【14日】戦場の絆II 総合スレ16【公開処刑?】
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クソゲー♪ クソゲー♪
クソゲー♪ クソゲー♪(↑↑)
クソゲー♪ クソゲー♪
クソゲー♪ クソゲー♪(↑)
クソゲー♪ (トゥルン) クソゲー♪ (トゥルルン)
クソゲー♪ クソゲー♪(↑)
クソゲー♪ クソゲー♪(↑)
クソゲー♪ クソゲー♪(↑↑)
クッソクソクソ クソ クソー♪ KIZUNA PROJECT 👍
礼儀知らないのはお決まりってねw
スレ立て乙 案の定すぎて笑えたけど、先に貼り付ってとくね、上手にアレンジしてな(トゥルン)(トゥルルン)
クソゲー♪ クソゲー♪
クソゲー♪ クソゲー♪(↑↑)
クソゲー♪ クソゲー♪
クソゲー♪ クソゲー♪(↑) 仕事暇なんですね。
県議会議員って絆で遊ぶ暇があるんですね。 今回の放送では、逆にカバパンが塚田を褒めちぎると予想。 金もらっても塚田を小バカするのが放送する意味なんだよな。例えプロレスと分かっとってもさ ほんと、同じ穴のムジナとは良く言ったもんだw
絆3なんて出るわけないじゃん?出るかね? 絆1での戦略性はタンクが戦力ゲージで有利を取るには1番優れていたからこそ生まれていたのではないかな
1VS1 でタンクと前衛が模擬戦やって、どっちかが先に500コストとったほうが勝ち・・・というルールなら
それなりの人がタンクやれば2〜3機使ってリスタ左右ふりつつ拠点落とせば勝てるわけであって…
2のデッキ制は編成ジャンケンとかタンク乗りやすくするための対策なると
最初面白いと思ったけどそういう機体性能バランス詰めんでよくなっちゃった気する
戦略の立て方がちょっと違うのはわかるけどカードゲームみたいに差し替え考えさせるならリスタ乗り換えをもう少しなんとかして欲しいよなぁ、とにかく絆1の頃でギリだったのに状況とか操作含めやり難いのはなんとかしてくれ
カードゲームだからガチャさせるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています