【14日】戦場の絆II 総合スレ16【公開処刑?】
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クソゲー♪ クソゲー♪
クソゲー♪ クソゲー♪(↑↑)
クソゲー♪ クソゲー♪
クソゲー♪ クソゲー♪(↑)
クソゲー♪ (トゥルン) クソゲー♪ (トゥルルン)
クソゲー♪ クソゲー♪(↑)
クソゲー♪ クソゲー♪(↑)
クソゲー♪ クソゲー♪(↑↑)
クッソクソクソ クソ クソー♪ KIZUNA PROJECT 👍
礼儀知らないのはお決まりってねw
スレ立て乙 案の定すぎて笑えたけど、先に貼り付ってとくね、上手にアレンジしてな(トゥルン)(トゥルルン)
クソゲー♪ クソゲー♪
クソゲー♪ クソゲー♪(↑↑)
クソゲー♪ クソゲー♪
クソゲー♪ クソゲー♪(↑) 仕事暇なんですね。
県議会議員って絆で遊ぶ暇があるんですね。 今回の放送では、逆にカバパンが塚田を褒めちぎると予想。 金もらっても塚田を小バカするのが放送する意味なんだよな。例えプロレスと分かっとってもさ ほんと、同じ穴のムジナとは良く言ったもんだw
絆3なんて出るわけないじゃん?出るかね? 絆1での戦略性はタンクが戦力ゲージで有利を取るには1番優れていたからこそ生まれていたのではないかな
1VS1 でタンクと前衛が模擬戦やって、どっちかが先に500コストとったほうが勝ち・・・というルールなら
それなりの人がタンクやれば2〜3機使ってリスタ左右ふりつつ拠点落とせば勝てるわけであって…
2のデッキ制は編成ジャンケンとかタンク乗りやすくするための対策なると
最初面白いと思ったけどそういう機体性能バランス詰めんでよくなっちゃった気する
戦略の立て方がちょっと違うのはわかるけどカードゲームみたいに差し替え考えさせるならリスタ乗り換えをもう少しなんとかして欲しいよなぁ、とにかく絆1の頃でギリだったのに状況とか操作含めやり難いのはなんとかしてくれ
カードゲームだからガチャさせるのか? もはやバンナムが思う「戦場の絆」が俺たちがPOD絆から想定するものとは無縁だと確定したんだから
ガンガンを三面鏡+レバー&ボタンの66ゲーにしてこれが新世代の絆3でござるとか言い出すかも知れんだろ
なんならディスプレイ1枚+マウス+キーボードのTPSモドキをアケにもってきて絆でござるとかいいだすかもな 前から言われてる絆への要望って
ステゲー対策
バーストと野良の格差
連邦優遇
ラグなくせ
どれも改善してないな
グラフィックとか崩れるビルって誰も要望してなかった気がする 連邦優遇って言うけど実際連邦勝ててる?
色んな人の履歴見ても全体的にジオンの方が勝率高いよ まあバンナム幹部達も塚Pがバンナム買収のために送り込まれた工作員だと言うことに気付き始めてるだろ
立て続けにプロジェクト失敗させて株価を下げさせてるんだろな グラフィック良くしましたって言われても逆に画面が見辛くて敵味方の認識しずらくなってるからな。 射2枚で相手囲んでレベル3ジャイバズのジャストショット×2で連邦消し飛ぶの最高だな
リスタ即瞬殺できるから糞ゲー過ぎて笑える >>16
機体性能以外にもマップのせいもあるかもねえ。
古来よりNYジオン有利言われてたし。 >>16
初心者は連邦からだろうし中身の差でしょ。益々この傾向は強くなった気がする。ただ、連邦に負ける時は完敗率高い気がする。中身揃ったら連邦つえーよ >>16
連邦は機体はかなり優秀なんだけど今は初心者とベテランを混ぜこぜにしてるから勝てない
理由は連邦は連携しないし初心者を助けたり活かしたりしない
俺絆1では連邦で少将以下になったこと4〜5年は無かったから久方ぶりの感覚なんだが
タンク出さない近射で自分だけ被弾したくない死にたくないって人ばかりで、そもそも勝つ気すらない勝敗よりも自分の命って人ばかり
その人視点のリプレイを見ると建物のかげからパッと出てロックもしないで射撃ぶっぱ後光速でまたかげに隠れるってのを繰り返してる
リアル戦争だとそれでいいんだろうけどさ、ゲームなんだからちゃんと戦えや
それで飽きたのか貴重な再出撃枠を使って格闘になって、今度は無茶な特攻して爆散
別な奴はパリったらいきなり敵前逃亡して自拠点で再出撃とか致命的なミスをやる
こんなのばっかり
初心者が↑をやるなら仕方ないのだけコレをやるのはほとんど絆1でAクラだったんだろうなって人 >>21
それだよな
連邦メインの人らは初心者の介護したくなくて野良やらなくなったようだしな
野良だと初心者にゲームぶっ壊されて
バーストだと勝って当たり前のゲーム
両極端になってるのが今の連邦
ジオンもジオンでナム戦かフルバーのエサの2択だから面白くない >>16
連邦はいいもん()だから優遇されてるのが当たり前、どころかキッズモード位の優遇されてて初めて両軍同じ!公平!とかガチで考えてる他ゲーだとガイジ扱いされるレベルの子供が多いからね実年齢に関らず
絆もだけど例のそれが露骨になってきた2.0x以降、ひどいマッチの時はvsシリーズのチンパン共なんて目じゃないセオリー無視っぷり・編成崩壊っぷりで対戦どころじゃなかったでしょ
まぁ他の人が言う様に、ただきちんとカテ選んで環境強機体乗っててきと〜に動かしただけで、勝つ時はジオン出撃時のギリギリ勝利っぷりとは比べ物になんないくらいゲージ差付いてるってのは誰しも知ってる通りだけどさ >>26
ようそんなゲームに15年もつきあってんな。 こんだけやらかしといて、
丸刈りで済んだら安いものw >>27
全ての対戦が同じようにキチガイって訳じゃないっしょ 丸刈りだけでいいわけがない、にしても木曜の20時とかいう1番人が来ない曜日と時間帯に配信とか
逃げ腰尋常じゃねえな 絆2のジオンは速度も威力も連邦より上なのにコスト低いからな
ギャン、ザクタンク、近射ジャイバズのドムゲルにロッド130ダメのグフ乗っとけばニューヤークなら誰でも勝率7割は行くだろ?
ネガオジはジオンで負け越してる障害レベルだから話になんねーのよ ネガオジらガンダムつえーつえー言ってるけど俺の初乗りギャンで上位ランカーのガンダムにタイマン勝てるぐらいギャンつえーんだわ
ネガる前にギャンとザクタンクにジャイバズのジャストショット使える様にしとけよ
テク無しなら近ドムバズのブーストセッティング引き撃ちとかお前ら好きだろ?両軍最速で強いぞ 早く戦闘後のフリーズなんとかしろ塚田
500円でマップも絆1と同じニューヤーク44だけとか糞ゲー過ぎんだよ
さっさと完全新マップ用意しろ
ゲームを絆1化するなら准尉以下の無課金初心者は護衛アンチのチュートリアルCOM戦を強制50戦やらせるなりして隔離しとけ せめてマップを5つぐらい用意してからリリースすべきだったよな。 まぁ正直、隣の芝生は青いというか連邦とジオンでどっちが優遇されてるかは絆2ではデータの絶対数がまだ足らないんじゃね?とは思う。
そもそもプレイヤーの格差が大きすぎて敵味方の技量差が前提として崩れてるし一概に比較できないというか。
さすがに絆1のユニコーンやナラティブ、シルヴァレにZに黒幕とかはさすがに擁護できないけど。
…rev4.0以降って怖ェー。
←もうデルタずるいなんて言わせない(コソ) 絆2満員御礼!を真に受けて既存マップじゃなく新マップをいきなり作ってるとかじゃないよな >>36
塚PにはFA神とかの姿が見えてるのかもな
絆にぶっ込みすぎて首吊った奴らとかの姿が 機体性能とコスパは連邦の方がいいけど
中身は圧倒的にジオンの方がいいってのが前作からだしな
連邦機はカバー出来る範囲が広く単機でも力技でどうにかなっちゃう部分があるから連携を取らず勝手に俺が俺がで動く
ジオン機はどこかしら欠陥レベルの欠点があるのでそこをお互い補いながら動く必要がある
そうなると団体戦での強みである団体行動が自然に出来上がって有利に進む
結局中身の問題だけどその土壌を作ったのはバンナムの連邦に偏った調整のせい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています