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仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ ROUND6
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 875f-mSl3 [14.9.49.64])
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2024/03/12(火) 22:48:05.43ID:0uZOAliv0
※スレ立ての際は本文1行目に下のコマンドをコピペしてくれ!!!
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」

「仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ5弾」好評稼働中!
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ガンバレジェンズ公式サイト
https://www.ganbalegends.com/

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前スレ

仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ ROUND5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1707991564/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0514ゲームセンター名無し (アウアウウー Sadf-7h34 [106.131.193.50])
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2024/04/22(月) 13:01:49.68ID:H6wrSQlRa
クリティカルは唯一ディフェンダーを崩せる鉾みたいなものだし
逆にディフェンダーは盾みたいなものでお互い必要ものだと思います
ディフェンダーのカチカチ天下だけだと後攻狙いの人ばかりになってしまって1回の対戦時間がダラダラと無駄に長いゲームに戻ってしまわないか心配です
0515ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6fe5-kdCE [2001:268:98a5:740a:*])
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2024/04/22(月) 13:05:08.91ID:6az6uLVH0
バルキリーマジェードポッピージャンヌのガールズライダーチーム使用
サポートはネオ生命体
相手はチャレンジ第4戦
R1にドラマティックで攻撃はクリティカル3連発→オールライダーキック→終了

なんの補正もなくこれだもの、クリティカルは時の運だとつくづく感じたわ
0516ゲームセンター名無し (ワッチョイW e789-Xh6z [240a:61:2c10:599:*])
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2024/04/22(月) 13:29:02.61ID:VBFYSm2F0
スコアタやってるけど上取られたらサレンダーさせてほしいわ
0519ゲームセンター名無し (アウアウウー Sadf-7h34 [106.131.193.62])
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2024/04/22(月) 18:53:54.93ID:Ja8MaUgOa
次のラウンドまでの持ち越し時間を無くして一撃を食らった同じラウンドでフィニッシャーがチームにいるとき残り体力ギリギリからのカウンター一撃をフィニッシャーに持たせるのはどうでしょうか?
0521ゲームセンター名無し (スフッ Sd8f-kdCE [49.104.2.46])
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2024/04/22(月) 19:07:09.17ID:6maRHgZid
・ラウンドごとに必殺が出るライダーが固定される
・同じライダーで2発目を撃つと弱くなる
・ドラマティックのキック系は攻撃じゃなく必殺の数値を参照するように変更

フィニッシャーを2体以上入れる意味があるようにテコ入れするとしたらこんな感じか
0522ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb79-/PgV [240a:61:4042:8f93:*])
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2024/04/22(月) 19:09:10.82ID:I55b6T/00
V3(フィニッシャーの攻撃必殺大アップ)使って青単で組んでみたりもしたけどどっちつかずで役に立たなかったわ
超アップでも大して変わらなかっただろうし現状の構造ではただの必殺要員の域を出られないね
0523ゲームセンター名無し (ワッチョイW a35a-kdCE [240b:13:56e0:de00:*])
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2024/04/22(月) 19:24:46.75ID:7M+BIUET0
レジェンズは子供を視野に入れとるからあんま複雑にせんと思うで
V3みたいにフィニッシャー数人いても使えるアビが出るか
必殺は一人一回まで、すでに撃ったライダーは表示されないとか、視覚ですぐわかるレベルのテコ入れ位やないかな
0524ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp27-WRaK [126.186.46.218])
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2024/04/22(月) 20:09:49.36ID:cte9v9u1p
タイプが何の意味もないのは流石にな…って感じ。ガンバライジングの問題点はタイプ増やし過ぎたことだし、今の3タイプで済ませるなら何かしらの固有効果はあっても混乱しないと思うんだよね。但しちゃんと遊び方に記載しろ。ガッツもミガワリも書いてないから期待できないけど。
0527ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-kdCE [1.75.217.124])
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2024/04/23(火) 20:03:08.06ID:nu80KyZPd
やっぱり数字のついたスロット方式に戻そうぜ
今あるカードのスロットはスピードレベルごとに決まった並びを割り振ってあげればなんとかなるし
0529ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2fe5-lZfw [2001:268:9434:bc10:*])
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2024/04/23(火) 20:36:07.12ID:Vl+SRQN10
>>527
ディフェンダーでガッツきても相手がファイズだったらドラマティック出しても勝てないし...
その方がいいよね
0530ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2f59-FZCE [133.175.167.11])
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2024/04/23(火) 21:41:46.20ID:eUVfCdkb0
ファイズガーってよりか相手のスロット揃いすぎなんだよな〜。
クソスロすぎて先攻なんぞ取れるかいみたいなパターン多すぎ。
0531ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f7c-XMNi [221.241.47.49])
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2024/04/23(火) 22:12:15.74ID:ABlvfuur0
高レベルの人と対戦すると高確率で負ける。しかも倒したのに、「まだあきらめていない!」かレベルの高い方の相手に出て、そのあとのスロットも高確率で勝てない。
もしかして、経験値渡さないように高レベル優先仕様になってますか?
0534ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b01-WRaK [60.130.194.72])
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2024/04/24(水) 11:25:20.46ID:byGcsTuz0
>>533
アイアン→プラチナもやらなかったし、リソースカツカツなんじゃないかな。変身アクションというこれまでにない手間もあるし。

コマンドラッシュ自体は召喚能力持ちのレジェンドには合ってるんだけどね。レジェンダリーレジェンドも出してほしいわな。
0539ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-/PgV [1.75.228.17])
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2024/04/24(水) 15:18:34.55ID:EV0tUenLd
レジェンドが銃ならようやく銃アタッカーでLR艦隊組めそうだな
リュウタロスもとうとう戦力外か
0540ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7307-tH2U [2001:268:9ad1:eab3:*])
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2024/04/24(水) 20:24:46.19ID:jQVp6b7N0
アタッカーで銃?

指輪の魔法使い「相方は俺の出番か」
お宝ちゃん「もう俺がガッチャしてます!」
0541ゲームセンター名無し (アウアウウー Sadf-7h34 [106.131.192.97])
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2024/04/24(水) 23:51:37.33ID:+SnOGyyqa
同じ銃でも極めディエンドが全然話題にも上がらないのは可哀想ですね
まだ今はディフェンダー銃チームはハードル高めでしょうか
0544ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-kdCE [1.75.216.24])
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2024/04/25(木) 10:14:47.54ID:1lvOA1COd
銃4体条件なら全体攻防大アップくらいは欲しかったところ
通常アビも銃とスピードレベルで二重に縛ってるだけになおさら
0545ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3724-K5o/ [240a:61:95:5ac6:*])
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2024/04/25(木) 13:22:46.63ID:LAUIM9mg0
>>541
まぁ、分からんでもないけどね。リバイ然りディエンドにしても銃縛りのアビリティがネックだわな
アタッカーズの銃のスピード&クリティカルチームに対してディフェンダーズでの銃&防御UPチーム
が作れたならばは無理からぬ話ではある
0546ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-/PgV [1.75.228.17])
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2024/04/25(木) 16:52:59.20ID:dNeD+GY6d
バルカンSR、ギャレンSR、ギーツⅨCPあたりが候補になるけどアビリティも微妙だしLRだけでデッキ組めるようになった今ではスペック不足すぎる
0547ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf9b-IV2N [240d:1e:205:3600:*])
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2024/04/25(木) 19:44:41.59ID:249QAMdV0
>>518
ラウンド1か2でフィニッシャーが三体以上でスピードアップのチップとかアビリティ実装してくれたら強くなる気がする
先行が取りやすくなったら、三人攻撃、三人攻撃+ドラマティックスロットでゲージアップかフォームチェンジでラウンド2でヒッサツ打てるようになるから
フィニッシャーデッキ運用しようとしてみたけど今んとこファイズと当たるとライダーガッツだよりだわ
0548ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-kdCE [1.75.216.24])
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2024/04/25(木) 21:03:23.53ID:1lvOA1COd
でもやっぱりどんなカードも迂闊には出せないんだろうな
特定のキャラをメタるサポートなんか出したら下手すりゃサ終までそのライダー氏んだも同然になるかもしれないしな
0552ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4f43-rJzj [122.255.170.76])
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2024/04/26(金) 02:08:04.89ID:KDB9k+QC0
だからプラネット筐体は画面でかすぎて2分割で見づらいし斜めってるから物置けないって言ったじゃん
変身アクションじゃなくてスキャン演出のほうがいいって言ったじゃん
0553ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9bda-Xh6z [114.188.0.217])
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2024/04/26(金) 07:35:06.38ID:Bh2DMbbq0
>>549
LLRってシンクロ1章限定のレアリティじゃないの?
0554ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b01-WRaK [60.130.194.72])
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2024/04/26(金) 10:12:49.70ID:0tkLyl6n0
1章にしかないならLRの封入率上げたのが説明つかなくなるし、選出も違和感ある。昭和平成令和でバラけさせるかガンバレジェンズ初期の4人組(1号、ディケイド、鎧武、ギーツ)から選ぶだろうし、継続させる気満々だと思うよ。前作は50周年終わっても50周年LR出してたし。
0555ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5f82-XYZ9 [2001:268:9861:b0b8:*])
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2024/04/26(金) 10:58:12.56ID:dWWIEz7o0
シンクロ神話6章までLLR3枚出して、選ばれなかったライダーはまとめてプレバンやろ。
ライジングのGLRと同じや。
0557ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2b5f-3Q1/ [14.8.66.192])
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2024/04/26(金) 14:17:37.56ID:hJdAwH7q0
スコアタどんどんインフレ化してて笑う
今のイベントで体力30000まで盛られてるから必殺実質2回は撃てるし
クリティカルで9回殴っても死なないから滾るわな
0562ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-kdCE [1.75.217.120])
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2024/04/26(金) 20:38:29.84ID:1hC6pzTrd
スパークリングはその後のフォームのほうが人気すぎるからSR止まりでもおかしくはないけど、ファングジョーカーは出すとしたらまあLRだろうしなぁ
あの画像自体間違い探しレベルに無茶苦茶だしどこまで信用していいのか分からんけど
0563ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spe7-WRaK [126.182.172.62])
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2024/04/26(金) 20:46:56.36ID:KexAHAuHp
ただファングジョーカーは現時点で立ち絵はデータにある(と言ってもガンバライジングの流用だけど)から仮置きにしたってことは正式参戦はすると思うよ。2連続LRは考えにくいからSR止まりかな。あの画面は開発中ってことで。
0565ゲームセンター名無し (ワッチョイW 538a-0xPc [2001:268:9ae7:9526:*])
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2024/04/28(日) 15:17:25.89ID:jJFg+vUR0
あれで3000円くじってw
0566ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7324-y4zE [2001:268:9859:2c77:*])
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2024/04/28(日) 15:59:58.69ID:w4E2gfbf0
>>564
あれロケテのカードやな。
0568ゲームセンター名無し (ワッチョイW 99cc-z4uJ [2001:ce8:132:5d99:*])
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2024/04/28(日) 19:58:45.01ID:MFG11noP0
>>565
下から2番目に置かれているガッチャ大作戦がプレバン先輩のメモリアル系列と肩を並べる日は来るのだろうか…なんてふと思った
プロモディケイドとかSRブジンとか混ざってるしこれ3000円は酷すぎるな
0569ゲームセンター名無し (ワッチョイ b143-XUDP [122.255.170.76])
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2024/04/29(月) 01:10:08.31ID:naYf1QNx0
番組ロゴあるしアトラクションもないし変身アクションでスキャン演出ないしオリジナル技もないからCP名とかCPロゴないのはなんか寂しいな
ライジングのライダータイプは割と好きよ多すぎって意見もわかる
ライドシャバドゥビ弾のライダータイプも個々に能力あってよかった
あれも多すぎだしタイプによって偏りあるけど
0571ゲームセンター名無し (ワッチョイ e118-+hba [240a:61:95:5ac6:*])
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2024/04/29(月) 11:25:23.40ID:Zk650/880
仮面ライダーゼイン(善意)はガッチャード以外のヒーローの力を各当人らから譲り受けたライダー
参戦は早くなるといいなぁ
0572ゲームセンター名無し (ニククエ 2914-y8PE [240d:1e:205:3600:*])
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2024/04/29(月) 12:27:49.06ID:ujVs50Ge0NIKU
フィニッシャーにスピードダウンアビリティを与える(フィニッシャー4体以上とかの制限付き)
ディフェンダーに影響ない、どころか追い風にもなり得る
アタッカーは、スピードダウンアビリティが強くなるとメタになるスピードアップアビリティが強くなるからアタッカーは恐らく現状維持

これもう最適解だろ
0574ゲームセンター名無し (ニククエ Sa3d-Qac5 [106.131.188.215])
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2024/04/29(月) 15:25:41.56ID:bLsBB1P5aNIKU
優次のラウンドでスピード有利なな相手のガッツ復活ばかり多くて今のままではディフェンダーは損してばかりです
ディフェンダーとフィニッシャーを組ませた枚数が多いチームはカウンター発生率を多めにして欲しいです
0575ゲームセンター名無し (ニククエ Sd33-z4uJ [49.97.77.15])
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2024/04/29(月) 18:19:20.12ID:fDLymVf5dNIKU
てかガッツ自体消せばいいんだが
消すなら発生率をいじるアビがない今しかないし
0580ゲームセンター名無し (スププ Sd33-z4uJ [49.97.79.27])
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2024/04/30(火) 12:14:13.52ID:PABp0ILZd
>>578
これは低レアのスピード4を4枚並べると高レアのスピード4に勝てる可能性が出るからいいと思う
もちろん高レアのディフェンダーデッキにはほぼ勝てないだろうし1つのデッキ相性として成立しそう
0581ゲームセンター名無し (スーップT Sd33-+hba [49.106.117.238])
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2024/04/30(火) 15:23:31.63ID:y0eMyDRVd
下手にタイプを増やしたところでライジングの二の舞いだから今の3種のタイプのままでいくなら
三国志じゃあないが「三竦み」三タイプの特有効果で互いに牽制しあえる状況が作れるといいんじゃあないのかな
古典技のグーチョキパーだってそうなんだからさ
0583ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6be3-0xPc [1.21.53.160])
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2024/04/30(火) 19:23:42.46ID:cK9XpCq+0
棒、斤「元祖の俺達に比べたらなんてことない」
0587ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-Qac5 [106.131.195.215])
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2024/04/30(火) 22:25:48.07ID:SotC++pPa
ガンバライジングのエグゼイド弾やビルド弾はアイコンが自由に変えられたと聞きました
その頃はどうやって変えさせてもらえたのですか?
そのやり方のデータとかは復元出来ないのでしょうか?
0588ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9989-z4uJ [2001:ce8:132:5d99:*])
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2024/04/30(火) 22:56:35.06ID:pKlOH8Ea0
>>587
ゴースト〜ビルドの現行ライダーは変身アイテムのQRコードをスキャンしてフォームが変えられた
作品毎に法則がちょっとずつ違うけどだいたいは狙ったとおりのアイコンに変更できた
当然技術的にはあのカメラで読み込むのは可能だろうけど販促にもならない今その仕様を復活してはくれないだろうな
0589ゲームセンター名無し (ワッチョイ b901-rwIg [60.130.194.72])
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2024/04/30(火) 23:07:49.90ID:XgoiSa720
>>585
そろそろ主役縛りも解けるだろうし、徐々に増えていくだろうさ。サブライダーは銃使い多いしな。
>>587
おもちゃスキャンでやってた、ゴーストはムゲン魂拳にしか変更できなかったけど。ガンバレジェンズもQRのカメラあるとはいえ、現行無視して独自で展開してるし、やらんだろうな。
0591ゲームセンター名無し (ワッチョイW b33d-3M2x [133.175.249.159])
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2024/05/01(水) 00:03:36.41ID:+1wD8Cmr0
アイコンチェンジがあったね。
スキャンした時にキャラが剣か銃か持って表示されるから、気に入らない方が出たらスキャンやり直ししてたけど。
個人的にいつかRAかLAでアイコンチェンジが出ると思うんだけど、ゲーム開始前からアイコンチェンジ出きるやつ出てきたら

5月1日から2章のカード紹介始まるんかな
0593ゲームセンター名無し (ワッチョイW 990a-z4uJ [2001:ce8:132:5d99:*])
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2024/05/01(水) 01:18:12.82ID:4LOlTNz/0
LAで試合の途中でアイコン変更してもなぁ…
試合中に使いたくなるのってどっちかというと「ドラマティックアイコンを増やす」とかじゃね?
0594ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-Qac5 [106.131.193.10])
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2024/05/01(水) 01:41:55.12ID:sCY1CCpTa
情報ありがとうございました
今はQRコードを読み込むことは簡単と思えるのにそれを仕様にしないのが
何だか不思議に思えます
0595ゲームセンター名無し (ワッチョイ b143-XUDP [122.255.170.76])
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2024/05/01(水) 03:12:57.46ID:09Di2JWF0
>>581
最初のガンバライドもフォーゼ弾まで速(超速)・力(超力)・技(超技)の3すくみだったしね

>>588>>589
でもカード化されてない・劇中未登場のフォーム見れたしゲーマドライバー組のガンバライジングガシャット技見れるとかは好きだったよ
0597ゲームセンター名無し (ワッチョイ b901-rwIg [60.130.194.72])
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2024/05/01(水) 13:10:12.77ID:idMgjRxy0
常にダブルアタック以上、ドラマティックスロット発動、できるだけクリティカル出す、必殺2回打ち、ラウンド3決着、これくらいは必要だろうな。あっ、シンクロアクションパーフェクトは大前提で
0598ゲームセンター名無し (ワッチョイW e1da-kDMg [114.188.0.217])
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2024/05/01(水) 14:34:19.25ID:3pmpHt1O0
ファイズディケイドスパナ使って何十回やってもクリ8回とか出ないよ…終わり見えなくて心折れそう
0603ゲームセンター名無し (ワッチョイW ab72-y4zE [2001:268:9855:6ac9:*])
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2024/05/02(木) 18:51:17.96ID:qW+Ixlx40
ライジングと違って2弾連続LRに嫌悪感はないなぁ。
どこかで調整してくれるだろうっていう安心感があるからか。
0605ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-z4uJ [49.106.201.41])
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2024/05/02(木) 19:13:23.71ID:HdXLUhJWd
ライドLR、ライジングLRに続いてまたも防御豆腐じゃねえか
強いって言えるのはリーダーアビだけだし
0608ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7bc9-0xPc [2001:268:9a6c:8219:*])
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2024/05/02(木) 19:40:52.10ID:gKMyv/9M0
クリティカル発動率ダウンがようやく出たけど、アタッカー指定か
結局は殴り合いの加速やな
0611ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-z4uJ [49.106.201.41])
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2024/05/02(木) 20:13:15.27ID:HdXLUhJWd
レジェンドとプラチナは一長一短だな
11000だと現状1ラウンドで飛ばされる可能性も普通にあるし
相手にブジンがいるとさらに危うい
0613ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-z4uJ [49.106.201.41])
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2024/05/02(木) 21:02:29.11ID:HdXLUhJWd
>>612
毎ラウンド最初に体力判定して11000以上なら発動、でしょ?
クリティカル環境だしブジンに削られたらラウンド2で既にアウトって普通にあり得るじゃん
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