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仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ ROUND6

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 875f-mSl3 [14.9.49.64])
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2024/03/12(火) 22:48:05.43ID:0uZOAliv0
※スレ立ての際は本文1行目に下のコマンドをコピペしてくれ!!!
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」

「仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ5弾」好評稼働中!
攻略法、新情報などガンバレジェンズに関する事はここに書き込んでくれ!

ガンバレジェンズ公式サイト
https://www.ganbalegends.com/

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前スレ

仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ ROUND5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1707991564/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0432ゲームセンター名無し (ワッチョイW 215f-+qGW [14.9.86.224])
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2024/04/14(日) 18:19:32.76ID:1Nw+0fzD0
あのアビほんま考えたやつ謎やわ
あれならステをジオウ並みにせんと産廃なのわかるやろ
0433ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1990-+qGW [2001:268:9ad1:dbcd:*])
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2024/04/15(月) 08:50:31.05ID:Jszqqhsy0
エグゼイド「ゲージアップかつ必殺上げ上げの俺の出番だ…あれ?お呼びでない?」
0435ゲームセンター名無し (バットンキン MMab-PhnS [123.220.100.49])
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2024/04/15(月) 15:19:22.38ID:sBTdNPl7M
強敵ボスバトルのチップ教えて
xに誰もあげてなかったわ
0436ゲームセンター名無し (バットンキン MMab-PhnS [123.220.100.49])
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2024/04/15(月) 15:32:18.57ID:sBTdNPl7M
もしかしてラウンド2からリーダーの防御アップって誤植じゃないの?
弱すぎない?
0437ゲームセンター名無し (スフッ Sd73-+qGW [1.75.217.227])
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2024/04/15(月) 18:29:50.01ID:t2A/Io6qd
ってかディフェンダーデッキに入れたいから防御アップ持ちのフィニッシャーLR出してよ
なんで攻撃上がるフィニッシャーは無限にいるのに防御は0枚なのよ
0441ゲームセンター名無し (JPW 0H73-+qGW [1.21.115.224])
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2024/04/15(月) 21:17:57.57ID:YqUpK/ozH
メザスタ終了なんか〜い
0443ゲームセンター名無し (スププ Sd33-+qGW [49.97.77.99])
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2024/04/16(火) 09:59:31.93ID:3D5pYXZFd
いい加減バトル方式に戻せよと
課金ゲット方式が何世代続くねん
0446ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-vZZ7 [106.131.194.87])
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2024/04/16(火) 11:57:08.90ID:oul72z+ca
メザスタ終了は本当なんですか?
前回だと折角集めたのがメザスタでは使えなくて一瞬でゴミになりました
今度も同じことが起こるのか心配
0448ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5101-1S7i [60.130.194.72])
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2024/04/16(火) 12:12:37.40ID:g9+iWM6+0
>>446
公式サイト見てきなよ…ゴージャススター5弾の流れ星マーク付きのタグはスキャンできる(恐らくパワーアップorサポートとして使えるだけで1弾のみの可能性大)、メモリータグの引き継ぎ特典あり、テラスタルオーブは互換性あり(付属タグは使用不可)って感じ。まぁいつものポケモンアーケード仕草だな。
0449ゲームセンター名無し (バットンキン MMab-PhnS [123.220.100.49])
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2024/04/16(火) 12:26:54.33ID:woeHW01OM
長続きしそうなacゲームってもうドラヒとガンバしかないよな
0450ゲームセンター名無し (ワッチョイW d9c5-+qGW [240a:61:4145:9657:*])
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2024/04/16(火) 13:31:49.72ID:HReXMsT20
ワイの地域はどの店舗もポケモンの方が圧倒的差で人気なんやがそれでも終わるんやな
0451ゲームセンター名無し (スププT Sd33-9wFU [49.97.44.138])
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2024/04/16(火) 14:30:40.57ID:v/UgnJjNd
早いもんだのぉ もう四年も経過したのか
ドクター真木の言葉を借りるなら、「今のメ◯ス◯世界は早く終わらせなければならない。美しく、優しい内に……いずれ、その・・が醜く飽きられる前に……新たなるポケモン世界の為に善き終焉の時を……」
0452ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-vZZ7 [106.131.195.38])
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2024/04/16(火) 14:37:20.61ID:uI/ZVBwNa
アーケードは周期的に破壊と再生が起こるのは仕方無いですよね
次も捕まえるのに別料金で更に値上がりするのかな
0454ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5101-1S7i [60.130.194.72])
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2024/04/16(火) 15:27:03.24ID:g9+iWM6+0
>>450
恐らくタカラトミーは企画段階で稼働年数決めてると思う(遊んでる人を見かけなかったダイ大が3年続いたし)。ポケモンは本当に一貫して4年周期。どんなに人気でも4年で終わらせる。それで金巻き上げられるんだからタカラトミーも笑い止まらんだろうよ。一時プリティーシリーズのやる気なくしてたくらいだし。
0455ゲームセンター名無し (バットンキン MMab-PhnS [123.220.100.49])
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2024/04/16(火) 15:34:24.33ID:woeHW01OM
>>453
まじかー
ライダーミッションで貰えるナイトのチップに2r目からリーダーのヒッサツアップってのがあるんだけどこれがレア度2のチップだから誤植だと思ってた
ありがとう
0456ゲームセンター名無し (スププT Sd33-9wFU [49.97.44.138])
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2024/04/16(火) 15:37:47.01ID:v/UgnJjNd
https://www.famitsu.com/news/202404/15339278.html
一応メザスタのユーザーもレジェンズと併用してくれてるから、メザスタの話題はこれ位にして、この後はレジェンズの話題に移ろうか
0459ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-wXmo [49.98.138.113])
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2024/04/16(火) 18:18:31.77ID:698o5tpyd
取り扱ってくれてる所も買取りが安いせいでどんどん品揃え悪くなってく印象
せっかくガンバレジェンズ対応してくれてたのに気付けばほぼライジングだけになってるの何軒も見た
ノーマルカードもブックオフに売ったほうがマシなのでストレージすら充実しない
0460ゲームセンター名無し (スププT Sd33-9wFU [49.97.44.138])
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2024/04/16(火) 18:41:06.32ID:v/UgnJjNd
幾ら人口が増えた感じがするって言っても、まだコアな人口に投資家・DBHからの移民・他が増えた位で
安定まではいってないのが今弾の急激な値下がりで分かったよ
投資家+転売ヤーがまだ多いんだろうけど、それがコレクター(大人)と仮面ライダー好きキッズ勢+投資家(必要悪かな)なら
安定するんだろうが
だけど、パラりんねやパラカブトやパラギーツの戻しを冷静に観察してるとファイズやLLRディケイドも転売ヤーが
まだ貯めこんでる分をこれからも徐々に吐き出してくれたら、安定した旗振りカ―ドが増えていくんじゃあないかのぉ
0464ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-vZZ7 [106.131.193.9])
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2024/04/16(火) 21:02:02.31ID:yWIISqVXa
一時は高レアカードも転売が目的だけの人の巻き添えにあって大暴落しましたね
今はクリティカル天下であって不満もあったとしても稀少価値とアビ強のカードはみんなで存在を育ていきません?
そうすればもっと人も増えて各地で店頭大会も開催してもらえる日が来ますよね
0465ゲームセンター名無し (ワッチョイ 813e-29lp [240d:1e:205:3600:*])
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2024/04/16(火) 22:05:02.41ID:8MuCTS5J0
>>428
新一号はパラレル来る頻度高くなりそうだからいいデザインはまたべつの節目用に取っといてるんでしょ
個人的にはWのパラレルのが気に入ってないわ
ワイがデザイナーなら絶対ダブルの隣に風都タワー生やすかopのマフラー後ろ姿にしてるわ
0468ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2943-2f4Y [122.255.170.76])
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2024/04/17(水) 00:38:09.98ID:1zO814P20
パラは実写は割かしいいと思うんだ
まあ当時の実写写真なんで画素がアレだけど
演者パラもそれなりに
あとは個人的にエグゼイドとポッピーのドットはゲームライダーらしくて好きよ
ライジングみたいに実況アナウンスがランダムとかまたやってくれないかなチップスとガールズの歌聴けないのもなんか寂しい
0470ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1129-9wFU [92.203.111.242])
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2024/04/17(水) 07:11:44.84ID:3to9eXnq0
>>461
それもあるだろが上が言ってるのは別なこと言ってるんだと思うぞ。俺的な解釈だと大手ショップが
レジェンズがすぐは潰れねえと考えてるじゃあねえかと言うことだろ。だから在庫が無くなれば値段
がライジングよりも戻るスピードが早えし、ファイズやディケイドを多量ストックしても屁でもないんだろ
0471ゲームセンター名無し (スププT Sd33-9wFU [49.97.44.31])
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2024/04/17(水) 10:08:52.56ID:aSfBERxnd
>>470
フルアヘッドはメルカリやヤフオクと違ってカードの傷に厳しい分商品の信頼度も高い
レジェンズの後ろ盾になってくれたり特に味方になってくれた訳ではないがフルアヘッドの評価価格が
上がれば自然にメルカリやヤフオクの価格も上がってゲーム自体も盛り上がってくるわな
0472ゲームセンター名無し (スフッ Sd73-+qGW [1.75.217.83])
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2024/04/17(水) 12:23:27.61ID:0jE4NYWid
>>466
ジオウはマジェード実写に持ってかれただけで性能的にもいいから普通にレート戻っていきそう
ライジングのオーマジオウパラ2種類の当時のレート考えたら全然あり得る話だし
0473ゲームセンター名無し (ワッチョイ b18b-FtXC [2001:268:9894:ceb2:*])
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2024/04/17(水) 13:38:18.78ID:he1DL9do0
極めようセットの発送完了メールきたな
0476ゲームセンター名無し (バットンキン MMab-PhnS [123.220.100.49])
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2024/04/17(水) 16:52:37.84ID:dfEXHjxRM
ジオウ歌舞鬼アギトオーズリーダーかなぁ
0478ゲームセンター名無し (ワッチョイ 81ed-1S7i [2400:2653:1a4:1200:*])
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2024/04/17(水) 18:51:17.39ID:Civf7sZc0
とりあえずタイクーンの固定ダメージは確実に悪さするし、歌舞鬼使って2ラウンドキル決めに行ったら耐久ゴミカスのファイズはキツイんじゃないかと予想しておく。今の時点でクリティカルに頼らないとディフェンダーに押し負けるし。

でもディエンドは銃ディフェンダーをもっと充実させてくれないとキツイかな。
0479ゲームセンター名無し (バットンキン MMab-PhnS [123.220.100.49])
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2024/04/17(水) 19:18:03.82ID:dfEXHjxRM
カブトの枠がライダーマンになりそう
ブジン強いけどやっぱ対アタッカー戦で2キルしたいからタイタンプラガかなぁ
大会だとほぼ確ガッツだからファイズカブトブジンプラガでよさそう
0480ゲームセンター名無し (バットンキン MMab-PhnS [123.220.100.49])
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2024/04/17(水) 19:44:16.99ID:dfEXHjxRM
メルカリで極めようセットが8000円で売られてたわ
0481ゲームセンター名無し (ワッチョイW b122-+qGW [2001:ce8:132:5d99:*])
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2024/04/17(水) 22:42:37.35ID:oR3Swzps0
今回は買ってる人多そうだしサポートは高騰しなそうだな
ブジンソード>ゴースト>歌舞鬼>ライダーマン>ディエンドの順と予想
0483ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8197-arh5 [2405:1202:4581:400:*])
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2024/04/18(木) 10:14:06.21ID:50PsuWK20
極めようのライダーマンのライダーアビリティって、「攻撃開始時」だから、後攻全体のデッキに組み込んだ場合、あんまり相性良くないですよね?
0486ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8197-arh5 [2405:1202:4581:400:*])
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2024/04/18(木) 12:38:36.85ID:50PsuWK20
そぉー、後攻だと防御アップすんの遅いよー!ってなるから、しっかり生かしきるにはやっぱり先行前提のデッキで使った方が良さそうですよね
0487ゲームセンター名無し (スププT Sd33-9wFU [49.97.46.241])
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2024/04/18(木) 12:51:38.07ID:xHtNpt0ed
>>485
ある意味その次のラウンドに持ち越しというのがなぁ
アタッカーデッキはともかくディフェンダーで防御アップしたところでガッツ復活or残り体力わずかからの
ス勝負で後攻は結果が見えてて木っ端微塵に砕かれて終わり

ライジングのG弾の頃は残り体力がわずか1でも逆転あって絶対神でもチャンガラカード入れてもボコれたか
らたから面白かったけどなぁ
0488ゲームセンター名無し (バットンキン MMab-PhnS [123.220.100.49])
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2024/04/18(木) 16:37:40.19ID:oTss5WcHM
歌舞鬼リーダープラガ響鬼ブジンスパナで対アタッカーには返しの2キル
ディフェンダー相手には先行3キル出来て最強じゃん!
って思ったけど歌舞鬼がスピード1だった...
0491ゲームセンター名無し (スププT Sd33-9wFU [49.97.46.241])
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2024/04/18(木) 20:16:32.29ID:xHtNpt0ed
最後の弾が8月終わりまでだろうから2弾開幕は多分そのくらいじゃあないかな
0493ゲームセンター名無し (ワッチョイW 290f-xrE9 [2001:268:9862:29b6:*])
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2024/04/18(木) 21:50:48.93ID:rexikNeF0
極めようセット届いたから歌舞鬼使ってみたが、シンクロレベル上げんと全国じゃ歯が立たんね。
0495ゲームセンター名無し (ワッチョイW b174-+qGW [2001:ce8:132:5d99:*])
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2024/04/18(木) 22:42:40.67ID:flO6+TPG0
歌舞鬼のシンクロアップを活かしたいからジオウの他にもう1人スピード1の剣ディフェンダーが欲しいところ
ブレイドじゃ話にならぬ
0496ゲームセンター名無し (バットンキン MMab-PhnS [123.220.100.49])
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2024/04/18(木) 23:26:03.38ID:oTss5WcHM
歌舞鬼響鬼タイタンプラガ強いぞ
0497ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2913-Bc64 [2001:268:9a5d:ea53:*])
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2024/04/19(金) 16:24:46.66ID:0Wh6xeSm0
FDさん、お帰り!
また一緒に遊ぼうね!!
0498ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spdd-CgO0 [126.158.25.223])
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2024/04/19(金) 17:06:53.09ID:k0sOs5Xjp
歌舞鬼の音撃打・業火絢爛
7人の戦鬼の劇中で使うとらんから捏造技で誤魔化すんかと思うたら
ちゃんとディエンドコンプリートに召喚されたときのモーションを完全再現しとってワロタw
コレは偉いわw
0500ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2939-xrE9 [2001:268:9870:cda4:*])
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2024/04/19(金) 21:04:45.72ID:pKUfKCdb0
Fカスさん何回復帰すんだよw
中途半端なのクソダセェわwww
0501ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2910-Bc64 [2001:268:9afb:582d:*])
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2024/04/20(土) 08:31:50.91ID:H4EPS6b00
>>499
それで正解
アイコンが揃う揃わないはもう決まってて目押しもできないから、タイミング合わせても無駄
0504ゲームセンター名無し (ワッチョイW bfa4-kdCE [2405:1205:430a:ad00:*])
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2024/04/21(日) 10:18:09.63ID:pQxGV8kD0
>>500
パチンコで勝てないから戻って来たんだよ
キッズゲームぐらいしか出来ん無職や
どーしようもない
0508ゲームセンター名無し (JPW 0Hbf-tH2U [1.21.115.224])
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2024/04/21(日) 23:18:05.94ID:nWQcV6vKH
某ショップのくじ、どんだけ質下げても完売になるんやな
ええ商売やで
還元率とか書いてた過去が懐かしいな
0509ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4f43-rJzj [122.255.170.76])
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2024/04/21(日) 23:35:48.11ID:mBFS6gN60
令和ライダー全種揃えたいなーって思ったけどクソ高いのとか入荷なしの売り切れで揃わないから諦めた
自分の好きなライダーだけは揃えようって思ったけどクソ高いのと入荷なしの売り切れあったから諦めた
パライラストライドケミーカード風の描いてほしい

>>469
斬月のパラはかっこいい
0510ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2f3d-4+yr [133.175.249.159])
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2024/04/21(日) 23:54:34.09ID:3MII2L5D0
ファイズが環境と言われるのはまぁ確かにそうなのかもしれんけど、ファイズとスパナ出てこなかったら圧倒的にディフェンダー優勢だったんじゃないか?と思ってきたんだがどうでしょう。
ディフェンダーデッキだらけになってたかもしれないところにファイズが一石を投じたってゆー感じがする。

正直もう飽きてきたけど。
0511ゲームセンター名無し (ワッチョイ 672c-TxeL [160.237.104.71])
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2024/04/22(月) 00:00:06.91ID:oPu4jj390
今の環境でも普通にディフェンダー優勢だからなぁ
ただクリティカルが嫌なだけだと思う
0514ゲームセンター名無し (アウアウウー Sadf-7h34 [106.131.193.50])
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2024/04/22(月) 13:01:49.68ID:H6wrSQlRa
クリティカルは唯一ディフェンダーを崩せる鉾みたいなものだし
逆にディフェンダーは盾みたいなものでお互い必要ものだと思います
ディフェンダーのカチカチ天下だけだと後攻狙いの人ばかりになってしまって1回の対戦時間がダラダラと無駄に長いゲームに戻ってしまわないか心配です
0515ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6fe5-kdCE [2001:268:98a5:740a:*])
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2024/04/22(月) 13:05:08.91ID:6az6uLVH0
バルキリーマジェードポッピージャンヌのガールズライダーチーム使用
サポートはネオ生命体
相手はチャレンジ第4戦
R1にドラマティックで攻撃はクリティカル3連発→オールライダーキック→終了

なんの補正もなくこれだもの、クリティカルは時の運だとつくづく感じたわ
0516ゲームセンター名無し (ワッチョイW e789-Xh6z [240a:61:2c10:599:*])
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2024/04/22(月) 13:29:02.61ID:VBFYSm2F0
スコアタやってるけど上取られたらサレンダーさせてほしいわ
0519ゲームセンター名無し (アウアウウー Sadf-7h34 [106.131.193.62])
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2024/04/22(月) 18:53:54.93ID:Ja8MaUgOa
次のラウンドまでの持ち越し時間を無くして一撃を食らった同じラウンドでフィニッシャーがチームにいるとき残り体力ギリギリからのカウンター一撃をフィニッシャーに持たせるのはどうでしょうか?
0521ゲームセンター名無し (スフッ Sd8f-kdCE [49.104.2.46])
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2024/04/22(月) 19:07:09.17ID:6maRHgZid
・ラウンドごとに必殺が出るライダーが固定される
・同じライダーで2発目を撃つと弱くなる
・ドラマティックのキック系は攻撃じゃなく必殺の数値を参照するように変更

フィニッシャーを2体以上入れる意味があるようにテコ入れするとしたらこんな感じか
0522ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb79-/PgV [240a:61:4042:8f93:*])
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2024/04/22(月) 19:09:10.82ID:I55b6T/00
V3(フィニッシャーの攻撃必殺大アップ)使って青単で組んでみたりもしたけどどっちつかずで役に立たなかったわ
超アップでも大して変わらなかっただろうし現状の構造ではただの必殺要員の域を出られないね
0523ゲームセンター名無し (ワッチョイW a35a-kdCE [240b:13:56e0:de00:*])
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2024/04/22(月) 19:24:46.75ID:7M+BIUET0
レジェンズは子供を視野に入れとるからあんま複雑にせんと思うで
V3みたいにフィニッシャー数人いても使えるアビが出るか
必殺は一人一回まで、すでに撃ったライダーは表示されないとか、視覚ですぐわかるレベルのテコ入れ位やないかな
0524ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp27-WRaK [126.186.46.218])
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2024/04/22(月) 20:09:49.36ID:cte9v9u1p
タイプが何の意味もないのは流石にな…って感じ。ガンバライジングの問題点はタイプ増やし過ぎたことだし、今の3タイプで済ませるなら何かしらの固有効果はあっても混乱しないと思うんだよね。但しちゃんと遊び方に記載しろ。ガッツもミガワリも書いてないから期待できないけど。
0527ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-kdCE [1.75.217.124])
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2024/04/23(火) 20:03:08.06ID:nu80KyZPd
やっぱり数字のついたスロット方式に戻そうぜ
今あるカードのスロットはスピードレベルごとに決まった並びを割り振ってあげればなんとかなるし
0529ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2fe5-lZfw [2001:268:9434:bc10:*])
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2024/04/23(火) 20:36:07.12ID:Vl+SRQN10
>>527
ディフェンダーでガッツきても相手がファイズだったらドラマティック出しても勝てないし...
その方がいいよね
0530ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2f59-FZCE [133.175.167.11])
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2024/04/23(火) 21:41:46.20ID:eUVfCdkb0
ファイズガーってよりか相手のスロット揃いすぎなんだよな〜。
クソスロすぎて先攻なんぞ取れるかいみたいなパターン多すぎ。
0531ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f7c-XMNi [221.241.47.49])
垢版 |
2024/04/23(火) 22:12:15.74ID:ABlvfuur0
高レベルの人と対戦すると高確率で負ける。しかも倒したのに、「まだあきらめていない!」かレベルの高い方の相手に出て、そのあとのスロットも高確率で勝てない。
もしかして、経験値渡さないように高レベル優先仕様になってますか?
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