スレ違いかもしれませんが吐き出させてください。

毒母がおり、子供が生まれる少し前に私に限界が来て父親と妹に事情を話して
そこから毒母のみ会っておらず、子供も会わせていない。
妹も父も毒母の味方で私の事を散々に言っていた。
妹は子供に会いたいと出産の時から会わせている。
今日うちで子供が昼寝中に毒母の事を話している時に妹がブチ切れてテーブルを叩き、蹴りながら
「お前が毒母から逃げて向き合って話をしないから今こんな状況になって私が嫌な思いをしてるんだ!
毒母のせいにして子供みたい!お前の子供もそんな毒母なお前を見て育つんだ!」と決めつけて言われた(口調まんま)。
私は散々毒母と向き合って話をして、でも理解してくれないしする気もなく干渉されるので家を出た。
逃げないと毒母を殺してたから。
それを言っても「毒母はそんな事言ってない」と何を言っても否定され、関係ない話を出されて妹のいいように丸め込み「私は悪くない!」となる。
毒母も自分の都合のいいように話を持っていき「自分は悪くない!」となるので妹が毒母に見えた。
前から思ってたけど、私の事を散々に言うけど口だけだし、会社を辞めて実家に転がりこんで派遣で生活し綺麗事を並べて解決しろと言うばかりで、子供のようにキレて暴れる…
よく私の事を言えたな…妹も立派な毒親予備軍だと思った。
子供がいくら昼寝しているからとはいえ、暴れて最低…「お前も毒母と義両親の前でこうやれば良かったのに!」と言われた。
「あなたとはわかりあえません」ときっぱり言いました。
もう嫌だ…。