Wonderland Warsワンダーランドウォーズ953ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ952ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1643235644/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>696
300円8チケじゃなくて8クレか?
浦和のあそこだろ サブカ回しはアレだけど無料+100円で2プレイ出来るのは運営側が設定してることなのにそれで消耗品がとか言い出すのは流石にアホ過ぎる >>800
飲み屋行ったらお通し勝手に出て来て文句言ってそう 100円入れてくれたら利益出るようになってるでしょ メインカード1枚で1日1回無料と100円の2試合ずつを週に5日とかならいい
サブカ何枚もぐるぐるする奴は帰れ >>803
その100円を入れさせるための1チケだろうからなぁ
仮に100円で利益取れないなら500円投入で2チケおまけとかになってるだろうし 無料で1試合はまだ初心者を呼ぶためってわかる 改善して欲しいが
初回チケット購入時に1枚ボーナスは糞
1クレで1試合
2クレで1試合と1チケ余る
3クレで2試合と1チケ余る
5クレで4試合と1チケ余る
もう少し考えろ 100円で2試合は平日仕事帰りにちょっと遊ぶにはちょうどいい 1試合無料はいいけどチケ余るのは嫌い
帰ろうってなってるときにログアウトで一々端数の一チケを交換しますか?って出るのだるい退会しますか?でめちゃくちゃ抜けさせないようにしてるサイトかよ >>807
最善とは言わんが別にいいだろ
カード引くなり1クレ足して最後のプレイとするなり好きにすれば良い
それより新カード各一引いてしばらく休みたいのに童話斬りだけがでない!たぬきのソウルは追い金なしで勝手に重なるのにどうして… ああいう端数が気持ち悪い人はいるよな
冒険譚なら3チケ余分に消費できるから撤収迷ってる時に選ぶことはある ボーナスは100円追加でもう一試合かカード多く引いて撤退か選べる神システム サービスで貰えるんだから文句言うのは脳みそにフックと草とエピ湧いてるわ
別に余った1チケ消費せずに帰ってもマテリアルになるから得しかしてないんだぞ 全く関係ないけどカード引きであたかも選ぶ場所で引くカード変わるように見せかけてるけど実際は内部的に引くカード決まってるの厳密にいったらなんたら法に引っかかりそう >>812
その冒険譚でラスト1チケで虹箱出すの止めてもらえませんかね…
それまで全部赤箱とかさ >>813
普通にプレイしてればそう思うだろ神とまでは言わんが
それにしてもまだ童話斬りがでんがや心配になってきた SRは王剣南瓜変化術、ソウルはべにゆきが当たり枠だな
童話集と大杯は研究の余地があるけど他は多分そんな強くない 今、童話斬り2枚出た。さっきまでの数時間は何だったのか >>821
個人的にはF乗る時は南瓜より変化術でS乗る時は南瓜より大杯
使いこなせれば強いと思うが森に籠れないを通り越して森を通れないレベルのペナルティだからかなり難しい
それとベデギアゼーレも中々のもんだから試してみると良い >>822
自分では使ってないから使用感は知らんがしらゆきべにばなと南瓜サンドをちらほら見かける Fは新アシストは色々つけてるの見るけど、ソウルはカイ・アッフェが安定な印象だな >>814
サービスでもなんでもないだろ
頭のなか草で穴あいてんのはお前だけだよ しらゆき&べにばな
どっちかしか発動させないならカイかアッフェでいいので両発動が基本
かつMP補助の方が有用性が高いので、必然的にレベル6枠にSR装備を積めるDS主体のFSが積むことになる
メロウとかユクイコロのようにR錫杖積んでた奴らは王剣とセットで乗り換え可能
エリザ
A向けかつ条件を自然に満たせるキャストは多いが、肝心のステ補正がSSとスキルに中途半端に散ってて大して火力が出ない
スピードさえあればあとはどうとでもなるアリスだと今度はSR×2WR×2の構成が難しいため思ったより適応キャストは少ない
キョンシー
特殊が中途半端な割にはDS補正が前時代のもので扱いづらい。ハズレ枠
狸
それぞれの補正はすごいらしいが、対キャストにも兵士処理に寄与しないのでネタ枠 ツクヨミ婆ちゃんのような森引きこもりファイターとかだと南瓜キツいよな。
逆に森に入らないファイター・・ミラベルとかか? しらゆきべにばなと変化術は強いと思うけど前のビルド崩してまで入れるほどではない 童話斬り…ハズレ枠
王剣…実質べにゆき用パーツ。大太刀擁するAや6専の強いFSが無理して乗り換える価値はない
黄金鎧…ハズレ枠
変化術…後半でDS補正が切れても1確が維持できるならあり
童話集…検証待ち。対ロビンとかにスキルAが持ち出すならありじゃね?
帽子…アリス専用。冷気帽との競合だけど果てしなく微妙
南瓜…MP補助枠。弱くないんだろうけど枠ある?
大杯…悪くはないけど誰が積む?サポーター用 MPだけあってもしょうがねえなってのがよくわかるアプデだ 大杯はかなり強く感じるけど気のせいだろうか
経験値獲得範囲もMP消費量減少もかなり強いというか
あと分福狸は回避距離1.3倍になるらしくて少し面白そう アルラウネパウダーは割と当てやすいっぽいからなんか悪さしそうな予感がする 大杯は涙とか包丁との交換は全然あり
神酒は抜くなよ ん〜今日はカード引く為にパピってるだけだったが
環境変わらんか、どうせ悪さするのは草フックあたりだろうし しらゆきべにばらの一番笑えるところは何故かメイディのソウル3位に居るところだよ
誰が使ってんだ誰が 大杯めっちゃ強い
1枠だけであの効果はインフレを感じる >>839
ミストとかそのへんからなんかええ感じになりそうだけど
実際にはかぐやがコンボ狙いで積んでくるんだ サポーターで適当に大杯使ったけどかなり強い気がするんだよなぁ
いやなんというか安定度がめちゃくちゃ上がるというか >>843
優位に立てるソウルが無いか、メィディも必死なのだ… >>834
帽子アリスに積みたいとこだけど、代わりに何抜いても駄目そうなのがなあ 帽子屋帽の秒数短いとか感想述べてたニキがいたけどどの位なんだろ
せめてwsが終わるまでは特殊が継続して欲しいが エリザが合うキャストって怪童丸しかいないような気がする
というかエリザ使ってるとカット&ボビンが強すぎるのを実感するというか >>811
交代制だと1クレ足せないから、100円2試合で席を立つ感じにならないか?
今だと500円入れるのリスキーだし >>850
抜くとしたら5専じゃないの
帽子は時限制じゃないし >>853
アプデで並びが出るような店なら喜べ
わざわざ100円2試合をしに行くリスクを考えるならまっすぐ家に帰れ
複数のゴミちゃんとマッチして察する日はBANしない運営を恨め 今時交代制の店なんてあるのか?
どっちにしろ1回カード引きゃいい >>857
無制限と交代って書いてある店はあるよ
交代するほど人がいないから有名無実になってるけど >>851
ソウルマッドハッターの特殊であるスキル上昇の効果時間は10秒ぐらい
アリスのWSの効果時間は22秒
ソウルの特殊ですら半分しか効果時間ないのにアシストがそれを上回る設定をすると思うか? もう今時並びで揉めるゲーセンってだけでプレミアもんだと思うぞ >>859
やっぱ駄目かぁ…
そもそもWS合戦を余とするとして追いつけないかな
とりあえず新帽子MAXになったら実践してみるよ。ありがとー アリス使い多いから既にMax帽子で実戦投入してると思うんだけど、動画まだ上がって無いからなんとも…
青鳥とかで感想呟いてる人いるのかなぁ?ちょっと見てみるッス エリザとべにばらしらゆきMaxにしてきた
アナピにエリザって考えたがマフラー抜くの大分抵抗あるんで
マフラー入れてWR2枚入れた時の撃破ダメだけ採用しようと思ったが
SS上昇率大したことないならカットボビン安定かね
Lv4で敵巨人出たときがきつすぎるわな 大皿は明らかにテンプレ入りだろ
南瓜も相当強い。赤本無しもキャスによってありになった
なんなら両入れでもいいしな 童話斬りがネタアシストとして秀逸なのでなにか悪い事出来ないか考えたんだが、なかなか難しい
前提としてDS確がいらないもしくは気にしないかつスキル火力が落ちても問題ないキャスト……大聖辺りに蓬莱とセットで持たせて序盤楽にするとか?
ウラのR専用がかみ合うけど、DS値も足も防御力も足りなくなって弱いのが非常に惜しい
素直な使い方するなら金棒鐘真珠辺りとセットで使ってアシスト起動と同時に特殊を維持しやすくするぐらい? 体感ではあるが俺も試した限りでは帽子童話南瓜大杯に絞って検討とは思うね
童話は明確にアシスト発動がわかった >>867
一生かけてもゲームのルールが出来ないカスを味方に引くゲームだし
デスルーラでMPパンパンってだけでもかなりアドっぽいんよな >>870
ガチで質問だが
そのデスルーラのメリット
デメリットの方が大きいと思うが
どういう条件を満たせばメリットがある、優位状態になるんだ? かぼちゃは森に居るときはほぼ回復しないと聞いた。
本当かどうかは試してない。 壊れたかぼちゃは回復遅くなるとかじゃなくて本当に回復してないレベルで回復しない
ヒに動画落ちてるよ 童話切りは餅+と相性良いと思うんだよ
MP50くらいの奴だと餅のMP回復を発動させるのにスキル一回分のMPも残せないけど最大MPカンストならスキルも余裕だし
童話切り 祟南瓜 餅+ 6専用 キョンシーでDS連打してもMPが無くならずひたすら獲物を飛ばしてくるフックとか面白そう
多分DS盛った方が強いが 2枠でMP18*6を得るのは効率が悪すぎる。そんなことするなら毒リンゴ茶釜の方がまだマシ >>874
森にいるとかぐやビーム受けたときみたいに回復しない
森に入る予定ないなら赤本とかぼちゃでMP潤沢にしてもいいと思うけど
それ以上語ることはない 噂で聞いた程度の話なんだが、MP自動回復には上限あるらしい
一時期アッフェがライラ相当しか回復しないって言われてたのも、赤本と併用して回復量が頭打ちしたのを誤認されたせいだとかなんとか
だからカボチャは赤本いらないFもしくはマスタースキルをなるべく保持したまま戦いたいF用かと >>879
それが本当かどうかの検証をまずやらないとな
普通に考えてレベル3ライテの回復をレベル2からできるのは十分強い
単体それ以上とかありえるのかって話 エリザは条件満たせばssスキル火力sp撃破ダメとAの伸ばしたいとこ網羅セットみたいなもんだしそれぞれの補正値が高くないのはしょうがないよね
とはいえほとんどのキャストはssorスキル火力+sp上げて尖らせた方がキル取れるからなぁ
ジョーカーとかは両方伸ばしてる型を見かけるけど合わないかな? >>873
どう立ち回ったところで事故によるデスは避けられないという前提で
そのデメリットを可能な限り軽減しようって話じゃないかと
普通はその枠を他のことに使った方がいいと思うけど 最近ジョーカー多くて8人中3人ジョーカーとかあったけど今強いのか 最強格というか単純にssもスキルも使い勝手良いから乗りやすい
硬直も軽いしドローも盛れば端で戦える水準だしA不慣れでも一番扱えるキャストだと思う 先行逃げ切りタイプっぽいけど、乳瓶とか都合のいいアシスト増えてきてある程度ならひっくり返るようになったのはでかい >>880
見間違えただけなら悪いが、もしかしてライラ知らない?そりゃそうか、オールド開けなきゃもう拾えないんだっけ >>883
粘ってライフレ事故死みたいなキル以外は取れないが
自衛力はマント含めでSS伸ばせば高くて
アクションとホールドで横槍もそこそこ出来て
端AAになっても強く
ホールドの有効射程から圧かけ範囲も広く
要は万能型として使い勝手がいい MP回復速度の上限はよくわからん
以前のデネブルだとMPを1.1/sくらい回復してたし毒リンゴも一応分類としては回復速度が上がるだし
今だとメイディで 赤本 WRバイオリン SRバイオリン 6専用 猪八戒でHPミリにしてブースターを踏んで森でスキル使って6専用発動させて待機で上限があるかわかりそう
上限が無ければ毎秒MPが3.9くらい回復するはず JKは今流行のエピかぐやと相性いいのも追い風だわ
茸なき今の環境最強A 少なくとも望月とかぐやWSで使い切れない勢いでモリモリモリ回復するから、それ以上の組み合わせでないとっていう >>881
SSと赤スキルを満遍なく使うAがJかシコ型のキノコくらいやからなあ
そこでしか採用検討難しいし、それ以外は特化ソウル使ったほうが強そう
一応スカでも使えないことはないか…? この開発の事だから実はバグってたけど気づいても直せないとか普通にありそうだと思いましたまる >>897
つまりリッパースライサージュゼに陽の目が…?
やっぱねえわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています