0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b9-keh3)
2020/07/26(日) 20:04:01.19ID:KQ85yXDk0ありがとう。見てきたけど、FBX 入出力サポートないので断念した。
結局アニメーション FBX は Blender で作成出来た。
ついに自分が作成したアニメ美少女が Unity 上でオリジナルの可愛い仕草した!
感無量である。皆さんありがとう、メタセコありがとう!
Blender はホントにク〇仕様。メタセコUnityボーンの Hips を、
ルートボーン以外で取り込むので、メタセコで Hips ボーンの親を作る必要がある。
しかし、その操作にもメタセコは破綻せず答えてくれた。
とりあえず、3Dゲーム作成に必要なワークフローは完結した。
あとは作るだけだ。