Wonderland Warsワンダーランドウォーズ945ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ944ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1638455231/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レベル1シレネって限りなく無補正に近いステだけど何をもって圧とか言ってんだろ >>839
レベル差問題にならんロールはないやろ
Aとかスキルやアシ先に発動されたら簡単に押し返されるぞ レベリングのための兵処理や石拾いや立ち位置ってめちゃくちゃ大事
特に最序盤
たまにものすごい強引に開幕前ブー試みる人いるけど
これ失敗して転んだら開幕下がるより酷い負け方するというのはわかっておきたい
>>852
でもアタッカー使いならレベル2攻撃スキルぶっぱ命中で多少の遅れはひっくり返せるのは経験あるはず
ファイターにはこれがほぼないのでレーンの遅れの原因がどこにあろうが自力で立て直さないとならない 全員無補正だからシレネDSが強いんだろ。速度ないと停滞でデカくなったDS避けにくいし 今は昔と違い、レベル2,3時点で赤本餅でMP供給も仕上がるので、レベル1時点の最大MP活かしてDS乱射しても息切れしづらい
さらに、線が長いのでクロスドロー発生させつつも停滞とかで壁にもさせやすい
他のピーターとかは基本的に線が短いのでクロスさせつつキャストに引っ掛けるのは安定しない
下方が要る強さとは思わないが、安定度は高いのが今のシレネッタ あと相方Aが被弾を恐れずに前ブできるのもデカい。くらっても回復できるし敵はAのせいで兵処理と経験値回収が出来ない
だからといって兵士弾を全弾食らうのは止めようね!兵士弾はレベル1で一番デカいダメージソースだからね! アタッカーのスキル活かすにもアシストの火力やスピードの補助なかったら普通に辛いです 投擲組がいるとlv1→lv2が遅いって経験値拾う以前にチェインボーナス載らないから当たり前っちゃ当たり前だな パピスラの二発目意味あるんか?と思ってたら一発目かわした後自分で歩いて二発目に当たりに行って死んだ >>859
WS後だと1発目のクリスタルが非ダウンの短時間スタンとかになればよかったのにね… 兵処理目的で使うことはないけどけ2発出るおかげで斜めに撃ってもそこそこ兵処理できるのが地味に嬉しい 強力なスキルとバフが4始動だし、アシストも3と4だし
まるで違う 最近邪道使ってるがパピールの突進からのDS連打で必ず死ぬわ
延々と斧投げてればいいか? さいきよのレベル6アシこうせいでしゅつげきするぜ! そういやまだパピスラ喰らったことないな
射程足りずに目の前止まりは何度もあるけど >>835
うーん確かにわかりやすい、ありがとう
自分ももしやるなら経験値アシストは必須だと思ってたけど実際のところどういう理屈なんやろなって思ってて
>>836
サポーター側は確かにそうやね…なるほど
マリアンならアタッカー側をDSでサクサク処理して目の前はSSなら拾いやすいのかなとか 船長で吉備津が拠点殴りに来た時の対処法求む
こっちも殴ればいいか? 足遅いキャストは戻ると負け確だからAに助けてもらうしかない 味方Aが桃倒すのはいいけど
敵Aも高確率で狙ってくるのは忘れてはいけない
お互い死んでまた桃が裏回りしまーすとかなったら味方Aの負担ヤバいからな >>870
コレな、船長は耐久力と暴れ攻撃で吉備津より粘れる可能性あるけど横槍にコレといった対応の無いFで裏行かれたらやばい そろそろWR蓬莱をクラフトして総ての経験値が過去になる 栗丸は経験値拾いやすくなるだけでなく貰える量もほんのり増えるのよね そろそろFを本格的に始めようと思うんだけど、カイ無での環境トップ筆頭ってやっぱりドルミ? カイいらないのだとリン、亀、邪道、ドル、ミラ、マァト、マリー、桃、猿、ジーンあたりか?
いっぱいいるな >>879
ドル以外パピ相手に勝負にならないじゃん 今日はかぐやディスが多いなぁ
とりあえず、かぐやから望月の加護もらえれば多少の防御アップも付くので、中央なら相方がほんの少し経験値拾ってあげたらいいのに、じゃぁダメなのかな? 何を言ったところでかぐやがテンプレを崩していい理由にはならない
わかんないなら神酒涙赤本金帽ナーゲル6専から一切いじるな ぶっちゃけかぐやが味方にいる時よりジーンツクヨミ辺りが味方に居る時の方がレベル差つけられるけどな かぐやが相方の時とか特にかぐやの護衛に忙しくて経験値拾いに行く暇なんかないから、マジでかぐやは神酒と涙は付けてください >>887
かぐやが味方に来る確率とジーンツクヨミの確率よな ジーンは荒縄使えるからいいほうでしょ
ツクヨミは頑張って >>890
ご存知の物語と違う?…(ゴゴゴゴゴ
真ボスはまだやろ ツクヨミは最初の8体分を回収できるかどうかで決まる 広報生見るたびに思うのが
気分転換に特化型ビルドにしようという考えはないのか。
割とやられてるからF6専よりキャスト6専にしようとか
足、MP、チャージ必要速度減少と腐るとこ無さそうなのに他の人も使わないからな。
他は薙刀+を殺生石か骨董品、ソウルをヘルシングにするとか
一応上位勢のランキングだから放送中に新しい可能性か
魅せるプレイが一ヶ所でもあればいいと思うんだが。 スルタンって時々思い出されるけどヒッポって全然でないよな
結構えっちだと思うからよくみてほら
https://i.imgur.com/Jg6VFR1.jpg エル様こんな中途半端なビルドしないよ
もう1枠レベル7つけてる >>899
いちばん重要な「最序盤で押し切られる問題」ってビルドいじってなんとかなるのかね...
Lv1を2枚も3枚も積むわけにいかんだろうし >>902
感謝致す!
にしじまんは邪道丸みたいなイロモノじゃなくて
玉藻とかサンドのDSメインの中距離F使って相手のDS見切りつつ相手にプレッシャー掛けられる立ち位置を身に着けた方がいいと思う 捨てゲしなければ周りも協力するし自由枠ビルドでex8まで余裕で行けるポテンシャルの高さを自ら示したかぐや使い にしじまん氏はロボを倒せの配信で「ワンダーの醍醐味はあくまでも自由曲線のDSです!」って言っちゃったからには邪道なんか使ってる暇無いんでない?
前はメロウシュネ使ってたんだからそれ乗れば良くないか?邪道よりは勝てると思うけど… 邪道のスキル盛りは一回やってみたけど防御力ないスピードないスプライトによる兵士巨人処理能力ないのないない尽くしで即お蔵入りにしたわ
火力盛ったところでキャストに当たらなきゃ意味ないし
(MSは和魂、ビルドは大袋・骨董・宿禰扇・ヘルシングでやった) 下手な奴ほど理論値しか見ないからなぁ
SS盛りかぐやとか抱擁エピとか >>908
大袋ヘルシングを臼スピカにした方が合計ステータス高いぞ
真面目な話邪道のビルドは全て採用理由があるからテンプレ以外ありえない 今日はサラマンダー闇乳首がたくさんいたわ
DSも伸びて楽しそう 乳首ビルドよく知らんけどサラマンダーは無しではない気もする でも闇乳首がいるほうが全部負けてるんだが…
それよりミクサが強いよ
フリマ下だけど今日13連勝してるミクサ見たよ 邪道丸の6専用って死んだ時の保険として付けても完成してない時は元々のチャージが長過ぎて焼け石に水だし、完成してれば元々のチャージが速いから入れる意味が別にないっていうね……
もう大抵の使われてなかった6専用は効果変えられて強くなったから、結構数少ない使えない6専用だよね 年内の仕事メドが立ったので年末は久々にじっくりワンダーできると思ったのに
バトルオペラよりによってワニかよ・・・舞闘会か2人協奏が良かった 宿禰祭りは真面目にやればガチガチのパターンゲーだしふざけてやるとグダグダの運ゲーなので困る 0000協奏に参加してまで石を欲しがる輩はこういう時にこそいっぱいプレイしろよ
ワニや遊戯祭は敬遠しといて協奏だけ参加賞が〜っていう輩は全部なんちゃっての言い訳野郎だと思ってる 端で怪童丸を相手するの無理すぎワロタ
あんなの避けられないんだがどうしろと言うのか 宿禰祭を緩くするには卑怯に壁越えと乗り越えなければならない壁が多過ぎて… 椎茸は相性ゲーでそこらのFも食ってるからな
相手次第では初っ端から端に送り込んでもいいレベル >>917
環境もマッチもクソってのが大方の意見だろうし年末まで長舞闘会とかやってくれるとうれしかったんだがな
それなら運営も嫌でも現環境把握出来るだろうに >>920
序盤は食らっても大したダメージじゃないだろ
下がったら横出て兵士かキャストの二択させながら兵処理してたらレーンは勝ち
これでもエル妲己より弱く、ミクサと同等だからな
無理とか甘え過ぎ 宿禰祭でパピコのたかもりってどうなるんだろうか
あぁ、ワニへ強気にセブスピドロー当ててデス献上を目撃は決定事項ですので分かってます 今回の宿曜典専用マスタースキルは『ケレスノヴァ』
高速で移動をした後に、キャストやヴィランにダメージを与えるマスタースキルとなっています!
今回からキャストにダメージを与えたり、壁をすり抜けて移動できるようになりました!
うまく使いこなして敵の攻撃をかわし、そして攻撃しよう!
運営仕様にしやがった。 需要があるかは置いといて毎回ワニは改善してゲームになって来てるとは思うけど
今回はなんも変化ないのかな >>871
これ以上耐久力のあるボス出して、新武器新道具ありますから重ねて下さいなんてやったらもう誰も付いてこれないでしょ。今でさえガチ勢しか残ってないのに。 前のバグ仕様はダメージ0のリンク判定無しよろけのみだったけど今回はダメージと壁抜け追加されてんのね
これでも無敵移動と壁抜けあるし色も違うのにまだ赤MSと言い張るのだろうか wikiに金コマ+がドロー防御固定値で10とか書いてるけど
これパピ精子完封できるのか? ワニはMSでしかダメージ与えられない仕様じゃなけりゃな… >>924
はっきり言って明確な対処ない分狐よりキツい
狐は今ドロー盛りで食えるキャラ多いし 硬質化して大喰ライしてる温羅にぶっかければそれっぽく見えるのでは? できちゃったみたいですわ
せきにんとってくださいまし 闇の一喝わ当ててからノーチャージでサラマンダーを連打して臼ヘルシングを一瞬で成長させるのはすごいなと思った つまり俺のスカイフォールからもサラマンダーアイドルで臼が成長させられるのか!?たまんねぇな! >>943
そんなことせずともスカフォからバレダンで稼いでいけ
こんなクソビルドは流石に会ったことないけどいたりするんだろうか・・・ バレダン単品でもいけそうだな。端や中央S2ならワンチャン?
マグスでは全国で何回か見たよ。パレードで成長していくの バレダンはノーチャンです
糞重消費に対して持続が短くて射程も長くないから無理
巨人ダメージの変わりにコスパと利便性を失ったMPを捨てるスキル アナピで端行かされた時に臼ヘルシングにバレダン積むクソビルドにして足掻いてた
端アナピってどんなビルドがマシなのかわからんかったからすまんな >>947
デスフックができるならナイトメアキッドさんもできらぁ!(本当にやる人出たらゴメン サラマンダーアイドルと聞いてカワイイ系ソウルかと思いカードリストを開いた後の落胆は忘れん 分からないまま我流で組むくらいなら
中央ビルドでそのまま行く方がまだマシかもって気はする
そもそもキャスト自体が端向きじゃないんだし
下手に端のビルドとか戦い方とか意識しすぎても良いことはない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。