ボンバーガール BOMBERGIRL part 125
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ボンバーガール コナステ BOMBERGIRL part17
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ80
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ボンバーガール晒しスレ 爆弾95個
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前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 124
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気軽はちょこちょこやってるがどうせならレート戦やりたかったんよ >>949 どちらかというと運営の問題だと思う、レートやる意味が上位レートの試合のレベルが高いぐらい レート上位でもあからさまな初心者が混じることがあるし中位以下は気軽とまるで変わらない味方ガチャゲーだし気軽オンリーで十分なんだよな 上の帯で見かけるムーブについて、ちと教えて欲しいのだが
ベースに入るためのネック攻防をするとき、アタッカー側が予備ボムを置いてからそれを起点に無敵抜けをするやつ
あれって普通に相手ボムで無敵抜けするのと何か違うの?マスAとかの配信見るとまず使ってる動きだったから気になったんだが
単純に自ボム起点の方がミスがないって感覚?
すれ違い挟み込みを狙ってる防衛側への牽制? 自ボム起点にした方がミスが少ないってのがメイン
だけど相手防衛のこと見るとボムから1マスしか移動してなかったりするだろ?
ベース内に入る敵に対して角ボム置いて相手の遅延を阻止するって事を防げたりする 自ボム置いておくのは単純に相手のボム爆発を待つより早くなる場合があるのが理由の1つ
自ボム起点無敵抜けだと多少タイミング甘えても相手が再度ボムブロし辛くなるのが1つ
敵ボムに合わせて無敵抜けするのか、自ボムに合わせて無敵抜けするのか、食らい抜けするのか選べるのも1つ
さらに安定を取って遠ボムかミンボー被弾→自ボムから爆風繋げて無敵中に受ける→相手の再度のボムブロを誘爆で消して入る
という入り方の布石に出来るのも1つ
最後のはどっちかというとボマーの択だけど >>956
ネック中央にボムを置かれると隣接してスキル振っても次のボムブロが成立する
つまりここでスキル抜けは使えず
次のボムブロは確定、約5秒(2.3秒x2+爆風0.5秒)の遅延が約束される
しかし仮に1秒時点で予備ボム置いて
それを基点に仕掛ければ3.4秒時点で突破
秒数単位での突破が早くなるのはボンバーガールに於いて爆アド
使わない理由がない あ、ネック中央のボムを誘爆で早く潰して奥のボムブロに移行させるって話か? 将棋って言葉はあんまり好きじゃないけど早回しの時に将棋と同じ形で誘爆させるのはそう
将棋と違うのはラグ利用して"無償で"抜けるのか、無敵をネック部分で使って抜けるのかの部分
結局通常の無敵抜けと一緒でネックで硬直を晒すし、スキルを一個使うんだから普通は問題視されない
何でも将棋将棋って言いたい覚えたての奴が騒ぐくらい でもネック中央のボムブロを無敵抜けしようとするのはあかんよね、普通通れないんだし >>960
原理はどう取り繕っても将棋と同じ
そもそもラグ関係なく出来て当然の事だから自重しすぎて使わないと自軍が損するし
スキル一個払ってるから許してと言ってる
スト2の当て投げで10割確定の仕様バグを
プレイヤー達の空気読みのみで乗り切ったのに近い 956や
サンキュー、自分のタイミングでスキル振れるから事故が少ない
相手の爆破を待たなくて良いから数秒といえども試合時間のロスが減る
焦った相手にスタンのプレッシャーを与えれる
やれるんならやったほうが特そうやな
真似してみるわサンガツ 少し前に空腹だと戦績が落ちるとかの話があったので、ふと奇策を思いついた。
17時前〜19時くらいって飯前だからみんな腹減ってるよな、で、腹減ってると集中を欠いたりしやすい。
ならば自分は17時前あたりで早飯を食って、満たされた状態でこの時間帯に当たれば有利取れるんじゃないか?と。
んで試した結果
およそ2時間程度で勝率7割越えを達成
何が何でも特殊編成してくる奴や晒し常連みたいなのを味方にツモった場合の様に
明らかに大きな戦力差がある試合以外ではほぼ全勝をもぎ取り、ゲージがそこそこ盛れました。
なので、逆ハングリー作戦、あると思います。 普通腹満たされてたら逆に頭に血が巡らないんだよなぁ 血糖値は大事だけど飯食うと副交感神経が優位になるからな ただ単に土日でも仕事の奴や継続してプレイして集中力落ちてる奴が相手だからでは? パイにゃんフィギュアの到着がお正月からクリスマスになったにゃん
寒いだろうからサンタの上着を用意せねば 俺は集中力が5試合分しか持たないからその度に軽食やらタバコやらでリフレッシュするようにしたら勝率キープ出来るようになったで 多分体臭とか身だしなみを揃える行為をした事ないから知らないんだと思う プルーンって本当に回復力ブロッカー最大なの?
でかゲート回復して時間稼ぎしようとか思ってもマッハで壊されるしグリアロの方が全然もつんだが 相手ブロがラスボミスして勝利した瞬間にウルシが「あっはははははは」連呼して釣られてか他の味方も「うっひょー」使い出してちょっと怖かった…呪術のワンシーンが浮かんだ チェイスチェイスジョーカーズの相乗効果で よそ者倍増 こっち来んな!! スポーツ感のあるボンガで集客を狙ったのかもしれないけど、あのドギツイ色は何なんだ?
ゲーマー的な人はああいうのが好きって分析結果なら納得 >>983
スポーツ感や躍動感ある運動面に重きを置いたボンガって意味じゃね?知らんけどw >>977
そんな冷たいこと言わずに教えてくれよマスター ポップにしたんだろうけどエロくないからまあ転けるだろうな >>976
対ゲートはシューターの貫通スキルやボマーの貫通ボムと違って単発ヒットだから弱いのだよ
対ゲートの回復スキルはパプル以外は3分の1補正入るから多段ヒットさせて分割ぶんを全部入れないと弱いのに単発ヒットだからカス えじゃあゲートにボイス吐いたら120ぐらいしか回復しないの?ためになったわありがとう スロットで激臭演出ごとに写真撮ってる50くらいのデブいたけどお前らちゃんとゲーセンに引き取ってくれよ >>979
なんだか知らんがとにかく乙、であります! 埋めるであります!
>979 ここに来てほしいであります このスレッドは1000を超えました。
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