【14日】戦場の絆II 総合スレ16【公開処刑?】
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今日の20時...塚田涙の土下座丸刈り配信...やっべ震えてきた... 塚田よそして伝説へ
https://youtu.be/Ytn_PYcbS3U 絆2でたんかと思ってスレ見に来たら阿鼻叫喚でつらそう
アイカツも酷いことになってたし
バンナムはゲーム嫌いにでもなかったんかね >>211
薄々感じてたけど、リスタ範囲制限も糞も無いな >>210
日本語勉強してから工作員バイトしようね >>212
やっぱり戦場の絆ってしっかり計算されてたんだなと改めて思うよね 15年は伊達じゃないってことよ。なんだかんだ言われていても名作よ。他が可哀想だわw まぁここまで来たらいずれ株主総会で斬首されるのは免れんだろう。なんで15年も続いたゲームをここまで?とか、なんでCSのバトオペ2に負けてんだとか色々ね
まぁその疑問は全部やってみりゃ分かるけどさ
グラがきれいになりました
↓
綺麗になっただけで、機体のモーションやゲームのシステム、筐体といった作り手のセンスが試される点にあらゆるアラが目立ちユーザーの理想と著しく乖離している コックピット型戦術チームバトル
拠点を叩くね!&援護します!(1護衛)
vs
拠点を防衛する!(ダム1アンチ)
ダム前ブー格闘コンボ1回で1護衛即死で拠点割れずアンチ側はアンチ側でもう1機のダムがガンダム無双して絶望的
KIZUNA PROJECT 👍 >>209
バグ、フリーズ、格差マッチは改善されたことを前提に進むと思う
太鼓持ちにキャラ変したカバパンは批判的な事言わず新要素の解説をし淡々と進むはず >>216
バンナムは、筐体売り切ったら不良在庫かかえるわけではないので、売り上げにそこまで影響ないだろ 今日の生配信どうなるんだろな、生ぬるい目で見ておくよ。会社規模120のバイキングがなぜ関わったのかマジ意味不、Pもガイジだしロクに精査せずか。俺ら個人個人は所詮自己責任だからいいけど、ゲーセンはマジ可哀想だわ 絆1で基本が出来てるんだから小規模な会社でも安上がりで作れるでしょ!
って感じじゃね?その割にはバトオペっぽい要素だったり、良く分からん。
普通のソシャゲだって初期から全力課金する人以外は無課金or微課金で様子見して、続けるかを選ぶ。
(課金がものをいう対人コンテンツも全体の一部しかないやつもあるしね)
にもかかわらず絆は初期から500円。対人コンテンツしかないから課金必須。
大型筐体とはいえ普通は100円〜のアーケードゲーム。
コンビニ弁当が一つ500円だとしたら、ガワが超豪華な2500円の弁当。
まず普通の人は手を出しにくいし、興味本位で買って開けたら中身スカスカでカビも生えてる。
しかも返金を受け付けないとか……やはり存在自体がギャグかな? >>208
バーストと野良の分離はやってる節はあるんだけど、モバイルバーストとか3バーとか抜け道があるのがダメ >>219
設置店の半分ぐらいはレンタルなんじゃね
2年縛りって誰かがレスしてたけどそれが戻ってきたらどうなるんかね >>221
俺らが1の時に連ジのメンバーで作り直せ言ってたのを真に受けたんでしょ 生放送、今日も塚pあおにゃんカバの3人だけかね?どうせなら開発うけおったバイ菌に不具合理由とか説明してほしいな。それでゲームが良くなるわけじゃないけどUnreal使ってる自分としては開発陣がどれだけ無能なのか見てみたい笑 >>222
>コンビニ弁当が一つ500円だとしたら、ガワが超豪華な2500円の弁当。
しかもガワは2500円で実際の値段も2500円だけど中身は食べ物じゃなくてウンコが入った、
弁当じゃなくて便当だから >>218
エアプの民か?バグは一向に増え続け、新規いり交えた格差マッチ、3ヶ月何も進歩の無い状態やぞ 。んでお値段据え置きだから日々人口減ってんのなwまぁ今回で塚田もカバも見るのは最後になるだろう。盛大に散ってもらおうや! 家庭用はともかくゲーセンでVRは絆1でも無理 他のアケゲでコケてるしな なぜテストプレイもデバッグもせずに世に出して金を盗ろうと考えたのかそれで許されると思ったのか聞いてみたいな
フリーズで金盗られるゲーム機とか初めて見たよ
それ以前にターミナル・ステーションの関係が仕様通りに動いたとしても根本的におかしいし >>231
コロナならずとも眼への感染症でポシャるよな バイキングが中国に丸投げしたのかな?
よくあるパチモノで梱包といて取り出そうとしたら壊れる中華製品レベルだろこれ ここまで人減るならPOD再利用で自分のVRゴーグル繋げて出来るようにしてくれれば良かった
公式ゴーグル3万ぐらいで販売でも良い >>235
中華レベルでもここまでのは無いぞ、更にダメな後発国メインの開発だろ。ガシャンコ失敗でもここまでのものは無い、断じて無い(僅かにあるかも?w) >>61
所属って旧で言う独立小隊、2で言う部隊のこと
であればランキングには関係ない。
前スレで1戦あたり1500点とって6クレやって〜って言ってた人なら、そもそも戦闘のポイントとランキングのポイントは違う。 >>235
中韓のゲームプログラマは日本の倍のスキルあるよ。日本が半分以下って言わせんなよな >>226
ほんこれ
また塚田とカバのガス抜き忖度劇場見せられんの飽きたわ
バイキングの責任者にどんなつもりでこんな糞ゲー作って
未だにバグまみれなのはなんでかキッチリと説明してほしいし
ここまでやらかしてたら説明する責任あるだろ 最近スレ内でやたら「260が〜」って話聞くけど、ワッチョイ見る限り、もしかしなくてもその話題2人ぐらいで回してない?
晒しスレでやってくれや
どうせ絆1の派生スレも役目終えたんだし そういや動画で見たんだけどさ。
ダムのジャベリンコンボ中にジムストのタックルが3回入るらしいね(最後は空中のダウン中?)
新品のゲルググが落とせるらしい。
格闘のヨロケ中だとダウンのモーションが上書きされるのかな? >>243
晒しスレでやれよ知的障害者
スレチなの分からねぇの?死んだ方が良いよ 260って顔面チー牛イキリ成金だろ?
本人さんちょくちょく書き込みしてるわ バーメンからも敬遠されつつあるしそのうち野良戻って居なくなるからほっといたら良いぞ ビルの上にある貯水槽や室外機、その上をMSが歩くと潰れた事になって無くなる。
別にそんなクソ細かい演出いらん!
そんなつまらん演出の為に容量とられてラグが多くなるなら、絆1の時と同じで
イラストだけでええねん!
つまらん演出を見たいわけじゃなく、スムーズにゲームがしたいのが分からないんかな? 連邦専で俺ツエーはまさに連邦の精神を形にしたような存在だからまあ別にどうでもいいな
好きなだけイキリ散らせば良いんじゃない? >>252
ザクでもマゼラベース踏み潰してるのほんま嫌い
連ジみたいに戦力ゲージ減れや Twitter見たら昨日260はモバイルバーストで普通に負けたようだぞ
イキってるけど味方の介護で勝ってるだけ
よくこんな知能の低いポーセンとバーストしようと思えるよな 今日もこうしてログボ貰うためにゲーセン行ってるが知らんうちにプレイした後にしかログボ貰えないとかありそう 今日も捨てゲーされたから茶テロ連打しながらがんばったけどそのうちカチコミされそう 塚ちゃん頼むから冒頭からいきなり坊主は辞めてくれよ...せめて生放送で丸刈りにしような... >>257
はかゆきはタンク力あるし前衛力だってあるのにな
俺の時はそんなに感じなかったけど前世でよっぽど何かやったのか? >>253
前作でポーセンバーストやってた奴らから見たらかつての自分のようで苦々しく見てるのかもなw
その意味では260くんの存在意義はあるな
結局、260くんがイキればイキる程ザクロの言葉が神々しくなっていくんだよ
以下ザクロの言葉
「初期の完全野良の頃は勝率ってそれなりに誇らしかったけど
モバイルバーストや時報させて貰う様になってからは一切どうでもいい数値になった
野良相手にフルバーしたら当たり前に勝つし別にいくらでも盛れるからね
今はそんな数字より強者とのマッチアップが狂おしいくらい楽しい
黎明期の楽しみ」
これを言えるってのは流石だよ
精神的に成熟してないとこれは出ない >>260
いや普通だろ
たも網でザリガニしこたますくってドヤルとか小学生低学年までだろ >>261
まあなw
でもバースト勢からこの言葉を聞けただけでも違うんだよ
ただ、ザクロはもう野良やらなくなっちゃうのかなと少し寂しくなったな >>260
1からの野良当たり枠よな
2でも引くと嬉しくなる >強者とのマッチアップが狂おしいくらい楽しい
ってこれ絆1勢総撤退の裏返しじゃね?人居ないって事じゃん。今のトップランカーてIIから?ザクロって、常人の自分は初めて聞くし実力知らないけど、いくらでも強者は居ると思うのだが >>259
ジオンの前衛なら対面の連邦が阿保ばかりだからなんとかなるけど、連邦は無理。今日も生ストでゲルググやドムに完封されてきた
足付きでギャンダム持てないから稼働初期でもう実力頭打ちよ
捨てゲーとか喧嘩売られたらそのまんま茶テロしてるからかな
わりと敵街で知らないやつからプルダンされること多いし、やっぱ嫌われ者だから仕方ないのかねぇ 良く考えてみろよ。
NY44の大将戦に准将1人混ざっただけで負け確だっただろ。まして元佐官とか無理。目の前しか見てないからね。
俺も強い人たくさん戻って来て欲しいな。 結局、4vs4はどれだけ高性能な機体を用意できるかだからねぇ…
特に格闘機は間合いを潰せるように機動力が高くないと話にならない。
いい意味での近の引き撃ちに文字通り手が出ない。
本来はこういうところでマンセルなりの連携が必要なんだけど、4vs4だとどうしても単機護衛か単機アンチになるしな… >>252
背景に凝りすぎて、肝心のMSの動きがゲッソーとか、
ほんま何の冗談やねんて思うわ >>268
多分、ゲッソーなのはガンダムVSシリーズから引っ張ってきたんじゃないかな。
いずれにせよ、フワジャンという固有の技術があるゲームでブーストのON/OFFで機体の挙動を変えるとか馬鹿丸出しなんだよな。
絆1のターミナルのチュートリアルにすら紹介されてるのにそれすら見てないという低能っぷり。
本当にどんな仕様書で製作を依頼したんだか… ケンミンSHOWと時間丸被りしてるのか、丸刈り土下座配信は見れそうにないな これから5年、10年と『戦場の絆』を盛り上げていくためにも、ソフトとハードウェアの限界値を1回リフレッシュし、新しい『戦場の絆』をお届けしたいと考えました。
無事破壊には成功したな 今回も間に女の子緩衝材挟まないと塚っちゃんにダイレクトアタックでライフがゼロになってまう 稼働当初から組まれた新機体スケジュールなんだろうけどもうこのゲームの上がり目は完全に
なくなってるという現状の中で無理矢理でも楽しげに配信しなきゃいけないとか嫌な仕事だな。自業自得だけど。 お前ら、そろそろ行くで!
男、塚田。
一世一代の顔芸見せたるわ!! 不具合の問い合わせを送ったら自動返信メールの件名が【おからありがとう】で吹いた
文面も自動翻訳みたいだったけどこれメーラーのせいなのか? 塚田君が懺悔室から生配信すると聞いて様子を見に来ました はぁ塚ちゃんあと10分後に逢えるねっ... 震えてきた、、 高評価/低評価の数が表示されてないのは仕様ですかね チャット欄にbot爆撃
あーもうめちゃくちゃだよぉ コメント滝のように流れて草
勢いすげえええええええ コメントBOTが大暴れしてて収拾つかないんだけどwwwww これコメント読めなくさせてる塚田の手下のしわさだろw
実は録画とかじゃねぇのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています