私が、ダントツだ。 [無断転載禁止]©2ch.net
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489 名前:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2017/01/27(金) 20:49:15.05
>ちなみでこのスレで乱歩賞のダントツの情報を細かくさらすといいことあるのか? 例えばブラックリストから解放されるとかの
490 自分:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2017/01/27(金) 21:35:55.39
>吉野仁氏でなきゃ、無意味じゃね?
491 名前:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2017/01/27(金) 22:59:57.76
>仮に私がダントツの作者だとしたらどうかね。吉野仁なみにダントツ情報に詳しくて当然だが
という事なので建ててみた。
我こそはダントツであると言う強者。
果たして自説を証明できるのだろか?
2008の真相とは如何に! >>612
>ナにこのスレ
文藝賞でネット(2ちゃんねる?)からのパクリ発覚
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bun/1286471382/
23 14 2010/10/09(土) 11:59:10>>25
>>17
公開します。
ただ、この小説が元の小説である、と言っているのではありません。
断わったとおり、わたしの妄想です。
それをご承知ください。その上で、興味があれば是非、読んでいただきたい。
>頭大丈夫?
こういうことを言われると、むしろ嬉しくなりますね。
わたしは、失うものは何もないと言ったじゃないですか。
この言葉で、公開する意思を固めました。
話のネタにでも読んでください。
現行の小説賞のシステムでは、一次にも通らない小説なのです。
それが妥当なのか、それとも不当なのかは、ご判断に任せます。
微弱ながらわたしなりの、公募新人賞に対するプロテストのつもりです。
よろしければ、他の2作も読んでください。
この元の小説と妄想しているもののタイトルは「安曇野、めぐり愛」です。
URLを貼って置きます。 >>612
>ナにこのスレ
■真実が知りたい■ポプラ社■真実が知りたい■
掲示板名:創作文芸 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1292508868/
231 名前:名無し物書き@推敲中? :2012/05/06(日) 19:38:37.16
『風よ、安曇野に吹け』
某小説賞で下読みの段階から話題になり、スケールが大きく、
圧倒的に面白いと絶賛された小説である。
文学の復権とまで言われ、「ぶっ飛び」と命名された小説であるが、
公募小説賞という既存の枠組みからは、遂に世に出ることが叶わなかった幻の小説である。
伝説の小説が、電子書籍となって今、ここに甦る!
232 名前:名無し物書き@推敲中? :2012/05/06(日) 19:42:59.36
『安曇野、めぐり愛』
この小説は二重構造をなしている。
一つの謎が終わったときが、同時に新しい謎を生むという仕掛けである。
233 名前:名無し物書き@推敲中? :2012/05/06(日) 19:45:39.96
231・232です。
やっと電子書籍として出版することになりました。
詠んでいただければ、「ぶっ飛び」の全貌がわかると思います。
4作品をパブーにUPしましたが、そのうちの2作品の内容を紹介いたします。
URLは下記の通りです。 >>612
>ナにこのスレ
【陰獣】江戸川乱歩賞その29【盲獣】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/bun/1332168587/
684 :名無し物書き@推敲中?:2012/05/06(日) 21:06:34.33 ステマと批難されることは承知しています。
公募小説賞に14年間応募した者ですが、応募はしないことに決めました。
電子書籍として出版することにしました。
このスレでも何度か話題になりましたので、
恐縮ですが、最後にPRさせてください。
ミステリとしては、異色だと思います。
2作品ですが、一作は「ぶっ飛び」と命名されて、話題になったものです。
パブ―で公開しておりますので、よろしければ読んでください。
創作文芸板も卒業するつもりです。
685 :名無し物書き@推敲中?:2012/05/06(日) 21:09:35.91 684です。
『風よ、安曇野に吹け』
某小説賞で下読みの段階から話題になり、
スケールが大きく、圧倒的に面白いと絶賛された小説である。
文学の復権とまで言われ、「ぶっ飛び」と命名された小説であるが、
公募小説賞という既存の枠組みからは、遂に世に出ることが叶わなかった
幻の小説である。
伝説の小説が、電子書籍となって今、ここに甦る! >>612
>ナにこのスレ
595 名前:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2018/04/30(月) 18:18:43.66
489 名前:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2017/01/27(金) 20:49:15.05
>ちなみでこのスレで乱歩賞のダントツの情報を細かくさらすといいことあるのか? 例えばブラックリストから解放されるとかの
490 自分:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2017/01/27(金) 21:35:55.39
>吉野仁氏でなきゃ、無意味じゃね?
491 名前:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2017/01/27(金) 22:59:57.76
>仮に私がダントツの作者だとしたらどうかね。吉野仁なみにダントツ情報に詳しくて当然だが
大見え切って書き込んだ自称”ダントツ”氏、専用スレでは助けてくださいのお涙頂戴。
不都合な質問は読めずに無視を決め込み、ひたすら”ダントツ”として弾圧を宣われる。
ブラックリストだとか旧2chゴシップに執着し、悲劇のヒーロー然と振舞う醜態晒し。
これが証拠だと示される事象は一切無しに、これは私に違い無いと妄想に生きる生き様。
ここはそんな自称”ダントツ”氏を生暖かく見守るスレ。 ノーベル文学賞で受賞者を事前に漏洩した疑惑が問題になっていた。そもそものことからして社会通念上、大問題だった。 このミステリーがすごい大賞も、万が一応募者が選考過程の情報をネット上で
漏らした場合、厳正な処分をすると書いてある。普通の人の考えはそうなんだろう。 今年は乱歩賞も選考が遅れているけど、このまま来年度に受賞者発表見送りかな。 協会、そもそも漏洩疑惑というか、その事実自体にどう対処すんだろ。 どれか一つで、新聞の社会面を大きく飾れそうな問題がたくさんありますなあ。 この国とスウェーデンではそんなに倫理観がかけはなれているのだろうか。 そもそも北朝鮮の39号室にお勤めできそうな知能水準の私が、
こんなところで誹謗中傷されているのもうんざりしてきたよ。 ここまでやって関係者に動きがないってどういうことなんだろ。
ダブルスタンダードもいいとこだよ 2010年も乱歩賞改革とかやってたけど、もっとやるべきことがあるだろう 講談社的に傷口がひろがらない、いまのうちにどうにかしたほうがいいんじゃない? 状態変わりませんなあ。
そうですなあ。例えば仮にですよ。合法時代の話ですが、お前は講談社とのカルテルで
今後、作家生命を抹殺してやるという趣旨のメールを送ってきた人が関係者でいたとするじゃないですか。
で、現状を鑑みるに、そういったものがあるとしたら法律的観点から意味はどうなんですかね。
よくネットで犯罪予告して逮捕される人
がいるけど、そういった観点からそのメールなんかはそれのみで事態を変える意味とかあるんですかね。
これはこのカルテルにつき継続犯と捉えるか状態犯と捉えるかとかも考慮すべきなんだろうけど。
誰か警察庁とか、霞が関の偉い人、実務的観点から教えて下さい。 つうかこのかきこみとか口実にして、適当にお茶を濁して解決でいいじゃないですか。 セネカの著書の題名というか、光陰矢のごとしとか、人生の時の流れの速さを鑑みるに
今日にでもどうにかしたいんすよ。 なんでこんな地下の地下で人生、無駄にしてなきゃいけないんでしょうか。 この版、意外にネットでの認知度が高いので使ってます。 基本的に協会を動かすとの関係では世論とか重要なんだと思うんですよ。
だれかマスコミ関係者とか力貸してくれませんかね。 ワコールの事例なんかは一部の人が、公式ツイッターの乗り込んで炎上、
解決したけど意外に一般人のクレームとかでも企業との関係では
効果あるようなんです。
世界の人、なんか良い解決してくださいよ。 まあ、いちメーカ相手とマスコミのドン相手とでは忖度の度合いも違うだろうけどさ。 マスコミ関係の連中はみな利害関係者だろうけど、この件との関係で
そこに含まれない会社とか
組織とかないのかね。 超括や馬謖と同じく机上の兵法の私ではどうにもなりません。
ここはシュターデン提督でなくメルカッツとかにでてもらわないと
そういえばいまig製作のノイエテーゼがやってて評判今ひとつの気が とにかくソフトランディングという意味で、だれかなんとか会社としてでも
取り上げてください。 個人ではこれ以上、なかなか難しい。広く社会的に見ると
賛同者とか結構いる気がするんですよ。 日経平均株価(日本国の豊かさ)の上げ方、総まとめ。
小野光太郎(トマス・アクィナス)自伝。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/118785946
「あなた、トマス・アクィナスじゃないじゃない?」と言って高額なお金を要求する女。
さらに「垂加神道」によって女の価値を高めるという両にらみ作戦によって日経平均株価を上げる研究です。
垂加神道〜スタンフォードとJPOPの出会い。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/120449695
女は「なぜパートナーが自分とセックスしたがるのか?」の説明を与え続けている。
このことからアイドル作詞の曲を調べてみた。
穴井夕子。「簡単なこと」
https://youtu.be/NOlVeoY815s
酒井法子。「私が強いから」
https://youtu.be/0hUf2Yko7M0
新田恵利。「伝説だから」
https://youtu.be/iel72Qa4ZVU
瀬能あづさ。「天使の羽に抱かれろ」
https://youtu.be/4htekiGTB-Q
宮前真樹。「理屈じゃない。ガラクタたちが教えてくれる」
https://youtu.be/SlAUkz1yLtg 民族対立の構図。
https://www.youtube.com/watch?v=cYdXqWoWMKw
ネルソン・マンデラ、ミロシェビッチ、あるいはルワンダ大統領などの人生。
虐殺の原因と、仁義なき戦いに警察が巻き込まれる理由。 三浦海岸の海開きを待て。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/119553642
オックスフォード大学は「学生がいつカントと出会うのか?」を問題にしており、エジンバラ大学とは立場を異にしている。
スコットランドも「息子がカントを勉強すると親が離婚する」というほどカントはすぐれた学問だ。
「女たちをお金に変える」という発想はビジネスをやる上でも理解しなければならないものなのだ。 福祉国家について述べよ(模範解答)
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/06/post-5dd4.html
地球のエネルギーを最大化するためには「テレビ」という夢がなければならない。
しかし、「絶対」つまり、ステージの上の女の子を笑わせることは出来るのか?
これが成立していないのならば、教科書もないし、芸能人一家というものも存在できない。
病人続出の芸能界と福祉の関係について。 共犯。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/06/post-ae68.html
弁護士や東大生もこんなことは知らないんだ。
神社様のありがたみ。
純粋惹起説は大企業、修正惹起説は学校、混合惹起説は教団のことを指す。
日大は大企業ではなく学校ではなかったのか? 担保。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/06/post-2eb2.html
「俺の方がお前よりもモテる」というのは金を借りるときの基本であり担保である。
野崎は、いち社会人であり、奥さんを愛していたのだ。
日本版「ヴェニスの商人」
紀州のドンファン事件。 「男」という概念が進化した時代の最高のダイエット法。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/06/post-b5d6.html
「男を立てる」「ノイズを排除する」
女は落ち着き、男は承認欲求が満たされる。
食事制限がまったくない「痩せる法則」 寺田屋事件の真実。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/06/post-6c9e.html
髪の短い女の男兄弟(仁)にこだわる将軍家よりも、髪の長い女の持つ集金力
に目をつけた宮様の言葉の方がワシの心に響くのじゃ。
玉ぐし料、ナオビノミタマなど「髪の長い女」の集金力というお金の都合が
寺田屋事件にはあった。 時間。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/06/post-3f4c.html
タイムマシーン2024年完成予定。
男はマスターベーションの記憶を残していない。
しかし、女たちの「快楽の記憶の回路」と「地球を高速で回転するロケット」
があればタイムマシーンは作れる。
児童殺傷事件とは「人類の滅亡の芽」を摘んでいるのか?? 価値。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/06/post-fd9a.html
人気の秘密は「価値」と「利益」を発信することにある。
価値とは「恋ばな」であり、恋ばなによって「信用できる人だ」と思わせて「利益」を相手に与える。
利益とは「医学・健康に関する情報」である。
みんな言っていることがバラバラならば「企業ブランド」に「医学に関する知識の持論」を
乗せるべきではないのだろうか。 【序文】
ビナリウム・ファモッシマムは、「たとえ詩の世界のヒーローであっても世界を二分割してしまう」とアクィナスの存在を見ていた。
「男と女がいる限り」
詩の世界のヒーローになるためには「ボランティア」で男女は参戦するだろう。
世界の初めから神は二人いた。
アポロンとゼウスだ。
しかし、アポロンだけが詩になったために、ゼウスは周りの男女を集めることに成功した。
アポロンはアクィナスであったし、ゼウスはスコトゥスであった。
敗北の文学、野党は常にゼウスとして存在したし、大政翼賛会などできる国ではなかった。
それが「男女に選挙権を与える」という意味だった。
しかし、アポロンは詩の世界のヒーローとしてどんどん賢くなっていき、しかも女たちにモテた。
ゼウスは錯誤に陥り、文字も読めなくなっていた。
みんな「頭が良くなりたい」という思いでゼウスの側についていたし、アポロンの側の人間はすでに賢かった。
「二大政党制が最も良い」などとは思わないことだ。
与党は常に詩の世界のヒーローとして歌われ、頭が良くなり、野党は必ず分裂の方向に向かう。
「詩」
それだけで二大政党制は成り立たなくなる力を持っていたのだ。
政治は無償で行われるものだ。
頭良くなりたい、詩の世界のヒーローになりたい、それだけだったのだ。
アポロンの側に立つものは賢く、ファモッシマムのように常にアクィナスに忠誠を尽くすものもいた。
人々は「知りたがっている」
このことからアポロン(アクィナス)はどんどん賢くなっていき、二大政党制を崩壊に向かわせた。
【音楽の力をあまくみてはならない】
https://youtu.be/7DwAwNNHaW8
詩の世界のヒーロー。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/118785946 国会は「会期制」をとっている。
会期の枠内で野党はわがままを言って官房機密費からお金をもらっている。
みんな「詩の世界のヒーロー」になりたいからであるが、「通年国会」をやるほど「ヒーロー」も強くはない。
わがままというのはそれほど「なんでもあり」なものなのだ。
「内閣総理大臣の解散権にはいかなる制約もない」(藤波孝生内閣官房長官見解)。 首相の最大の敵は「役人」である。「私の方がもっとうまくやれるのに」という気持ちがあるのだろう。
https://youtu.be/khQuQuFF3IM 「得体の知れない大人の事情」からクリスマスプレゼントが送られてくるという
女の子の心理と、なぜ女の子がサンタクロースを信じなくなることに銀行が
敏感にならなければならないのか?
について。
神。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/121529996 時間。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/06/post-3f4c.html
タイムマシーン2024年完成予定。
男はマスターベーションの記憶を残していない。
しかし、女たちの「快楽の記憶の回路」と「地球を高速で回転するロケット」
があればタイムマシーンは作れる。
児童殺傷事件とは「人類の滅亡の芽」を摘んでいるのか???
カンパネルラは復活祭の日に死んでいる。
河合その子「ジョバンニの囁き」公表! シスター。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/121624740
髪の長い女と髪の短い女、そして男社会の勉強があるから、
「妹のような女」は生まれたし、
「モスクワ一の美女と結婚したから戦争に行かなければならない」
サクリファイスと、サヴァイヴについて。
マイク・タイソンの出生の秘密。 いじめ。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/07/post-8e50.html
いじめは経済に悪影響を与える。
「お金」「時間」「競争」の三つがあればいじめは生じる。
それならば、お金は岡本太郎が明らかにしたし、時間は「運命と学習と詩」という意味しかない。
競争といっても「勝っても割に合わない」ことを明らかにするしかない。
最高の経済政策。 プロの作家になる方法。
まず、日頃から「書いた作品をさまざまな企業に送りつける」という作業を忘れてはならない。
企業は、何百ページもの文章を読むほど暇ではない。
できれば、四ページ、ひたすらユニークに。
そのようにして人脈と文章力を磨いていく。
株式の「有利発行」(文章の対価として無償で株式を出してもらうこと)を
やってもらえるようになれば、今度は、弁護士とつるんで、
「自分は文章を現物出資して株式を65%保有し、企業や宗教団体には株式の募集に応じてもらう」
という方法で、残りの35%の株を割り当てる。
残りの35%の株式の株価がべらぼうになれば自分はあっという間に大富豪だ。
この「募集株式の募集」の過程で、弁護士と作家は「発起人組合」という事実上の概念を
共有し、電話だけのやり取りだけでも多くの企業や宗教団体の人脈が出来る。
法人格というのは「利益を翌年まで持ち越せる」「子会社が出来る」「赤字が出せる」「経費が落とせる」
などのメリットがあり、弁護士に「俺が文章を書かなければお金にならないぞ」
ということが可能になる。
このようにして「プロの作家」は生まれる。
賞なんてものは「取って当たり前」という側面があり、賞にこだわる必要もあまりない。
文学部ではなかなかプロの作家になる仕組みは分からないだろう。 ここは、『私が乱歩賞のダントツだ』と主張された成済ましが、自己の正当性を主張するスレ。 思考盗聴システムは実在している!!その109
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bun/1518946687/
誤爆して建てた、ここの処置に関しまして難儀しております。
記憶を喪失した男氏とかは、誘っても移動しません。
糖質ですが氏がここを有効活用して頂けたらと、切に願います。
広末涼子 MajiでKoiする5秒前 POPJAM
https://www.youtube.com/watch?v=qc3SiHOWc3g 無責任な発言や乱歩賞スレなどがなければ今頃、吉川英治ぐらいにはなれてい
ただろう。
もうダメなのか。tbsとかテレビ局にまで圧力かけるとは恐るべき現実やシステム 知力97、政治力1、といった楊修の劣化版だった。国威発揚のため
誰か手を差し伸べようという、大メディアとかいないだろうか。
私一人で直木賞作家十人分ぐらいの価値はあると思うのだが。 検索順位上がるのは嬉しいんだけど、全然解決と結びつかない。 検索順位上がるのは嬉しいんだけど、全然解決と結びつかない。
業界慣習とかわからないけど、経緯からいってこれどうなんだろう。
優れた新人を潰す新人賞ってよのかなに存在していいんだろうか。
乱歩だって草葉の陰で嘆いているだろう。つうかこれ非道すぎるとおもいます。 誰か業界関係者 知恵貸してくれ。もう発想の限界だ。匿名でなにか情報かけるだろう。
これ本人、責任ないので、同情にあたいする。 講談社や乱歩賞の代わりはいくらでもあるが、名作を生める著者の代わりはいない。このままおわってしまうのは社会的損失のはず。 コーネルウールリッチで似た題名あったきがするがこのまま永遠の闇の中へというやつか。そういうやアイリッシュのようになりすますというか、誰かが代行で投稿すると違うのか。もう十年、あまりに長い。 そういうや新幹線の通り魔でbasfの社員が身代わりで亡くなったが、
世の中からもう良心は消えてしまったのか。 正直、発想のレベルで万策尽きた。フライデーや現代、書店に流すぐらいなら私の本の方が、百倍、文化の発展に役立つだろう。 そこそこ証拠があるというか、合理的な疑いを持たれるレベルで
独禁法上、カルテルをやっているんじゃないかという違法性の外観もあるわけだ
なのに公益団体たる協会にしろ、講談社しろ積極的に対応しないという理屈がわからない。
これだったら北条さんのパクリケースは全く問題なし、対応しなくていいはず。 なにかどうしても対応できない理由があるのだろうか。
著作権のほうはいま親告罪だけど独禁法はそうじゃないわけだ、独禁法系のほうが質的な意味で
違法性の度合いが高いわけだ。そう意味で客観的には疑惑につき対応の必要性が高いはずだけど
この辺りの齟齬がわからない。 アーティストの宿泊先情報を不正に漏らした従業員が、調査の結果、主催者側に解雇になったってヤフーニュースになっていた。平然と何もしないここのあたりの対応からして社会通念上どうなんだろう。 首相だろうが、一市民だろうが、法のもとの平等という精神は確保される
べきだろう。
同じことやって一方はやり放題、一方は罪に問われるのでは社会の誰も納得しまい。
それと同じく組織対応として、主催者側の使っている人間が勝手に情報漏洩しても
うちの組織だけは特別である、社会通念上、主催者として責任なし、問題なしとし
て押し通す、さらにはまかりとおる現実の仕組みがわからない。 巨大マスコミがらみだけに、もしやこれだけはダメなのだろうか。
これが現実なのか 責任を押し付けあって調査する発想すらない協会の態度とか普通の人どう思うんだろう。 かなり前から、芸能人の情報を不正にsnsでもらすと、解雇が相場だけど
組織対応しない理由がわからない。 これだけ疑惑が堂々とあって何も対応せず、賞や協会の権威とやらが問題なく維持できると思うならこれこそ、基地外としか思えない。 なりすましだろうがなんだろうが、言ってることに筋は通っているはず。
これどうなんでしょうか。ある評論家は私にメールで指摘され、逆上すらしてたけど、
業界慣習にしたっておのずと社会的限度というものがあるはず。
これら疑惑につき組織的に調べてきちんと疑惑を否定する程度をとらないと
まず業界全体として悪影響というか、社会秩序が維持できないだろう。 つうか2010の4月の、乱歩賞スレにある不愉快メールがどうこうとかいう件、
わたしがらみだから。とにかく評論家の本質というか、人選からして起こるべく
して起こるべき話だったよ。でもって人生めちゃめちゃになってしまった。
とにかく評論家の影響力、恐るべし 今度から下読みというか、選考者は期間中はsns禁止にしないと似たような事件はいくらでも起きるだろう。 もうこれ以上、わたしのような犠牲者は出してもらいたくないさ。
応募者は原稿の質が客観的によかろうが悪かろうが、人生かけて必死になって
いるわけだしさ。
半ば遊びでやってる評論家の連中と違うわけだ。主催者もそれに応じた対策を
とるべきだろう; >>695
>つうか2010の4月の、乱歩賞スレにある不愉快メールがどうこうとかいう件、
>わたしがらみだから。
【待たれる】江戸川乱歩賞 その18【苦節ン年作家】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/bun/1272369260/
14 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2010/04/29(木) 13:12:17
マッコイさんとこに某賞応募者から不愉快メール来たみたいな。
どうせこういうことするのは乱歩賞応募一次選考落選者だろう。
切羽詰ってんな。
15 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2010/04/29(木) 18:18:35
>>14
編集者に転送する前に謝っておいた方がいいとか書いてあったけど、
名前も名乗っているのかな。むしろ1次落選よりもさらに上の
二次とか最終の人かもね。1次落ちの人なんて相手にしないだろう。
21 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2010/04/30(金) 20:57:59
マッコイに不愉快なメール送りつけた奴。
編集に送るぞと脅したら、詫びいれやんの。
へたれだな。
多分、マッコイは編集に送ってるな。
次の公募で送ってきたら門前払いにしろと言っているはず。
軽挙妄動はしないこった。
22 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2010/04/30(金) 21:15:19
>>21
だろうね。講談社の人がブログ読んでとっくに
マッコイ本人に問い合わせてるよ。
アホは謝り損だな。もう二度と文学新人賞では
予選通過しないかも。
これか、で、講談社に媚びてる訳?
まさか匿名で某賞のダントツを名乗ってたなんて、ないよな? 反応ないと思ったら、きちんとほじくられるのね。正直ね。マッコイっていう人
送ってないと思う。私、社会常識多分ある方です。相手が不愉快だと思ったら
謝るしきちんと名乗りますよ。 もっともその人、芸人にコタツがどうこうとかよくわからない話の喧嘩売ったりと
傲慢だったりするからそんなに私、個人的には印象良くないけどね。
ようはそういう傲慢さが全ての根底だったんでしょ。 >>511
>ある選考委員、私がダントツとメールで認めたけど、
なのってたのか? 私は匿名で誹謗中傷したり、根拠ない嫌がらせメールを送る習慣がない。
こんなとこ書き込んどいて何言ってるんだと思うかもしれないけど、単純にここが
一番社会の認知度が高いらしいから、助けを請う手段の問題としてそうしているにすぎない。 問題の認知度が上がれば、もしかしたら誰かが情報くれるなりして
助けてくれるかもと思ってやっているにすぎない。
もう解決法がないのか。申し合わせというか、業界の鉄の掟とやらでもう終わりなのか? 盗作とかでっていうならまだわかるけど、これ道徳的にどうなんでしょうか。
業界の良心というのはないのでしょうか。 >>705
>これ道徳的にどうなんでしょうか。
なぁ、
>>511
>ある選考委員、私がダントツとメールで認めたけど
講談社がどんな意図でどんな情報を出したのかって、
ある選考委員を通して都合良い情報操作だったかも。 地球温暖化の真実。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/07/post-fa5b.html
台風12号のコントロールと、天皇の器こそが「地震」を日本列島からなくすという
「災害の真実について」
人心をマニピュレート出来ていれば地震は起きない。
「東京ドームは地震に強い建物です」 地球温暖化の真実。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/07/post-fa5b.html
「世界の車窓から」「ちい散歩」「じゅん散歩」さえ見ていれば、「ステーションカバリッジ」
が広がり、暑苦しさがなくなる。
つまり、鉄道網の充実を示す番組さえ放送すれば、台風13号の上陸は防げる。 台風撃退法。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/07/post-fa5b.html
「世界の車窓から」「ちい散歩」「じゅん散歩」さえ見ていれば、「ステーションカバリッジ」
が広がり、暑苦しさがなくなる。
つまり、鉄道網の充実を示す番組さえ放送すれば、台風13号の上陸は防げる。
いざ、接近してみなければ国民はその気にならないだろう。
接近させて「ロールアウト」を仕掛ける作戦だ。 靖国神社に関する私の見解。
そもそも、国としては「戦死者が出ていかに周囲に不幸になる人をなくすか?」
という研究をしなければ「次の戦争は出来ない」ものだ。
そこで、靖国神社には「25歳を過ぎて、ニートで、周囲の女たちからも、死んじゃえばいいのに」
と思われていた男たちが「戦没者」となっているはずである。
そうでなければ、「侵略戦争への反省がない」「戦争準備として靖国を参拝する」
という発想は生まれない。
本当に、英霊を「神」として美化するのならば、靖国参拝は「平和への祈り」のための
施設に過ぎなくなる。
第二次世界大戦を宗教にした世界唯一の国としては、靖国神社が「侵略戦争への反省」
をする場所なのか、それでは「右翼が動いてもアウトにはならないのではないか?」などが、
國學院の連中には詰めきれていない。
もういちど、遊就館に残されている資料を精査してもらいたい。
私からの依頼であります。 テレ東の深夜番組のコーナーで、気をそらせ隊とかいう工作員が出てくる番組あって、
このスレでも286ぐらいに話そらせ隊みたいな、直属の工作員らしいのがいるけど、
最近は
それすら出没しなくなった。このスレ超過疎ってる。その割に検索順位が高いって
どういう論理なんだろ。
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