>>682
本当は俺がお前に作って欲しいのはグラブルみたいな在り来たりな異世界ファンタジーじゃなくて現代ドラマだよ
スクイズを超えるまじヤバのヒロインらが精神疾患発症しまくりレベルのギスギス作品がなんだわ
優柔不断な主人公のせいで周りのヒロインをどんどん不幸にしていくっていう
あんなに明るかったヒロインが病んだ虚ろな目をするヒロインになって
主人公と付き合ってると思い込んで他の野郎に抱かれて主人公に気を引こうとしたけど
まったくその気持ちに応えないどころか、逆ギレかましてさらに距離を置こうとする主人公
それもスクイズは一人だったが、複数人そんなヒロインを同時進行で設けたい
ヒロインのキャラ設定はもっと凝ってエフくらいのものを再現したい

そうやって読者がヒロインが病んでく姿をみたくねえ的な可哀相過ぎて誠死ねを再現したいわけだよ
最初は明るい感じなのにどんどん暗くなって重くなっていくシリアスなプロットを作ったら書いてくれるか?
俺がこういう刺激的な作品をアニメでみたいだけなんだがな