三国志大戦4055合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦4054合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1636034334/
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 別に司馬昭1強ってわけでもないのは普通にプレーしてればわかるよね 呂蒙を下げるではなく呂蒙クラスのパワーカードを晋以外に配らないといけないのではないか ぶっちゃけ旧カードベースで考えたら徐庶なんかもけっこうなクソパワーよね。
ステルス付きの司馬師赤が覚醒関係なしで使えるんだし >>951
勢力関係なく強いカードは流行るし偏るわけでもないからそこは関係ないっしょ
6勢力のうち2つが後半寄りだから嫌いな人はその比率だけ嫌いが溜まるだろうけど 魏以外はパワーカードあるから問題ありませんっ
魏は2色孟獲とか舞系かなんかで頑張れ >>951
漢と晋を一緒くたにする奴は大抵どっちも触ったこと無い定期ガイジ
そもそも漢は漢鳴と袁紹ではまた違うのに漢と1括りで言う所のガイポイントも高い 統治者の親征が次のぶっ壊れカードになるから見とけよー 魏の号令意味不明なの多いんよなあ
成公英とか条件ゆるいとはいえなんで甄氏と比べて効果時間一緒で回復量負けてんの?
同時期に実装したカードでこんな露骨に格差付けるのマジでないわ 醒極司馬昭、夏侯氏、壱与、楊艶、毋丘芝にスタンプ賈南風とかいうデッキ出てくるんだろうなぁ 武官4人にするかわりに回復40%とかになったらかなり暴れそうだよな まぁ寿司の時より色々見るし緊急無いってことはそういうことなんでしょ はんが徐庶使っとるwwwついに時の流れに抗いきれなくなったのか はんが姜維を捨てたか
まぁ司馬昭に0:10だよなあれ
どっちも後半型のデッキなのにパワーが段違いだもん やっぱ上位ランカーなだけあって勝てる範囲でのこだわり勢なんやなぁ
裏を返せば今まではガチで姜維でいけてたんやろうけど せいきょく使ったらせいきょく状態をいったん解除してくれませんかね 当時の環境的には問題なかったが、今だと事前準備に士気6払って8c+3とか罰ゲームよな
結局回数重ねる系は張遼も呂蒙も死んだ辺りどうしようもねぇ >>905
実際に中華も破壊してるから納得の人選や >>972
「死んだ」じゃねえよなんで生きてる時代もあったみたいなニュアンスなんだよ
最初から今までずっと死に続けてるゾ はんさんが(お試しかもしれんが)継往を捨てた事が、如何に新カードのパワーがヤバいかを物語る 2.5.0Aからだから2年半使い続けてたのか
すげぇな… こだわり勢っても普通は才谷屋みたいにパーツ変えて環境に対応できるけど
継往は継往しか打てないからパーツでどうにもならねーのがなぁ 開発はもっとこの事態を重く受け止めるべきだな
超こだわり勢のはんさんが萎えるという事は、カジュアル勢はもっと萎えてるんだぞ >>937
乙
しかし晋は赤ずきんといい強いのに
追加しすぎだわ 上位ランカーはランキング順で1dayにさえ出れないからガチで証増やしに来てるな 勝手に縛っといて文句言うガイジと便乗するガイジと信者マジでキモイな まぁさっさと上方してやるべきだったな
はんが使ってるからいーやじゃねーんだ
初期に微下方されてからノータッチやんけ
そのくせ続けて魏はん呉はん出して誰もつかってねーんだからあたおかや やべーなbad止まらねえ
緊急調整入れたらいいのに… 継往開来が成り立つのは馬謖の存在が有るからなのに
それを勘違いした開発が魏呉でも出したのが悪い 今司馬昭にぶひぶひ言ってる奴ら次の環境なんのデッキに文句付ける楽しみだな〜 >>991
印象ほど数字出てないんじゃない
守るの楽とは言われるが落ちてるのも見かけるし
実質再起持ちの寿司のが安定してた説あるで badが増えれば増える程注目度が大きくなるのにまんまと乗せられてるのにいつ気づくんだろうな >>995
勝率は確かにそうなんな気がするけど落とせないデッキは何すればいいんだと感じてしまうんだよね
理不尽感が強いカードが多いバージョンだおと思うよ今回は >>996
good増えても注目度は十分上がるしどっからどう考えてもそっちのほうがいいだろ ぱちろ〜があんな弱そうなデッキでバカみたいに刺さりまくっても勝てたのに勝てないザコおるん!?www >>996
注目されてもブーイングなんて普通の神経してたら嫌だろ?
単にBad押さないで下さいって言ってろよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 13分 34秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。