チェイスチェイスジョーカーズ Part7
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販売元:KONAMI
ジャンル:3vs3のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:https://p.eagate.573.jp/game/chase2jokers/ccj/
公式Twitter:https://twitter.com/CCJ_573
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チェイスチェイスジョーカーズ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1646939307/
チェイスチェイスジョーカーズPart2
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チェイスチェイスジョーカーズPart5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1678931316/
チェイスチェイスジョーカーズ Part6
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1683281575/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いちおつ
7月のランキング100内入りました
ただ6月に比べて累計貢献度あがってない? 自分B-だけどさ銅金金と金金金でどうやって勝てと
無理ゲーだわ 勝たなくていいんだゾ。ゲージが減らない貢献度なら「あなたは頑張ったで賞」のゲームや
>>3
おめでとうやで🎊
ここ数ヶ月は25位が6.5~7万、100位2.5万付近に対して、7月は25位が7.85万、100位が3.38万だから滅茶苦茶上がっている
ついでに100人集まるまで表示されるっぽい、毎月1日限定のランキング集計中ヨっちゃんがいなくなるのも早い気がする 今日始めてサカサマタワー・破をプレイしたんだけど、クリアしてから脱出までの時に鬼になったCPUがゆらゆらモーションしてる最高に可愛くて癒やされた 新キャラ効果もあるからランキングのボーダー結構上がったのかもね
ただまぁ今月は虚無期間だから落ち着くと思う KAC種目なったな
ランク維持で荒れなければ良いけど… ラグゲー出るとか正気なの?
まあ荒れるがいいや どうせ今回限りやろうし CCJをKACで2回もやったら運営よくこのゲーム持ち直せたなって賞賛に値する ウラオキナワ追加って8月ほとんどウラオキナワじゃねーか
サカサマタワー追加あるよな?マップ練習したいぞ ヤバいというかクソゲーに様変わりする位にはクソみたいな調整してあるよ ジャンプ攻撃の硬直は今まで攻撃する時は大体ジャンプ攻撃だったから振る攻撃をちゃんと選ぶって意味では良いと思った
激近は駄目 KACにCCJが選ばれたようだな
武装神姫の運営が終わらずに放置されて、プレーしている身としてもどうなるか心配だった
これでまともな軌道に乗ればいいのだけど そういやシブヤ3で最後の出口戦の時に出口近くのダッシュマスにスイカを置いてたな
面白い使い方だなと思いながら見てたわw シブ3デグチ防衛戦でヒトにパネルの上乗られると下手に手を出せないから有りだと思う
100%までの普通のチェイスでいつ使うか迷う B-で全然勝てなくて金銀に混ざるチーム編成から銅のみのチーム編成になって草
それでも勝てないんだけどな 俺はジャンプ攻撃を元に戻してほしいのぅ…😔
ジャンプ攻撃せざるを得ないオオサカは前より困りそうだし、攻撃の使い分けが必要とも思わんぬ…
地上ブンスコするよりジャンプしてシャキンの方が玄人感出てすこだったんじゃ…👨🦳 ジャンプ台や羽ならともかく普通のジャンプで地上攻撃が当たらんのはおかしいよな
そこは普通に当てさせろよって思うわ ただのジャンプですら身長より高く飛んでいるので、避けられるのは自然だと思います🙋♀ 時々店内バーストらしき緑混じりマッチするけど
Bのみマッチング起きるほど人増えてきてるのかな KACに自称全一様出るらしいから、お前らしっかり負かしといてくれよ CCJって野良でやってる人多いし、KACはエントリー受かった人で会場にいる人とランダムで組む感じだったら自称全一と組めるのでは?
組みたくは無いが ランダムチームがマジだったらやべーな
彼は負けた時に「頑張ったけどキャリー出来ませんでした」とか平気で言うタイプだぞ Sなんて上がれない俺みたいなのもいるからセンスあるよ君 他はともかくとしてクルルの調整どうなんだこれ?
マラリヤは純粋に強化貰えてるね やってるとアビリティに対策されたりスキルに対策されたり同じキャラ使い続けるのも考えものだな
ただその対策者が対面に配置されるのが納得いかないんだがバーストでそこまで紅刃2人やらミヨミ2人で対面に入る調整出来るのか? 店舗バーストならバラバラにされないしあり得るのでは 対戦特化させるならアビリティセットの記録枠3つくらい欲しい感
勝ち方がいくつかあってもバーストの対策方法も無いとノラ狩られ放題じゃん 対人は対人でも相手の打倒が必須かつ目的とかじゃなくて走り回れンだしいっそベルトアクションかレースゲーム的なコース周回かトライアスロン的なモードはどうか
ドリンク飲んでマジカルステッキでパワーアップしながら鉄アレイで敵を滅ぼせ チアモ実装にオオサカ2入れたりクルル実装後に激近がクソっていう新規バイバイ案件をまたやってる辺りここの開発は本当にセンスねぇな >>36
ドリンク飲んだのんが平仮名じゃねぇか
やり直し 移動速度減少激近は激近じゃなくて近くらいの範囲なんだよな
次修正されるだろ なんで寺とCCJの連動なの…
ってわけで10日に初プレイするわよろしくな ヒト:菱宮津軽
オニ:サンタ型ツガル
って感じでぇ… >>38
ガチ勢かよ仕方ねーな
ゲームセンター名無し (スプッッ Sdde-/Bンv [1.75.197.236]) sage 2023ン/08/07(月) 22:51ン:50.90 ID:pPa12eンBd
対人ンは対人ンでも相手の打倒が必須かつ目的とかじゃなくて走り回れンだしいっそベルトアクションかレースゲーム的なコース周回かトライアスロン的なモードはどうか
ドリンク飲ンでマジカルステッキでパワーアップしながら鉄アレイで敵を滅ぼせ
なお常に発動して火力まで最強なもりもとの武器投げバグ 鉄アレイのせいで忍者ハットリくんの方だと思ってたわ・・・ パパ上がちくわと混ぜて鉄アレイ投げて来ンだっけか
原作ではママ上と二人でハットリくんとシンちゃんを実の息子とまで思ってンのにどうして… しかしこのゲーム人はどんどん減って行くな
ボンガもそうなンだが新規とか復帰はまずキャラ以外にマップとギミックへの知識で続けてるやつと差があるがそれは仕方ねーしなぁ
どうすればいいンだ 負けた時に不機嫌になってゲーム内で煽ったり、
SNSに愚痴する奴が居なくなれば多少マシになる チチィョーは正直ボンガとファイトガールより限界集落化してンだろうにまだそういうのがいンのか
最後の一人になるまで争いは続く >>47
どんどんのん2個が平仮名だぞ
新マップでどう動けばいいか分からないまま連敗してるわ そういや筐体POPには出てきているけど未登場のキャストいなかった?
出てくるならそっちが先か、左下のロッカーぽく見えるやつ
>>47
一応ボンバガの場合は、カムバックプレーの時にランクダウンを選択という仕様があったりする
でも、下位荒らしに悪用されるから不評なところあるけど、有効な手段と思う
書いてて思ったけど、CCJの方は無差別マッチがデフォだからあまり効果ないか 1ターン三回しか死ねないのにクソラグでまともに動けない状態で殺されてホストは快適な状態でプレイしてるなんてゲームが人気出るわけねぇんだよなぁ >>51
サブカ作成についてもだがプレイヤーにランクかマッチング帯選ばせて自己責任にさせンのはいいと思うンだわ
少なくともくそ野郎がシステムを言い訳にして逃げる事が不可能になっからな 大阪でメンテと回線良いゲーセン教えて下さい
駅近だとありがたいですわあ >>55
梅田ナムコとかいいんじゃねーの
ガンダムとかもくそあるがボンガやってっ時に俺はラグった事ねーし駄目だった場合は徒歩1分でラウワン梅田に行けンだわ
なお店舗間移動より時間が掛かる1階ドンキからラウワンに行くためのエレベーター待ち サカサマ専になりたいんだが、キャラの育成はどこでやってるか教えてください
難易度の上昇にキャラのレベルアップが追い付いてなくてハンデ戦に勝てる気がしない
経験値増えた、て話なので少しは楽になったと思うが >>61
店内対戦→育てたいキャラを選択→マッチング終了で強制CPUのみ対戦ができるよ
後、サカサマタワーならクリア済みのやつも選べた気がするから
簡単な条件の階層をまたやると良いのかな?
どっちが効率良いとかはわからないや…
参考程度にどぞ〜 サカサマって経験値固定だからやるなら破のB1が時間効率良さそう >>62
ご提案いただきありがとうございます。
ひとまず破で経験値稼ぎしてみるわ。一度やってみた時は単独だったのでMVP的なボーナスが集中したし、低レベルのうちは良さそうだ 固定であってる
サカサマ破も固定だけど変身が少ないから通常より時間かからずに終われる 破は時間効率がいいけど横ノリしながら出迎えてくれるCOMと戯れてしまうんだよなw 新しいWANTEDの張り紙がウラオキナワのマップ内に貼られてるな 解禁前だといい具合にキャラがよく見えないようにされてるよね CCJのうた オニスタイルmixなるものが最近弐寺で実装されたらしいから聞いてみたが、原曲の電波っぽさが抜けたロックなアレンジになってて個人的には微妙に思えた… アレンジしたラフスケのポチ子バウワウミックスはかなり原曲ぶっ壊してたし、ヒトとオニの格差表現ならもっとゴリゴリのバキバキに破壊してよかったと思う
でも原曲が入ってないからアレンジが抑えめにされて中途半端になっちゃったように感じた そうなんよ
オニスタイルっていうからにはカギコ(オニ)とチノン(オニ)がシャウトあげながらデスボイスで歌うのかと フィジカルで押し倒した後切られたりしないかね・・・ >>76
実は身持ちがくそ固くて内股の正は無理矢理犯ろうとして来たから殺った男の数っつーのはどうか
つまりセンセもそれに加わる危険性があンだが 連動解禁する為に初めてやってみたけどこれ鬼側圧倒的有利じゃない?
共有で3タマシイは厳しすぎる
こういう系のゲーム得意な人ならそんな事はないのかね
あっという間に人間と鬼交代で忙しい上にほぼ人間側は成功せずよく分からんまま終わってしまった 移動スピードはオニの方が上だよ
それをなんとかするためにアイテムやらギミックがある あっという間にやられて攻守交替の繰り返しで消化不良になる感じよくわかるわ
システム理解できるとヒトの楽しさも広がるんだけど始めたばかりは捕まってばかりで辛かった アイテム取るまで何が入ってるか分からないし、サイトで説明見ないと効果も分からないし
ボンバーマン(ボンバーガール)みたいに周り壁がある訳でもないからアイテムとか鍵探してる間にあっという間に自分か仲間が捕まって終了
逆に、自分が鬼側の時はあっという間に倒して終わっちゃう、が頻発してた
せめて共有じゃなくて一人タマシイ2つずつ持ってるとかなら…と思ったが、それだと慣れてる人的にはヒト側が有利になりすぎるのかな
確かに理解すれば面白いんだろうなと感じたけど連動の10クレで面白く感じるのは無理だった
キャラは可愛いし動きは滑らかでよかった 鬼が有利は全然なくて共有3個で成立する絶妙バランスだから、それは触りたてでゲームを理解してないだけやね🙂
個別にしたら上手い人と戦った時に人に戻れんぬ。逃げもキルも楽しめるのがウリだから、鬼が上手くいくなら鬼の楽しさは感じ取ってほしいが😔
でもハイスピードである以上向き不向きはあるからな
悲しいけどアクション苦手男や結構な年のおじは厳しいと思うし🤕 >>84
非対称対戦ゲームをターン制導入で無理矢理対称ゲームにした弊害だよ
ターン制なくして、1対5でタマシイを15個集めればオニの勝ち、時間切れか誰かがゴールしたらヒトの勝ちの、非対称対戦に戻したモードが欲しい >>85
DBDみたいな非対象ルールはアーケードだとマッチングの関係もあるし厳しかろう 古い話で例えるとボーダーブレイクの大攻防戦や戦国大戦のイベントか
戦国はミスってからは非対称しなくなったが 英傑だと普通に陣営でルール違う紅白戦やってるけど
非対称って完全に勝利条件が別物になってるのを指すもんだと思ってた 非対称って大抵どっちか優遇になって公平なバランスにならんからあんまり面白くない このゲームスピードで非対称にしたら一瞬で発電して鬼終わるか
トンネルしまくって未熟なヒトがレイプされるくっそくだらんゲームになる気が >>85
非対称は類似品が多すぎるせいでアケで出す必要ないと思うんだ😮💨
俺は対象だからやっているけど、マッチング的な意味でも今以上に悲惨になって絶対>>90になるよな…🥺 D帯だと相手にゴールされてばかりだけど
これより簡単にはならないから続けていけそうになかった 遂に他人のサブスキルにまで文句言う人が出て来たか
香ばしくなってきたねえ >>90
PC18禁でDMCゲーム化とかして欲しいなあ
クラウザーさんに捕まったらステージ上で公開レイプされるとかで 手軽にサブスキル練習できるモードあれば良いんだけどな トレーニングモードとか欲しいよな
サブスキルもレベル上げてどれくらいキャラ性能が上がるのかよく分からん 人のサブに文句付けるのはやべえな🙄 まだ未開拓なのに結論付けるの早すぎな人おるよな😮💨
初めはチアモ、紅刃マップや!とか言っておきながらチノンも混ざり始めたし、そのうちカギコも強い言われるわ😪
人が強い首里城は通路が狭くて羅生岩強い。左下や左上もスラ壁やシャッター通ると行き先が固定されやすいしな
パインも一直線に走るシーンが多いんだから開幕ボムやめて、チェイス中に降らせて通路封鎖を狙う方がええやろ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています