三国志大戦4044合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦4043合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1633672157/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>485
ゆうて異彩0になるくらいには一気に持ち直したんやな、禊ぎを終える直前とかは16とかなってた気がしたが
やっぱ速度の差は大違いやな
士気15の3回使って1.6倍とか遅すぎて草生えるもんなぁ 荀ケはいくらなんでも弱くしすぎでこんな調整するなら最初から出すなや感がすごい 明鏡止水に関しては開発がガイジだからで結論出てるから
智者反計と回し受け下方した直後くらいにあんなの出すほうがアホ >>408
男にすればええのか
いままでそのエラッタはないな >>492
あいつは計略上方しないならせめて征圧1つけるエラッタして欲しいわ
武力2あるとはいえ刻印付きなんだしそれで征圧0は計略がよっぽど強くないと 明鏡止水は士気マックスは最盛期で良いよな
1下がったら三分の二2下がったら半分以下になってく感じ士気計算も楽しくなる >>490
ステルスで漢中王に抱き着くときには便利そうだけど >>486
何言ってんだ当たり前だろ
ブッ壊れ計略は忠義以外にもいるからな >>474
計略の為に使ってるんだから知力10でも知力6でも計略強い方を選ぶよ
知力が高いから選んでる訳じゃないし 異彩28ptも付くくらい使われてないのに下方されたら笑うわ 継往開来の性質的に殴られたあと殴り返して捲れるか、って試合になるから選ばれやすいんだろうな 終盤に強くなる萌えっ子は地味にこうこうこうで使えたりする。あんまりみないけど はんが使ってポイント28とか他は誰が使ってんのレベルだな
つばワラみたいなのいるけど ちょい前に○○が強すぎ下方しろって言ってたら、強いと思うなら文句言わず使えよって言ってたやついたけどまさか今忠義熱唱に文句言ってねーだろうな?強いと思うなら使えよ?んで文句言ってる奴らに釘刺して回れよ >>460
計略要員だからで脳死はないわ
忠義の武力はどうなんだアイツ計略要員だぞ 紡績はお咎めなしで天啓の方が下方されると思う
天啓は知力依存下げちゃうと聖母を上方した意味がなくなるから知力依存はそのままに基礎時間を下げられそう ランカーでずっと同じデッキ使ってる人って、はん 才谷屋 やっちゃソくらいかな? 無双呂布ワラあたりは少しメンバー入れ替えあってもずっと使ってる人多い印象
好きな武将をずっと使い続けるのは職人的で見てる方には人気出そうだけどな >>487
俺もある程度戻すべき派
強いカードを出すとしてもゴミにするのは理解できないよね >>512
計略要員だから計略上方されるまで使われなかったんだろ?
次verでは相応の下方受けて見なくなるよ 逆にコロコロ節操なく流行りデッキに乗っかるジプシーランカーで目立つのは誰かな >>514
才谷屋もパーツ変えたりしてるし
たまに浮気程度も含むならこの辺もじゃないの
このゲームのランカーこだわり勢多いイメージだけどな
POST:呂布ワラ
罰金ガム:結束(たまにゆるゆり)
茶魔:張飛
アルヴァロ雅:弓王基
東鳳神姫:王異(基本槍、時々馬)
かく@ZLD:チョロワラ
白虎:弓呂布
敬:飛天
るろうにM崎:姜維
おかんと炎:桃園
colin:漢鳴傾国 戦国でも傾国ランカー居たけどどんな環境でもやれんのすげえなあんなピーキーなデッキ >>521
なんでゴミ康なのか
そこはJACKだろ 甘寧の使い道考えると投げ捨てて英魂の餌にする事しかねえな…
10弓のタフネスを活かしてライン上げしやすいからその点は孫策よりは良いけど 甘寧はそのうち計略が超絶強化されるから待ってろよー >>524
昔、一瞬だけ現れた雄飛手腕の雄飛を甘寧に手腕を2コス槍策に入れ替えたの当たったことがあるよ 忠義も追加から微妙扱いだったのが、現verみたくなるまで強化されたから
甘寧も期待して良いとは思うけど、次がカード追加ならそれもないのかな 甘寧英魂要員で3コス10/5/3、十分に思えるが特技枠2個空いてるし
柵でもつけりゃ時代くるか?活は危険な気がする 2回ぐらいしかないけど弓甘寧はマッチした瞬間に勝てると思える癒しの存在 >>527
>>528
士気6にすりゃいいだけでしょ 完全放置と思ったらあんな事になった漢中王の例もある
甘寧も来年の夏くらいにエラッタされて大流行するかも知れん 新甘寧は正直士気7の計略じゃねーなw
二連剛弓遠弓麻痺矢くらいにエラッタしろや 甘寧は範囲戻してやっていいけど郭淮は充分つえーから上方するなよ 甘寧は特技も弓で強いのは貰えてなくて泣けますよー
3コスに守城付けて、守れても勝てねえだろうが! 甘寧の計略じゃなくて投げ計略を甘寧にかけたほうが強そう それやるにしても乱戦で馬殺せる2.5の自分か周泰にした方が強いっていうね・・・ 甘寧はもんぎゃはですら「本人の計略は忘れて投げ計略使った方が強い」と言われる程度に見捨てられてるからな
あまり強くしすぎるといるだけで詰むデッキが増えるからこれ以上は無理だろうけど ぐええマジかよGWH何やってんだよ。1日で1300万円超溶けるとか笑えねーわ
リバれっつーの。明日会社行く気が無くなる 甘寧は範囲極小,時間5cで知力1は1発,知力5までは2発で撤退みたいな尖った調整したら使われるよ 範囲狭くされたから前より弱くなったまであるわ
どこ向いて考えたんだこの計略 忠義は使い飽きたのでもう下方してもいいぞ。でも使い納めはしたいから事前告知はしっかりしろ >>542
それは白銀とか特攻戦法も同じでしょ
本人スペックがいいのがな
>>531
今の漢中王ももうダメでしょ
今日格上で唯一勝てたわ
開幕弱すぎ >>548
甘寧もあのスペックで馬ならワンチャン有ったかもな… 甘寧は強い計略持たせるにはスペックが微妙に高いのがな
3コス武力10弓がダメ計で排除しづらい知力持ってるのは大きいし、これで強い計略持ってたら理不尽な相性ゲー食らうデッキが結構出てくる >>550
他の3コス馬があまりのスペック格差に憤死してしまう 範囲倍効果時間20c威力4分の1とかにしたら壊れるかな 甘寧はとりあえずこのままでいいと思うけどね
忠義熱唱寿司天光あたり中間に修正入れてもいいと思うが
詰んでるデッキ多すぎるだろ 槍甘寧だけど甘寧に対してまともな調整したの騎馬のエラッタだけやろ 甘寧はもう普通にエラッタで知力下げて計略強くしちゃえよ
そうすりゃ多少強くてもダメ計積んでない方が悪いって言えるだろ >>556
槍甘寧は今は言うほど弱くはないぞ
2.5の馬弓は両方クソ強いし
3コスなら2.5の方使うなというのはある >>557
計略使うと知力上がるので…
1回壊して一週間で下方しよう
こいつはゴミか壊れかの二択しかないわ 火焔計略の超絶強化なら孫氏のアッパーで良かったのにな 同じ3コス弓ならタイマンや呂布はマッチしたら詰むデッキもあるだろうけど、甘寧はなぁ… ぼくの考えたサイキョーデッキとか使いたいカードをなんとかして運用させたくて頑張ったら最新が7勝とかになって悲しい
明らかにマッチするお相手の強さも違うから、最新勝率は機能してるんやなぁと感じる 威力をマイルドにして特大範囲にしたほうが上方だったと思う
あの計略で範囲縮小はアカンでw >>564
それすると足遅いデッキは連環から撃たれるだけで壊滅するから調整難しいんだよね
ただでさえ足遅いデッキは武力10弓しんどいし >>563
忠義とか熱唱とか寿司使って最新2勝になってから悲しめカス 甘寧に郭淮の計略持たせりゃ強いんだろうな
レーザー?おめぇじゃねぇよすっこんでろ 士気7ならもうちょい強くしても壊れにはならんだろたぶん >>566
あれか、環境カード使わなくてその最新ならお前はやれているぞ、という褒め言葉か
それ使ったらそうまでならんやろー >>567
レーザー強いだろ
城に張り付かれてレーザーで部隊死んだわ >>570
とりあえず柵もってこいと
弓メインデッキで5コスで柵と投げ計略用意とかマゾすぎる そもそも2.5連弩の部分どうにかしないと勝てるカードじゃないよな
まぁ特技でかなり自己完結してる分、甘寧よりマシだけど >>572
レーザー強いよな
無士気でライン上げ止めるの難しいから再起無いと踏んで士気払って倒すのがいいわ >>565
今はその足遅いデッキにすら何もないがな 甘寧は上方修正したつもりらしいけど実際は弱くなった過去類を見ないカード >>579
馬から連弩になった于禁さんをdisるのはNGw ひょっとして闘覇者も証60でマッチ変わる?
同じ相手ばかり出てくるんだけどしかも覇王 >>578
4枚桃園とかには勝てるんじゃないの
太平要術とかにも苦労するレベルだし >>565
むしろ士気7と法具も使って壊滅もできないとか弱すぎるだろ >>583
士気7法具なら、別に武神と法具使われてもこちらが壊滅しない事なんてままあるぞ
弱すぎる事もない 連環からの超絶で殲滅は古くからある戦い方のひとつで、士気7弓超絶なら連環で殲滅できんといかんレベルやろ
元レス読まずにあえて壊滅しない組み合わせあげる意味あんの? >>584
3コス士気7という点では同じだな
武神はここじゃ強い扱いだったが
俺はあまり強いと思わんが
>>585
別に士気7で壊滅出来ない組み合わせとか結構あるけどな
天喰でも傘回しでも >>585
遠距離系はやり過ぎたらブーブーうるさいからだろ
黄月英とかスペッククソで使用率低くてもブーブー言ってたやついるのに 漫然と士気使ってたら士気9使う寿司でも相手倒せねえよ
士気と法具は効果的に使おうね? 比べるなら3コス士気7超絶の無双飛光芒方天戟とかだよ武神出すやつがいるかよ 戦い方が異なる号令の武神と弓超絶比べるってアホなのかな? >>588
槍強いマンかな?
槍は強いんじゃないの?
>>589
方天戟も無理だな
>>590
普通は号令の方が強いはずなんだがな
足並み揃えて打てばな もうネガるなよ
開発はカードぶっ壊したい願望持ちだからネガられたカードぶっ壊して遊ぶだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています