
ヒートホークも持てます
チャージジャンプもあります 取りあえずガチャとデッキを今すぐ削除しろよ
時間の無駄だろ
プレイヤー舐めてんのか? >>528
枚数あわすけど、一般兵込みの異種格闘技な!ってのがアカンのよなぁ
プレイ人工少なすぎてフィルタリングすれば今度はマッチしないしどちらにしても沈みゆく船なんだよなぁ 詫びコインでマ砲持ってみたけど、これあれだな…普通のタンクやザクキャでいいのでは…?
凄まじく足が鈍足になって辛い、リロードも長いしなあ
あくまでサブタンってところか…?MS戦はキツそうだし >>551
面白い案やなぁ 無印の頃に向かいから肩に『覇』の刺青入れたジムカス来た時はバックブースト全快だったわw >>624
なに?!14日生放送あんの??? 塚田伝説の丸刈り配信?! >>615
うせやろ、、俺たちユーザー様を選別してやがるのかw
当日は呪い文字連打して荒らすわw >>604
着眼点えぐいな。実は録画だったりしちゃうのが塚田ファミリーかなw 生放送はコメントに触れてると見せかけてあらかじめ投稿するコメントが決めてあって
そのあらかじめ決められたコメントをクソナム社員とかが投稿して、それに対して触れたことを言うことで
一見視聴者から送られたコメントに触れたフリをしてるのかもしれん 新MSの前に、
66実装急げよ
絆1のデータ持ってないのかよ 連邦の中の人ちょっと弱すぎないかとか、正直そういう際どい質問に答えて欲しいなあ。 次はシャズゴ(近)あたりが来て格闘フィニッシュに引き続き力を入れました、だろ
もう格闘フィニッシュ縛りから抜け出せないんだろうな >>641
前回オペ子なんとかしろって連投しまくったら塚Pも思わず『オペ子も』って言ってくれたぞ 塚田マッチングやろうぜそしたらインカムも増えて塚田も現状を思い知れてwinwinや 過去作だけどグフカス出てるぞ5:36、三面鏡で御仏壇だ。モデリングコレで良くね?これならアクションなるわ。美少女もおるw
https://m.youtube.com/watch?v=YKV9ciJl7hU そろそろ、絆1と張れるくらいのクオリティになりましたか >>649
その絆Iも終わるんだぜ?ざまあねえなw >>591
ガンダムもだけどしゆさんの配信見てると元旦もずるいんだよな
上から下の敵に拠点弾当てやす過ぎだよ なんかオペ子が「買い物に行きました〜♪」とか言い出したんでもう気にするのやめた。いっそ脱いだりコスプレしろ >>622
黒手袋はガンダムに切り刻まれて瀕死のところをガンタンクのキャタピラに踏み潰されて死んだよ >>626
コマは簡単で速くて強い
ゲルググは爆風大きいけど手数が足りなくて遅い
コマvsゲルググだとほぼジムコマの勝ち 初代やりに行くには遠くなりすぎて諦めて2やったが高すぎ 五百円コースだとモビ取るポイントマジミリしか増えない糞ゴミ 我慢出来ない野良専は千円2戦コースでポイント4倍、、 そら誰もいねーわな
呆れたわ >>653
だからこそソコはカスタマイズで良かったのではと思うんだよ
デフォルトでキャピキャピ煩いのが嫌だって人も居るわな
戦場の絆(ギャルゲー)をやりたいわけじゃあねぇんだ 絆Uって今どの位のプレイヤーが居るんだろう?
1000人いるのかな?どこのゲーセン行ってもほとんどプレイヤーいない気がする。 >>659
次回修正内容のポロリかと思ってたから単なるバグで安堵したわ オペ子も、両軍何人か用意して選ばせれば良かったんだよ。 初動大コケで巻き返せたアケゲーて、ほぼないから、もはや終了時期がいつになるかの戦いてのが辛いね
COJみたいに基本無料と言うヤケクソ仕様も打てないよなぁ ガチャ 武装レベル全廃。前作と同じシステムに戻す
プレイ無料にする
マジでこのどっちかの英断を下さないとヤバいよこれ 改善されて奇跡的に持ち直したのが今の三国志大戦くらいかね >>662
わかりもしねえ数を語ることこそクソだぞ
ファクトはよ?テキトーこいてんじやねえよ >>644
しかもグフカスみたく産廃でガチャしない方が大勝利ってなりそうだよな >>667
絆IIが持ち直すのは万に一つの可能性だろうな、今すぐサ終してもおかしくないわ >>644
格闘フィニッシュはなんとジャブ地下でジムを貫いたあのポーズです!
って言って女と金髪がんめちゃくちゃカッコいい!って言ってる映像が目に浮かぶようだ 連邦機体ズルいくらい強いらしいのにランカーはジオンばっか
連邦の中の人弱すぎない? SNSでも未だにバグ、フリーズの報告上がってるし巻き返しはもう無理でしょ
機体、ステージを増やすたびにバグフリーズが起こるのは目に見えてるし
そもそも数値の入力すら正確に出来ない無能どもにまともな修正ができるわけない >>677
武装神姫もこんな感じだな
ステージ増やしたらラグだらけ穴だらけで1年近いのに使えるの実質1ステージのまま
装備の数字間違えるの日常茶飯事
ただ対応だけはめっちゃ早い強武器が使い物にならなくなるのも早い 無印絆が稼働してる間に300円2戦にする
フリーズ系バグ完全解消
タクラマカンor鉱山66の11月末実装
新モビ追加
急がないと売り上げ落ちる一方だぞ〜
これ急がないと 1から作り直した方が今よりマシになるかもしれない。そう思えるほどに根っこから腐ってる。 >>679
ごもっともだが300円2戦はムリムリだお。バンナムがクレサ物凄く警戒して今回の対策してるから。絆2の広報でも前に言ってたしね。アナログだけどゲーセンの来店ポイントカードで対応するしかないんじゃね? ≫667
三国志大戦の場合、根本の部分は筐体を含め、旧作を踏襲してしっかりした作りだったから、後からいくらでも改善する余地があった
絆2は…… ナイナイくん一人二役お疲れ様w
ファクトはよ?んー?
ファクト?(ヾノ・ω・`)ナィナィ 値下げは無印同様に各店舗自由だよ。導入から6ヶ月変動無しとか誓約書にあるかもしれんけど。 前にも書いたけど自動車工場が、お客って言う対象は販売店なんだよね。それと同じでアイツらは筐体が売れればそれが儲けであってレンタルも2年間は返品効きませんとかでチビチビかすめ取る商売 最終の俺らプレーヤーはお客と思ってないんだよな。ツイッターとかの書き込みも頭かきながら『うるせーなコイツw』くらいにしか思ってないよ。 極論カード折って引退がオススメ >>675
連邦機体が弱いとは言わないんだな
そこだけは評価する
結局、今作でもひとりで何でもできる連邦vs協力しないと真価を発揮できないジオンの構図になってるので
遊ぶ側としてはジオンやってる方が楽しいんだよな
戦場の「絆」←の名の通りでさ
連邦大好きなのはサイコパスってくらい同系統のジオン機体とタイマンしたら強いんだよ
連邦で協力し合ったらそりゃあ勝てるさそりゃあバーストするさ
でもバーストした瞬間にほとんど勝てるゲームになってつまらなくなってしまう
バランスが極端なんだよ >>680
>>681
フツーに考えて同接30は無いわ、まだ80の方が現実味あるぞ?
せめて80に直せwe それとも70にするか?60にするか?10にするか?次回の(ヾノ・ω・`)ナィナィも期待してるからヨロ! >>689
アタマ大丈夫か?別人やぞ?
同接に親でも殺されたんか知らんけどまぁ肩の力抜けよ >>690
そうか?出来ないこともないぜ、繰り返し見てるぜ? 大抵グルで協力し合ってるぜ? 見てておもろいわ。スレ十人のオイラも終わってる人間👍 ガンダムようやく手に入れたから実際に使ってみたけどやっぱりクソ強いな
ジャベリンあれば完凸してなくてもブースト強化2だけで充分 連れがアミューズメント関係の仕事してるから絆2の話聞いたんだけど、予想より早いスピードで瀕死のコンテンツ扱いみたい
稼働からずっと売り上げ予算割ってるらしいし系列店の中には売るか引き取らせるとか撤去する店も出てくるって言ってたよ >>694
だよな?実は俺もそう思うんだぜ
一人二役?
(ヾノ・ω・`)ナィナィ 10時から始めて13時過ぎまでやって俺以外にプレイヤー1人しかいない(それも2、3プレイで去る)
とかザラだからもうオワコン扱いされてようが仮にサ終したとしてもなんも驚かないな 戦場の絆が完全にサ終してその後塚田の絆に新ステージア・バオア・クー追加! 公式リプ欄でネオサイバー1人で擁護頑張ってて草なんだ >>688
ジオンが連携云々言う割にはギャンばっか出てくる気がするが
95%のプレイヤーがその領域行けてねーんじゃね?
まず最初の課題それやねえ。 絆2に先行して初期投資した人は可哀想だけどさ、絆1と比べて評価出来る点がデッキシステムぐらいしかないよ
開幕前のタンクの押し付け合いは減るかもだけど、連携が出来ないと延々とノータンクだったり意図しないダブタンになったり
この特殊な連携に慣れようと思っても1プレイが金額的に重くてライトプレイヤーすら育たない
シミュレーターケチってるから1の古参も操作に慣れる前に2を敬遠してしまう >>703
バグやフリーズとか、世に出していいレベル未満 根本の問題として連邦とジオンの人口差があるんだよな
ジオンの方が圧倒的に多く、野良マッチでも比較的階級とかが同じぐらいのやつを集めやすい
対して連邦は肉入りマッチを優先すると上下幅が広くなりがち
そうなるとどんだけ機体が優秀でも格下を介護しながら勝ち続けるのは無理だろうし、足引っ張られて負けがかさんで苛ついていく
結果としてジオンの方が勝てるってなってさらに人数差が開く
運営が期待性能差をつけてバランス取ろうとするのはナンセンスとは言われるけど、プレイ人口はいじれないからその他でバランス取ろうとするのは仕方ないことなんだよな
無論今のバランスがいいとはこれっぽちも思ってないけどね。 U今日初めてやったんだがナニコレ
ギャンかガンダムに蹂躙されるゲームなん? >>702
ギャンもギャンで140m以遠の射撃は滅法弱いでしょ
そこを突かずにギャンガー言ってるのはバカでしかないんだよ
何でジムコマ射バズ護衛が増えてるか知らんの?
てかジオンやってないからわかんないのかな?
バズ直撃しなくても建物に当たった時の爆風でスタンして2発目は直に当たるんだぞ
うっかりギャンの間合いに入って切られるのはバランス語る域に達してないので今後はごめんなさいね 人数合わせって基本した方がいいですか?
2護衛出して敵アンチが1人だったら味方アンチに合流するとか >>708
ぶっちゃけ数的不利を担う人の腕次第だけど
その人が信頼できる人ならそのまま任せて自分たちの方で数的有利を使って敵を倒した方がいい >>708
枚数を合わせるなら最初から合わせる
枚数を合わせないなら最初から合わせない
どちらを選ぶかによって、戦い方が違ってくるよ
一番よくないのは、戦ってる途中から枚数を合わせようとして移動すること。その移動時間のせいで味方が不利になってしまう 後から合わせるのはよくないんですね
最初は中央進んで様子見てみます
ありがとうございます 久しぶり覗いたらほぼクソゲ内容で草
金ドブゲーム頑張ってる奴は他の趣味ないの?
良い年こいてゲーセンこもるよか違う事した方が
人生充実するぞ。俺は1無くなって引退。
まぁガンダム頑張れよ。 ゲーセンというリソースを全く生かせてないゲーム。ソシャゲが儲かるから、せや!ソシャゲ真似たろ!みたいな考えなんだろうね
よく陥りがちなビジネスモデルの失敗よな。スーパーがコンビニ真似て、逆にコンビニに淘汰されたのと同じ。わざわざ相手の土俵に踏みいって返り討ちにされてるパターン 絆Uは別ゲームです。
絆1のRev5じゃありません。
数字だけ引き継いで続編だと見せかけているだけです。
今から新しい操作や仕様に合わせるための資金力と
モチベーションがある人以外続けられませんよ 店内ポイントランク累計っての見たら1位が二万、20位が六千だったんだけど、これってまさかとは思うけどリザルトで600から1000ぐらい取れるやつ?
少し頑張ればランクインできるならやろうかなと思うんだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています